ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ5 コーヒー5 チーズケーキ4 アップルパイ2 モンブラン2 牛丼1 杏仁豆腐1 スコーン1 トルティーヤ1 ドーナツ1 クッキー1 アイス1 たい焼き1 抹茶1 紅茶1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

すき家2 マック2 かわら1 がやがや1 くつろぎ1 オリーブ1 カスタード1 カフェ1 カフェイン1 カフェオレ1 グラン1 コーヒータイム1 サブウェイ1 ジョイフル1 ジンジャーマン1 ステップ1 ストロー1 パンプキン1 パン屋さん1 ワンモア1 富士そば1 Starbucks1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

2025年11月7日 22:32 りえ
束の間の癒しは大事🥹✨️ 苺風味なドリンクが苦手なので、スタバでの毎年この時期のお楽しみ、ジンジャーブレッドラテをカスタムで。 テイクアウトして帰ろうとしたら、珈琲の試飲させて頂けて✨️ほんのちょっと、店内席でコーヒータイムを☕️今シーズンのペーパーショッパーも可愛いな🎀 pic.x.com/VePVB0JA5Y
2025年11月7日 21:39 key
近所にスタバが出来る模様🤔 夏でもテイクアウトのハードルが下がるのはいい。 pic.x.com/vte7h13NkY
2025年11月7日 21:32 白うさぎ?
スタバのドリンクチケ1000円を上手く使えたこと無かったけど テイクアウトでクッキートッピングをギリギリまで乗せた🤣 「1000円ギリギリまでだと7枚乗せれますね。5枚はやりましたが7枚は挑戦です♪」ってノリノリだった😁 ジンジャーマンがみっちりしてて可愛いけどカロリーは可愛くない🤭 pic.x.com/xHxjnXNwRF
2025年11月7日 19:51 みんなきのこちゃん
スタバにきたよ まんせきだったからテイクアウトかな
2025年11月7日 19:51 蓮?
テイクアウトの貢茶を持ちながらお店でスタバ飲んでる笑 pic.x.com/IfuwjWPFZ7
2025年11月7日 18:11 Ki?
今のマイブーム☕ スタバのアップルパイ🍎 自分のフォークの使い方が下手なだけかもだけど、店内だと食べにくいからテイクアウトでナイフ&フォークで食べると安定する。 pic.x.com/5qCUake5ar
2025年11月7日 17:20 まりも☺︎?y
これがほしくてちいかわらんど行きたくてその帰りにめちゃくちゃ迷ったのよ。なんで??? 可愛いドリンクホルダー❤️ これにスタバとか入れてテイクアウトしちゃうんだからネッ❤️ pic.x.com/VoWPanWKYB
2025年11月7日 12:12 師走
@tibiko5別府公園のスタバの近くでパン屋さんだからテイクアウトも出来るよー!
2025年11月7日 11:19 ∞moo∞
優雅な1人スタバ終えて... 新たにスタバでコーヒーとケーキ買って帰宅。 午後のオヤツにまたケーキ食べるよ~🎂 昨日からスタバで2つのケーキが気になってたから1つは店頭で食べて来てもうひとつは持ち帰りして来ちゃった️🩵🩷 ̖́-
2025年11月7日 10:31 みり☺︎39w→0m?K2木
実家の近く(車で10分くらい)にショッピングモールがあって、そこの周辺に産院も桶谷式の相談室もあるから、帰りにスタバとかマック寄れてとても良い🙆‍♀️ もちろん1ヶ月健診がまだだから、ドライブスルーorテイクアウトしかしてない!
2025年11月7日 10:29 波多野 都
昨日テイクアウトしてきたセーブフードで20%引きになったスタバのドーナツがおいしい朝 ワンモアコーヒーで持ち帰ったドリップをカフェオレにしてお得気分満喫
2025年11月7日 8:40 Hirai Yumiko
ある顧客先に向かう途中にあるスタバ。テイクアウトできるちょっとしたお菓子に誘惑された(笑) pic.x.com/jC5f1abpG8
2025年11月7日 5:52 ○○五階
一昨日、昨日と福岡出張でした。行程の都合でテイクアウトしか無理でしたが、大濠公園内のスタバに行けた!駐車場と店舗を小走りしただけですが、大濠公園、とっても素敵でした。写真撮れたら良かった。機会があれば、次回は店内でのんびりコーヒー飲みたい。 pic.x.com/UM0wPGtE7h
2025年11月6日 23:20 フラニィー⊿³(粒)
そう考えると有名だけど行ったことのない店は結構ある スタバ、富士そば、牛丼屋全般(すき家はテイクアウト経験アリ) サブウェイはこの間デビューした
2025年11月6日 22:20 ぽんた
フォロワーさんを見送る際スタバによったらデカフェのアイスコーヒーがあったのでテイクアウト 二重窓の片方を開けたら名古屋駅を行き交う列車の心地よいBGMがほぼ途切れなく聴ける部屋なので、コーヒー飲みながらくつろぎの時間を☕ pic.x.com/rvqwaTsCSi
2025年11月6日 22:12 由理
スタバのいちごチーズケーキ🍓 いちご!おいしい! スタバはフードテイクアウト派 コーヒーあんまり飲めないから(ミルクと砂糖いっぱい入れないとまだだめなんや) pic.x.com/HGO5ivDo0n
2025年11月6日 13:19 RIKU
検査後もある程度安静にしてなきゃならんので、スタバで甘いものテイクアウトして家でちゃんとのんびりします…ヨボヨボ
2025年11月6日 13:12 珍ギョドン(本物)
スタバって店内飲み用グラスに入れてもらって 途中でお腹いっぱいなったから言うて 折り箱もらう感覚で持ち帰りカップに移し替えてもらえるの初めて知った
2025年11月6日 12:32 ミチ
三住の口座持ってないからよく分からんのだけど、オリーブラウンジ内のスタバは入れないのか? ラウンジ内での滞在はせずに、テイクアウト利用だけも無理なのかな オリーブ使ってる人教えてクレメンス🫒
2025年11月6日 11:39 あんず
スタバのバースディクーポンを利用してプチ贅沢✨ コーヒープレスとスコーン3つ☕🍪🍪🍪ひとつは持ち帰り。カロリー控えているのでケーキは諦めて💦写真が中途半端! pic.x.com/cJW9amp38I
2025年11月6日 10:49 ゆっきぃ
スタバで持ち帰りで新作フラぺ頼んだらストロー入ってなかったwww人生初なんだけどwwwどうやって飲んだらいいの???
2025年11月6日 10:39 咲妃@専属ATM
家で摂るカフェインとスタバでテイクアウトして摂るカフェインとでは生き返り方が違うんですわ
2025年11月6日 10:01 こんぶじお△
スタバでベンティサイズのジョイフルメドレーティーラテをテイクアウトしてゼルダ無双の到着を待ってる(まだ届いていない)
2025年11月6日 9:12 りさ
iステップ様 @istep_pr @shinchai123 より スタバギフト券をいただき 抹茶ティーラテとカスタードアップルパイをテイクアウトしてきた💕 インスタ運用って難しいイメージだけど iステップ様の導入数は11,000アカウント✨ 気になる方は是非アカウントをチェックしてみてね♡ ありがとうございました🎃 pic.x.com/1LXUhHM0du
2025年11月5日 21:42 しげき(他称・天才画伯)
@min_nov19僕すき家とかも1人でなかなかいけないタイプですけどこのシェイクだけお持ち帰り1人でできるようになりました🤣 飲んだら感想教えてください✨ スタバの方も後日チェックしておきます🤣
2025年11月5日 21:02 みぃちゃん
@kurosakisbux私はミャクミャクが大好きだから期待しているよ😍スタバのモンブランケーキをお持ち帰りしたけど、かなり美味しかったよ🉐
2025年11月5日 20:49 あいりん♪
スタバ新作☕✨ お友達がモバイルオーダーでご馳走してくれました😋✨美味しかったです~😻ごちそうさまです💕 🍓ストロベリームース&ジョイフルメドレーティー ラテ*ぬるめ カップも可愛くって持ち帰りたかったなー🤣 Starbucks 🐭🎀島(ぬいもーず) ちいかわ*ハチワレ*ぬい撮り pic.x.com/nkDd3PxPU8
2025年11月5日 20:01 みえ♥️LUNA SEAとGLAY好き❤️
今日は川越散策して来ました。スタバのカフェミストソイのグランデ持ち帰りして、いも恋を食べました😋菓子屋横丁に数十年ぶり行ったら、飴屋とたい焼き屋が残っていて懐かしいし、ちいかわが出店してました。埼玉りそな2階から蔵の街撮れました😊大吟醸日本酒飲んだよ🤣 pic.x.com/53aQu6eXTB
2025年11月5日 19:20 greatシマエナガ?
今、スタバで持ち帰りで買ったアイスココアを飲んでるんだな、美味いんだな
2025年11月5日 18:32 仄くゆる@緋糸 東7 E24b
スタバで「店内ですか?」って聞かれた時テンパりすぎて持ち帰りじゃなくて「外で‼️」って言っちゃった死ぬwwww
2025年11月5日 16:02 マァロス
月見るの忘れないようにしないと🌕 メモ スタバ混んでるから持ち帰りが多いけど この時期が1番好きなメニューがあるかも お昼にジンジャーブレッドラテソイ変更 ホワイトモカケーキ 今日は久しぶりに座ったけどね
2025年11月5日 16:00 みや?
仕事終わりにスタバ新作テイクアウト!美味し〜杏仁豆腐感ある?(気のせい) 休む暇なくお迎え行くぞ〜✊ pic.x.com/rk91SHd0V5
2025年11月5日 15:21 sati_320
家でゆっくり飲みながら吸おうと思ったけどお持ち帰り出来ずなので大人しくスタバでお茶してます。
2025年11月5日 14:31 ジャスミント?しおんず・ゆみ
こんにちは♪ 今日のランチは娘の希望でスタバの持ち帰り。 トルティーヤ、美味しかった✨メキシコを感じる味🇲🇽 デザートのストロベリーチーズケーキはイチゴムースって感じでチーズケーキ感は無かったけど美味しい🍓 夜はメンクリ行ってきます。復職まであと1ヶ月位の予定。 午後ものんびりと💕 pic.x.com/g5hIhqfiL7
2025年11月5日 13:32 Me-goood
スタバさん、持ち帰りのラテが紙袋の中でぶち撒けてたわ😭フタ緩んでいたよ💦 車の中じゃなくて良かった😌
2025年11月5日 12:50 ERI
@ikuraGameEtc他1人でもさ、グラスにお冷じゃなくて持ち帰りカップ?だからスタバのテイクアウトと一緒やん☕️𓂃 𓈒𓏸 オシャレじゃなくもないよねぇ(*•̀ᴗ•́*)👍
2025年11月5日 11:19 みくるべみえ
たまには家族とスタバご飯にしようと思ってテイクアウトしたんだけど想像以上に💸いってしまい目ん玉ギョロンギョロンで歩いてる。人数分考えればそりゃそうなんだけどびっくりした。 でも親や祖母は一人じゃ行けないので結構喜ばれるんだよね。
2025年11月4日 23:32 pekoe?
英文「解釈」演習99 / 004 制限用法と非制限用法 PINNACLE420 Day3 IDIOMATIC 300 読み 仕事帰りにスタバ寄って、チャイラテをテイクアウト。疲れてたのか…ちょっと甘いのが飲みたくて。袋はホリデー用だったけど、カップは違ったのが残念🎄 お疲れ様でした☕️ pic.x.com/Bb7wwHmySv
2025年11月4日 23:20 那由@~(・ ω ・)~
11/4 今日は色々な事に行ってきました ユニクロに行ってNeedlesのコラボを見てきました。自分的には響かず買わな買ったです。 その後にスタバに行ったけど座るとこが無くてお持ち帰りしました。 砲撃でタバコとスタバ買ってにっこりな日でした。 そして頑張ろうと思った日でした。 pic.x.com/3iuPbgaTeN
2025年11月4日 22:59 まる * 投資と育児 / 産休中?
🌱今日の損益(11/4) ・デイトレ 商船三井 ・S株利確 三菱UFJ、アステラス製薬 商船三井は利確のタイミング逃して下げたところで損切り😭⚡️ アステラスは大きく上げてくれたので一旦利確🙏 今日は1ヶ月検診👶 帰り久しぶりにスタバをテイクアウト☕️ 家出ない間にホットラテが染みる季節になってた🍁 pic.x.com/FAQv0431bR
2025年11月4日 21:32 のら
美味しそうなのある時しか行かなくて詳しくないんだけど、スタバってホットで持ち帰りの時スリーブ付けてくれなくなったの?めちゃくちゃ熱いんだが。
2025年11月4日 21:22 加藤 聖奈
カロリーとカロリーの戦いです🥹 やっぱお芋さんおいしいね🍠 スタバのハロウィンフラペチーノ、お持ち帰りにしたら猫の耳沈んじゃった😹 pic.x.com/KqylT2qam1
2025年11月4日 21:21 みあん
スタバのケーキテイクアウトした〜いちごのケーキハズレなくて美味しいだいすき🥹 pic.x.com/3ECKukhtJR
2025年11月4日 20:02 あきち@ぽんこつ看護師( ᐛ )
スタバの動画見て唐突に食べたくなったので行きました( ・∇・) 時期的に全くおなじなのは無かったけど、モンブランはいただいた! スタバラテはお持ち帰りしようと思います😊 pic.x.com/TCmrsPijP0
2025年11月4日 20:02 ぜリ
スタバで洋なしとキャラメルの紅茶ケーキとニューヨークチーズケーキをテイクアウトしたけん明日食べよ📦 pic.x.com/MQPgaDRfhk
2025年11月4日 19:50 hirooooooo.fl
今日は1号もお休みで、3人で父のところへ まぁ、元気そうで良かった 帰りに3人でショッピングしてスタバをドライブスルーして、 母を家に送り、買い出ししてマックをテイクアウト 午後から凄く汚れてた車をやっと洗って、1号と買い忘れを買いに 充実した1日でした 久しぶり楽しかった
2025年11月4日 18:59 ☁️?☁️
スタバのパンプキンバスクチーズケーキをお持ち帰り ♩
2025年11月4日 18:19 あや
@white_00rabbitカフェでお茶するなら静かなとこがいいよね! スタバはがやがやしてるから、テイクアウトでしか使ってないのー!! ベリー系とチョコは正義すぎる⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
2025年11月4日 18:01 ?‎しろかねちゃん
テイクアウトって言ったと思うんだけど店内で食べさせられてる🙂‍↕️ めずらしく店内空いてるからたまにはいいかな👏🏻 いつもスタバ行かせてくれてありがとね😖🫶🏻 pic.x.com/HR3FPLxyDQ
2025年11月4日 17:10 ☆ミルペコ☆
朝、新橋のスタバでタンブラーにジョイフルメドレーティーラテをテイクアウトして、待ち時間寒いから飲もうと思ってたのに、ずっとおしゃべりしてて全然飲まなかったwww
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ