ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 ケーキ2 チーズケーキ2 ジャージャー麺1 モンブラン1 シナモン1 アールグレイ1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 かざぐるま1 ごはん1 ますた1 もう家1 カルディ1 クリスピークリームドーナツ1 グラン1 コーヒータイム1 シャンティ1 ジョイフル1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 ネネチキン1 フライパン1 フレッシュネスバーガー1 NPO1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 03:11現在

2025年11月10日 13:31 まるこ
この間スタバで当たったトール何でもひとつ無料券の期限が今日までなんだけどこの後もお仕事あるから確実に持ち帰りなのでどの駅のスタバに行くか凄い悩む~💦そして何を頼めば良いんだろう…??? レシートくれたお兄さんが割りと興奮気味で言ってくれてたから何か凄い良いモノらしいんだけど…!
2025年11月10日 13:30 眼鏡@がま口作ってて腱鞘炎←
しごおわで久しぶりのスタバへ。 季節ものの気分でない…というか、コーヒー系が飲みたかったのと、シナモン苦手なので、ホワイトモカとモンブランを! …今年はモンブラン、無事な状態のまま食べるぞ…!! (前にお持ち帰りにしてたら、車内が暖かく溶けてしまったことあり←) pic.x.com/zP6FVYmog3
2025年11月10日 13:29 あさひ
芝生にレジャーシート引いておしゃれなテイクアウトごはん並べてスタバの飲み物置いて〜が寒すぎてガクブルの可能性ある
2025年11月10日 13:20 麺類
スタバでジョイフルメドレーフラペチーノとストロベリーチーズケーキをテイクアウト。 テンションあがらないこんな日は糖分補給してせめて血糖値あげとこ←?!
2025年11月10日 12:59 仏王子様
スタバって、席が少ないし空いてない事が多いから、せっかく寄っても注文出来ない事が多いのが残念。 持ち帰りより、店内で少しゆっくり過ごしたい派😭
2025年11月10日 12:52 粒あん@11/9 おかやまマラソン2/1丸亀国際ハーフ3/22とくしまマラソン
昨夜はフォロワーの皆さんと打上げ🍻✨ マラソンの疲労感はあるものの今朝も5時起き🥱 朝イチ『呪術廻戦』観てフレッシュネスバーガーで昼食 スタバでテイクアウトして、お竹まんじゅう買って帰路につきました💨 この1ヶ月いろんな欲をガマンしてたのでチートデイということにします(なんか違う) pic.x.com/6IxJDY8hjC
2025年11月10日 11:50 なおみん??
やっぱりスタバでテイクアウトするとしょうへいから。いつも偶然😘ྀི
2025年11月9日 23:50 AKIRA
地元のスタバも最近満席で利用できないケースが増えているので別の店舗に行くか、帰りがけならテイクアウトで済ましてしまうことが多くなった x.com/Okanestory07yt…
2025年11月9日 21:42 やまばー
@choujikanST県でテイクアウトした本場物のスタバです😋☕️
2025年11月9日 21:40 【熊喰い】普通の卵を売るときゃ烏骨鶏なや
スタバたくさん頼んで家で数日かけて飲む!?なるほど!! 家とスタバが5分なので、5分ならもう家帰りたいし、かといって家につくまでに若干ぬるくなるし…とイートインもテイクアウトもできずにいたけど! 金曜の夜にコールドドリンクたくさん買って土日で飲むとかありなのか!!
2025年11月9日 20:02 過食ドック13
スタバで購入したVentiサイズのコーヒーをテイクアウトして、帰宅。今日、フライパンを2枚捨てました
2025年11月9日 19:39 のび??
@haneusagi_com観光地もですが、都心でもドイツ人連れてるとよく「ゴミ箱がなくてゴミどこに捨てたらいいんだ?」👱🏻‍♂️と聞かれます。 テイクアウトしてきたスタバを片手に、目的地までゴミ箱がどこにもないとか。 駅周りやコンビニもあまりゴミ箱置かなくなりましたから…😔
2025年11月9日 18:19 木村おはぎ?
スタバをテイクアウトして、本屋の前の静かなベンチで飲むみたいな時間が、1番落ち着きます。 pic.x.com/dnknTrczbL
2025年11月9日 17:50 はねず
スタバで持ち帰りにして意気揚々と車乗り込んだら蓋閉め甘くて紙袋の中コーヒーまみれになっててめっちゃショック。蓋はしっかり閉めてくれ
2025年11月9日 17:30 ドラ子
ネイル終わりに久々クリスピークリームドーナツ寄ってテイクアウト🍩ヌテラとコラボしてるから食べてみたくて。そしらスタバみたいなレシートクーポン出た😊👏 pic.x.com/o1YI038wT5
2025年11月9日 16:49 hiro ✩.*˚
日曜日でどこも混み混みだったー_(:3」∠)_ ランチ時間外して行ったけど並んだし、カフェも混んでたから阪急のお気に入りのお店でテイクアウト!コーヒーもスタバ激混み(>_<)モバイルオーダーでテイクアウトして帰ってきた 家が1番落ち着くෆ
2025年11月9日 16:12 ???
朝めちゃくちゃ雨降ってたのに昼間は晴れ間が🌞 小鳥さんが心配なので持ち帰りしておうちスタバ☕ シサにがりとパチり📷🦁🧡 pic.x.com/4Kydh1h7TM
2025年11月9日 14:40 Kさん⚡️o'ᆺ'o⚡️
スタバ お持ち帰り🥤 pic.x.com/RHm9GBPGQi
2025年11月9日 14:30 古川そら
630円を使い切ろうとしてスタバきてゆずシトラスベンティが630円だったのでそれ頼んだら、席がいっぱいというか理由でお持ち帰りで用意されて会計が618円になって結局使いきれなかった
2025年11月9日 13:52 ジャイロ@ガッシュ長期
スタバ行くも激混みのため、テイクアウト 味噌からの遠征案件だったため、新幹線前でだべって解散。 19🦏会社員、シコすぎた、、 来月も東京来るらしいから、そこで準備即したい
2025年11月9日 13:41 佐野太郎
逆にベンティ飲み干せないのが理解できず スタバで勉強も仕事もしないが 毎回持ち帰りでベンティ頼む 先日はタリーズコーヒーでグランデ以上が無いことに泣いた 昔はエノルメサイズがあったんだけどなあ x.com/ikken_jp/statu…
2025年11月9日 12:31 美佳♥️玉??海里?
🚃混んでて撮れんでやっと撮れた💛 ラボン🌿玉ちゃん💛みっけ😘 💛 病院待ち時間に院内スタバ☕ 好きすぎてタンブラーでちびちびずっと楽しみたいのだ😋 ⛩️ 風車(かざぐるま)¥200で買うんだぉ(´▽`)ノ🍃 持ち帰りできるからウチに飾ってる🦊3個目🤗🦊 pic.x.com/o0VXSZogRq
2025年11月9日 12:29 しー
@teramachi_ryuテイクアウト外食なら8%ってのも馬鹿馬鹿しいよね。スタバや高級鰻弁当が8%かよって会計処理しながら思ってる。 赤ちゃんのオムツは10%なのにね。 一律税率にして5%に戻そう。税金の無駄を本気で考えて欲しい。海外やNPO法人に配ってる場合じゃない。
#NPO  
2025年11月9日 11:19 ヤッピー
お家🏠のすぐ近いスタバ行ってテイクアウト❤️ドライブスルーだから雨にも濡れず楽ちん👍 余り甘くなくて、酸味があってクリームマシマシで美味しかった😋 甘過ぎないから罪悪感なし🤣🤣🤣 ストロベリー&ジョイフルメドリーティフラペチーノ💝 pic.x.com/NTX5Q9l3Rv
2025年11月9日 10:39 眞酉
なかなかスタバ会計のおシャンティな雰囲気に慣れなかった田舎者ですが、モバイルオーダーという神器を得ることで無敵となりました📲店内オーダーもテイクアウトもお手の物です 受け取りカウンター行けばいいだけなのでホント助かる
2025年11月9日 10:20 oneran1108
昨日テイクアウトしたスタバドリンクの番号、66番だった👀🥹🏴‍☠️💎シール捨てられないな。
2025年11月9日 8:42 Hair Salon BLONDE Group
スタバ☕😌に寄ってから出勤 テイクアウト待ちで コーヒー☕出してくれた🙌 休日は朝早いと空いてる 今週もラストワーク👊 pic.x.com/vLABGN7mmq
2025年11月8日 23:30 蟹マヨ?
私スタバでいつもベンティサイズ✖️6杯とか頼んで冷蔵庫ぶち込み二日かけて飲むみたいなことするんだけど、この間店員さんに「こんないっぱいテイクアウトってことは…今からパーティですか?☺️」て聞かれてばり陽キャすぎて戦慄した 全部BL原稿しながら自分で飲むが!?
2025年11月8日 22:39 miyakko
高速バスターミナルからお家までそこそこ遠いので、ちょっと休憩〜☕ 初めて一人で入ったスタバ…こんな時間にもやってたのね!すごい!!✨✨ 店内で!って言ったのに店員さんテイクアウトで作っちゃった… カップがもったいない!帰ったら洗って再利用しよかな…! スタバ、めったに来ないしね…。 pic.x.com/oBEuwS1wmf
2025年11月8日 22:01 いとこ?イギリスとスコーンと私
スタバのホワイトモカケーキがおいしいと聞いてテイクアウト😋コーヒー味のクリームがおいしかった〜 pic.x.com/aOmvCBUHmw
2025年11月8日 21:49 桜沢?
風邪っぽいから少しでも気分上げよう&身体暖めようと思って、スタバのジンジャーブレッドティーラテお持ち帰りしてきた ホリデー飲みたかったから嬉しいね
2025年11月8日 20:10 夫人♡★★★★★
今日は優雅に1人でスタバ。 用事で外出したから、気になってた ストロベリーチーズケーキ🍓🍰 めっちゃ美味しい😋💕 一瞬でお皿からなくなった🤣 毎シーズン、ドリンクは飲むけどケーキとかは食べてなかったから、めっちゃ感動🥹✨ これ、またテイクアウトしよう‼️ pic.x.com/WCXixzZqN3
2025年11月8日 19:01 のんのん
スタバでシャドバする童貞奪われちゃった♡ でも、周り見渡しても誰1人スマホ横持ちしてなくて肩身狭かった なんなら綺麗なカップルだらけで、スタバは持ち帰りが安牌だなと再認識しました 悔しいです(`へ´’)
2025年11月8日 19:00 iruyo
スタバでホットの飲み物をテイクアウトで買った時に客側から言わないと紙コップに段ボールのわっぱつけてくれないのサービス悪いなと思う。
2025年11月8日 17:00 美都樹@ときレス
帰りにスタバ、ストロベリームース&ジョイフルメドレーティーラテ。ほのかなイチゴの味で、飲みやすかった。 今回のタンブラー、インド土産です、グラデーションになってる😆シンプルだけど、JPのよりもカワイイ💚横も大きいので、車にカップ置けなく持ち帰り大変だった。 pic.x.com/Q0fCFL0NUB
2025年11月8日 16:22 りん ☺︎︎︎︎ 1y?
娘とふたりでスタバ滞在出来るのかチャレンジでもしてみる(いつもテイクアウト)
2025年11月8日 16:19 ままみ
30代も最後ですが強い40代になるために頑張るまする🤪 母から特別なレシートをもらったので久々にスタバの限定フラペを持ち帰りますた pic.x.com/FZtVTITyrF
2025年11月8日 16:12 englishsongstudy
【衝撃😱】 「テイクアウト」は通じない!? 海外スタバで必ず聞かれる英語👇 👉「For here or to go?」 99%が間違える返答❌ ・Takeout ・Take away ・Go(意味不明) ✅正解:「To go, please」 ☕=店内で / 🚶‍♀️=持ち帰りで 📽️30秒で分かる動画👇 youtube.com/shorts/NBCwlJn…
2025年11月8日 16:00 夢喰いバク
タリーズもスタバにもいっぱいで座れなかった。休日の人気やばい。 珈琲テイクアウトして、 変な地図読みスタート。
2025年11月8日 15:50 ゆう
①については俺旅行先で100回くらい体験してるので、それに類似した施設に入る(たとえば別の喫茶店とか、なんならスタバとかでテイクアウトして公園のベンチで話しながら飲むとかでも楽しそう) ②については日を改めるでいいんじゃない?
2025年11月8日 15:42 鳴城さくら??
スタバ持ち帰りしたけど、お姉さんの蓋の締めが甘くて、めちゃ溢れた
2025年11月8日 14:02 コウ 米民?
ワンオク日産行った時以来  スタバ アイスココアテイクアウトに  飲んでやーす pic.x.com/VrgOLrVLbI
2025年11月8日 13:21 aya
夫とベビーカーの息子と、みんなで駅前までのんびり歩いていってカルディとスーパー、スーパーの横のスタバ寄ってきた☺️ やっと!毎年の楽しみジンジャーブレッドラテが買えましたっ🫶🫚✨ もちろん今回はデカフェで、買い物ついでだったので持ち帰り🛍️ pic.x.com/VQktUQMdO1
2025年11月8日 11:59 mitu☖미츠
オフ飲み🍻のため渋谷へ移動 外国のお兄さんにスタバの行き方を聞かれ…案内してあげましたw(私も渋谷なんて何年ぶり😂) おいてきたチビズのためにニンテンドショップ&ポケセンへ!並ばず入れた!大人も凄い楽しく!ヘイホーお持ち帰り❤️(頼まれたリザードン売切で適当に土産を購入) pic.x.com/Lk9hNlYUaS
2025年11月8日 11:30 coconiko2525
シャバに出て まずスタバを買いました!笑 どうしても食べたくて イオンのフードコートを 松葉杖で頑張って歩いて ネネチキンのジャージャー麺! ちょー痛い!笑 テイクアウトしたかったけど ジャージャー麺は テイクアウト不可で これだけたべた! 他はテイクアウト笑 pic.x.com/CLbzOa6etv
2025年11月8日 10:41 ワラワラ☻☺︎
1人カラオケ、1人映画はできるのに。 1人飯、1人カフェが出来ん!😆 スタバのお持ち帰りが精一杯。 他人の目を気にしてるからやろな。 誰も見てないのに。 こちらはめっちゃ人間観察してるけど🤣 あ、人をめっちゃ見てるから、見られてるかも?って思うんかな?🤔
2025年11月8日 9:41
朝からスタバでアールグレイブーケティーラテ頼んだら、アールグレイパウダーじゃなくてストロベリーパウダーかけられてたんだがwww テイクアウトして職場ついてるから何も言えねぇw
2025年11月8日 5:12 みほ☺︎2y?
・毎月食事代補助がついて、それとは別でコミュニケーション補助と言って社員同士でご飯食べに行くと半額補助も出るから(スタバとかでテイクアウトも可) ご飯だけ食べに出社するひともいる🍝 ・みなさん税理士やその他の資格取得を常に目指してて向上心が高い(けど性格は気さくで穏やか☺️)
2025年11月7日 22:40 ちゅぶ?
@d9jyxdJ65s49460ありがとうございます😭今日は療養最終日だ!と奮発してスタバでジョイフルメドレーのベンティをテイクアウトでキメました🥤
2025年11月7日 22:32 りえ
束の間の癒しは大事🥹✨️ 苺風味なドリンクが苦手なので、スタバでの毎年この時期のお楽しみ、ジンジャーブレッドラテをカスタムで。 テイクアウトして帰ろうとしたら、珈琲の試飲させて頂けて✨️ほんのちょっと、店内席でコーヒータイムを☕️今シーズンのペーパーショッパーも可愛いな🎀 pic.x.com/VePVB0JA5Y
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ