ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スコーン2 ランチ2 1 うどん1 お好み焼き1 ドーナツ1 サンドイッチ1 ケーキ1 チーズケーキ1 アイス1 ホットコーヒー1 モーニング1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 お料理1 すもう1 ちょっと奥1 ひなや1 アットマーク1 ウェンディーズ1 キッカケ1 サブウェイ1 パンプキン1 マック1 ライアン1 ワンモア1 丸亀製麺1 吉野家1 日高屋1 松屋1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 03:43現在

2025年9月20日 9:09 Piy☺︎maru?(ぴよ)
テイクアウトでスタバのソイラテ やっぱりスタバのソイラテが1番好き
2025年9月20日 8:39 くれい
朝スタバをキメてるんだけど「お持ち帰りでいいですよね!(断言)」ってされてびっくりして そういう雰囲気出てたのか…? って感情になりながらパンプキンスコーンつついてる
2025年9月20日 0:01 トダナ
サービスエリアのスタバでレジの若いメンズ店員に持ち帰りでバスの中で飲むって言ったら 店「観光でしたか?」 私「りんご園行きました」 店「僕もりんごだけ買いに行きます…あ!養◯酒の工場が近くにあるのご存知ですか?養◯酒が出してるお粥が美味しんですよ!」って楽しく話してくれてほっこり。
#粥  
2025年9月20日 0:01 さぶみれあ
スタバのチーズケーキうまっ!(お持ち帰り) pic.x.com/ug37HdwK5F
2025年9月19日 21:32 下書きやる
先輩と持ち帰りでスタバ行く予定だったけどえぐい喋るおしゃべり大魔神の友達が合流した事によりちゃんと座って死ぬほど喋ってきた(おしゃべり大魔神とおしゃべりクソ野郎ボクが合流したらそらそうなる)(先輩ごめんガチで)
2025年9月19日 18:40 りっせ
最近できるようになったこと ・松屋でうまトマハンバーグを食べる ・松屋のアプリでうまトマハンバーグを事前注文してテイクアウト ・コンビニのフラッペを買ってマシンでミルクを注いで飲む ・吉野家でルーローハンを食べる できないこと ・スタバ
2025年9月19日 11:42 あし
スタバで店内利用って言ったのにテイクアウトのカップなんだけど帰れってコト❓これ持って座るの気まずい( ›_‹ )
2025年9月19日 10:02 いかんやーん@婚外純情派
38🦏ぽちゃさんとドライブアポしてきました! スタバをテイクアウトして1時間ほどかけて、夜景のみえる展望台まで 👩もう3年くらい会ったりしてないです 🦑ティン回してるのに? 👩寂しくなったらやるけど、、やり取り始めてもすぐ飽きちゃって切っちゃいます pic.x.com/CuoJUd2Qer
2025年9月19日 7:32 ?ねここあ??
昨夜の晩御飯😋 ひなやのお好み焼きテイクアウト スタバみたいにメッセージ書いてくれる🤭✨ pic.x.com/nNa0tblUoE
2025年9月18日 22:02 まーさん@いつかは世界一周
ヌサドゥア地区にあるショッピングモールバリコレクション‼️ 無料送迎バスがあります🚌 スーパーJoでお買い物してサブウェイでテイクアウト😊 スタバでコーヒーとペチーノ買って帰ります🤗 スタバは日本より高い🥺 pic.x.com/R9fa29ZgWN
2025年9月18日 20:12 メロス(こたろー)
映画館でキャラメルポップコーンテイクアウトアウトして🍿 スタバでキャラメルフラペチーノの買ってきた😆 pic.x.com/jOvaib9ULe
2025年9月18日 18:42 すいかポムポム:??
@0W1fwPRkPLUg7Bzあはは😆 スタバに🍺はないよね🤣 テイクアウトで家で美味しく食べてね☺️
2025年9月18日 17:40 ♪ドナルド♪
3日間の入社試験が今日無事に終わりました頑張った自分へのご褒美に スタバの洋梨を持ち帰り🍐 大変だったけど新たな気付きもあり 勉強になりました😊 pic.x.com/JoRCQ6RoHi
2025年9月18日 16:51 七味唐辛子
スタバの店内の混雑具合や席の空きをアプリでいいから出して欲しい…特に店舗型で。店内で作業しつつ飲みたくて入ったのに席が空いてなくて帰ったり、無理やり持ち帰りにするのいい加減にやめたいの
2025年9月18日 16:01 吉屋光翼 RAM CEO / EXiST STAFF
どうにかお昼のお打ち合わせが終わり…。 今日のランチは初のテイクアウト丸亀製麺でした。 その後にスタバでの打ち合わせ🙇🏻‍♀️ いろいろとまとめて共有したり、確認しなきゃです🙏 社内外のチャットやメールもチェックしたり。 経営者が複数名いると、意見をまとめたりもめちゃめちゃ難しいですね🤔 pic.x.com/qmYMjTAILn
2025年9月18日 15:51 寿
スタバさんの洋なし生キャラメルフラペチーノ700円。 満席だったからテイクアウトにしたけど、せっかくのホイップがつぶれてしまった😢やっぱり店内で飲みたかった。 キャラメルが甘そうだなと思っていたけど、洋なし?の酸味があって邪魔してなかった。 pic.x.com/q7keWHRj18
2025年9月18日 13:50 まい
ゲリラ豪雨で帰れません😇😇 さっき買った新しい傘を早速使うことになりました🤣 スタバで時間潰せば良かったな😮‍💨 降ってると思わなくてスタバ持ち帰りにして外出たらこれだよ😇笑
2025年9月18日 12:59 夜見月 駐
@aghcosじゃあスタバでテイクアウトしたら乗る??
2025年9月18日 12:51 あげはちゅ?いにフェス:東京ミュウミュウ
@yomituki_tome46スタバ私も行きたいなんならテイクアウトでもいい、、、、、、、(絶対私の方があと)
2025年9月18日 11:00 KAZU MATCHA?
今日のスタバ ディ カフェ ベンティ ホット テイクアウト
2025年9月18日 10:41 あみ
頭痛薬が効いてきた。 スタバ、家から徒歩5分くらいだから、テイクアウトしてきたわ☕️ ホットとアイス迷ったけど、家で涼みながら飲むからホットにした。 めちゃうまし😋 pic.x.com/d1iTk1a1Um
2025年9月17日 21:22 やぎのボーン???
可部線 大町駅 ホーム内のゴミ箱が撤去されたので 自販機付近にゴミを捨てるのが増えてる 空き缶とスタバなどの空容器が… ゴミはきちんと持ち帰りましょう pic.x.com/6SggHsi6KC
2025年9月17日 20:31 tomomi
今日はシェフお誕生日のお祝い🎂 ホールケーキを贈ってきたけど 持ち帰りやすいよう今年はスタバのギフトカード🎁 つがーるちゃん(@tsugarubrand )ゆるキャラすもう慰労も♡ スマホケースから出せば写るのか! と後半気付きました イケメンシェフ様 いつも美味しいお料理🍽️ありがとうございます😊 pic.x.com/8Xjr5yfr70 x.com/melolotm/statu…
2025年9月17日 20:02 悠?
JR名古屋店はマックとかスタバとかがあるちょっと奥に行く途中にあるテイクアウト専門店です。通路が狭くて旅行客の往来が激しいのでご注意ください……
2025年9月17日 19:51 シロイ
スタバの新作テイクアウトだぞ🥰️ pic.x.com/DR6t0P91L4
2025年9月17日 19:49 ロンちゃん
@FIRE60028219スタバはドーナツ🍩💕も美味しいですよ! テイクアウトして下さい〜
2025年9月17日 19:40 ao
スタバのオータムブレンド購入。秋をお持ち帰り✌
2025年9月17日 18:20 下町っこ
数年ぶりにスタバ行って チョコムースラテ頼んで持ち帰りにしたんだけど 帰りついた頃には全て混ざりきってた😣お姉さん、凄い真剣に頑張ってクリーム盛ってチョコソースかけてくれたのに😭 その場で飲めばよかった。なんか申し訳ない😓でもやっぱ美味かった😋次回は店でのんびり飲むわ。 pic.x.com/MxBKpNW5dx
2025年9月17日 16:12 よふー
長机だとかなり縮こまって飲む感じになるのと、なんとなく急いで飲まないといけない気持ちになるので、、、 なるべく他の店舗(基本持ち帰り)利用しがちだったのですが、新しくできた駅ビル内にスタバが追加されていた💡 次からはゆったりと楽しめるはずです♪ …今回も先に気づきたかったケド😅
2025年9月17日 13:40 メルキュー
スタバランチ☕️ あと20分で自分の持ち場(数十階目の某フロア)にいかなきゃなのに トールサイズのホットコーヒー頼んだら問答無用で店内用カップにいれられて汗だくでハイペースで飲んでる …持ち帰り用のカップでもらって余ったら会議中に飲みたかったな… pic.x.com/JDTDBlodJ5
2025年9月17日 13:31 まーちゃん???⛄️???
スタバでゆっくりして帰ろうと思ったけど、平日の真っ昼間なのに満席で仕方なくテイクアウトしてきた! pic.x.com/RYWkh9Wqa3
2025年9月17日 12:12 rurumi♡
いつ呼ばれるかわからんからスタバテイクアウトしたけどまだまだ全然先みたいでスタバで過ごしてればよかった
2025年9月17日 11:21 ヤナギ
仕事前にフードだけテイクアウトしようと思ってスタバ行ったの ドリンクなしってちょっと気まずいなと思ってたけど、店員さん神優しくてもし良かったらってミニカップのコーヒーまでつけてくれた 買ってきたサンドイッチ、店員さんも好きって言ってたから食べるの楽しみ🥰
2025年9月17日 9:19 シュシュ?
ナヨン両替所  1万円が93600ウォン さっきホテルで Wowpassチャージしているのを見たら 96000ウォンだったけど 数百円の差ならキャッシュでいいかな スタバでお店が開くまで待つ 韓国のカフェは店内で持ち帰り容器で提供できないらしい すてきやん 日本もそうしよう pic.x.com/mpCAxEtCdF
2025年9月16日 23:11 そらにこ?
今日テイクアウトする予定なかったけどテイクアウトしたお腹すいたんだもん 今日昨日の夜スタバのチョコスコーンの残りが今日のうちのご飯それ以外食べてない 休みの日お金使わないし部屋にひきこもるから
2025年9月16日 22:41 くくみみ☺︎?19w
お昼ご飯何食べたいかなーんにも思い浮かばないから、お昼はミスドテイクアウトにしてスタバでデカフェとスイーツを食べよう。1人休みの日の話。
2025年9月16日 21:10 ??ロックン坊主??
ジム後、日高屋行って、その後スタバの洋梨フラペチーノの食べてみた うーん高い そしてウェンディーズでお持ち帰り ウェンディーズ株を先日買ったからしばらくはウェンディーズ つーか美味しいウェンディーズ
2025年9月16日 20:42 ししゃも(^・▽・^)
正解は、代休消化と持ち帰りの仕事をするため、景気付けとかこつけてスタバの洋梨FPにキャラメルシロップ追加してうまうまするために出勤した、です😇あほすぎる IMP.のスタバの回見たらもう行くしかなかった…健くんもスタバ行かないかなぁー!!
2025年9月16日 19:00 haop55
スタバ、テイクアウトなのに税10%取られた なんか高いなと思ったら くそっ、バイト野郎むかつく
2025年9月16日 16:12 更紗
今日は夏休みがもうすぐ終わる寂しさから∞🏯🎥に急遽行ってまいりました。混雑してなくて午前中はほどよい人の入りで快適☺️ ただ🎥館もその後行ったスタバもお隣さんが独特の強い香りでちょっとしんどくて早々に帰宅。でもいつも列ができてる🍩屋さんがすいてたのでお持ち帰り〜美味しかったです😋 pic.x.com/XAk0PDOtRl
2025年9月16日 16:02 更紗
今日は夏休みがもうすぐ終わる寂しさから∞🏯🎥に急遽行ってまいりました。混雑してなくて午前中はほどよい人の入りで快適☺️ ただ🎥館もその後行ったスタバもお隣さんが独特の強い香りでちょっとしんどくて早々に帰宅。でもいつも列ができてる🍩屋さんがすいてたのでお持ち帰り〜美味しかったです😋
2025年9月16日 12:42 九十九屋さんた(さかなや)
日本人はこんな汚く使わない。これは外国人の仕業 というのは、そんなにしんじてなくて。 手を汚す立場からすると、ゴミの質が悪化するのはスタバに代表される氷の入ったテイクアウトが広がってからだと感じる
2025年9月16日 12:30 マサ
今日は何もする気もなかったので鶴川のスタバで洋なし生キャラメルフラペチーノを持ち帰りしました🍐 持ち帰る間に生クリーム潰れてしまいましたが美味しかったです笑 pic.x.com/AmZddmIw5Y
2025年9月16日 11:41 ロクサネサロク
いつからかスタバのドリンクをテイクアウトするのが…と書いてあるが、そもそもスタバが日本で大流行のキッカケは恋愛映画のYou've got m@il があったから。英語のAをアットマークで表現するのが流行ったのもこの頃。メグ・ライアンとトム・ハンクスもこれキッカケで知名度アップした。 pic.x.com/GsXqFORMx2
2025年9月16日 9:52 Tutu
@harmonie_0425他2人一時帰国の際、🇯🇵のスタバは店内と持ち帰りの値段が違うことに気がつき感動しました。数十円だけど😂
2025年9月16日 9:42 あきら1969
スタバっていつでも座れないので、自分はテイクアウトしかしたことがない。 x.com/minako_saigo/s…
2025年9月16日 9:22 ナユ
静岡行ったとき、浜松駅の新幹線口改札内にスタバのスタンド店舗があったのめちゃ良かったな 待合室へのテイクアウトだから店舗側も税率気にしなくていいし、テーブルの清掃もないし、働く人たちもひと手間ふた手間省けてるんじゃないかな
2025年9月16日 8:42 ?
スタバのテイクアウトでブラックコーヒーを頼まないことをここに誓います🙋🏻‍♀️
2025年9月16日 7:31 深夜勤・・・☆最☆高☆⤴️⤴️⤴️
スタバのワンモアコーヒー☕って知ってますか? コールドブリュー注文で、当日限り2杯目が¥128で飲めるんですよ‼️😆👍️❤️ モーニングでフード+サイズアップすると、アップサイズで2杯目も飲めるから、同行者とシェアもできます❤️ 持ち帰りで翌日飲むも良し👍️ pic.x.com/Cpi2stFNSO
2025年9月16日 0:41 クマコ?⚡️
古着とかアニメグッズディグったり、今まで知らなかった場所発見したり、出来たばっかのスタバでテイクアウトしてみたりさー。なんか学生時代思い出して良かったな。昼に食べたうどんも美味しかったし。これで明日が仕事じゃなかったら最高なのに。はー!ドカ鬱!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ