ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック6 ありゃ1 アンチ1 カルディ1 サイバー1 シトラス1 ストロー1 ハシモト1 ハピハピ1 ロードスター1 Tes1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/26 14:52現在

2025年2月1日 9:12 ペンギン?オジMR
昨日スタバドライブスルーで仕事帰りですか? と聞かれた。 妻と子供乗せてて、仕事帰りとなぜ思ったんや?これはツッコミ待ち?と思いながらも普通に返してしまった。 店員さんの笑顔は素敵やった🐧
2025年2月1日 7:09 なも(12/14凍結)
スタバは最寄りより店舗もドライブスルーがある方に頻繁に行く
2025年2月1日 1:19 ゆーり
@CHLionRagbaby 地元が雪国で冬は皆外に出たがらないので、スタバにドライブスルー渋滞が出来るし、その為に交通整理の警備員さんが配置されます😂 雪国には有り難いドライブスルー🚗
2025年2月1日 0:59 XER
速報: ドナルドトランプの孫娘カイ・トランプ(美女)が最新ユーチューブvlog「私の私生活はこんな感じ」を公開。 ▶️youtu.be/-DGPL3W2TLc?fe… スタバでドライブスルーをするも「私はコーヒーが嫌い」なのを告白する☕️ Tesla: イーロンマスクが経営するテスラのサイバートラックを所有し移動していた🛻 pic.x.com/EVg2XCjIXh x.com/kaitrump/statu…
2025年1月31日 23:00 未来_iLYs
今日さ、仕事帰りに用事があって車で行く途中スタバのドライブスルーしたら、受け取りのときに Number_iですね!て言われたヨォ♡ ちなもちGOD_iかけてたよ🎵 お主iLYsか?さては。
2025年1月31日 22:12 あむ
スタバのドライブスルーで元気よく「こんばんはーーー!!」って言ったら 店員さん優しいから返してくれた、嬉しい
2025年1月31日 20:09 mikeneco
@kuponkoji近くのスタバ、ドライブスルーあるから すぐ行ったのにー!
2025年1月31日 19:50 ?めると?JK GOLDEN
ホットヨガの帰り道に寄ったスタバ ドライブスルーでお姉さんが 今日は1500円ですぅ って 『今日は』にジワジワきて 妙な親近感さえも🤭 そんな頻繁に来てたっけなぁ……🤔www
2025年1月31日 19:12 ココアパウダー
スタバのドライブスルー行ったらお姉さんにロードスターですよね!!って言われてハピハピ🥳 pic.x.com/zNfb69F5nP
2025年1月31日 19:10 ノマ
そこそこ近場に知らん間にスタバ出来てるしドライブスルーもあるやん😳
2025年1月31日 18:30 たけやな
童貞だからスタバのドライブスルーの待ち時間で女の子の店員さんが商品説明で毎回話してくれるの嬉しい
2025年1月31日 18:12 まる子?‍♀️
本日スタバのドライブスルー行ったら、綺麗な店員さんに、「お肌ツヤツヤですね何使ってますか?」って聞かれて、お世辞でも嬉しかったです。 褒められると一層やる気出ますね🕺🕺
2025年1月31日 16:22 SOMAꉂꉂ?????
スタバ…ドライブスルーメイン…
2025年1月31日 15:51 あお5m8/2?
田舎だからどこ行くのにも車必須民、子が生まれて分かったけど乗せ下ろしがいちいち手間なんだよな…これはきっと子が動けるようになってもさらにそんな気がする😌 そうなると買い物は一括で用事が終わるイオン、お腹が空いたらマック、ちょっとお茶したい時はスタバのドライブスルーしかないんよね〜
2025年1月31日 13:19 ?????...?
@gu_choki_sumire息子ちゃん体調どない😭? ねぇさんも無理せずにやでー!! スタバドライブスルーであったかい もの飲みながらゆっくりして〜☺️
2025年1月31日 13:10 shuri38
カルディも行きたかったけど無理だったから帰りにスタバ寄って自分のご機嫌取りしてきた。ドライブスルーありがとう!!!!!
2025年1月31日 11:40 majirō!
スタバのドライブスルーで待ってたら結構長くて、店員さんが気を使って話しかけてくれたけど話す方が気を使うからほっといてくれていいんですわ🥹
2025年1月31日 9:32 おいさんの1人経営/年商1,300万のヘボカス経営者
今日は11時出勤 朝はスタバでドライブスルーをしてから 出勤 あぁ、もう普通に社員には戻れない。笑
2025年1月31日 8:29 レオ氏
スタバなう(本物) ドライブスルー 写真撮るの忘れてて 少し溶けちゃってますww🤣✨ pic.x.com/jcawvNtckG
2025年1月30日 23:20 みゅしゃ
ハシモトマサキのヘッドセットが最高なので、スタバ店員のマサキに抹茶ティーラテ注文する妄想とか、マックのドライブスルーで注文して声小さいなこの店員と思って車進めたら受け取る時に実際の顔みてドキッとする妄想とかしてる。
2025年1月30日 21:30 BOOO!@りりriri0321
今日遅くまで家で仕事しなきゃならんからスタバのドライブスルー来たんだけど、注文したあと「バッグにまとめてもらっていいですか~?」っていつものように伝えたら「あっ、はい!カバンにおまとめですね!かしこまりました!」って言われたんだけど何が出てくるのか緊張感高まってきた(笑)
2025年1月30日 18:21 サンたけし
今やってる現場のダメなところ シンプル規模がデカイ 片道1時間30分〜2時間かかる 建物の形状がカスなせいで施行がクソだるい 建築が突っ走ってる の割には設備の仕様が決まらん まともな工程が出てこん 書類の整備が面倒 良いところ 帰り道にスタバのドライブスルーがある❤(新作飲みました)
2025年1月30日 18:02 えだまめ。(Ӧ)クソツイ廃bot
行かないから知らなかったけどスタバもドライブスルーでのモバイルオーダー的なのあるんだ?心置き無くカスタムとかできちゃう感じ??でも支払いでLINEギフトは使えないよね〜私、LINEギフトで頂いた時だけスタバ行く女なんだよね()
2025年1月30日 17:59 田舎太郎
別府公園のスタバのドライブスルーポール立ってるけど威圧感あって邪魔やな気分的に
2025年1月30日 17:11 ロゼくん
マックのドライブスルーで俺がマックシェイクの味選びに悩んでる時に「スタバが良い~」とか言い出したマチアプ女子にキレて駅で降ろしたことある
2025年1月30日 17:09 えんぷてぃ
スタバのドライブスルーでバカ店員に話しかけられて「ッスねーハハ....」しか言えなくてドドドド鬱
2025年1月30日 16:59 るんばちゃ
ギャン泣きの👶🏻抱えた検診バチクソ疲れた‼️‼️致死量のチョコ食いてえ‼️‼️ と思ってスタバドライブスルーでフラペチーノ飲んだ🥤 プラストローに変えてもらうの忘れてた😇 ゴミストローで飲んだ😇クソが pic.x.com/21zYGwsF0h
2025年1月30日 13:11 KINO
モバイルオーダーってほんと便利だよな 田舎だから対応店舗が少ないのがネック マックやスタバもそうだけど、アプリで食べたいもの決めてから注文したほうが早いって これだけで少なくともドライブスルー渋滞は回避できるし
2025年1月30日 13:00 ねあ
マックとスタバをドライブスルーしたいのです
2025年1月30日 12:51 砂@雑多
今期やってるスタバの新作にドライブスルーで買いに行った時、ネットで見たカスタム参考にして、チョコのやつにシトラス果肉追加でって言ったら受付のお姉さんが「美味しそうですね!」って声かけた後、商品待ちしてた時に別のお店の人に「これすごく美味しそうで〜」って話しててめちゃ可愛かった。
2025年1月30日 11:12 かもれん
スタバ好きだしアンチではないけれどここに作るのはやめて欲しかった。 南部バイパスもそうだけど、新作出るたびにドライブスルーで道路に渋滞できて通りにくいったらありゃしないの〜 x.com/sagakeizai/sta…
2025年1月30日 9:42 ガッツ
上の子幼稚園行った後、整体行くのに車走らせたら下の子寝た。 スタバドライブスルーして整体の時間まで駐車場でラジオ聴きながらドリンクタイム😌 あー幸せ!!
2025年1月30日 9:29 ひむろく
スタバのドライブスルーでめずらしくフードも頼もうかなぁと思ったら初めてフードの提案がなかったので頼まず…w
2025年1月30日 8:42 由那
近所にドライブスルー付きのスタバができて欲しい…保育園送った帰りに買って帰って仕事できたら最高なのにな🫠
2025年1月30日 8:39 でこぽん
ゆめタウン佐賀にもあるのに。 ゆめタウン佐賀近くにスタバ新店 佐賀市内2店舗目のドライブスルー対応店 saga.keizai.biz/headline/2011/
2025年1月30日 0:01 くれこ??
地元の友達、日々の楽しみは週末のイオンとスタバのドライブスルーらしいけど 子供2人、一軒家、車は1人1台って、かなり良い暮らししてるなあと思う。
2025年1月29日 23:52 ?‍⬛?も〜ちゅん?‍⬛???
@ll__shii8787今度はスタバドライブスルーしてみるね😁
2025年1月29日 23:10 うみ??
よにの見てたら無性にコーヒー 飲みたくなっちゃって、スタバ ドライブスルーしてきちゃった🚙🥤 pic.x.com/E4MO5rnIrv
2025年1月29日 21:50 ゆるるん??‍⬛
@igara_peスタバとマックドライブスルーして びくドンで全部食べよ🤗解決!
2025年1月29日 21:32 TK inflight✈︎
スタバドライブスルー🐎 pic.x.com/UtYaCg5ng1
2025年1月29日 20:50 くるまにあ(のりものまにあ)
スタバのドライブスルー 恥ずかしいぐらい賑やかな音量🔈 受けとりが💦💦 pic.x.com/J4X2yv668m
2025年1月29日 19:29 トキ·͜·✌︎?⸒⸒???*。??
寒すぎるからスタバドライブスルーして帰ろ。
2025年1月29日 18:49 青央
笹沖のスタバのドライブスルーにわざわざホンダ車来たよ。 しつこいよな。 こいつら。 きもいんだよ。 ストーカー。、死ね。、こんだけ車があってホンダ車ばっかり来るのがおかしいから。 死ね。
2025年1月29日 18:20 ジェット
しごおわ〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スタバのドライブスルー寄ってヒヨコ群集合に備えるんだ!!(*>△<)
2025年1月29日 17:40 まあこ
久々にスタバ!!!飲んだ!!ドライブスルーのスタバ初めて行った✌️ pic.x.com/QRwkOh89Ry
2025年1月29日 17:12 みみ
去年下の子出産して退院したその足でスタバのドライブスルー寄ってもらってオペラ飲んだ思い出 去年のオペラの方が好き
2025年1月29日 15:39 ぽこ
初めてスタバのドライブスルー使ったんだけどスマホで決済してから直接受け取り口行っちゃったせいで最後店員さんに「注文口があるのでそちらからモバイルのご注文であることをお伝えいただいてから受け取り口にお越しください☺️」って言われて死ぬほど恥ずかしかった ごめんね
2025年1月29日 14:39 ゆきゃり☺︎小3?5m?7/30
買い物中に寝たムスコ。 そのままスタバドライブスルーからの自宅駐車場でお茶しておる。 ほんとは買い物したものもそろそろ家におきたい🏠
2025年1月29日 13:30 にゃも
久しぶりにスタバドライブスルー!今年はオペラないらしくて泣いてる😭 でもあまりに寒いので珍しくホットココア❣️
2025年1月29日 11:32 Mr. Rapunteru
朝からスタバのドライブスルー行って来た。 pic.x.com/40XBXetF8o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×