みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 17:58現在
なかなか寝ない息子👦🏼を車🚗のチャイルドシートにぶち込み、片道20分のスタバ☕️までドライブスルーしに行ったのが昨晩のハイライト。寝かしつけに丁度いい距離でいつも助かってる🙏
すばらしい接客なんだが、俺にはちょっと無理だなぁ 陰キャ属性には、ちょっとキツイ それはそうと、スタバドライブスルーが、スタードライバーに見えた俺は多分、綺羅星十字団属性が強い 綺羅星!(あのポーズで) x.com/nurumenooyuu/s…
この前スタバのドライブスルー使った時に店員さんに「また来週お待ちしています」って謎に日にち指定されたの良かった
@Makocha85334831スタバの500円券をもらう機会が結構あってそれを消費するために定期的にドライブスルーを利用しています😉
@318iM_Li3気をつけてきてください^^ スタバのドライブスルー入口すぐ横に止まってます! 今日はそんなに長くいられないですが😅
今宵は、さぁ~ろいん🥩とスタバのドライブスルーで(抹茶とダーク)終わりでござるよん🎵 pic.x.com/i4TBfaRAYt
検診後優雅に?スタバとかB級グルメのドライブスルー寄ろうかと思ったけど無理だわ(腕疲労と寝不足)
家で夕食後、気分転換にスタバドライブスルーへ😊🚗 新作😊🙌 pic.x.com/7dFPrqSIfL
とても良いRP スタバのドライブスルーで息子が私の注文繰り返すのが聞こえてたみたいで、オペレーターの後ろから可愛い〜☺️って声聞こえてきて、お会計で窓開けた時も息子喋る毎に可愛い〜🥰って言ってくれた女性クルーお二人もともだち
@yuzuki_20001005夕月ちゃんもお疲れ様💯 今日何度目かの初めての給料日だったのでプチ贅沢して仕事帰りにスタバでドライブスルーしてきた♪ 夕月ちゃんはもうルビーショコラ飲んだ? pic.x.com/wRysfMUqiv
@nurumenooyuuスタバでドライブスルー。選ばれし者しか行けない。..!!..
スタバでドライブスルー。選ばれし者しか行けない。 x.com/nurumenooyuu/s…
懐かしいなぁ。子供小さい頃スタバのドライブスルー小声で注文したら店員さんわかってくれてほぼ無言(でも笑顔)でやり取りした時感謝しかなかった。早朝4時のマックもある。とにかく寝ない子だったから…。そのうち私も救える方の立場になれたらいいな x.com/nurumenooyuu/s…
ダイエットしなきゃと思いながらも無意識に車走らせてスタバのドライブスルー行ってるし、土日外食しがちだから平日は我慢!と思いすぎて土日の外食ではフードファイターか?ってくらい食べてしまうし、酒は毎日飲んでる。意志弱い。
車内にあまみゃと星川飾ってるんだけど スタバのドライブスルーの受け取り口で 「天宮こころと星川サラですよね??」 って聞かれて答えたら 好きなんですよかわいいですよね って言ってくれてドライブスルーでそんなん言われたの初めてだったからなんかめっちゃ嬉しい気持ちになった😊✨️ pic.x.com/CgTYNjkIIM
スタバの店員さん、ドライブスルーのときは高確率で会話してくれるイメージだな。 車に乗せてるフィギアとかぬいみて「え!めちゃんこかわいいっすね!😄」みたいな笑顔くれるから、おばちゃん眩しさに毎回目を焼かれてるよ。ありがとう
仕事終わりにちいかわ1番くじ買ったけど大したことないしドライブスルーでスタバの新作買ったけどストロー付いてないしマジで今日なに pic.x.com/JEXS1dz7jQ
良いエピソードすぎる😂 私は逆に寝かしつけドライブに大失敗した状態でスタバのドライブスルーに辿り着き「後ろのお子さんとめっちゃ目が合うw」「寝かしつけドライブのはずだったんですけどねぇw」「お疲れ様ですwww」ってなったことがある。その節は元気をありがとうございました x.com/nurumenooyuu/s…
スタバモバイルオーダー、ドライブスルーだと窓口行ってからしか受付しない?からデカフェ頼むと結局待つのよなぁ。デカフェ注文入ったら抽出始めてくれたらいいのになーモバイルオーダーの意味よ。他に頼んでる人いればもうあるやつですぐ貰える時もあるけどさー
スタバは高い、マックじゃ満足しない、子ども寝てるからドライブスルーじゃなきゃダメ、コンビニにドライブスルーあればいいのにってワガママすぎる。マックのコーヒーで満足してろよ。
ドライブスルーがスタバだったらよりよかったです!!!!!!!!!!!!!!!
スタバのドライブスルー利用したらモバイルオーダーの名前と車の中のラプラスたちを見た店員さんに「ラプラスさん好きなんですか?😳」って言われて嬉しかった〜!スタバの店員さんすき〜!
寒くなったらスタバでのホワイトモカ(ホット)を飲むのが好きなんだけどミスが多くて泣ける😭 1口飲んで明らかに違う時って指摘していいの❓てか間違って渡されたけどドライブスルーだからお金払ってるけど諦めるって悲しい😭
@masterKahmen❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀GODIVAのショコリキサーですね❤甘くて美味しいですよね♥️スタバも週2くらいで行きますが、店内でゆっくりは、私もできませんꉂ😂 なのでいつもドライブスルーしてます🍹
仕事帰りに買い物に来て。 いつもはドライブスルーだけど 今日は小さなショッピングモールの中の スタバで先行販売のフラペチ❤️💎✨️ ルビーショコラシンフォニーフラペチーノ🍫 実家に向かうぜー🚗 ³₃ pic.x.com/4E1Z2umdkV
スタバのドライブスルーで待ってたら店内の めっちゃ幸せそうなカップル目に飛び込んできて鬱。 こちとら帰って作業だ仕事だなんだ。
近所にスタバできて昨日話してたので。 新作のこと聞いて飲みたかったけど 左ハンのドライブスルーはメニューが見えへんねん… pic.x.com/rkv4gB5gKo
スタバの店員さんドライブスルーの注文取りながらドリンク作っててすげー…
遊んだ後車に乗せたら子は即寝るのでその隙にちょっと一息🫖スタバのドライブスルーが地元にできた時はこんな場所に…?と思ったがめちゃくちゃ世話になっておるw pic.x.com/aaTsXPykzV
スタバ行ったら限定のショコラもブロンドも品切れしてて、品切れした時に出る代打のチョコ系提案されてドライブスルーだし前に車もいたからすぐ出れくてとりあえず頼んだけどやっぱり違くてしょんぼり🥲いつまでか分からないけど期間中に飲めるかな…
スタバ新作、ドライブスルー受け取りでモバイルオーダーしたら娘の分と2点頼んだつもりが間違えて3点頼んでた😂 返金は出来ないけど…と、内容は言えないけどお店の方から違う提案での神対応🙏✨ありがとうございました✨ pic.x.com/Lfw5H0RQud
昨夜娘と二人で 先行販売の新作を食べにスタバに 二人ともパジャマで行ったのでドライブスルーへ😁 「ルビーショコラ シンフォニーフラペチーノ」 ちょっと酸味のフルーツが入っていて 美味しい~🎶 夜なのでキレイな色がとれないけど チョコ好きにはたまらないかも😊 pic.x.com/7jG9Y2aF9X
今日は息子の一時保育の日なので送って図書館に行ってスタバドライブスルーして帰ってきた。 もうお迎えまで外出ないでゆっくりする。 今日一時保育入れててほんとよかった🥲 たくさん遊んでたくさん食べて楽しく過ごしてくれるでしょう。
@othersunrise可愛いくて 思わず📸 スタバのドライブスルーって わりと 🚗³₃待ちますもの 🐶癒されました🐶 😃かわいかった(*´ω`*)
おはようございます。会社の後輩が研修先の近くで、スタバのドライブスルーを見つけたんだと。ネットで調べてみたら本当にあった❗あるところにはあるんだねー。初めて知ったよ✨それでは本日もお仕事いってきます。みなさんも体調にはお気をつけて✋ pic.x.com/wFpsstffLL
あかま球場数年経験すると沖縄スタバドライブスルーに日本語で注文できる。楽勝。 pic.x.com/KcOyeK0VvZ
スタバのドライブスルーにいるんだけど前の前の車の注文がビビるくらい長くて22時間に合わないかも( •́__ก̀ )💧 何があった😡
ど平日でスタバのドライブスルー激混みなの何
左ハンドルでドライブスルーしたことある人、 支払い受取の時って降りてますか🙄 漏れはこの間スタバでドライブスルーした時は降りました💩 隣にいつも誰かいるので気にしたことないというのはやめてくださ💀 pic.x.com/aW0cu3W3Q9
筋トレしたのにスタバ行こって言われてドライブスルーしてしまった、、、、 明日は倍の筋トレせねば、、、 pic.x.com/kLPApZ2g2S
今日行ったスタバはドライブスルーがメインみたいで中は空いていたんだけど、それにしても広々としていて都会のスタバと同じ値段では申しわけないほど居心地よかったわ👍都会のスタバは混み混みの様子を見ただけで行く気が失せるの😥 pic.x.com/EOToORRcVo
スピードメーターのとこにみこちのサイン貼ってるんだけどスタバのドライブスルーで誰のサインですか?声優さんですか?って聞かれるあたり声優ファンってのも市民権得たんだな
昨日行ったスタバのドライブスルーの店員さん(男)が、めちゃくちゃ喋り方かわいらしくて相方(おじさん)がめちゃくちゃキュンキュンしてて草だった。 その後も運転しながら「店員たそ~」とか言うからゲラゲラ笑いながら帰ってきた。
@poko_cho友達とドライブ行く時は毎回スタバのドライブスルー寄るのがルーティーン
@nori_kFrozenここ数年、ドライブスルーでしか利用してないなスタバ…
スタバドライブスルーして、そのままお昼は ( @cityriverstyle )さんへ🌺✨ 久しぶりのもずくの天ぷら…最高っ(∩´∀` ∩) でも、ちょっと食べたい人向けのハーフサイズあるとありがたいな( ¨̮ )! イッチーさんとおばあちゃんの会話がめっちゃほっこりしたランチタイムでした🍽️ pic.x.com/w8LrGaRW6M
西バイにスタバできるって情報流れてきたけどマ???ただでさえ混んでんのにドライブスルー待ちとかで入り切らん車で1車線塞がるだろバカか
スタバのドライブスルーの位置情報ってスマホのGPSから拾ってるんだよね?🤔
@natsu___mam子ども連れて行くと、疲労回復とかストレス発散したくてやったことでさらに疲れますよね?笑 ドライブスルーいいですね! スタバのドライブスルーが近くになくて切実に欲しいです🥺笑 今日はコンビニまでお散歩がてら本日のおやつを調達しに行くことで気分転換しようかなと思いました😂