みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| タリーズ3 カフェ2 ゴンチャ2 ストロー2 お料理1 くつろぎ1 どんぐり1 アルデンテ1 スターバックス1 タピオカドリンク1 ノエル1 ハッピー1 フォレストガーデン1 餃子の王将1 caffe1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 12:32現在
@ER_non_non両方終わったから 帰るよ〜(⑉• •⑉)❤︎ もちろんスタバ寄ったけど テイクアウトでね💕︎
今朝の八重洲スタバはテイクアウト多いな 旅行のガラガラ引いてるカップル多し オレにはカンケーねー いつもの社畜珈琲ピックアップして社畜時間凸入いたします pic.x.com/s68XJCJKDZ
なう(2025/12/11 04:13:42) おはようございますさぶ*🥶💨* 今日は昼頃から、お師匠様の所へ行くのだ🍊届けに⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝ 帰路聖子ちゃんとスタバコース☕️テイクアウトだけどネ♡ꯁꯧᰔ❤︎ෆ̈<𝟑 楽しみ何飲もっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
スタバってドリンク頼まないでサンドイッチやケーキだけテイクアウトしたら変なヤツ扱いかな❓😓 ドリンク類あんまり興味ないんだよなあ… x.com/_hacchiii8/sta…
デパートの屋上でピクニック気分満喫! 玉川高島屋のフォレストガーデンに、同じフロアのスタバでペストリー🍰テイクアウト。 滝や紅葉を眺めながらスイーツタイム。 見上げるとどんぐりがいっぱい✨ 都会の緑に癒された〜 pic.x.com/DSxAEvvqNd
健康診断終わったのでラーメンキメてきました、あとスタバによってタルトテイクアウト🍓🍫 たくさん働いた分労らないとね~ 良きチートでぃになりました💪 pic.x.com/p1y9UMFZBX
スタバで甘いのテイクアウトして買い物終わりました(ㅎ×ㅎ ) 今日は刺さるフィギュアがストックにしか無かったから誰もお迎えせずに終わったよ(´-ω-)ウム pic.x.com/pRjzI5dGRE
@coco_cocopurinお洒落なcaffeは1人で入れないタイプのビビリです😅 フードコートでうどん食べてスタバでテイクアウトのパターン イメージ壊しちゃいたね🤣
以前アイスコーヒー持ち帰りをスタバで買ったら砂糖もミルクも付けてくれてた(事前に言われたような) 今日、タリーズで買ったら何も入ってなくて言われもしなかった そしてほうじ茶ラテを買ったのに現地で見たら抹茶ラテが入ってた 確認しなかった私が全て悪いけど、急いでたし、悲しい
帰りにスタバでスモアチョコレートなんちゃらをテイクアウト。 めーちゃ甘い。 でも飲んでみたかったので、満足。
@shiromon_juriうん、スタバ寄ってテイクアウトだな👍🥰💓🥰😘
今、スタバって店内で飲む事を「席使いますか?」っ聞くの?初めて聞いたから「え?」っ聞き返したら半ギレで店内ですか?持帰りですか?と言われた。先週も飲んだけど初めて聞かれたのでビックリした。
今日はコレを食べる🍰 昨日スタバでテイクアウトした を薄めのコーヒーと一緒に🍰☕️ 甘さ控えめで美味しい😋 今の自分にはちょっとボリューミー🍰 pic.x.com/RNNTyZiCxk
(•ム•){スタバのテイクアウトの蓋をデロデロにするというファインプレー
ようやく。今まで放置だったのがおかしいでしょ。不法投棄の責任は排出者が負うことになってるんだし。 これ、スタバなんかのテイクアウトやってる店も全部やってよね。 x.com/livedoornews/s…
˙︶˙)ノ”コンバンワ! 今日はリンクス梅田の2階の スタバへ 行ってスモアフラペチーノを 買ってみました☕️(店内が満席だった為、テイクアウトの方にしました) 帰り道に飲んだら思ってた以上に美味しかったです(っ´ω`c) pic.x.com/ndcQpkHxAC
今年もスタバのミッションマラソン、なんとか完走できました…!今年はミッション色々あって面白かった。モバイルオーダーをめっちゃさせたいのが伝わってきたけど、普段タンブラー持ち帰り派だからモバイルオーダーした品を繊細に持ち帰ることができなくて、最後の方毎回紙袋べしゃべしゃにしてた笑 pic.x.com/A0WgDs2K4Q
@tohrisugarinekoへいよー(ry 明日は絶対外出るから飲んでくるよー 前は🏥の中にスタバじゃ無いけどタリーズあったんだー現在工事中(/_;) でも混んでそうだなースタバ…テイクアウトでもいっか(о´∀`о)🌸🍀
さっき、渋谷駅のスタバでコーヒー頼んだら、なんと480円!?😱おい、何この価格設定。外の風ちょっと冷たいし、座るところなくて立って飲む羽目に…なんか微妙に損した気分。やっぱりテイクアウトが正解かも。 pic.x.com/GVMTWDczHI
4PLAのスタバやゴンチャでテイクアウトで買って上階のくつろぎ広場でゆっくり飲むのがお気に入り pic.x.com/zuw4Ug6NiJ
タワレコカフェまで1時間半ほど暇なので、タワレコ散策、雑誌買ったら思いがけずポストカードの特典もらえてハッピー。フリーペーパーももらえてハッピー。テイクアウトドリンクとりあえず買ったらアルデンテコースター当たってハッピー。 スタバの店員さん神対応でハッピー。 つまりハッピー。
スタバの生ハム&モッツァレラチーズサラダラップが、めっちゃ美味しかった~😋♥️ 美味しすぎて、テイクアウトもしちゃった🥺🫶🤍✨️ pic.x.com/IL4yEDcdG9
@Curelemonade89オムツはお持ち帰りください、は見たことあるけど… でもサニタリーボックスにスタバのようなカップタイプの飲み物や、脱いだストッキングと新しいパッケージとか捨ててるバカもいるから、掃除してもキリないのかもしれない。 後は中身持って行く変態とかそこにカメラ仕掛ける変態もいるし…
抱っこ紐に苦戦して時間かかってしまった😇 階段でベビちゃん抱っこしたまま一人でベビーカー降ろせないから、今日は抱っこ紐でお散歩してきた👶🏻🎀 スタバお持ち帰り〜♡ 甘うま😍 pic.x.com/jC99pWKbGJ
久しぶりのスタバ! ドリンクだけテイクアウトでサラダは自前🥗 スープチーノいいね〜 年間でレギュラーにしてほしい 夏なら冷静の枝豆とか pic.x.com/A31VbdXJMR
ゴミのポイ捨てもなにも、テイクアウトをやってる飲食店がゴミを回収すればいいんだよ それこそ、この商店街に加盟してる店で出たゴミは別の加盟店でも回収してくれる、とかね 食べ歩きとかスタバとかが諸悪の根源とまでは言わないにせよさ
スタバのテイクアウト禁止にした方がいいと思うの
直近の即の追記 🦁/28🦏/步意区紙 夕方にkkした案件 18時過ぎに、用事終わったからお茶でもしません?と連絡くれた 居酒屋にいきたくないので 🤓いまお腹いっぱいなんよね でスタバの持ち帰り提案 散歩→ベンチで和み、ホテ搬 会話は相手に心地よく話させるナノ式 がうまくハマった気しました
少し話したあと、せっかくだし温かいものでも飲もうか、と先輩が言う。 近くのスタバへ向かうが店内はいっぱいで、テイクアウトしたカップを持ちながら、イルミネーションの下を歩くことになった。 他愛もない話ばかりなのに、ひとつひとつが胸の奥を灯すように嬉しい。
スタバを持ち帰りで頼んだら、カップホルダーにThak You!って書いてあった めっちゃ嬉しくなったし、捨てられなくなっちゃうw pic.x.com/CzCNO1BZUX
スタバのテイクアウト🥡 税込702円を優待券1枚+現金202円支払い😗 pic.x.com/yBZtvIDION
@kwG4N9byuUv1YLKこんばんは! そうでしたか… お疲れ様でした🙇🏻♀️ 1時間で帰れれば👍ですね。 私も6年間、主人の🚗で通いました😅 会計待ち時間に院内のスタバでテイクアウト🥡 今はスタバが無くなったそうですね💦 ゆっくり休んでね💕︎
カウンター席しかないスタバに入って、着物着たババアの隣しか空いてなくてそこに座ったら、ババアが嫌そうな顔してチラチラ見てくる。隣に座られるのが嫌なら持ち帰りにして外で飲めクソババア
土曜日はお休みで、最寄駅にスタバできたし、スターバックスでお一人でコヒとケーキとか食べていいんじゃないか!?!と思ったけれどほんとうに度胸がなく、きっとお持ち帰りだ
スタバの新作☕️ スモアチョコレートフラペチーノ をエクストラホイップ& チョコチップ追加で🍫 ストロベリー🍓&チョコレートタルト お持ち帰りの箱が可愛ゅ🫶 pic.x.com/cHWRI4mOMV
お餅2つと小豆がごろごろ入ってんの嬉しい お高めだけど美味いおしるこがテイクアウトできる店なんてなかなかないし、スタバの半分強だと思えば手頃
@RMama0220えみさん、お疲れ様でした😁 OASISオフ会、ノエルの行った権八、お料理どれも美味しかったね〜!🐟 スタバでコスメトークも盛り上がって女子会らしい女子会になってた🤣💄お土産お持ち帰りいただきありがとうございます〜🇬🇧😘また集まりたいね!!😂
LINEギフトをいただいたので、今日は久々にスタバ行ってきた(混んでたのでテイクアウト)☕️ pic.x.com/wHBPQNGRtk
100均戦争に勝ちました!! これで世一のアクリルキーホルダーを オシャレカフェの持ち帰りドリンク(アイス) のストローに下げて映えることが出来る!! 多分最初はスタバかゴンチャてすね。
スタバはモバイルオーダーしといて テイクアウトするのがいいと思います x.com/hashibiroman/s…
今日は、絵の展示会へ行ってスタバで飲んで餃子の王将と玉屋サンドテイクアウトした😊久しぶりのお出かけになりました✨ pic.x.com/nBNyH4tKv8
不運な日ってありませんか🥹 今日は朝から大変で、バスがいつもより遅く着いたり、出勤したらトラブルの連続だったり、靴が壊れたり、etc 職場の同期や上司にも心配されるレベル お祓い行った方がいいのかな😭 スタバ飲もうとテイクアウトしたらコレ🤣 pic.x.com/FO29HRhvax
テイクアウト、カフェ巡り。 スタバより近くにタリーズが存在するのでよくタリーズに行ってしまいます。 pic.x.com/KZ7lubgt4U
スタバのジョイフルメドレーティーラテのテイクアウトと相性が悪いようだ、、、。 初オーダー→隣接スーパーのセルフレジで、私の不注意で倒してぶちまけてしまう。結果一口も飲め撃沈。 次の持ち帰りは紙袋に入れてもらおうと決意。 ↓
スタバでテイクアウトしたら店員さんにお手渡しでよろしいですか?と聞かれ、脊髄反射で頷いてしまったため生身のカップを持ったまま電車に乗ることになった。紙袋に入れてくださいっていうべきだった…熱い
仮面ライダーの映画を観てきました👀🍿*゜ 帰りにスタバお持ち帰りで14時のおやついただきます🍰🍴 pic.x.com/4LaGAwgsGD
しまった〜〜〜〜スーパーで買い出ししたいと思ってたのに何も考えずにスタバお持ち帰り×2してしまったせいで両手が塞がっている 愚かです とりあえずラテの方だけでも飲み切るか……………