ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

アップルパイ2 ミルクレープ2 パスタ1 パウンドケーキ1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー4 マック2 GODIVA2 うまか1 くまちゃん1 のあのあ1 アリアリ1 カスタード1 ダイソー1 ドトール1 ハロウィン1 ハーブス1 パンプキン1 プライム1 プロント1 マクドナルド1 マリアージュ1 マロン1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/24 08:32現在

2025年10月28日 22:09 釘嶋りか?
※会いに来てくれるだけでほんっっっとに嬉しいので差し入れは不要ですが、検討してる場合は ・休足時間・スタバカード・カイロ、等 使えて嵩張らないものだと持参しやすいし私も持ち帰りやすいので助かります🙏💧 いつもお気遣いありがとう😖❤️‍🔥 12日間よろしくねー!!
2025年10月28日 20:11 ゴートパン?
スタバでテイクアウト頼んだらレジで🍎🥧お好きですか〜って聞かれて、好きです!って言ったら、注文待ってる間にどうぞ〜って試飲サイズブレンドと一緒にお出しされて宇宙猫になりながら試食した 嬉しいし美味しいんだけどそんな事していただいていいんですか………の気持ち😭🙏✨ pic.x.com/SfW7Vxml8U
2025年10月28日 20:02 瑞ヰ
スタバをテイクアウトしつつ撮影できる貴重な機会
2025年10月28日 18:52 組み込みチャンネル
持ち帰りのみのスタバ店舗で無料WiFi飛んでる…
2025年10月28日 18:12 I
まじうまかた🤤💛 帰りに韓国限定スタバのドリンクフードどっちもテイクアウトしてベッドインなう。。まじ幸せ。。。。。ちょっと寝よかな起きたらダイソー行って駅周辺で美味しいご飯探して深夜はBHC食べたい、太らないて最高
2025年10月28日 12:12 なおみん??
スタバにいると薬局から電話。(テイクアウト)(スタバ。)
2025年10月28日 11:29 じゅりぱ31??
スタバハロウィン飲んだよ🎃 アサイーベリーフラペチーノブラックver.にしたよ🐈‍⬛猫耳かわいい🐈‍⬛🫶🏼✨ (テイクアウトだといつ食べたらいいのか悩むやつ🐈‍⬛🍫🤔✨美味しかったよ😁) pic.x.com/PWXDjf0Yh1
2025年10月28日 11:19 お慶?
スタバの前に行こうかな👀 スタバはお持ち帰りしよかにゃ🐱
2025年10月28日 10:09 はなりん@主婦ゲーマー
@rbfwf824おはようございます! 私もほぼテイクアウトで車の中で飲んだりしますよ🙂 スタバのコーヒーは高くてマズいなんて言う人もいますけど、私はスタバってのは「あの雰囲気」を売っているんだと思ってます。 店員さんにも顔を覚えられてて、たまにおまけのサービスがあったりして結構居心地がいいのです😆
2025年10月28日 9:32 TAK-K
スタバもそうだが味見してからやってんのか? もう1口めから不味いだろ --- マクドナルドが「紙ストロー」廃止へ…11月19日からストロー不要の“新型フタ”導入 テイクアウト時にも漏れや吹きこぼれないような作りに(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))
2025年10月28日 9:19 ぶるぁぁ
ハーブスのミルクレープとスタバのアールグレイブーケティーラテをテイクアウトして優勝しようと思ったら… ティーラテの蓋が閉まってなかったみたいでバッグが紅茶+スタバの紙袋の緑の染料まみれ😹 pic.x.com/eIpf7rC9Ym
2025年10月28日 9:11 ryo-yosuga
@e3215v0701ハルバートンさんとお嬢さん達、おはようございます😊 スタバの袋でお持ち帰り☕✨️
2025年10月28日 7:52 ネコニウム
朝を少しリラックスするためにスタバ寄ってみた。持ち帰りで。☕️
2025年10月28日 0:30 TOMO
@HyQnYrNnIBn6QVOスタバの雰囲気って独特ですよね✨ お仕事出来そうなおにーさんとかオシャレなおねーさんとか… 私もスタバは9.9割お持ち帰りです🤭 ドトールのミルクレープ食べたくなりました😍
2025年10月27日 23:12 ?
今日ままの誕生日だったからお出かけしてお店でご飯食べたんだけどね、その帰りに近くにスタバがあったからお持ち帰りでフラペチーノ頼んだの。 飲みながら帰ったんだけど寒すぎたのかほっぺたが動かしにくくて、喋り方がすごくスローモーションになりました。
2025年10月27日 22:42 たわし
マックでもスタバでもテイクアウト系のドリンクはストローで少しずつ飲むから美味しいと思うんだけどな〜。直口で飲むんならなんか損した気になる。 x.com/livedoornews/s…
2025年10月27日 21:42 なめこ
先輩にスタバのカード頂いたので、アップルカスタードパイを持ち帰りにして少し温めて食べたら美味しかった🥧
2025年10月27日 20:40 しおん@祀音
ふふ、スタバお持ち帰りしてきた🍰☕️ pic.x.com/r0A8VAqgN7
2025年10月27日 20:19 まゆみ
スタバのお姉さんとパンプキンスパイスラテ飲まないと始まらないですよね!って話と来年が待ち遠しいって話して店内で飲む用と家でも飲みたいからお持ち帰りした
2025年10月27日 20:12 真夜中から始まるチビとたろ丸の冒険
スタバでお持ち帰りの食べ物注文したら皿で出てきたんだけどお持ち帰り不可だったんかな……。ビビって言えないので大人しく食べてから帰る……。リア充の巣窟居心地悪いけど……。
2025年10月27日 19:12 まり
@suzume_kmtドリンクカップが入る入れ物?紙袋+紙製の仕切りとか(スタバのテイクアウトでもらえる様なタイプのやつ。伝わるかな?😂)あると便利だよね☺️
2025年10月27日 19:11 ねんざちゃん
無印週間やってる?ってくらい空いててほんとに田舎って生活しやすい笑 スタバもいついっても空いてる なんならテイクアウトばっかりだから中にいると目立つ
2025年10月27日 17:10 ☆ナナ☆
@ringoblack1121黒猫くまちゃん、むちゃかわですよね🥰 私は堪えられませんでした😂 実はスタバの猫耳、マークより若干曲がっておりましたので装着し直してみました🤣 そしていつもテイクアウトばかりですので、グラスで頂くのは初でした🤭
2025年10月27日 16:32 sana
台湾スタバみたいに お持ち帰りのつけてくれるのか (´-`).。oOいや素材はコンビニ弁当のあのあみあみっぽいのか
2025年10月27日 15:41 さち
ジンクス 今日は仕事を早退して病院に向かったので、慌ててスーパーでカットパインを買って食べて、ミスドのホットミルクはイートインしかできないので時間がなくて残念。その代わり、スタバのスチームミルク(シナモントッピング)をテイクアウト。 移植後にマックポテトで今回は終了。 pic.x.com/jvATbC8smQ
2025年10月27日 15:40 うむむ
そのまま飲めるフタ、スタバでの話なんだけど歯に持病があるからどうしてもストローで飲みたくて。くださいって言ったら 「え?そのまま飲めますよ」 とか言われてドカ鬱だった😞 持ち帰りのバッグにいれて持ち帰ったらめちゃくちゃ漏れてたりするからあの蓋でそのまま飲むことに抵抗アリアリ
2025年10月27日 13:50 REIさんは本日呑んだくれ? MITO Rei
家族を病院に連れて行った帰りのお持帰りスタバ。マロンパウンドケーキとアップルパイ♪ 自分は珈琲、家族はパッションフルーツティーで。 pic.x.com/zMbSfwsxtZ
2025年10月27日 13:30
スタバ店内飲食でオーダーしたけど座るところなくてテイクアウト納税しちゃった
2025年10月27日 13:12 美衣
誕生日にLINEギフトをたくさんいただいたので、スタバへ行ってテイクアウト🚶‍♀️ 社内では写真撮れないからホームページから拝借😂 これだけ食べてもTARINAI🥹食欲の秋!🍁 アサイーベリーフラペチーノ美味しい🤤 pic.x.com/YJ78wTzGYI x.com/a_y_u_k_aaaaa/…
2025年10月27日 11:32 くるみ
お散歩&お買い物に行ったら湿度高くて汗かいたわ💦 スーパーで仲良しママ友と偶然会ったのでスタバに寄り道してテイクアウト〜
2025年10月27日 7:52 闇上ヤギ@グルメVtuber
スタバ猫そろそろ終わっちゃうよー 食べれてない😂 今週は………帰りテイクアウトして…! する!
2025年10月27日 6:32 Shoko
@tsubasa_matsuriおはよう☺️ 昨日は遅くまで、今日も朝早くからお疲れ様😌今日はぽかぽか頑張ってね✨ スタバお持ち帰りしたんだね☕袋になりたい💕😁 今日も1日一緒に楽しもうね😆
2025年10月27日 1:32 ゆきはなせっちか@美濃國????
本日は遊びに行く用に服を買いに行って沢山歩いたのでスタバに寄ったら席いっぱいで座れず、とりあえずテイクアウトでコーヒーと買った服を持って途方にくれるなどしました。 おやすみなさい💤
2025年10月27日 0:29 ミイ
スタバ怖いからイートインでもテイクアウトでも店内がどれだけ空いてても絶対にネットオーダーする
2025年10月27日 0:21 るる
スタバのホリデーシーズンドリンクをテイクアウトして、メルティーキッスと共に素敵なマリアージュを堪能することがこの冬の楽しみ〜♫🥰 x.com/chocodaisakuse…
2025年10月26日 20:40 まみ
GODIVAのショコリキサー1個無料キャンペーン、職場の近くにあるから買いたいけど、一緒に飲めるほど仲良い人がまだいないから難しい🙂スタバみたいに持ち帰りの袋に入れてくれたりするのかな
#GODIVA  
2025年10月26日 19:12 Tsukasa
やっとスタバ行ってきた けど 持ち帰りにしたら 猫耳沈んでたよ…orz 美味しかった🍒 pic.x.com/nFe3Yihdn9
2025年10月26日 18:51 たゆ
スタバのアサイーベリーFPブラックver 持ち帰りにしたら猫耳が埋没してしまったのでちょっと復元させました😌 今回はティーしか飲んでなかったのでやっとです😁 pic.x.com/srrpq4BqLN
2025年10月26日 17:49 ちぃ
@tamanegii78買いたいんだけど、会社の帰りにあるイオンの中にGODIVAあって、買うとしたら持ち帰りしか選択肢無いんよな〜🤔 スタバもそうだけど、ああいうの持ち帰って時間経ってから飲んでもベチャッとなっておいしくないや〜ん😢
#GODIVA  
2025年10月26日 16:41 momoka
落掌 受付を探すのが最初の難関でした、、、 東急プラザの『外』のエスカレーターじゃないと行けない 目印の三井住友銀行は一つじゃない あと、、、 東急プラザの スタバは持ち帰り専門だし プロントは外からしか行けない☔️
2025年10月26日 16:31 ちっぴー
スタバでテイクアウトしてきたアップルパイを温め直して食いますうまい pic.x.com/yAA7nLsm85
2025年10月26日 15:59 そら
スタバってテイクアウトにしたらストロー刺す部分にこぼれないシール貼ってくれなかったけ…? もらった時全然確認してなくて、チャリやったからこぼれてる…😭悲しみ💔 pic.x.com/bnwPWdKD0U
2025年10月26日 15:51 牛茶
インストールしてるのにないなあと思い、買った内容とかもろもろ調べたり、選択肢がどうこう出るので三周くらいジョショをクリアしたり……長かった…… その前に振込行って記念のスタバ持ち帰りしよう……帰ったらジョショします!!!!!!💞
2025年10月26日 15:42 ?ぷっぴ?@頑張って生きる❗
2025/10/26 遅めの休憩☕😃🚬 社食も選択肢少ないだろうし、朝食べてまだお腹空かないしと、またまたスタバ😎 太っていい時期はぽわもぱ無脂肪を頼みがち😆 後半も頑張ろ☺️ pic.x.com/6EnW7k1UQ7
2025年10月26日 14:49 ぬ~ぬ~/咀嚼音ゾンビ
結局スタバ行ってきた アサイーベリーフラペチーノのチョコチップ追加 アサイーベリー味のもの自体初めてだけど、ベリー感しっかりで甘酸っぱくて良き良き チョコチップもザクザクで楽しい(゚¬゚) 猫チョコは…………持ち帰りだとそりゃ沈むよね!!!! pic.x.com/aZisSZbC5D
2025年10月26日 14:19 あーちゃん@メニエール星人
樹月🐸昨日帰りにスタバに寄ってテイクアウトして某所ベンチでエコちゃんとおデートしたぜ💕昨日もたくさん遊んでおれたちはくたびれた💦あまあま飲んだら眠くなってきちまった…😪💤 エコちゃんと一緒だと、楽しすぎてあっという間に時間溶けちまうんだ。喋り足りなくてギリギリまで粘ってたんだぜ! pic.x.com/nJBhF74OnX
2025年10月26日 12:32 あい 怒りと食欲が服を着て歩いています
スタバが徒歩2、3分の場所にあって痩せるって無理じゃない? しかもスタバまで歩くならまだしも、夫にパシらせて家で飲んでってそりゃ太る一方だよね? 職場の人からは「あの贅沢空間も込みの値段なのに持ち帰りなんてもったいない」って言われるけど、家でゲームしながらのフラペチーノ超良いよ?
2025年10月26日 8:19 ザクロ
あとスタバにも初めて入った。 (金欠だったので妹に奢ってもらった。もちろん次は私が奢る) 妹はミルク,私はキャラメルのフラペチーノにしてちょっとシェアハピ。妹の美味しかったから次はチョコチップ入りのカスタムで頼も。不慣れすぎて二人で片付けアワアワしたから次はテイクアウトにする...
2025年10月26日 7:02 amarillo
おはようございます 昨日も街まで散歩🚶 以前行ったパスタと🍕🍝専門店へ その後スタバでテイクアウト 今日は冷蔵庫の中が寂しいから 食材買いにgo🚘👨 pic.x.com/yHEyWy1yhO
2025年10月25日 21:10 n( 'Θ' )ao???
スタバでお持ち帰りしたスイートポテトマラサダ🧁あとフラペチーノは溶けちゃうから駅で飲んだけど🥤底に沈んでたチョコ🍫😺😁 pic.x.com/IK2VDCykKb
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ