ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 ケーキ2 うどん1 ラーメン1 スープ1 ババ1 サンドイッチ1 アイス1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

タリーズ3 カフェ2 ゴンチャ2 ストロー2 お料理1 くつろぎ1 どんぐり1 アルデンテ1 スターバックス1 タピオカドリンク1 ノエル1 ハッピー1 フォレストガーデン1 餃子の王将1 caffe1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 12:32現在

2025年12月11日 10:40 ず〜みん?.*˚
@ER_non_non両方終わったから 帰るよ〜(⑉• •⑉)❤︎ もちろんスタバ寄ったけど テイクアウトでね💕︎
2025年12月11日 9:10 スコッチ
今朝の八重洲スタバはテイクアウト多いな 旅行のガラガラ引いてるカップル多し オレにはカンケーねー いつもの社畜珈琲ピックアップして社畜時間凸入いたします pic.x.com/s68XJCJKDZ
2025年12月11日 4:20 しばし名無し?.*でいる
なう(2025/12/11 04:13:42) おはようございますさぶ*🥶💨* 今日は昼頃から、お師匠様の所へ行くのだ🍊届けに⸜( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⸝ 帰路聖子ちゃんとスタバコース☕️テイクアウトだけどネ♡ꯁꯧᰔ❤︎ෆ̈<𝟑 楽しみ何飲もっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
2025年12月10日 22:00 ミモザミモ
スタバってドリンク頼まないでサンドイッチやケーキだけテイクアウトしたら変なヤツ扱いかな❓😓 ドリンク類あんまり興味ないんだよなあ… x.com/_hacchiii8/sta…
2025年12月10日 21:10 sweets.pyxis
デパートの屋上でピクニック気分満喫! 玉川高島屋のフォレストガーデンに、同じフロアのスタバでペストリー🍰テイクアウト。 滝や紅葉を眺めながらスイーツタイム。 見上げるとどんぐりがいっぱい✨ 都会の緑に癒された〜 pic.x.com/DSxAEvvqNd
2025年12月10日 20:50 柚。
健康診断終わったのでラーメンキメてきました、あとスタバによってタルトテイクアウト🍓🍫 たくさん働いた分労らないとね~ 良きチートでぃになりました💪 pic.x.com/p1y9UMFZBX
2025年12月10日 20:19 桃幻郷
テイクアウトでスタバ買ったけどストローさすこの穴ってシールで塞いでくれるんじゃないのか pic.x.com/TrBmICQzlG
2025年12月10日 19:39 八重桜@神染めの紅
スタバで甘いのテイクアウトして買い物終わりました(ㅎ×ㅎ ) 今日は刺さるフィギュアがストックにしか無かったから誰もお迎えせずに終わったよ(´-ω-)ウム pic.x.com/pRjzI5dGRE
2025年12月10日 17:32 まこりんこ(kana)1216
@coco_cocopurinお洒落なcaffeは1人で入れないタイプのビビリです😅 フードコートでうどん食べてスタバでテイクアウトのパターン イメージ壊しちゃいたね🤣
2025年12月10日 17:12 ぷにぃ@Beer Guardian
以前アイスコーヒー持ち帰りをスタバで買ったら砂糖もミルクも付けてくれてた(事前に言われたような) 今日、タリーズで買ったら何も入ってなくて言われもしなかった そしてほうじ茶ラテを買ったのに現地で見たら抹茶ラテが入ってた 確認しなかった私が全て悪いけど、急いでたし、悲しい
2025年12月10日 16:12 NAOKO STILLMORE
帰りにスタバでスモアチョコレートなんちゃらをテイクアウト。 めーちゃ甘い。 でも飲んでみたかったので、満足。
2025年12月10日 15:01 Takashi.Kodama
@shiromon_juriうん、スタバ寄ってテイクアウトだな👍🥰💓🥰😘
2025年12月10日 14:59 七鍵守護神
@yu__ya17drコーヒー苦手だからスタバに行く機会が無い😅 ケーキ持ち帰りしようかな
2025年12月10日 13:42 ボストンテリア
今、スタバって店内で飲む事を「席使いますか?」っ聞くの?初めて聞いたから「え?」っ聞き返したら半ギレで店内ですか?持帰りですか?と言われた。先週も飲んだけど初めて聞かれたのでビックリした。
2025年12月10日 11:32 Luna
今日はコレを食べる🍰 昨日スタバでテイクアウトした を薄めのコーヒーと一緒に🍰☕️ 甘さ控えめで美味しい😋 今の自分にはちょっとボリューミー🍰 pic.x.com/RNNTyZiCxk
2025年12月10日 11:31 い⃝く⃝ゑ⃝
(•ム•){スタバのテイクアウトの蓋をデロデロにするというファインプレー
2025年12月10日 2:41 青海文庫館長
ようやく。今まで放置だったのがおかしいでしょ。不法投棄の責任は排出者が負うことになってるんだし。 これ、スタバなんかのテイクアウトやってる店も全部やってよね。 x.com/livedoornews/s…
2025年12月9日 23:59 YUMO◎
˙︶˙)ノ”コンバンワ! 今日はリンクス梅田の2階の スタバへ 行ってスモアフラペチーノを 買ってみました☕️(店内が満席だった為、テイクアウトの方にしました) 帰り道に飲んだら思ってた以上に美味しかったです(っ´ω`c) pic.x.com/ndcQpkHxAC
2025年12月9日 22:50 ぽめ
今年もスタバのミッションマラソン、なんとか完走できました…!今年はミッション色々あって面白かった。モバイルオーダーをめっちゃさせたいのが伝わってきたけど、普段タンブラー持ち帰り派だからモバイルオーダーした品を繊細に持ち帰ることができなくて、最後の方毎回紙袋べしゃべしゃにしてた笑 pic.x.com/A0WgDs2K4Q
2025年12月9日 21:42 宮代サンタアイランド仮面
@tohrisugarinekoへいよー(ry 明日は絶対外出るから飲んでくるよー 前は🏥の中にスタバじゃ無いけどタリーズあったんだー現在工事中(/_;) でも混んでそうだなースタバ…テイクアウトでもいっか(о´∀`о)🌸🍀
2025年12月9日 21:02 ❤️ゆかりん❤
さっき、渋谷駅のスタバでコーヒー頼んだら、なんと480円!?😱おい、何この価格設定。外の風ちょっと冷たいし、座るところなくて立って飲む羽目に…なんか微妙に損した気分。やっぱりテイクアウトが正解かも。 pic.x.com/GVMTWDczHI
2025年12月9日 17:10 na
4PLAのスタバやゴンチャでテイクアウトで買って上階のくつろぎ広場でゆっくり飲むのがお気に入り  pic.x.com/zuw4Ug6NiJ
2025年12月9日 17:09 ゆちょ
タワレコカフェまで1時間半ほど暇なので、タワレコ散策、雑誌買ったら思いがけずポストカードの特典もらえてハッピー。フリーペーパーももらえてハッピー。テイクアウトドリンクとりあえず買ったらアルデンテコースター当たってハッピー。 スタバの店員さん神対応でハッピー。 つまりハッピー。
2025年12月9日 16:02 きぃちゃ。
スタバの生ハム&モッツァレラチーズサラダラップが、めっちゃ美味しかった~😋♥️ 美味しすぎて、テイクアウトもしちゃった🥺🫶🤍✨️ pic.x.com/IL4yEDcdG9
2025年12月9日 15:29 松本うに
@Curelemonade89オムツはお持ち帰りください、は見たことあるけど… でもサニタリーボックスにスタバのようなカップタイプの飲み物や、脱いだストッキングと新しいパッケージとか捨ててるバカもいるから、掃除してもキリないのかもしれない。 後は中身持って行く変態とかそこにカメラ仕掛ける変態もいるし…
2025年12月9日 14:41 ✿みやにゃん❀
抱っこ紐に苦戦して時間かかってしまった😇 階段でベビちゃん抱っこしたまま一人でベビーカー降ろせないから、今日は抱っこ紐でお散歩してきた👶🏻🎀 スタバお持ち帰り〜♡ 甘うま😍 pic.x.com/jC99pWKbGJ
2025年12月9日 12:20 おだンゴみわ
久しぶりのスタバ! ドリンクだけテイクアウトでサラダは自前🥗 スープチーノいいね〜 年間でレギュラーにしてほしい 夏なら冷静の枝豆とか pic.x.com/A31VbdXJMR
2025年12月9日 11:30 オギャッと生まれた緑園えぼし
スタバとかタピオカドリンクとかテイクアウトできる店は嫌いですね。ポイ捨てされる中身はこれらが目立つので。
2025年12月9日 10:09 hishaken#すべてのガンはメディア
ゴミのポイ捨てもなにも、テイクアウトをやってる飲食店がゴミを回収すればいいんだよ それこそ、この商店街に加盟してる店で出たゴミは別の加盟店でも回収してくれる、とかね 食べ歩きとかスタバとかが諸悪の根源とまでは言わないにせよさ
2025年12月9日 9:12 かつや(38)
スタバのテイクアウト禁止にした方がいいと思うの
2025年12月9日 8:02 こう@ナノ長期
直近の即の追記 🦁/28🦏/步意区紙 夕方にkkした案件 18時過ぎに、用事終わったからお茶でもしません?と連絡くれた 居酒屋にいきたくないので 🤓いまお腹いっぱいなんよね でスタバの持ち帰り提案 散歩→ベンチで和み、ホテ搬 会話は相手に心地よく話させるナノ式 がうまくハマった気しました
2025年12月9日 2:39 ねねねねね
少し話したあと、せっかくだし温かいものでも飲もうか、と先輩が言う。 近くのスタバへ向かうが店内はいっぱいで、テイクアウトしたカップを持ちながら、イルミネーションの下を歩くことになった。 他愛もない話ばかりなのに、ひとつひとつが胸の奥を灯すように嬉しい。
2025年12月8日 21:19 F03
スタバを持ち帰りで頼んだら、カップホルダーにThak You!って書いてあった めっちゃ嬉しくなったし、捨てられなくなっちゃうw pic.x.com/CzCNO1BZUX
2025年12月8日 21:00 オオカミーィ
スタバのテイクアウト🥡 税込702円を優待券1枚+現金202円支払い😗 pic.x.com/yBZtvIDION
2025年12月8日 19:51 ペペ??
@kwG4N9byuUv1YLKこんばんは! そうでしたか… お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 1時間で帰れれば👍ですね。 私も6年間、主人の🚗で通いました😅 会計待ち時間に院内のスタバでテイクアウト🥡 今はスタバが無くなったそうですね💦 ゆっくり休んでね💕︎
2025年12月8日 18:30 モズ
カウンター席しかないスタバに入って、着物着たババアの隣しか空いてなくてそこに座ったら、ババアが嫌そうな顔してチラチラ見てくる。隣に座られるのが嫌なら持ち帰りにして外で飲めクソババア
#ババ  
2025年12月8日 18:11 いち
土曜日はお休みで、最寄駅にスタバできたし、スターバックスでお一人でコヒとケーキとか食べていいんじゃないか!?!と思ったけれどほんとうに度胸がなく、きっとお持ち帰りだ
2025年12月8日 15:21 Risei。
スタバの新作☕️ スモアチョコレートフラペチーノ をエクストラホイップ& チョコチップ追加で🍫 ストロベリー🍓&チョコレートタルト お持ち帰りの箱が可愛ゅ🫶 pic.x.com/cHWRI4mOMV
2025年12月8日 12:21 上野
お餅2つと小豆がごろごろ入ってんの嬉しい お高めだけど美味いおしるこがテイクアウトできる店なんてなかなかないし、スタバの半分強だと思えば手頃
2025年12月8日 10:10 sino
@RMama0220えみさん、お疲れ様でした😁 OASISオフ会、ノエルの行った権八、お料理どれも美味しかったね〜!🐟 スタバでコスメトークも盛り上がって女子会らしい女子会になってた🤣💄お土産お持ち帰りいただきありがとうございます〜🇬🇧😘また集まりたいね!!😂
2025年12月8日 1:50 だいちゃん
LINEギフトをいただいたので、今日は久々にスタバ行ってきた(混んでたのでテイクアウト)☕️ pic.x.com/wHBPQNGRtk
2025年12月7日 23:30 ぽま
100均戦争に勝ちました!! これで世一のアクリルキーホルダーを オシャレカフェの持ち帰りドリンク(アイス) のストローに下げて映えることが出来る!! 多分最初はスタバかゴンチャてすね。
2025年12月7日 23:10 maria_мариа
スタバはモバイルオーダーしといて テイクアウトするのがいいと思います x.com/hashibiroman/s…
2025年12月7日 21:50 いちご
今日は、絵の展示会へ行ってスタバで飲んで餃子の王将と玉屋サンドテイクアウトした😊久しぶりのお出かけになりました✨ pic.x.com/nBNyH4tKv8
2025年12月7日 18:30 よるさんOL女子
不運な日ってありませんか🥹 今日は朝から大変で、バスがいつもより遅く着いたり、出勤したらトラブルの連続だったり、靴が壊れたり、etc 職場の同期や上司にも心配されるレベル お祓い行った方がいいのかな😭 スタバ飲もうとテイクアウトしたらコレ🤣 pic.x.com/FO29HRhvax
2025年12月7日 16:29 SUGETA KYOHEI
テイクアウト、カフェ巡り。 スタバより近くにタリーズが存在するのでよくタリーズに行ってしまいます。 pic.x.com/KZ7lubgt4U
2025年12月7日 15:20 さくらふぶき
スタバのジョイフルメドレーティーラテのテイクアウトと相性が悪いようだ、、、。 初オーダー→隣接スーパーのセルフレジで、私の不注意で倒してぶちまけてしまう。結果一口も飲め撃沈。 次の持ち帰りは紙袋に入れてもらおうと決意。 ↓
2025年12月7日 15:00 もいお
スタバでテイクアウトしたら店員さんにお手渡しでよろしいですか?と聞かれ、脊髄反射で頷いてしまったため生身のカップを持ったまま電車に乗ることになった。紙袋に入れてくださいっていうべきだった…熱い
2025年12月7日 14:21 鯵ネキ@12-14日静岡
仮面ライダーの映画を観てきました👀🍿*゜ 帰りにスタバお持ち帰りで14時のおやついただきます🍰🍴 pic.x.com/4LaGAwgsGD
2025年12月7日 13:59 あきね?メンタルちょい?期
しまった〜〜〜〜スーパーで買い出ししたいと思ってたのに何も考えずにスタバお持ち帰り×2してしまったせいで両手が塞がっている 愚かです とりあえずラテの方だけでも飲み切るか……………
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×