ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 チーズケーキ3 アップルパイ2 コーヒー2 カフェモカ2 スープ1 ドーナツ1 ベーグル1 パウンドケーキ1 クッキー1 マカロン1 アイスティー1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 マック2 おはな1 くたくた1 アメリカン1 カフェタイム1 カフェミスト1 カルディ1 クォーター1 ゴンチャ1 サンド1 サーティワン1 スシロー1 ストロー1 パンプキン1 ファミマ1 フリフリ1 ブリス1 マロン1 ラーメン屋1 ワンモア1 成城石井1 Starbucks1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 01:46現在

2025年11月14日 9:19 ??
何よりスタバのモーニングに、新しいベーコンエッグチーズ ベーグルサンドが追加された事で 朝ごはんテイクアウトしやすいの良い 個包装大好き🙂‍↕️
2025年11月14日 8:31 らぃ(雷⚡️)
@_NoRiYoshi_いつも行くラーメン屋は決まってて そこしか行ってないの😅 スタバで今美味しいのが ストロベリーなんちゃらフラペチーノ🍓 お持ち帰りしたけど🙃
2025年11月14日 7:52 Yoshiki【ヴィジュアル系SE】
@nanof33333おはなのさん!学生時代は通学路にスタバがあったので朝と放課後、週に10回は通ってました😂 最早自分ち同然に店に入ってはテイクアウトなり、勉強・読書と使わせて貰ってたのであのお店の店員さんたちには感謝いっぱいです…
2025年11月14日 3:12 村長 さむろ B作
今日は朝スタバに夜マック♡ 手抜き最高最高ぉぉぉう😂👍💕 インフル怖いから持ち帰りね🤒 今風邪ひく訳に行かないから。インフルとかコロナになってる場合じゃないからまじで。初陣が待ってるから🥺
2025年11月13日 23:50 しʓ山ばに夫?
チャトラムーのカップ なにげにスタバのリユースカップくらいの 強度ありそうだから1つ持ち帰りたい 気持ちもあったけど荷物パツパツだし がまんー(荷物にヨユーあったら持ち帰ってるなwww
2025年11月13日 23:42 卒論やれ
寒すぎてスタバテイクアウトしたんだけど、鼻と喉死んでるせいか味全然しなくて涙
2025年11月13日 22:22 さおぱんちゃん?☁️メタプラガチホ
@DVFWeENPbQ97055本屋さんとスタバ併設はわりとあるけど図書館もなんて…!!! 私のところもカフェとあるものが併設&近くにもスタバとかいくつかのドリンクテイクアウトができる場所があり、飲食OKなんです🥺あの静けさと落ち着きにわくわくも混ざるの最高ですよね✨
2025年11月13日 22:20 舞羅(Maira)
そういえば、今日マックの持ち帰りしてチャリ爆速したら…アイスティーが袋に全て溢れておりました。。。🫠 何故、私の飲み物だけwww なので、明日はゴンチャかスタバを買おうと思います!!!!!!!←
2025年11月13日 21:11 クレオ(Cleo)????
ケーキ🍰はスタバ行った時に気になって持ち帰りしてきたマロン🌰パウンドケーキ 美味しかった😋 スタバの300円台ケーキは私はすごい好き pic.x.com/uvwOobeNT3
2025年11月13日 20:42 犬三-inusan
スタバのテイクアウトの箱可愛すぎる! パンプキンチーズケーキ激うま🎃🎃 pic.x.com/QPBMSy29VV
2025年11月13日 20:32 'ula'ula ?
仕事終わりにスーパー寄ったら 職場の友達に声かけられて スタバ持ち帰りにして 推しの話で持ちきり 帰り道がめっちゃ楽しかった❣️
2025年11月13日 20:11 ウェイトリ⛩??
Pie at…アメリカン・パイ&ベイク maps.app.goo.gl/bmJLV9ESxodz7S… 気になったので行ってきた。アメリカンクッキーがめっちゃでかい。スタバのクッキーが裸足で逃げ出すデカさ。カントリーマアムってこれイメージだったんちゃうんか。クラシック・アメリカンアップルパイをテイクアウトしたので今夜試す。 pic.x.com/NOFul5nHa6
2025年11月13日 12:21 Taku(新米マネージャー&2児のパパ毎月コツコツ投資)
@Koh_LPSお腹膨れないのに高すぎますね。 カフェとして店内利用ならともかく持ち帰りでそれなんてもう・・・ (だけど妻はスタバ好き💦)
2025年11月13日 11:50 IKD
店内レイアウトはちょっとスタバを思わせるような感じで、動線が重なるところは少なく歩きやすいイメージ 場所柄1-2人需要がメインで、あとは大テーブルが少々 やっぱり基本は持ち帰りなんだろうな
2025年11月13日 10:20 しゅみ
Day65 用件を済ませ、戻る途中に スタバでコーヒーをテイクアウトしました お気に入りのリユーザブルカップに淹れてもらい 節約しつつも、満足感が増しました このように、仕事や用件の合間に ホッと落ち着けるカフェタイムは、とてもありがたいものです pic.x.com/0YfGTA75MM
2025年11月13日 9:39 ももちた
それ見てたメテさんはふむ…と考えて、テイクアウトしたドリンクのカップにメッセージ書き添えたら千トくんすごく喜んでくれた。 しばらくあだ名が「スタバ店員」になった
2025年11月13日 9:22 Sam Suffit(サムサフィ)
スタバのストロベリーチーズケーキをテイクアウトした。甘酸っぱくてピンクがかわいい。 ファミマでサーティワンのストロベリーチーズケーキ風マカロンを見つけて食べてみた。 繊細な感じで見た目が高級店のと変わらない。すごい。 pic.x.com/sTFaK6FIfX
2025年11月13日 9:20 Yama
職場に行く前にモバイルオーダーでスタバテイクアウトしたら、ストローが入っていなかった…前職場の最寄りスタバは必ず入れてくれていたので油断した😭
2025年11月13日 8:22 ちーぼー ⍤⃝
毎日放射線行って週2で帰宅後子供の病院 2軒ともまぁまぁ待つ… 放射線10回目でそろそろ影響きたかな 夕方に睡魔子供の通院のおかげで起きれてる🥱 隙間で自分時間頑張って見つけてテイクアウトでもスタバ新作飲んだり なんやかんや忙しい方が頑張れる反面、時間溶けるの早い🫠 さてそろそろ折り返し
2025年11月13日 7:49 もくもくのくも?
@ajuYKyk3RZ67392こんな素敵なスタバもあるんですね~水辺の景色も癒されそうです✨️ うちの近所のスタバはコミコミゴミゴミでゆったり感はゼロです🥹 なので店で飲むことは許されず、お持ち帰りになります笑
2025年11月12日 23:49 NyAONES
衝撃のスタバの持ち帰りのデカいコーヒー😅 てか、しみじみと友達って良いよね、、 pic.x.com/YcLuvSC64J
2025年11月12日 23:40 ならた
弘前紅葉きれい! 可愛いスタバで限定アップルパイあったんだけどお腹いっぱいで食べられなかった…明日テイクアウトしようかな pic.x.com/baAOSSNsKK
2025年11月12日 23:19
こないだスタバでテイクアウトしたストロベリーチーズケーキ、ずっと食べ忘れてたから急いで食べたんだけど鼻詰まりのせいか全然味しない😭😭😭 かなしいからまた買お…😂 pic.x.com/zxJDkZ3X8Z
2025年11月12日 21:02 生きた犬
週一ペースで行く駐車場があるタイプのスタバがあるんだけど、割と遅い時間にテイクアウトで買って一目散に店外に出ていくから多分店員さんに「閉店事件」って呼ばれてる
2025年11月12日 19:51 jun
@sakuukudon2024すみません💦 使ったマグに入れるのはNGだそうです😅 カフェミストなどのワンモア出来るの飲み物をおかわりするにはスタバ提供のカップかテイクアウト用のカップには入れてくれます😌
2025年11月12日 19:02 な み
今日どうしてもスタバ行きたくなってでも別に店内でのんびりしたいとかそういうのでもなかったので帰り道テイクアウトに。おうちでほっこりしてる☕️ 行きたいなぁって時に素直に寄り道して好きなの選べてなんて自分に優しい😊✨
2025年11月12日 18:31 あぃる
ちょっと持ち帰り案件があったので仕事帰りにスタバでipadをテシテシ💻 ヘッドホン🎧してたのでツンツンされた👉超笑顔のお絵描き仲間の女子高生🧏‍♀️✨ 「今月お金ないし友達も居るんで挨拶だけで帰ります♪」 って言うのであたしのスマホのPayPayの画面を開いて、
2025年11月12日 18:10 あまみや?927?
クリーム乗せ忘れたり、持ち帰りのケーキ忘れたり、終始照れ笑いのスタバ女子店員さんにニコニコした人( ◜𖥦◝ )ฅ✨ハイ
2025年11月12日 17:22 破ツ子
スタバでテイクアウト☺️ ブリスバー甘酸っぱくて美味しい!😋 pic.x.com/xgaiZhlK4Q
2025年11月12日 14:29 いち@38w→0m?K2土
先週、二週間健診行ったら来週も来いって言われたから、病院いってきた。前回は旦那着いてきてもらったけど今回はワンオペで病院まで行ってきたぞ😭病院にスタバ入ってるからご褒美にジョイフルメドレーティーラテと前から食べたかったアップルパイテイクアウトしてきた!☕️ pic.x.com/0JvPQmb1ss
2025年11月12日 14:19 白峯会二代目会長いっちー☘️ ⚔️ ☔?(?) ? ??
ホットのカフェモカをテイクアウトしにスタバ行ったのに ショーケースのホワイトモカケーキが想像していたより大きかったので思わず買ってしまった😆☕ menu.starbucks.co.jp/4524785608795
2025年11月12日 12:19 みこ|GPTs開発ママ
スタバ混んでたから持ち帰り。 ちょっと贅沢に、ケーキも頼んじゃった😋💕 pic.x.com/MUjQlZQST1
2025年11月12日 11:29 みっちょ
今日はあずきさんのワクチン接種があるので、いつもより早めに起きてみた⏰ これもリハビリの一環✊🏻 上の娘ちゃんとお散歩しながら病院へ🏥 ガラス越しの先生と看護師さんに尻尾フリフリしながら待つあずきさん🤭 帰り道のスタバに寄り道してみたけど疲れたのでテイクアウト🥡 まだ早かったか😅 pic.x.com/inq3ptHsKO
2025年11月12日 11:20 あーりん?40w1d→捌m
はぁ...今日やばいレベルでイライラする😭 1人時間ずっとない、かと言ってスタバとかのテイクアウトも出来ない、本屋も行けない、美容院行けてない、歯医者行けない、寝不足、家で出来る趣味も疲れてて出来ないから溜まりすぎてる😭😭😭
2025年11月11日 18:41
最寄り駅に今日オープンした駒沢パーククォーターに行ってきた。 一階のルーガンは行列…でもわざわざ世田道まで買いに行かなくて済むのはいい👍 成城石井は入場制限😂 他は比較的空いている。 カルディが10%offは何か買いたくなる😆 でスタバでラテをお持ち帰り🛍️ ここなら冷めないうちの家に着く🏠 pic.x.com/HtIt5RWtMM
2025年11月11日 18:19 ▼ あをぴはみている
びゃーーーーーん😭😭😭 スタバでカプチーノとシュガードーナツをお持ち帰りしたんだけど、スイートポテトマラサダだった…レシートにはシュガードーナツってあるから店員さんのミスだし私は得してるんだけどドーナツが食べたかったんだ…ドーナツ楽しみにルンルンで帰ってきたのに…ぴえ😭😭
2025年11月11日 18:01 ???????❖
新しい🌿お迎えして、スタバでコーヒー買っていちごフラペお持ち帰りしてきた🫶 pic.x.com/msWqzdvJ2v
2025年11月11日 14:19 るか.孤独の中で鳴れっ!
ホットでテイクアウトしたスタバのラテが5分で冷めた! 寒すぎる!!そして指先痛い!!
2025年11月11日 12:00 meowbow@紅茶ブログ【あっさむ】
またまた、スタバへお散歩😁 アールグレーティーラテでまったりしました✨ ホワイトチョコマカダミアドーナツは甘くて美味しい。 店員さんがすごく素敵な女性で、 おすすめのフードを教えてもらってテイクアウトも。   pic.x.com/68btfdzBBF
2025年11月11日 11:32 てんさいやさい??
本日のスシロー8皿➕お持ち帰り🩵スタバいつものカスタム
2025年11月11日 11:32 むら|㍿SalesNow広報
お腹がすいたので早めにお昼🍽️スタバをテイクアウトしました☕️ホリデーシーズンですねえ🎄 pic.x.com/A5vBBlEm8N
2025年11月10日 23:19 kor
今日の水星逆行ぽいこと ・服ボロボロなので新しい服を買った ・雪降った ・忘れてた鬼滅の何かが当たって連絡きた ・重い荷物を一気に持ったせいで、持ち帰りしてたスタバの飲み物をぶちこぼしまくって拭いてた 急がば回れ………………
2025年11月10日 21:09 シルバ
キノコのスープの話をしていたら、スタバから丁度キノコチーノが発売になった。 テイクアウトして蒲生野に持って行きたい。 x.com/Starbucks_J/st…
2025年11月10日 19:12
めちゃおいしそうだし朝食に良さげ スタバを皮切りに飲食店にテイクアウトスープのブーム来ないかな
#朝食  
2025年11月10日 19:09 ここ
出勤前にスタバいってお持ち帰りしたけど ふたちゃんとしまってなくてはいってて電車乗ってこぼれてることにきずいてほんとにさいあくすたばきらいになりそう
2025年11月10日 19:00 ami?24w心室中隔欠損症
上の子がいるからいつまでもメソメソできないってことでスタバでテイクアウトして息子と旦那にもお土産買って家では元気なかーちゃんしたよ!!!晩御飯の支度もしてから病院きたから帰ってからの準備楽ちん!!
2025年11月10日 18:41 ナルミ
出先で体くたくたになりすぎて、誕生日に頂いたスタバギフトでも飲んで休もうと思ったのに、何も考えられず持ち帰りにしてしまい、紙袋を持ったくたくたの人が完成した☕️🍪
2025年11月10日 16:02 クロミチ
スタバでいつもメニュー表のカフェモカに指置いて「テイクアウトでカフェモカ下さい」ってしっかり言うんだけど高確率でホワイトモカにされるし「テイクアウトですか?」って毎度最後に聞かれる… あんまり気にはしないけどカフェモカは私が飲む用じゃないから申し訳なくてなぁ
2025年11月10日 14:52 じんげっと@合唱の予定が詰まりすぎ時々ボウリング
スタバで持ち帰りをモバイルオーダーで頼んだら、商品が黙ってモバイルオーダーの部分に置かれ、アプリへの通知もない。 こんなんでどうやって出来上がりを確認しろと言うのか? なお、商品をピックアップして店を出たところでアプリに通知が来ましたwwwww
2025年11月10日 13:31 まるこ
この間スタバで当たったトール何でもひとつ無料券の期限が今日までなんだけどこの後もお仕事あるから確実に持ち帰りなのでどの駅のスタバに行くか凄い悩む~💦そして何を頼めば良いんだろう…??? レシートくれたお兄さんが割りと興奮気味で言ってくれてたから何か凄い良いモノらしいんだけど…!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ