ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 抹茶2 うどん1 ラーメン1 豚汁1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 ジョイフル2 うおじ1 カフェ1 グラン1 コメダ1 ステータス1 セブンイレブン1 バルト1 マクドナルド1 丸亀製麺1 東京ばな奈1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 06:55現在

2024年12月20日 18:19 Sportscub
@yzf_saturn田舎はスタバドライブスルー渋滞もクソ迷惑
2024年12月20日 13:10 TOSHI
スタバってドライブスルー対応の待ち時間の間店内だとミニカップのコーヒーくれるんだね こういうの好きよ
2024年12月20日 11:41 夢見キャベツVT
えげつないほとクラッチしゃらしゃら言わしとるMR2おってびびった 昼間からスタバドライブスルーてほんま
2024年12月19日 20:30 美夢✧☻✧*̣̩⋆̩☽
そーいや久々にスタバでジョイフルメドレー買ったけどやっぱ甘うま♡♡グランデでペロリだったわwちょい遠目のとこに買い物行った帰りにスタバ通るわーと思ってドライブスルーで。熱めにしてもらって、ちょっとだけ飲んであとは家帰ってから飲んだけど、ちょーどよかった✌️ジンジャーラテも飲みたい
2024年12月19日 18:51 ken
@Is5yVuJD6mqOzos私の地元はドライブスルーでよく利用するスタバはいつ行っても😷 なぜかイオンモールに入っているスタバは素顔店員多めです😄 Tully'sは都心でその様子だと田舎の店舗じゃ納得って感じです💦 私も何かのついででない限りカフェに行く事はなくなりました😓
2024年12月19日 18:09 九条
運転が一向に上達しなくて(そらそう)落ち込んだりしたけど、お昼にラーメン明太ご飯付き食べて、おやつにスタバをドライブスルーしたので明日からも生きれそう✌️
2024年12月19日 17:22 秋福
最近スタバに行ってもドライブスルーだから次はお店に入ろう
2024年12月19日 16:51 ゲルム
@Reiya_035スタバには数回だけ行ったことあって毎回「これ!」で注文できてたけどそうか、ドライブスルーだとそれが出来ないのか……
2024年12月19日 15:30 亜弥@ゲーム垢?
スタバ行ったらドライブスルーの画面で向こう側から助手席のデカぽむぽむぬいが見えてるらしくて商品渡されたときに可愛いですねー!って言われてちょいなんか恥ずかしかった(笑)見えてるんやな…カメラに…
2024年12月19日 13:50 よき
スタバに行くならドライブスルーかな
2024年12月19日 13:02 ?ミキエ?
昨日の夜出かける用事があって、用事終わりに丸亀製麺に行ってトマト🍅豚汁うどん食べに行った😋 美味しかったぁー(๑´ڡ`๑) でその帰りにスタバのドライブスルーしてストロベリー🍓のチョコフラペチーノ買った😊 ちょっと甘かったけど美味しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝🧋 pic.x.com/xzpgcw2DE0
2024年12月19日 12:32 みみ 2y?0y?
久しぶりに自由に車使えるから帰りにスタバのドライブスルーでも寄ろうかな🚗☕️
2024年12月19日 12:21 ゆきまろ
スタバのめっちゃ可愛いけど、ドライブスルーだしマイタンブラーだしで中身見えんのよな🥹店内で注文して写真だけ撮ってかえるか🤔
2024年12月19日 7:59 ?にゃぎしづ?
@onoyu831371他1人レジ上カメラはお金の抜き取りを監視するものですが、ああいう店舗には混雑監視用、ドライブスルーのやり取りなどを撮影するカメラが複数あります トラブル時に確認するためのカメラが顔を外す画角で設置されるわけがありません スタバにも複数のカメラが天井についてます
2024年12月18日 21:22 天丼ランナー
普通に仕事帰りにスタンド寄ってガソリン入れようとしたら新作発売直後の土日のスタバドライブスルー並に混んでて阿鼻叫喚
2024年12月18日 20:20 ぼち
スタバのドライブスルー 受け取り口で唐突に お家でもコーヒー飲みますか?(ニコッ って聞かれて 飲まないんだけど 咄嗟すぎて まぁ、はい、たまに…? そしたら じゃあこれどうぞっ(ニコッ って水でも溶けるインスタントコーヒー あぁ、ダメですその笑顔。 お兄さんのこと好きになっぢゃう゛。
2024年12月18日 13:59 月 ◠‿◠
今スタバのドライブスルーで お姉さんに「セブチ好きですか?!」って聞かれてなんでわかったんだろ?って思ったら携帯にめっちゃジョシュアストラップ着けてたわ笑 ハオちゃんペンさんでした🐸💕 こうゆう何気ない時にCARATちゃんに会えると嬉しいね😆 ✨
2024年12月18日 13:49 ? えぬ(@なかちう)?
久しぶりにここのスタバ来たー✋昔からあるドライブスルーのスタバ🚗☕️声だけでいつものカスタムですねって言って作ってくれるドライブスルーのスタバは別のスルー店舗やけどここも昔は良く来てたなー😊ベリーのフラペチーノまだあったんやっけ?って思ってたけどスタバの経営戦略すっかり忘れてたわ🙄 pic.x.com/PClElzJDrP
2024年12月18日 13:01 うさこᕱ⑅︎ᕱ"
しごおわ帰宅✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ スタバドライブスルーしてきた🥰 今からお昼ご飯として食べるよー❀.(*´▽`*)❀. ご飯食べた後元気やったら ちょろっと🎮しようかな? 眠かったら寝る🥺 pic.x.com/IfFY08669u
2024年12月17日 23:30 くり?
姉の子と少しだけ一緒に過ごした時、ベビーカーとか子どもを連れて入るのは難しい環境だなって思う個人経営の店が沢山あったし、ドライブスルーとかで入りやすいスタバやマックを利用せざるを得ない人もいるよね。みんなが同じ環境にいるっていう前提じゃなくできる人ができることをやるしかないんだな
2024年12月17日 22:50 ルティ
スタバのドライブスルー来たら目の前に前期のアテンザ並んでて笑う
2024年12月17日 19:51 さくら はる?
人生初のスタバドライブスルーで緊張してる お食事は大丈夫ですか??って聞かれちゃった……
2024年12月17日 19:41 たいやき???
@lv0re車の中なら暖かいしね! ドライブスルーあるスタバ実家に帰らないと無いなぁ。
2024年12月17日 15:52 ?くるみ?
今トイレ漏れそうなのにスタバのドライブスルー待ちしてる😬
2024年12月17日 15:10 ナオヤ
スタバでドライブスルーしてメガ行くか
2024年12月17日 10:52 さー
スタバでドライブスルーして新しい抹茶のなんたら頼んだらめっちゃ美味しくてちょっと回復した笑
#抹茶  
2024年12月17日 10:41 あや
スタバのドライブスルーしたでしゅ! pic.x.com/ToeQCfT1LU
2024年12月17日 6:41 ぽめちゃん??
@BilliFamTVスタバいつもドライブスルーしちゃうんですけど、レジで言えば買えるそうです!確か🎯にもスタバのギフトカード売ってた気もします(笑)
2024年12月16日 23:41 volks
@Ma_twinkle🦖「スタバ飲みたくない?☕️」 ぼ「は…はい ドライブスルーに滑り込むでやんす💦🤪」笑
2024年12月16日 22:12 ねとち
左ハンドルでもアバルトならスタバのドライブスルー行けるやん!って気づいてから3回目だけどもうすっかり覚えられちまってて草なんだ
2024年12月16日 21:30 Lia
かわいいディグダ ꓩ̲ᯆ̈ࠜ͟𐑐̯ ꓩ̲ᯆ̈͟𐑐̯ ミスドは駅の中にしかないから人混み無理だなぁ… スタバもダメ、ミスドもダメ、コメダもダメ…。 マックはドライブスルーでどうにか行けてる コメダの東京ばな奈コラボ食べに行きたかった(. .`)
2024年12月16日 21:22 MONO
スタバの店員さんってマジでかわいい人多いよな マックのドライブスルーの店員さんも同じくらいかわいいけどなんでかわいい人ってマックかスタバに多いんだろう
2024年12月16日 19:40 稲美弥彦
@xDMcbOWz7yNyrneマクドナルドのあの事件や車の出入る様子を考えてもマクドナルド、スタバ、セブンイレブンは基本的に使いたくない施設なのは明らかです。 これらは自分達のブランドを悪用して客を騙して不健康にした企業故に批判されて当然でしょう。 故にドライブスルー中止やマクドやスタバの不買継続は必須です。
2024年12月16日 18:42 セッカ → 甘党れーしんぐ ♻️
FDでスタバに行くじゃろ? ドライブスルーいくじゃろ? ドリンクホルダー外してしまってて無いじゃろ? 世界を恨むじゃろ 〜こうして1つの文明が滅ぼされた〜
2024年12月16日 17:42 シロチーズ
公園をよく利用する家族連れにとっては混雑しないのが一番なのに、スタバって。しかもドライブスルー?ないわー。
2024年12月16日 14:52 ヘラッチャマ
ドライブスルーあるスタバとかマック見ると感動する
2024年12月16日 11:01 naga
さらに田舎はスタバのドライブスルーがマクド並みに混んでてそこに並ぶのすらダサい、というよか一杯800円もするものドライブスルーで見合うんかって思う。 座らないにしても降りてカウンターで買うのがスマートかな。あ、世界一のとこは別ね…インバウンドで混みすぎ、落ち着けやせん。
2024年12月15日 23:40 ゆーくん
ワイが働いてる店舗とは別店舗のスタバに今回はお邪魔したんだけど、ドライブスルーで対応してくれた人が、ワイの知り合いだったの〜 ガチでびっくりした!!
2024年12月15日 23:39 めぐみん(全部完治ニキ)
@momo_hiki0313スタバのドライブスルーは仮装大会だと思ってるバカが通ります… pic.x.com/HqWuubmoXe
2024年12月15日 21:32 なお‎?
いつも通りゴスレ💿聴きながらスタバのドライブスルーで注文してたら娘が 「怯える~人を~なぁ~ぐさめま~しょ~お~~」ってミュージカル口調で熱唱する声がマイクごしで店員さんに丸聞こえだったらしく、お渡しの時「素敵なお歌が聞けてみんな元気になっちゃいました」って言われて娘と爆笑した😂
2024年12月15日 20:50 じょぐりゅーさーん〖JOG〗
こんな時間になんでスタバ混んでんの ドライブスルーばか混み 人気過ぎるやろwww
2024年12月15日 20:39 momo
駅前にスタバがある都会の人からすると、ドライブスルーのあるスタバが田舎すぎてダサく見えると思うんですが、名古屋あたりの高級街に行くと「高級車から降りずにドライブスルーでスタバのコーヒーを買う」という謎のステータスが現れはじめる 価値観がまるで違う世界で笑えてくる、車帝国…
2024年12月15日 20:00 JUSU(ジュースと呼んでください)
なんかさ〜、あのドライブのやつさ〜。 ドライブスルーのお店がスタバとマックなのって、まじでそれぞれがその車乗ってるメンバーって感じでいいよな〜。っぽいもんな〜。良いよな〜。
2024年12月15日 19:19 秋馬
昨日寒い峠でイニシャルDかましてたら、心優しい旦さん@Dunkrou01 が労いの☕️をくれました🥹 身も心もあったまりました🥰 余談ですが、スタバ店員さんってかわいい子多いイメージで。 ドライブスルーの声がメンズで、なーんだと思ってたら、窓口行くと爽やか超絶イケメンで、ほーーん☺️てなったw pic.x.com/Br0gAib0q9
2024年12月15日 19:12 【CRWS】りーお@唯
近所⁉️にできたスタバ行ったことねーや ドライブスルーあるし抹茶活してくるのもありやな❗
#抹茶  
2024年12月15日 19:00 のっち⛳️
⛳️90超えた罰として、スタバのメリークリームラテとかいうシャレオツなラテを購入🥛 最近はスタバにも慣れて、聞かれる前に「トールで」とかドライブスルーなのにドヤっちゃうおじさん、成長著しい😊 ゴルフは成長しないけど、スタバは初級から中級ぐらいになったかもしれない😊 pic.x.com/Ppj3Dlee7O
2024年12月15日 17:52 ばつまる?
ちょ、車でYouTube繋げてスタバ☕️のドライブスルー注文してたら絶妙なタイミングで、ちんちんを大きくする広告🍌🆙流れ始めてわろた🤦 youtube.com/shorts/vgFTMpQ…
2024年12月15日 17:19 ソーヤ₿?
スタバのドライブスルーって高確率で注文間違えるのなんでなん
2024年12月15日 16:49 あんこう
私、店員に認知されるの嫌なタイプの客なんですけど、スタバのドライブスルー行ったらレジで店員に「いつもありがとうございます!」って言われて草 ジョイフルメドレーの時期だけ現れるゼンブミルクカスタムの女だと知られてしまった 行きにくい
2024年12月15日 15:41 迷宮の人妻ドライバー甘党?
スタバのドライブスルーでフラペチーノを買って持参しているチョコレートシロップかけ放題祭りという選択肢もある
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ