みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 13:25現在
今日の朝5時頃緑の人は2〇代最終に突入しました( 'ω')… さっそくスタバギフト🎁くれた神がおられたので朝からドライブスルーしてきました✌️ ありがとう✌️✌️ pic.x.com/r74CwWgLC7
@Masa1917799今日スタバのドライブスルーで1人でドヤったところです笑
スタバでバイトしてる友達に、割引の効くカード(社員割引)借りてドライブスルーしたら、「お疲れ様です!」って2回も言われておもろかったw
@_akr_0215年末にタピオカ飲んだ日にインフルみたいのになって、年始にもタピオカ飲んだ日に気持ち悪くなってトラウマ笑 店員さんも優しいのでスタバに行く笑 たしかに!ドライブスルー混んでるから店内で頼んじゃう!今スーパーに売ってるボスののダブルショコラってやつスタバのやつにめっちゃ似てる
スタバのドライブスルーでコーヒー飲んでたらめっちゃ服に溢れてて、ついにそこまで口緩なったかってめっちゃショックやった😱 それから気をつけて飲んでたけどまた溢れてて、さすがにおかしいって蓋確認したらカップの合わせのとこに飲み口あって、隙間から漏れてて。
スタバのドライブスルー 目当てのタルト無かった みんな、アレが美味しいことに気づいてしまったか(>_<) pic.x.com/lXwP4qPanG
帰り道で行きつけのスタバでドライブスルーしたら「あっ! いつものですねっ😉」「今日はタンブラーじゃないんですね!」と言っていただき 把握されとる……😅 いつもめんどくさいカスタマイズしてくれてありがとね……😭💕
皆さま 本日もお仕事お疲れさまです。 (今日の)自分へのご褒美 スタバの抹茶あんバターサンド 「ドライブスルー店舗限定商品だったのですが、人気があったので全店舗販売商品になりました」と、店員のお兄さんが優しい笑顔で教えてくださいました。… pic.x.com/3bu1nRfXsj
スタバ行ったらドリンク作りながらドライブスルーの注文も受けてて、マルチタスクこなしてて凄いな…と思った今日この頃
「雑談が苦手…💦 でもどうやって練習すればいいかよくわからない…🤔」 そんな方におすすめなのが スタバのドライブスルー🚗💨! 混んでいるときに利用すると、ドリンクを待っている間、スタッフさんが窓越しに雑談してくれます✨ 初対面の相手とどう会話を始めるのか?…
@rapha_realityスタバドライブスルーしたら店員さんに食い気味に絡まれるのが唯一の難点です‼️
久しぶりのスタバ! ドライブスルーしてきた! 仕事終わりのスタバはほんと最高ー😆 そしてこれ上手い! これで今週も頑張れるはずwww pic.x.com/eJp0NifRor
こんな時間に妹と、スタバ☕️ ドライブスルーやからパジャマ☺️
@mikkuchnスタバはドライブスルーでしか言った事がありません🫣店舗で飲んでる人は何故か輝いて見えます
9割型ドライブスルーは反応してくれません スタバは行けました笑
ドライブスルーでスタバのホワイトモカホットで頼んだら冷めきってるんだ㌔どうしたの𝑪𝑨4️⃣𝑳𝑨⁉️ これ絶対ミルク温めてない!!
スタバ行って会計に居たお兄さんが本当にイケメンで愛嬌あって 「僕のオススメまた飲んで下さいね」って言われたらもう一回ドライブスルー入ってしまうやんか オススメ買ってお会計に行ったらめちゃくちゃ笑顔で 「お帰りなさい☺️ありがとうございます」って これがキュンか🫰 コーヒー2つどうすんの?
出品作業済んだし、 友達から埼玉まで遊びに 来て欲しいって言われたから ドライブいくよー!! スタバでドライブスルーして のんびり向かお🐌💭 最高の月曜日❤︎👍
おはようございます! スタバでドライブスルー キャラメルフラペチーノ 寒いけど猫舌なので、あえて冷たい飲み物を選択 pic.x.com/OpcsGheGYU
なむさんと通話繋いでスタバのドライブスルー行こ…注文してもらお…
@g6ha42BOj10873ドライブスルー何時も並んてるね! 春江のスタバは今の時間帯空いてるよ!
【本当の陰キャとは】 スタバなど行かない。 マックはドライブスルーだけ ファミレスは記念日以外行かない
@jijiiiiiiossan3ちょっと聞いてや 今日の午前中にスタバ行ったんだけど ドライブスルーの商品渡してくれた お姉さんめちゃくちゃ綺麗だった! もうあそこしか行かん!
今日スタバにドライブスルーで行ったら店内に友達居た笑 お互いめっちゃびっくりしたわ笑
すっかり恒例、沼津のスタバでドライブスルー
喉乾いたけどコンビニ降りるのめんどいからドライブスルーで済ませたいためにスタバ行くやつ pic.x.com/XKVoYgYUjp
田舎なのでスタバに車で来てますが、ドライブスルーにクルマが次々吸い込まれていき、駐車場は満車!スタバ、恐るべし。
都内では、カフェは大混雑して、座れないと言う。 長時間寛ぐのも禁止。 時間で出なきゃいけないらしい。 栃木県はスタバはたぶんマックよりも多くて 長居しても、何も言われない。 車を使って買いに来る人も多く、ドライブスルーして 道の駅や公園やコンビニやスーパー駐車場で車内で飲んでる。
休日出勤して 終わって ドライブスルー スタバ来たけど めっちゃ行列w
天気も良いしスタバドライブスルー☺️ 本日のカスタムは激推しカスタム(最強)🥰 「雪見だいふくカスタム」 バニラクリームフラペチーノに ・ブレべミルク変更 ・ホワイトモカシロップ変更 ・ホイップクリーム‼️はい‼️反則ですw pic.x.com/XIz81ZCSYx
スタバのドライブスルー、頼んだのと全然違うメニュー表示されたから面白いんで飲んでみることにした 雨で聞き取りにくかったのかな
暖かい日は上開けて走りたいよねえ。 田舎のスタバでドライブスルーまち pic.x.com/VIcy5R9SzO
よくスタバのドライブスルーを利用するたび思うけど、店員さん達のコミュ力の高さにほっこりするが… それを 昔 妹が出来ていたとはとても思えない。
そういえば🎧️が食べてたスタバのチョコレートバナナドーナツ、おいしいよねぇ 私も好きなので昨日の帰りMOからのドライブスルーして夕飯後のおデザートにしますた 先生バナナ好きなんかな? 以前バナナフラペだかも美味いって反応してた記憶がうっすら pic.x.com/J8AwEd5OKx
久しぶりに(ドライブスルーじゃない)スタバに来た。よっ!の横山ベンティと、サードプレイス大倉パパのベンティどっちがいい?私はアイス派だから横山さんかな☺️よっ!🫳🥤なんかこの店すごい色んな種類ある pic.x.com/V9knIFN1wK
スタバのドライブスルーをね 初めて使ってみようと思って 車の列に並んでるけど 店内で人の列に並んでる よりも早かった気がする… まぁ店舗によるのかもね 笑
今日スタバのドライブスルーでポチャッコのぬいぐるみ抱っこして友達と話してたら店員のお姉さんにめちゃくちゃ話しかけられて私も好きなんです、運命ですねって言われてこんな事あんの?って無量空処なってた
そうそう今日はスタバって参りましたドライブスルーだけど(V)(*'ω'*)(V) バレンタインのこれおいしかったぁ pic.x.com/qfeoJWMZJA
東名までまだあるから久しぶりにスタバのドライブスルー使った😋 pic.x.com/4KJZyKdNwu
ようやくベッドから起き上がりました。 車乗りたかったから、スタバのドライブスルーだけ行くか、、
ドライブスルーあるスタバに行って 出会い求めようとしたら 若い店員さんじゃなかったから連絡先渡せなかった>< ワイの出会いはいつ始まるのやら かと言って、合コンなんか自信ないから 行けんし詰んでる説
@715__Rainなのに今しれっとスタバのドライブスルーに入ってる←
帰り、スタバドライブスルーしよ
ドライブスルー中に思いっきりうめち の みむかわ聴いてたことに後で気付いた。 ヾ(⌒(_'ω')_ざぁこです。ご褒美スタバ! pic.x.com/r8UkMwq6J4
息子スーパーに着く前に寝たので私はスタバのドライブスルーでお昼にする🤤つかの間の休みよな🥹家で一緒に昼寝したかったけど🥹 pic.x.com/wp6rvdskpk
出勤前にスタバドライブスルー寄って、運転したたけど、なんかおしゃれだなぁとか思ってた。
スタバのモバイルオーダーで、ドライブスルー受け取りしたらストロー入ってないかった… ちなみに頼んだのバニラクリームフラペチーノ 車内にストックしてたストロー使ってるけど、細いから詰まる詰まる🤣 フードも頼んで、袋で受け取ったから飲むまで中身見てなかった pic.x.com/wYOvbhKR2v
きのう初めてスタバのモバイルオーダー&ドライブスルーしたよ〜🚗 ハチワレです!って言えたよねッ😁エーヘヘ 甘くてポカポカ🐝🫚また飲みたいな🥰 pic.x.com/AriL8tHpeP