みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 14:52現在
昨日スタバドライブスルーで仕事帰りですか? と聞かれた。 妻と子供乗せてて、仕事帰りとなぜ思ったんや?これはツッコミ待ち?と思いながらも普通に返してしまった。 店員さんの笑顔は素敵やった🐧
スタバは最寄りより店舗もドライブスルーがある方に頻繁に行く
@CHLionRagbaby 地元が雪国で冬は皆外に出たがらないので、スタバにドライブスルー渋滞が出来るし、その為に交通整理の警備員さんが配置されます😂 雪国には有り難いドライブスルー🚗
速報: ドナルドトランプの孫娘カイ・トランプ(美女)が最新ユーチューブvlog「私の私生活はこんな感じ」を公開。 ▶️youtu.be/-DGPL3W2TLc?fe… スタバでドライブスルーをするも「私はコーヒーが嫌い」なのを告白する☕️ Tesla: イーロンマスクが経営するテスラのサイバートラックを所有し移動していた🛻 pic.x.com/EVg2XCjIXh x.com/kaitrump/statu…
今日さ、仕事帰りに用事があって車で行く途中スタバのドライブスルーしたら、受け取りのときに Number_iですね!て言われたヨォ♡ ちなもちGOD_iかけてたよ🎵 お主iLYsか?さては。
スタバのドライブスルーで元気よく「こんばんはーーー!!」って言ったら 店員さん優しいから返してくれた、嬉しい
@kuponkoji近くのスタバ、ドライブスルーあるから すぐ行ったのにー!
ホットヨガの帰り道に寄ったスタバ ドライブスルーでお姉さんが 今日は1500円ですぅ って 『今日は』にジワジワきて 妙な親近感さえも🤭 そんな頻繁に来てたっけなぁ……🤔www
スタバのドライブスルー行ったらお姉さんにロードスターですよね!!って言われてハピハピ🥳 pic.x.com/zNfb69F5nP
そこそこ近場に知らん間にスタバ出来てるしドライブスルーもあるやん😳
童貞だからスタバのドライブスルーの待ち時間で女の子の店員さんが商品説明で毎回話してくれるの嬉しい
本日スタバのドライブスルー行ったら、綺麗な店員さんに、「お肌ツヤツヤですね何使ってますか?」って聞かれて、お世辞でも嬉しかったです。 褒められると一層やる気出ますね🕺🕺
スタバ…ドライブスルーメイン…
田舎だからどこ行くのにも車必須民、子が生まれて分かったけど乗せ下ろしがいちいち手間なんだよな…これはきっと子が動けるようになってもさらにそんな気がする😌 そうなると買い物は一括で用事が終わるイオン、お腹が空いたらマック、ちょっとお茶したい時はスタバのドライブスルーしかないんよね〜
@gu_choki_sumire息子ちゃん体調どない😭? ねぇさんも無理せずにやでー!! スタバドライブスルーであったかい もの飲みながらゆっくりして〜☺️
スタバのドライブスルーで待ってたら結構長くて、店員さんが気を使って話しかけてくれたけど話す方が気を使うからほっといてくれていいんですわ🥹
今日は11時出勤 朝はスタバでドライブスルーをしてから 出勤 あぁ、もう普通に社員には戻れない。笑
スタバなう(本物) ドライブスルー 写真撮るの忘れてて 少し溶けちゃってますww🤣✨ pic.x.com/jcawvNtckG
ハシモトマサキのヘッドセットが最高なので、スタバ店員のマサキに抹茶ティーラテ注文する妄想とか、マックのドライブスルーで注文して声小さいなこの店員と思って車進めたら受け取る時に実際の顔みてドキッとする妄想とかしてる。
今日遅くまで家で仕事しなきゃならんからスタバのドライブスルー来たんだけど、注文したあと「バッグにまとめてもらっていいですか~?」っていつものように伝えたら「あっ、はい!カバンにおまとめですね!かしこまりました!」って言われたんだけど何が出てくるのか緊張感高まってきた(笑)
今やってる現場のダメなところ シンプル規模がデカイ 片道1時間30分〜2時間かかる 建物の形状がカスなせいで施行がクソだるい 建築が突っ走ってる の割には設備の仕様が決まらん まともな工程が出てこん 書類の整備が面倒 良いところ 帰り道にスタバのドライブスルーがある❤(新作飲みました)
行かないから知らなかったけどスタバもドライブスルーでのモバイルオーダー的なのあるんだ?心置き無くカスタムとかできちゃう感じ??でも支払いでLINEギフトは使えないよね〜私、LINEギフトで頂いた時だけスタバ行く女なんだよね()
別府公園のスタバのドライブスルーポール立ってるけど威圧感あって邪魔やな気分的に
スタバのドライブスルーでバカ店員に話しかけられて「ッスねーハハ....」しか言えなくてドドドド鬱
ギャン泣きの👶🏻抱えた検診バチクソ疲れた‼️‼️致死量のチョコ食いてえ‼️‼️ と思ってスタバドライブスルーでフラペチーノ飲んだ🥤 プラストローに変えてもらうの忘れてた😇 ゴミストローで飲んだ😇クソが pic.x.com/21zYGwsF0h
モバイルオーダーってほんと便利だよな 田舎だから対応店舗が少ないのがネック マックやスタバもそうだけど、アプリで食べたいもの決めてから注文したほうが早いって これだけで少なくともドライブスルー渋滞は回避できるし
今期やってるスタバの新作にドライブスルーで買いに行った時、ネットで見たカスタム参考にして、チョコのやつにシトラス果肉追加でって言ったら受付のお姉さんが「美味しそうですね!」って声かけた後、商品待ちしてた時に別のお店の人に「これすごく美味しそうで〜」って話しててめちゃ可愛かった。
スタバ好きだしアンチではないけれどここに作るのはやめて欲しかった。 南部バイパスもそうだけど、新作出るたびにドライブスルーで道路に渋滞できて通りにくいったらありゃしないの〜 x.com/sagakeizai/sta…
上の子幼稚園行った後、整体行くのに車走らせたら下の子寝た。 スタバドライブスルーして整体の時間まで駐車場でラジオ聴きながらドリンクタイム😌 あー幸せ!!
スタバのドライブスルーでめずらしくフードも頼もうかなぁと思ったら初めてフードの提案がなかったので頼まず…w
近所にドライブスルー付きのスタバができて欲しい…保育園送った帰りに買って帰って仕事できたら最高なのにな🫠
ゆめタウン佐賀にもあるのに。 ゆめタウン佐賀近くにスタバ新店 佐賀市内2店舗目のドライブスルー対応店 saga.keizai.biz/headline/2011/
地元の友達、日々の楽しみは週末のイオンとスタバのドライブスルーらしいけど 子供2人、一軒家、車は1人1台って、かなり良い暮らししてるなあと思う。
@ll__shii8787今度はスタバドライブスルーしてみるね😁
スタバドライブスルー🐎 pic.x.com/UtYaCg5ng1
スタバのドライブスルー 恥ずかしいぐらい賑やかな音量🔈 受けとりが💦💦 pic.x.com/J4X2yv668m
寒すぎるからスタバドライブスルーして帰ろ。
笹沖のスタバのドライブスルーにわざわざホンダ車来たよ。 しつこいよな。 こいつら。 きもいんだよ。 ストーカー。、死ね。、こんだけ車があってホンダ車ばっかり来るのがおかしいから。 死ね。
しごおわ〜(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ スタバのドライブスルー寄ってヒヨコ群集合に備えるんだ!!(*>△<)
久々にスタバ!!!飲んだ!!ドライブスルーのスタバ初めて行った✌️ pic.x.com/QRwkOh89Ry
去年下の子出産して退院したその足でスタバのドライブスルー寄ってもらってオペラ飲んだ思い出 去年のオペラの方が好き
初めてスタバのドライブスルー使ったんだけどスマホで決済してから直接受け取り口行っちゃったせいで最後店員さんに「注文口があるのでそちらからモバイルのご注文であることをお伝えいただいてから受け取り口にお越しください☺️」って言われて死ぬほど恥ずかしかった ごめんね
買い物中に寝たムスコ。 そのままスタバドライブスルーからの自宅駐車場でお茶しておる。 ほんとは買い物したものもそろそろ家におきたい🏠
久しぶりにスタバドライブスルー!今年はオペラないらしくて泣いてる😭 でもあまりに寒いので珍しくホットココア❣️
朝からスタバのドライブスルー行って来た。 pic.x.com/40XBXetF8o