ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 抹茶2 寿司1 キーマカレー1 ドーナツ1 パン1 クッキー1 チョコレート1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 スターバックス2 あかたん1 おかん1 グラン1 星乃珈琲店1 珈琲館1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/27 08:12現在

2024年12月15日 15:32 波多野 都
スタバのドライブスルー寄ってくればよかった…くそぅ、しかし学んだ!!
2024年12月15日 15:20 MRSM☄️
スタバのドライブスルー エクステリア凝ってるから 楽しいね
2024年12月15日 15:10 nEME???
スタバのドライブスルーで順番待ちしてたら、後ろがフルモデューロエアロのRB1後期で流石に頭𝑵𝑬𝑿𝑻 𝑷𝑹𝑶𝑷𝑶𝑻𝑰𝑶𝑵になった
2024年12月15日 14:51 暁月(まっひー)?
スタバのドライブスルーで、後ろに来たワンチの音量デカすぎるw
2024年12月15日 11:41 ?イケマイ?
別に困ってはないんだけど、ドライブスルーみたいにウォークスルーでお買い物できる飲食店増えて欲しいなあ。 犬との散歩中にコーヒーとか買えたら嬉しいなあ🐶 スタバもテラス席は犬okな所多いけど、1人だとそもそも買いに行けないもんね…😌
2024年12月15日 10:42 Blue+sky
当日のマックとスタバのドライブスルー担当の方は腰抜かさなかったんだろうか…(いらぬ心配)
2024年12月15日 10:09 スタバ巡り☕️【電源コンセント・店舗情報発信】
愛知県犬山市内のスタバです☕️ スターバックスコーヒー犬山梅坪店の店舗情報:犬山市内ロードサイドのスターバックス everyday-starbucks.com/2024/12/15/inu…
2024年12月15日 9:30 けーすけ?
朝スタバでドライブスルー🫶😸笑 pic.x.com/pr3wOs5JLv
2024年12月15日 9:22 Nana
マックに並んでただけで刺される世の中なんて、物騒になったな〜と思うと同時に、やっぱマックもスタバもいつものドライブスルーが快適で安全だなと思いました… が、僻地には車で○○分の距離にしか何れもないので、必然的にドライブスルーなだけです。歩いて行けるのは徒歩30分のスーパーだけです😇
2024年12月15日 9:10 ゆー
@moira_chiikawaエンドレス寝ないでした😇頻回起きパターンでした!グズグズわかります... 昼寝も寝なく信号止まると起きたのでコロナでどこも行けず昼寝も寝ない日は泣きながらバイパスを走りスタバのドライブスルーだけして寝かしつけて帰ってました😂 けど本当にいつか長くても終わりはきますので...!
2024年12月15日 9:02 たぷくん
結局キーマカレー食べてから迎えいってお家デートしたけど、寝たの3時 今朝スタバドライブスルーして、家まで送って今から仕事🥱 x.com/ilm_nmo/status…
2024年12月14日 21:40 おしお@dqxシオン(長女)
スタバのモバイルオーダー、ニックネームをクオードにしてるんだけど、今日ドライブスルーでモバイルオーダーしてるという事とニックネームを伝えたら「クオード様ですね!お待ちしておりました!」って定員の爽やかなお兄さんに言われたの恥ずかしいんだけどボウフラー失格ですよね…
2024年12月14日 21:12 じまこ✈️
ドライブスルーで寄るのが前半組スタバ、後半組マクドなのめっっっっっちゃわかる
2024年12月14日 20:59 ????
スタバでドライブスルーしてきた🚙³₃ ジョイフルメドレーティーラテ! フォームミルク多めが ふわふわで美味しい😳🤍 pic.x.com/olwtqKWQnb
2024年12月14日 20:09 ?てら☀️
なんでスタバの店員さんってみんなココアみたいに暖かいんだろ ドライブスルーの一瞬でも感じだぞ
2024年12月14日 17:32 ????カニ??
初めてスタバのドライブスルーを利用したんだけど、めっちゃ話しかけてくるやん!🥹💦
2024年12月14日 17:22 まりぉ
ドライブスルーのスタバでドーナツだけ三つ買ったら「ドーナツいっぱいありがとうございますっ」と大学生くらいのお兄さんにキラキラ笑顔で言われたわ。「レンジで10秒あっためたことあります?美味しいですよー」とさらに追い討ち。若者キラキラしすぎてて直視できず!愛想笑いしかできずすまんな。
2024年12月14日 17:09 かしわァ
昨日スタバのドライブスルーで、受け取りの際、少し寄せ気味に止まったら 寄せてもらってありがとうございます😊 って言われました。 恋の音がしました←
2024年12月14日 16:40 めっこ☺︎0y?
イオン行くか〜と思ったら激混みだったのでスタバドライブスルーして帰ってきた😌 抹茶クラシックグリーンティーラテ美味しいので定番化して欲しい🙏 pic.x.com/mPR58cpRRC
#抹茶  
2024年12月14日 15:00 ソラマメ@FIRA60研究家
ガチのスタバなう。 年末だからなのかすごい人。 店内でゆっくりしたかったけど ドライブスルーにしてほっと一息☕︎ 心を落ち着かせます。 いまだにスタバは緊張する。 グランデを「真ん中の!」と言ってしまう。 提供してくれたお姉さんがにっこり笑ってくれたからおじさんはもうそれでよし☺️ pic.x.com/YYgukRu0pf
2024年12月14日 13:01 Kilroy@チーム鶏坊
北谷のスタバでドライブスルーしたらサンキューフォーウェイティン〜言われて草
2024年12月14日 8:31 ウーマーイーツ
スタバなう👍️ 今朝はドライブスルーで🚗 pic.x.com/km66Nl58U2
2024年12月13日 23:29 ????星⭐️月美a.k.a星すん!????
@snnmskyadeこれは運転しない人が考えたのか? 外国的発想なのか? どちらにしてもやばいですね😅 塗装やり直ししたらいいのに… ひがぉのスタバも長田Ⓜ️も一旦塗装終わってから、効率悪いの気付いてか? ドライブスルーレーンと駐車場の位置のやり直しとか 駐輪場の位置やり直しとかしてましたよ💦
2024年12月13日 23:02 けんじ
スタバのドライブスルー! 👏🏻👏🏻👏🏻
2024年12月13日 22:29 ちい?
葛西臨海公園のスタバかな?ドライブスルーあるし。
2024年12月13日 22:19 マルくr
ドライブスルーしたの葛西臨海公園のスタバかな?? x.com/official_jo1/s…
2024年12月13日 22:09 まひろ@無課金
なんか今年最後のモンストのコラボ すでにビミョー感すごい 新春でめちゃくちゃ最高なキャラ出してくれないと モチベ下がりそうなほどのレベル スタバドライブスルーいきたい pic.x.com/OBCZkVBTOo
2024年12月13日 21:21 鰓呼吸
@pepepe_0009スタバのドライブスルーなうです🙂‍↕️それまでリプ送りまくります👍
2024年12月13日 18:31 りーぬ
帰りにスタバドライブスルーしてメリーベリーストロベリーミルク🍓飲んだら、んもぅすごいんだから!甘さが!それと同じぐらい酸味がすごくてまさに甘酸っぱいをダイレクトに感じられた🥹💕 この寒い時期に、あたたかさと甘酸っぱさを求めてる人間にぴったりだねっ🥰 それはそうと肉食いてぇな。
2024年12月13日 17:20 福島県人
【福島市にまたスタバがオープン☕️】 福島県福島市に市内6店舗目となるスターバックスコーヒーが2025年6月開店‼️ 場所は「福島日産自動車福島鎌田店」の敷地内で珍しいスタバ😳4号線脇でドライブスルー対応です🚘今日もスタバ行くほど好きだけど、星乃珈琲店や珈琲館が市内出店を足踏みするの分かる。 pic.x.com/SypepKEjUK
2024年12月13日 16:32 PON♂
白山スタバでドライブスルー☕️ pic.x.com/DNXNul0YsJ
2024年12月13日 16:01 狐?/?
東雲のスタバでドライブスルー
2024年12月13日 14:12 ゆな???
ままとスタバドライブスルーした🤎学校行ってきまちゅ🤎🤎金曜日がんばろー🤎
2024年12月13日 14:01 イソヒヨドリ
スタバのクッキー好きやからお昼ごはんに買って来た、つもりやったんよ えーと‥? お前クッキーちゃうくない? え‥‥どうしよこれ‥‥‥ (モバイルオーダーかつドライブスルーだったので中身確認しなかった私が悪いです) pic.x.com/84ucEVwEGM
2024年12月13日 12:39 黒鳶?
今日は絶対スタバでお茶する!て息巻いてたのに、化粧とか諸々がめんどくなってドライブスルーにしてしまったわ。
2024年12月13日 10:49 ちゃー子?
久しぶりにスタバのドライブスルーでドリンク買った。 多分2ヶ月ぶりとか…?(多分) いろんなドリンクでるけども、ドライブスルーの時はホワイトモカのエクストラホットホイップ少なめが一番頻度高いかなあ。 ああ美味しい…
2024年12月13日 10:20 ちゃわんむし@あいちゃん
今日から発売のスタバ新作、言いづらそうでドライブスルーで確認する時も受け取る時に確認する時もスタッフさんが言い間違え連発して可愛すぎた🤦‍♀️今日からですもんねーって言ったらすいません言いづらくて😅ってなって
2024年12月13日 9:22 ナツ?
スタバさぁ、MOしたら喋らんで済むやーん♡って思ったけど受け取りをドライブスルーにしちゃって、結局「MOです」って言わなきゃならなくってそしてやっぱり声出なくって「もしかしてMOの?」ってスタッフさんに言わせるっていうw そしてスタバの僕ちゃんに「喉お大事にされてくださいねー」って同情w
2024年12月12日 20:51 原初の飢え、ア゙キタ
スタバのドライブスルー意味わからんすぎる 家で飲みたいの?スタバ
2024年12月12日 18:50 Yan
マックもスタバもドライブスルー行列なのに店内にほとんど人いないのなんでだろ……車社会の地方あるあるなんだろうか?
2024年12月12日 12:31 まる賢❤️‍?@カローラクロス→bZ4X?
@yuu_o53zスタバ良いですね😄抹茶は最高です😆 こないだおかんとスタバでドライブスルーしたんですが、いつもは冷たいラテかフラペチーノ頼むんですけどあまりの寒さに初めてホットのスターバックスラテ頼んで飲んだら激美味かったです🤤 大人になりました🤣
2024年12月12日 11:49 紅織のクラッチ??Zeromus
昨日、いつもドライブスルーで利用してるスタバの店員さんから「甘いのがお好きなんですね」と声を掛けられ、言い逃れもできないからそのまま話したら 「ホワイトホットチョコレート、おすすめですよ」と言われた。 なので、今日はそれを頼んでみよう
2024年12月12日 11:09 くらら?
お迎え行ってからベビ連れてファミレス入ってべびにはデザート食べさせるか……? それとも車で寝かせてからドライブスルーでスタバのパン? 何も分からない 寿司食べたいかも
#パン  #寿司  
2024年12月12日 0:21 mai
スタバの優待券なるもの初めて貰った。基本モバイルオーダーのドライブスルーしか行ってないんだが、(しかも夜遅く)顔覚えられてんのか?なんで? ありがたいから使いたいけどそんなに買わないんだよな、 後輩とでも行くかな、 pic.x.com/RRwGjoyQu9
2024年12月11日 13:42 えりこ?
お昼のあと、すっごくスタバのストロベリーミルクが飲みたくなって車を走らせドライブスルーへ! 日常から自分のやりたいを叶える。心に従い、心を満たす。 pic.x.com/Ur2roEh14z
2024年12月11日 12:11 虎党のかっちゃん
休日も安定のデイリー🐅& スタバドライブスルー🚘️🥰 pic.x.com/Zj6leWuuD6
2024年12月11日 8:59 はいどん
@kotonoha_yamaわかんにゃい🤣 スタバのドライブスルーで 新作の、って勧められたけど 熱くて(🐈👅)苦くて 結局わからなかった🥹 深みがわかる人が うらyama~🥺
2024年12月11日 7:41 比羽沢れいら??天使系VTuber
@aka_una_あかたんおはよう〜!☀️🍉 安全運転えらい!ドライブスルーでスタバ行っちゃお🥰🫶🏻
2024年12月11日 6:20 ケイ・タケウチ(けい。一級雑談士)
今回のスタバの限定カスタムここ最近でダントツ美味しい🤤 名前忘れたけどドライブスルーで注文してて名前ながくて周りに笑われたw pic.x.com/mxcjRMlkQu
2024年12月11日 0:30 ヤマダ【快宴隊】
@966nyaこの前スタバのドライブスルーで待ち時間にコーヒーの試飲頂いた時猫舌すぎて舌火傷しちゃったんですw なで肩よりもなおしたいです!🐈
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×