みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/26 19:20現在
先週 いつもドライブスルーだったスタバで 初めて店内利用した 帰りにOne more coffeeで安くおかわり持ち帰れるって事に気付いてしまった
@mikantarou1206「子連れ疲れる」「甘いお菓子食べるしか」…激しく同意w ドライブスルーが神だと思ってます!コンビニコーヒー×お菓子が簡単な息抜きになるから、コンビニもできるようになるといいなぁ~今のところマックかスタバくらいしかない💦 あとは夫に託してひとり時間もらってます!
@gamerantanどうやろ… 思えば実店舗営業してるスタバもあるやんな〜 ならドライブスルーあるかも? スタバあんまり行かんから、イオンの一角とか駅地下とかの印象が強くてドライブスルーなんて思いもよらなくてびっくりしちゃったww
@gamerantanスタバにドライブスルーあるの!?!?!?
ドライブスルーでスタバ行ったらすごい店員の人に話しかけられておどおどしちゃってコミュ力の差を痛感した🙄
今年も過酷が過ぎませ〜ん!?😇 【同じメニューなし】ドライブスルー100品食べ切るまで帰れません!【マック、モス、ケンタ、すき家、スタバ】 youtu.be/a_RMvnsEqy4 pic.x.com/XTLerqGb62
スタバのドライブスルーで「なんか...」で止まったからフリートークかなと思ったら「久しぶりにお越しいただけました?」って言われてびっくり🫢 普通に嬉しいね✨
桃呼ちゃんモバイルオーダーの名前メタモンにしてるってかいてたな〜、って今スタバのドライブスルーのモバイルオーダーでメタモンでやってみたら、3回も大声でメタモンですって言わされて恥かいたWWW渡されるときにもメタモンさんですね!ていわれてもうやめて…てなった😺( ) pic.x.com/jkeA1104do
スタバのドライブスルー初めて利用したけどできるまでの待ち時間にめっちゃ話しかけられた😇 気を使わずに作業してくれていいのに…
スタバのクラシックショコララテ飲んだけど美味しかった♡ 子の寝かしつけのために車出したら、ドライブスルーくらいしか楽しみがないんだよね、 今日はスコーンの試食までもらえてラッキー🥰
【 スタバ新店舗情報 】 スターバックスコーヒー 『 成増駅徒歩2分 新店舗 』 『 福島鎌田店 』 求人をチェックしていたら 2件のスタバ新店舗👀 成増新店舗は 2025年4月オープン予定🙌 福島鎌田店はドライブスルー でのオープン予定です☕ pic.x.com/3et0BG6pg1
@Che83_Lil176スタバいいね!聞いたら行きたくなってきた✨ 帰りにドライブスルーしよっかな😊
昨日スタバ飲もうとしたら中もドライブスルーも人大量で諦めた今日リベンジしよ
@Sadakichi1965Sadakichiさん、そうなのですか😭 🚛🚚💨ドライバーさんこそ、働いておられるのですから便利な場所に停められるようにして下されば良いのにね😅 スタバも🚛🚚💨が通れる、ドライブスルーあれば良いのにねー😉
ドライブスルーのスタバは なかなか見ないので 近くに来た時には必ず寄ります✨ 車越しでも しっかりとメニューが見えましたし、 質問にも丁寧に答えてもらえ、 まるで店内にいるような 丁寧な接客で素敵でした😊 次に近くに来た時も また立ち寄りたいと思います✨☕️ pic.x.com/8TCPB72VIx
北部の某スタバでドライブスルーしてたら シーサーがこっち向いてたからつい… pic.x.com/8Jpgxh6SXz
ドライブスルーか、せめて駐車場つきの戸建てが欲しい…空白すぎて全然行けへん😇 ついに『スタバ』が空白地 伏見区にやってくる!?伏見桃山駅の好立地に(キョウトピ) article.yahoo.co.jp/detail/05eaeb8…
スタバのドライブスルーに来たら注文画面に注文を受けるスタッフの顔が映し出されるようになってた。スタッフさんかわいそう。
小雨の中、スタバのドライブスルーでアイス珈琲グランデを購入した。とびきりの美人に金を払い商品を受け取った。これだけでも充分価値はあるがドトールやコンビニが値上げする中、スタバだけは値上げをしなかった。とゆう事を知ってほしい。高い高いとゆうが、おかわりだって100円ちょいで他店舗で
愛車で好きなところ(スタバのドライブスルー待ち) pic.x.com/uDWFo74Qk2
@kurutan_milk俺は田舎だから スタバは ドライブスルー だから 寒くない
迫力の演奏だった…戦争に因む曲だったので、胸に迫るものがあった🥲 終わって帰り。ドライブスルーのスタバに初めて寄ってみた。駐車場が満車で回転はドライブスルーの方に厚みがある。忙しい中の男子店員さんが私と目が合うより先に「こんにちは」と言ったようで、おののいてしまった…流石である。 pic.x.com/n8i4lQ1YlV x.com/Seamair_PJ/sta…
沼津のスタバに少し手前でモバイルオーダーしたけど、着いたらドライブスルー大渋滞だった…
@soraoji他1人千葉のスタバもドライブスルー王国だよ🥹🚗
今日のおやつはミルカチョコクッキーと ドライブスルーで購入した スタバのオーツミルクラテ😊 pic.x.com/DJ8E89qQkx
スタバのドライブスルー混みすぎててマツパ間に合わなそうでしぬ余裕もって家でたのについてない😫😫😫😫😫
買物してて到着が遅くなったんだが、スタバのドライブスルー激混みしてた😂 やはり14時過ぎると列出来ちゃうな…
スタバのドライブスルーへ🚗 ご注文お決まりですか?から長々と悩んだあげく ダンナ「エスプレッソアフォガート フラペチーノをホットで」 店員さん「フラペチーノはアイスになります。氷を減らすことはできます。サイズは?」 ホットないって… サイズって何があるの? グランデって?とパニック😂
@tencolor_こちらこそご参加ありがとうございました😊 スタバ試食あるんですね👀ドライブスルーが多いからあんまり店内行かないけど行ってみよかな👀👀
@aika_love194あいかさん、おはようございます😊。 これ美味しそうですね!。 うちの周辺、ドライブスルータイプ のスタバもあった気がするので この後出掛けたら寄ってみよう かな?。 寒いから、ドライブかランニングか 考え中。
おはようございます〜 旅館の朝食ビュッフェも美味しかったし気が利いてた〜 これからチェックアウトして、スタバのドライブスルー寄ってから不動産屋さんに本命物件の内見と申し込みに行く!!
こんばんはづ〜🐰 今日はお昼まで寝ちゃってた🤫 あと新作のスタバ飲んできたよー! めっっちゃあまい💕 こういうの一緒に飲んでくれる人いないかなあ… ドライブスルーしてゆっくりできるとこに車止めていちゃいちゃしながら一緒に飲むの(っ´ω`c)♡ pic.x.com/Q6az4vr9o3
スタバをドライブスルーする人は何を考えているんだろう?
スタバ混みすぎててやめた ドライブスルーの渋滞えぐすぎだった x.com/saniyretasu/st…
スタバのモバイルオーダーをドライブスルー受取するとฅ^•ﻌ•^ฅコヤニー!って言わないといけないの恥ずかしい(笑) ※ニックネームがコヤニー pic.x.com/9HYJemrIpF
スタバの新作美味しかった!🍫 ドライブスルーだったけど良い気分転換になった🫶🏻 pic.x.com/HUJy1Ymom0
スタバさんって店内の雰囲気を楽しむところなのかと思っていたけど、ドライブスルーも人気なんですねー。ちょっとびっくり😮 味が良いのかな? コーヒー飲まない人なのでよくわかりません😅
@NucooChanお天気☀️いいと良いね☺️ スタバはドライブスルーよ🤣
@_ymystyle_やるだけじゃなくてドライブしがてらご飯行ったりカフェ行ったりスタバドライブスルーして車の中で2人でカラオケしたりしたいですね僕は笑
@Myau_Mainいろんな選択肢はあります。 私自身、スーパー銭湯に行ったり、漫画喫茶に行ったり、たまにスタバのドライブスルー行ったり。図書館行ったり、いろいろ誤魔化しながら生きてます。 多分、心は一緒です。
値段って抽象的なものだよな。ドライブスルーのスタバなんかは場所代もかからないし安くしても良いのに。 需給に合わせて人が勝手に付けたもの。 どれにお金をかけるか。 ある意味投資。 生活必需品は手に入れられるように守られて欲しい。 x.com/bskxb0/status/…
スタバ、昔からオールミルクと言ってて、なんでゼンブミルクになったんだろう?と思ってけど、オーツミルクと聞き間違えるからかー つい癖でオールミルク言ってしまう。 ドライブスルーだったので作り直してもらった。
いただいたスタバギフトでドライブスルーしました⤴️⤴️🚙💨☕🎶 【エスプレッソ アフォガート フラペチーノ】を一番大きいベンティサイズで‼️😁😁😁 いつもいつもこれ🤭🤭🤭(笑) お気に入り☺️🎶 スタバギフトいつもいつもありがとうございます🥹🙏🏻💭 運転中に飲みながらいろいろ用足しできました🙇♂️✨️ pic.x.com/ZhaKwhWEaX
スタバも🐴はドライブスルーあるからほぼ毎日飲んでる…🥤 🍓と🍑のシーズンは毎日飲むわよ馬鹿だから
絶対臨海公園のドライブスルーのスタバやん…おいおい😭
スタバドライブスルーしません!?