ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

パン3 ケーキ2 ワッフル2 ほうじ茶2 コーヒー2 牛丼1 そば1 カレー1 ハンバーグ1 スコーン1 マシュマロ1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 うさぎ1 お弁当1 から丸1 すき家1 はなまるうどん1 もつ焼1 カフェイン1 グラン1 コメダ珈琲1 コーヒーショップ1 サニー1 サンド1 シロヤ1 スシロー1 スターバックス1 バーガーキング1 パンプキン1 パン屋さん1 ビアードパパ1 マック1 ミニストップ1 リザーブ1 吉野家1 Rin1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/25 08:05現在

2025年9月10日 15:22 ぼんぼり・ディノッテ
スタバのテイクアウトででっけーアイスコーヒーを買った! でっけー!うめー!
2025年9月10日 14:40 超雑主婦モデラーT (๑•̀ㅂ•́)و✧
お昼休憩、今日は1時間しかないので近くのスタバで。この席、視界も広くてテーブル席より好き。今日は全部で681kcal(案外低カロリーw)、ワッフルには何もかけない派です。グランデサイズは半分くらい残してお持ち帰り、後半にダラダラ飲みながら仕事します(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠) pic.x.com/GwTmk5jxk0
2025年9月10日 13:30 春霞みぃな?️?個人Vtuber
@Niku9Puni831317けるべろちゅちゃんおはみぃなん☀ 気をつけていってきまぁす! 美味しいものテイクアウトいいねぇ!スタバ気になる!✨️
2025年9月10日 13:20 ゆさぎ??
そのままスタバでチョコムースラテをテイクアウトして優雅に電車に揺られてる☕ 0歳は起きちゃったけどぼんやり景色を眺めてる。なんて幸せな時間…。永遠に続いて🪄(2時間後には戦い開始😇)
2025年9月10日 13:01 戒姐
マックの月見、職場の同僚達に勧められて買った グンマーはドライブスルーカオス状態だけど店内持ち帰り中のが早い マックといいスタバといい、職場から徒歩数分圏内なんにあまり行かないw pic.x.com/CAtImx2TVb
2025年9月10日 12:52 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[2002/2053] 金沢Rinto東口店 石川県 金沢駅構内2店舗目が兼六園口側にオープン。既存店よりもRintoのやや奥にあり、全てハイチェアで1人〜2人で座る想定。テイクアウトがメインの設計になっている。 スタバ新作洋なし生キャラメルフラペチーノをいただいた。 pic.x.com/BgIX6QGNeW
#Rin  
2025年9月10日 12:22 luftnana
2025.08.31 オーストラリア館🇦🇺(テイクアウト) 5分もかからずに買えました。ラミントンです。午前中は空いてるなぁ。 大きくて甘くてほんのりフルーティーでおいしい〜…のですが! 思いきりかぶりつくと口の周りが粉だらけになるので要注意! スタバあたりでありそうなお菓子ですね。置いてほしい! pic.x.com/WcUOtCWTz0
2025年9月10日 11:02 あき・まさと江
フクラス1階スタバで洋梨フラペチーノ持ち帰り購入。カップに洋梨の&ミッフィ風うさこThankyouイラストが。器用〜!!和む〜!味も好き。
2025年9月10日 10:59 青海文庫館長
散らかってるのはカラスのせいだしゴミが多いのはゴミの発生源の受益者のコンビニやスタバなんかのテイクアウトの店に責任持たせないからですね。日本人だってガンガン捨ててる。 x.com/MseraOfficial/…
2025年9月9日 23:12 ?びび??1m
産休入ってからの気分転換という名の長年の勤労お疲れ様!ご褒美にゆっくり休もうな私は、 スタバのバニラなんちゃらフラペチーノ(カフェインゼロだから)とか、 コメダ珈琲でカツサンドとかお持ち帰り、 病院のレストランでランチ 友達と予定合わせランチやカフェ CoCo壱のカレーお持ち帰り 食べてた
2025年9月9日 22:50 かなたん?
@tay_sutaguri他1人そうなんだよー!休みの日や放課後出かけるとほぼノンストップで動いてるから休む間もなくて💦 スタバよくテイクアウトしてるけどお店で飲食したの実は3回目くらい🙈 めっちゃリフレッシュになったしめんだこさんも喜んでる!←?!🤣✨✨✨
2025年9月9日 22:01 腰とヒジ痛いマン
今日は遅めの夏季休暇で優雅な1日でした。妻から頼まれた洗濯物を干し、 整骨院に行き(この時点9:00+50000)、スタバでアイスコーヒーのベンティをテイクアウト、八百鮮というスーパーで活きべにズワイガニ500円×3匹を買い込み、家の冷蔵庫へ
2025年9月9日 20:32 なみと?
スタバでテイクアウトしてきた pic.x.com/uL2PfJ5O6Z
2025年9月9日 20:31 プラシーボ
まじで自分勝手なんだけど、スタバで勉強しよーって思ったら同期がいて持ち帰りにしてしました( ᐛ ) その分時間取られてイラッとしました、ほんとに私自分勝手
2025年9月9日 18:00 Misa아미모아?️??
この前スタバでアンケートレシート🧾当たって、アンケートに答えたらトールサイズ無料になるやつで“洋なし生キャラメルフラペチーノ”頼んでみた🍐✨ 激うまだったので、今度はちゃんとお金出して頼みます🌟 (テイクアウトで車の中で飲みました) pic.x.com/poNC3ZsOJw
2025年9月9日 17:40 hiro??
スタバの新作!明日から発売のやつ! (持ち帰りでホイップ消えてるけど😅) 洋なし生キャラメルフラペチーノ🍐 甘々かと思いきやキャラメルより洋なしが勝ってて果肉ゴロゴロで爽やかでサッパリおいしかったよ😋 パンプキンスコーンはあったかいドリンクの方が合うかな🎃ホイップつけたい pic.x.com/PqGIfm88Kg
2025年9月9日 17:11 おはつ最高only 1?
キッズフラぺを求め新しく出来たスタバ☕️✨️ 店内だけどテイクアウトカップに入れて貰いました!オススメ🫶💓 ゲーセンでしなこマシュマロも100円でGET出来てご満悦なお嬢でした🥰 pic.x.com/iYdpxEPxyX
2025年9月9日 16:49 るゅだ
スタバの新作が出る度に新作といつも飲んでるコーヒーかドリンクを頼むんだけど 最近は新作を店内で飲んで一点気分でお持ち帰りするのがブーム
2025年9月9日 16:49 はづき/ᐠ. .ᐟ\ Ⳋしらゆきひめ?
明日も爆食する予定なので…|ᐕ)" 今夜は控えめにして、、、 昼にはスシロー駆け込みのち、ドライブがてらスタバ、ミスド、ビアードパパ辺りをハシゴしつつテイクアウトしてアプデ後の原神に浸るという怠惰な1日を過ごすのがとても楽しみです(✋🏻˘ ω˘👌🏻)
2025年9月9日 16:41 くすり。
私ななみん、ヘブ友が奥で月歌アクスタで、はなまるうどん撮ってたけどよく分からん構図になった(笑) スタバのチョコムース美味しかった😋リザーブエスプレッソとやらにカスタマイズしてもらったよ✨ そして、友達の赤ちゃん抱っこさせてもろた✨かんわいーー!!お持ち帰りぃ! pic.x.com/2LwELQOYLE
2025年9月9日 15:49 妖音
野球観戦装備 スマホの充電器 氷ギチギチに詰めた水筒 スタバの飲み物立てるやつ 荷物詰めて座席の下に放り込む用のビニール袋 万が一の雨合羽 くらい持ってけばいい?球場メシって持ち帰り出来る?したらコンビニ袋も要る?w
2025年9月9日 15:29 わお
スタバでテイクアウトしたらかわいいイラスト付のお手拭き入ってたけどなんで洋梨…?🍐 pic.x.com/FPdIZ0KQI0
2025年9月9日 15:02 粉茶?@Ark PS5
気になってたスタバRのお店に行ってきた✌️ オープンしたてで店員さんも慣れてないのか?持ち帰りのパンを持ち帰りって理解してもらうまで3回同じ会話を繰り返した🤣 持ち帰りです 温めてお出しできますが 持ち帰りです こちら店内ですと温められますが 持ち帰りです ご自宅… pic.x.com/2alyBHzmwl
#パン  
2025年9月9日 13:29 普通のOLちゃん?0m
気分転換に運転🚗 スタバでテイクアウト〜 ♩ pic.x.com/52Vvvjzh0w
2025年9月9日 10:41 佐倉カオル / 寺田薫
市内にケーキ屋さんもパン屋さんもあるのに・・・お惣菜屋さんもテイクアウトも出来るのに、 スタバにドライブスルーもあるのに、
2025年9月9日 10:10 おつき☺︎3y+?10/26予定
自端末Windows Updateの間にGogleフォトに最新の吸い上げしてもらってる🙏 その間優雅にスタバ飲んでる(テイクアウトしてきて今は自宅) この在宅ワーク感が!良い!
2025年9月8日 22:09 わからん
今日行ったスタバ、団体客がいて店内飲食しようとしたけど、すぐに無理だって気づいて持ち帰りにした。店員が夏休みだからか男子大学生しかいなくて、めちゃくちゃ話しかけてくるんだけど、全てに対して営業帰りにサボりとしか言えなかった。大人ってそう言うもんだよ
2025年9月8日 20:30 底辺恋愛研究家
スタバとかテイクアウトしてるコーヒーショップは捨てるのを用意してくれ。 缶とかペットボトルのゴミ箱に捨てるやつはマジで死んでくれ。 こーいう奴のせいで街のゴミ箱が変なのになったり、なくなっていくんだよ!
2025年9月8日 20:00 荒地のえちゃん
スタバはしゃれとる人しかおらん(あと高い)からあんま行かんけどスタバのパンて持ち帰りできるんかな🥖
#パン  
2025年9月8日 19:50 狂いウサギ
@demoshikakyouin持ち帰りは問題ないと思います! 許可あればうちもOKです。おっしゃる通り、間に合いません。 ただ、ほんと、、スタバ…しかも後ろから丸見え…はダメすぎますよね😂
2025年9月8日 19:31 はにわ塾長
スタバのめちゃかわうさぎタンブラーを持ってテイクアウトしてきましたわ! (店員さんにうさちゃん褒めてもらえたで🐰) ほうじ茶香る焼き芋ムースティーラテ🍠 皮イメージのパウダーが鮮やかだね…ほうじ茶でさっぱりするしさつまいもチャンクソースうまうまだし、期間中にもう一度飲みたいなあ。 pic.x.com/KF8gwDtCpf
2025年9月8日 19:31 リンゼ
スタバでブラックのアイスティーテイクアウトして、家帰ってから飲んだらパッションだった……酸っぱい……
2025年9月8日 17:21 すみれ?
スタバめちゃ混み ゆずシトラスティーテイクアウトしようと思ったのに🥹なら帰ろ〜
2025年9月8日 14:01 めたりこ?
スタバテイクアウトしてきた 生後1ヶ月でスタバデビューする男 pic.x.com/tmNv6Fs8vS
2025年9月8日 12:42 やま
昨日もバーガーキング食べてた スタバの🎫でチョコムースラテをブレべミルクに変更したら激うまだった シロヤのサニーパン、高くなったね… 前回ミニストップの🍦 お持ち帰りの蓋無かったのに今回蓋付いてた 昨日も楽しい一日だった pic.x.com/GDpA5L3kV8
2025年9月8日 10:19 よね
朝から病院行ったら亜鉛がなくて院外処方になった! どこに行ったら!?って思ったらスタバの前がやってたので帰りにスタバしてる。 帰りにすき家よっていこうかなー? 昼は、要らないから持ち帰りで夜ご飯にしようかなー?
2025年9月8日 9:01 m
つわり終わっ…た? 昨日は朝から食欲あって急に中華が食べたくなりテイクアウトで買って食べた。(下痢したけど)その後久々に甘い物が食べたくなってスタバ➕ケーキ。夜は流石に食べられないかと思いきやお腹がすいてきてハンバーグのお弁当食べた。
2025年9月8日 0:29 リミ
遠征で財布の紐がゆるゆるな時でもないとスタバ行けんしなーって思うんだけど行けなかったの辛い 満席なのはどうしようもなく…😭 ゴミ出したくないしお持ち帰りは嫌🥲どこにもゴミ箱ないしなぁ🤔
2025年9月8日 0:21 とんとん
とんとん日記 7時 起床→鳥久弁当食 7時半 二度寝 10時 起床→こち亀視聴 11時半 スタバ鶴見テイクアウト 12時 吉野家ネギ玉牛丼大盛テイクアウト 13時 セントウルS&紫苑S予想 16時半 カツニキパニック 20時 もつ焼大西 22時 Lillyデビュー 23時 三田製麺 24時 帰宅 いい日曜日だった❣️
2025年9月7日 20:01 ワジャ1号
客の民度の低いチェーン店ベスト25って記事を見たが、1位がマクドで2位がスタバだった、スタバも店舗が増えすぎて場所によりけりだろうが、落ち着いて茶を楽しめる店ではないマクドも短い時間で補給する場所だし落ち着いて食べたいならテイクアウトするからな。
2025年9月7日 18:49
腹減って道端で持ち帰りのスタバのワッフル食べながら、コーヒー飲んでる🧇☕
2025年9月7日 17:21 あやもぐ
スタバからのミスド寄って、いもド🍠&くりド🌰テイクアウト 食べたいものめぐり最高(´ᴖωᴖ`) pic.x.com/V3BGeDNLTp x.com/ayamog_unite/s…
2025年9月7日 17:20 らむ♥️?♥️
せっかくスタバでゆっくりしようと思ったのに 日曜だからか満席😇 のせいで、仕方なくテイクアウト💦 空いてる時はいいけど、混んでる時はさすがにもう飲み物も食べ物も終わってて、人数よりも広い席に座ってる人は察して帰ってくれって思ったよ🥹 しかもおじさん2人🥲 pic.x.com/dMvtwxgR7r
2025年9月7日 17:20 空知ドラゴン
スターバックスでバニラクリームフラペチーノをテイクアウト。 まさか滝川自宅でスタバのバニラクリームフラペチーノを食べれるとは。 便利な時代になったものです。 pic.x.com/CKqzTOSBX7
2025年9月7日 17:09 あんく
今年のスタバの芋は持ち帰りからスタート🍠🍠 pic.x.com/tWZnbsHQHj
2025年9月7日 17:02 くゆり @苺王国?
ガチのテイクアウトで1人で飲みたくてスタバ買うのほとんどはじめてくらいかも知れん。カフェ利用目的か誰かと一緒に飲むことばっか 酔ってて飲みたくなって買っちゃったてへ
2025年9月7日 17:00 ゴルゴ
スタバでマラサダを持ち帰り注文。 店員さんに「袋にいれますか?」って聞かれて、持ち帰りなのになんで聞くんだろ?素手で渡されるって事🫠❓って頭が混乱してたら紙袋を見せながら「こちらの袋の事です!」って言われて恥ずかしかった😇 普通の袋でいいです!!!って言ってやった🥹
2025年9月7日 17:00 ᴀ s꙼̈ᴜᴋᴀ☾·̩͙⋆
本読みにスタバ行こうと思ったけど駐車場誘導のおじいちゃん👴に🙅🏻(満車だよ)ってされたから大人しくそばのお店によって(こちらでもちゃんと買い物済)☕️もテイクアウトして家でゆうやさんの写真整理することにした🙏やっとアルバム買ってきた🫶
#そば  
2025年9月7日 16:40 翡翠@8/8.9???
スタバの新作飲んできた🍠🥤 ほうじ茶も焼き芋も好きだからこれは飲むしかない 美味しい😋色合いも綺麗で良き しかし、、氷が多い(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞ 氷、絶対ジャマだと思う💭 芋っぽいのが吸いづらい しかし氷無しとか氷少なめのカスタムは出来ないらしい ⋯今度頼むとしたらテイクアウトして氷とろっかな pic.x.com/luPLLUxE5j
2025年9月7日 16:09 アフヒ
スタバ席いっぱいだったからテイクアウトで近くのベンチで飲んでたんだけど、5人がけの椅子の右2つにカップル、左2つにおしゃべりマダムで、真ん中でちっちゃくなりながらお芋飲んだ。音が立つとマダムがチラ見しててすげぇ気まずかった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ