みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェオレ2 うさぎ1 お弁当1 つくば1 エンカウント1 カフェ1 カフェスペース1 グラン1 コストコ1 コーヒーショップ1 コーヒータイム1 ゴンチャ1 サーティワン1 ストロー1 タリーズコーヒー1 ドトール1 パン屋さん1 フライデー1 ポタージュ1 マクドナルド1 ルビー1 ルピシア1 ワンモア1 木曜日1 海の駅1 銀だこ1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/25 06:33現在
おはようございます(。◕ ∀ ◕。) イベントも無事終了し、少しだけのんびりした朝。グデグデすぎたので、ふらっと近くのパン屋さんでテイクアウト。 コーヒーはやはりスタバに行ってしまう…別の店でまたクマが増える(通常運行) 部屋に戻ってまたのんびりします。 素敵な日曜日をお過ごし下さい♪ pic.x.com/bBKH7yfZxu
@kumakuma_kabu私もスタバ飲んでます、最近は ドリップベンティノンアイス(500円) ワンモアコーヒーノンアイス(おかわり150円)持帰り、1ℓの水筒に入れて保存、タンブラーに氷を入れて飲んでます 氷入れるとグランデ4〜6杯作れます(ノンアイス分コーヒーが濃いので)1杯100〜150円です ケチですよね(笑)😅 pic.x.com/ppxrPAbeCj
@qmo42ドトールやら他のコーヒーショップでは見ない不思議。 結局、「スタバで勉強、仕事してる自分オシャレでかっけーだろ?」したいだけの人間が一定数居るよな😅 俺はtogo bagで持ち帰り一択やけど
スタバって席埋まっててもテイクアウトで買う人で行列できるんだから正直回転率とか気にする必要ないでしょ x.com/qmo42/status/1…
シアトルといえばパイクプレイスマーケット、そしてスタバ1号店です。店内は座席は無くテイクアウトと1号店限定のグッズを販売していました。 pic.x.com/bdDYkvXlgx
見てみてっ.ᐟ.ᐟスタバお持ち帰りしたら袋にかわいいうさぎさん描いてくれたっ!(,,- -,, )ꔛ♡ pic.x.com/XKET6hv1cb
テイクアウトしたスタバ帰りに寄ったスーパーに置き忘れた しにてえ
離脱しました〜 初めてスタバの中でお飲み物飲んでます(持ち帰りならあるけど) pic.x.com/fiWfDHuoyx
熱のない風邪は気のせい。 だけど好きな物を好きなだけ食べていいこととします。 が私の中でのルールなのでスタバもコンビニ飯もなんでもOK!(テイクアウト等で感染対策してます!) なので配信行けたり行けなかったり、お返事遅れたりタリタリしますがご了承くださいませ🙇♀️
買うつもりなかったのに秋服買ってしまった🥺着る時あるかわからないのに🥺笑 そしてやっと飲めたスタバの焼き芋🍠急いでたしお持ち帰りにしたから写真下手くそ笑 pic.x.com/a3bux5wfkE
笠間へ🚗³₃今年はkasamarron ᴄᴀғᴇ́のモンブラン🌰中学校の廃校舎にあるカフェ。三連休で200名限定のブュッフェスタイルの手作り体験を開催中で、行列ができていました。うちはモンブラン🌰目当てだったから、テイクアウト。気になる新作スタバの洋梨🍐生キャラメルフラペチーノ✨️😋 pic.x.com/eNpGtbfkjF
@azuma_0107_スタバ来たら近くの高校で学園祭があったらしくて人だらけなのでテイクアウトしました🤣
とりあえず、遅いお昼にスタバ持ち帰りしたのお供にエオインや!
スタバのこーひー、家に持ち帰りコップに移して数分後全部零してぶちまけたのは私です
カッとなってスタバの洋梨と紅茶とキャラメルのケーキをテイクアウトして自宅でシナモンなどかけて食べた~ 夏ももう終わりかもって思わせてくれる秋物見るとホッとする
新幹線🚄の乗り継ぎに、時間があるので、新潟駅構内のスタバで、新作の洋梨生キャラメルフラペチーノお持ち帰りにして、待合室で、充電しながら、まったり😊 3連休の初日だけあって、新潟駅でさえ、人が多い。
今日まじで疲れて帰りにスタバ寄ってテイクアウト👼🏻今日は甘やかす👼🏻自分の機嫌は自分で取らなきゃね〜😽
お持ち帰りしたスタバの🍰 pic.x.com/noyA2e7i8g
個人的にはオシャレなカフェかスタバみてーな所で働いてて欲しいし常連さんには顔とか名前覚えてそっとテイクアウトのコーヒーに「頑張って」的メッセージを添えてくれる店員であれ要(オタク特有の早口)
@nora7cats↑ごめんなさい!誤字発見💧 持血持ち帰りって?!🤣🙏 類は友を呼ぶですよね。私もひとり好きさんを見るとひそかに嬉しくなりますー☺️ スタバ、私も7月に娘と熱海の駅ビルで帰りの電車待ちで選択肢がな入りましたが、相変わらず強気な値段やな!と。長居する人はいいのでしょうけど。
スタバ寄っちゃった(៸៸>⩊<៸`) 持ち帰りで頼んだんだけど初めて中身間違えられてびっくりしちゃった( ´◔‸◔`)
スタバのフード持ち帰り 水玉の袋かわゆ pic.x.com/MzFt17Dr2D
寝ないからドライブがてら👶乗せてスタバテイクアウトしに行こうと思って「ママとお外行こうか〜?」って抱き上げたら寝た。スタバ飲みてぇ
アーサーがどこぞのスタバの裏から拾って来たMacBookを仕事の都合上という理由を振りかざし笑顔で家に持ち帰り、電源スラ付けられないまま積んでいたものをウィーズリーの双子が勝手に使いこなしてYouTubeチャンネルを開設し、内容がアレで魔法省からの要請でBANされるのが見たかったがもうフレッドは
久しぶりの仕事 今日職場 絶対遅刻できない いつもより1時間早く出ました 間に合ってコーヒータイム中 スタバさんは以前から タリーズコーヒーも 行く店舗が 座席からモバイルオーダーできる店舗増えてます 楽天ポイントも貯まります 今は 店内は特に座席とってから注文なので お持ち帰りも pic.x.com/4Va3phBb5I
スタバのリユーザブルカップでカフェオレを飲んでいます。 そう、スタバごっこです。 単純な女なのでこのカップを見ているとスタバでテイクアウトしてきた気分になります。 pic.x.com/4rsJckwLHI
朝スタバに行って いつものように「ドリップ持ち帰り」 帰り際にスタッフが 「荷物大きいですね」 「気をつけてくださいね」 「行ってらっしゃい」と声かけてくれて… 彼女たちにとってはあたりまえかもしれないけど…私こんな声かけできるかなぁーなんて…嬉しくて😌 スタバのみんな素晴らしい🤩
ゴンチャでテイクアウトする時、あの有料袋使わずに安全に持ち帰れる方法ってないかなぁ? 毎回プラス10円かかるの勿体ないけど、ドリンクが動かず固定されるような袋って他にないものかね スタバは無料なのにー
今日エスコンに着いた時どしゃ降りで☔️びしょ濡れになり冷えた身体で温かい飲み物を求めて敷地内のスタバへ いつもは試合前並んでいるテイクアウトは待ち人ゼロだったからか、店員さんと少しお話しして元気をそしてカップにイラスト&メッセージありがとう♡ 今日も勝つぞファイターズ🔥 pic.x.com/W50dpLYg33
モールのスタバで、2人テーブルが空いてたからそこでちょっと飲もうと思ったら席取られてて、店内グラスだから持ち帰りもできなくて、4人テーブルで一人で過ごすの流石に気まずい笑 pic.x.com/cUMWqKxZPG
安いからなるべくテイクアウトしたいけど ゴミが出るから店内飲食もしたい マクドナルドはどちらもゴミ出るけど スタバは店内だとゴミカップを避けたい ゴミは少ない方が処分の時楽 自分の家でも
大盛況なんだろうね スタバみたいにテイクアウトメニュー無いの? クルマのカップホルダーに入るサイズの容器ぐらいで回転速くするメニュー x.com/M_Usane/status…
仕事の昼休みよく行くスタバで 持ち帰りしたらおしぼりに優しいメッセ書いてあって泣いた😢🩷 いまの私は誰にでも優しくできそう☺️(いつもそうであれw) pic.x.com/m3OZO23QRf
お芋飲めた☺️💛 やっぱりスタバの芋シリーズは毎回私の好みで美味しい〜! いつもテイクアウトばかりだったけど、久しぶりに店内で飲んでる〜 pic.x.com/xPizlFhFOE
3年前くらいにつくばのコストコで、商品何も買わずに紙ナプキンだけ大量に持ち帰ってったおばちゃんを見かけたことがあって一生忘れられないんだけど、今朝近所のスタバでも紙ナプキン大量持ち帰りおばに遭遇⚠️⚡️ 時と国境を超えて2人をエンカウントさせたい🥺笑
一蔵師匠、加奈さんに背中を押して 頂いたので憧れの場所 初スタバ行ってきました🐱 店内混んでてお持ち帰りにしてしまいました😅 くにまる食堂フライデー ~どうした!?一蔵!~11時~13時 文化放送 2025/9/5(金) 11:00-13:00 radiko.jp/share/?t=20250…
友人3人とモーニングしてスタバのドリンクテイクアウトでごちそうして解散しました。お芋ちゃんのフラペチーノは完売していて残念でしたが、友人3人は大喜びでした。 また時間が取れたら皆でカラオケ大会しましょう!楽しい時間有難うございました😢 pic.x.com/sBHMXiT9Xi
2025.9の スタバ新作メニュー 🍐洋梨生キャラメルフラペチーノ Tall 687【お持ち帰り】 Tall/700【店内価格】 pic.x.com/UURbGAhkgq
@lily66yawnリリィちゃんはドライブスルー派なんだね👍カッコいいなぁ✨ 私はテイクアウトでも良いという息子に、「いやそれはもったいない、店内で飲もう」って説得しちゃった😅 田舎出身だからスタバは永遠の憧れっていうのと、貧乏性だからあの雰囲気にもお金を払ってると思っちゃって☕️☺️
@Sorao_Mihana👏👏👏楽しみにしています!!! 編集頑張ってください!!! ドゾ( ´,,•ω•)_☕️←スタバでテイクアウトしましたw
@chechan1122スタバでコーヒーテイクアウトした!
おはようございます😄 木曜日、いつものモーニングルーティンとゆる筋トレ終わり💪 洗濯1回目、明日のお弁当用の冷凍ご飯を確認してようやくようやく朝活開始です。今週は頭を使いすぎる仕事なのでたまには平日スタバ(テイクアウト)もいいかな? 自分へのご褒美も忘れずに。本日も良い一日を✋
しんどいのわかってるから明日は30分キッチリ休んでこかな〜ダッシュで行けばスタバでテイクアウトしながら迎えるかな❔話題のさつまいものやつ飲みたい🍠昨日行ったら売り切れだったから朝ならあるか??
こんばんは😊 今日も一日お疲れ様でした☺️ 今日は在宅勤務でしたが夜ご飯にカツ丼を食べに行って帰宅途中にスタバのチョコレートムースラテを飲みました😋 ふわふわのチョコムースは優しい甘さで疲れた体に染み渡って最後まで美味しく飲めました😌 持ち帰りにしたらふわふわのはずのムースが...😰 pic.x.com/ahomZ6uGSW
小倉トーストやないけど 帰りスタバであんバターお持ち帰りしよって思ったらモバイルオーダー全然あらへんかった😭 x.com/tenran_azuki/s…
スタバの梨キャラメルフラペチーノ買ったお✨✨ ゆっくりカフェスペースに座る余裕はなかったのでテイクアウトだけどー😅 pic.x.com/BX2NGmGnat
病院の中にもスタバがあって、たまに病衣で行ってたのだけど、「お持ち帰りですか?」じゃなくて「お部屋で召し上がりますか?」って言ってくれたり、試食は、どうぞって差し出すんじゃなくて渡す前に「食べても大丈夫ですか?」って聞いてくれるのがとても好き
ドーナツポップ24個入り🍩 スタバでおかわり🥛 ケーキ屋さんで3種類テイクアウト🍰 二層になってるカフェオレ☕️ サーティワン3個積み🍨 揚げたて銀だこ🐙 無限チーズフォンデュ🫕 無限替え玉♾️ レアステーキ🥩 ルビーみたいないちごのタルト🍓 ダージリン濃いめテラス席🌿 ポタージュ🥔