みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/27 08:12現在
スタバのドライブスルー寄ってくればよかった…くそぅ、しかし学んだ!!
スタバのドライブスルー エクステリア凝ってるから 楽しいね
スタバのドライブスルーで順番待ちしてたら、後ろがフルモデューロエアロのRB1後期で流石に頭𝑵𝑬𝑿𝑻 𝑷𝑹𝑶𝑷𝑶𝑻𝑰𝑶𝑵になった
スタバのドライブスルーで、後ろに来たワンチの音量デカすぎるw
別に困ってはないんだけど、ドライブスルーみたいにウォークスルーでお買い物できる飲食店増えて欲しいなあ。 犬との散歩中にコーヒーとか買えたら嬉しいなあ🐶 スタバもテラス席は犬okな所多いけど、1人だとそもそも買いに行けないもんね…😌
愛知県犬山市内のスタバです☕️ スターバックスコーヒー犬山梅坪店の店舗情報:犬山市内ロードサイドのスターバックス everyday-starbucks.com/2024/12/15/inu…
朝スタバでドライブスルー🫶😸笑 pic.x.com/pr3wOs5JLv
マックに並んでただけで刺される世の中なんて、物騒になったな〜と思うと同時に、やっぱマックもスタバもいつものドライブスルーが快適で安全だなと思いました… が、僻地には車で○○分の距離にしか何れもないので、必然的にドライブスルーなだけです。歩いて行けるのは徒歩30分のスーパーだけです😇
@moira_chiikawaエンドレス寝ないでした😇頻回起きパターンでした!グズグズわかります... 昼寝も寝なく信号止まると起きたのでコロナでどこも行けず昼寝も寝ない日は泣きながらバイパスを走りスタバのドライブスルーだけして寝かしつけて帰ってました😂 けど本当にいつか長くても終わりはきますので...!
結局キーマカレー食べてから迎えいってお家デートしたけど、寝たの3時 今朝スタバドライブスルーして、家まで送って今から仕事🥱 x.com/ilm_nmo/status…
スタバのモバイルオーダー、ニックネームをクオードにしてるんだけど、今日ドライブスルーでモバイルオーダーしてるという事とニックネームを伝えたら「クオード様ですね!お待ちしておりました!」って定員の爽やかなお兄さんに言われたの恥ずかしいんだけどボウフラー失格ですよね…
ドライブスルーで寄るのが前半組スタバ、後半組マクドなのめっっっっっちゃわかる
スタバでドライブスルーしてきた🚙³₃ ジョイフルメドレーティーラテ! フォームミルク多めが ふわふわで美味しい😳🤍 pic.x.com/olwtqKWQnb
なんでスタバの店員さんってみんなココアみたいに暖かいんだろ ドライブスルーの一瞬でも感じだぞ
初めてスタバのドライブスルーを利用したんだけど、めっちゃ話しかけてくるやん!🥹💦
ドライブスルーのスタバでドーナツだけ三つ買ったら「ドーナツいっぱいありがとうございますっ」と大学生くらいのお兄さんにキラキラ笑顔で言われたわ。「レンジで10秒あっためたことあります?美味しいですよー」とさらに追い討ち。若者キラキラしすぎてて直視できず!愛想笑いしかできずすまんな。
昨日スタバのドライブスルーで、受け取りの際、少し寄せ気味に止まったら 寄せてもらってありがとうございます😊 って言われました。 恋の音がしました←
イオン行くか〜と思ったら激混みだったのでスタバドライブスルーして帰ってきた😌 抹茶クラシックグリーンティーラテ美味しいので定番化して欲しい🙏 pic.x.com/mPR58cpRRC
ガチのスタバなう。 年末だからなのかすごい人。 店内でゆっくりしたかったけど ドライブスルーにしてほっと一息☕︎ 心を落ち着かせます。 いまだにスタバは緊張する。 グランデを「真ん中の!」と言ってしまう。 提供してくれたお姉さんがにっこり笑ってくれたからおじさんはもうそれでよし☺️ pic.x.com/YYgukRu0pf
北谷のスタバでドライブスルーしたらサンキューフォーウェイティン〜言われて草
スタバなう👍️ 今朝はドライブスルーで🚗 pic.x.com/km66Nl58U2
@snnmskyadeこれは運転しない人が考えたのか? 外国的発想なのか? どちらにしてもやばいですね😅 塗装やり直ししたらいいのに… ひがぉのスタバも長田Ⓜ️も一旦塗装終わってから、効率悪いの気付いてか? ドライブスルーレーンと駐車場の位置のやり直しとか 駐輪場の位置やり直しとかしてましたよ💦
スタバのドライブスルー! 👏🏻👏🏻👏🏻
葛西臨海公園のスタバかな?ドライブスルーあるし。
ドライブスルーしたの葛西臨海公園のスタバかな?? x.com/official_jo1/s…
なんか今年最後のモンストのコラボ すでにビミョー感すごい 新春でめちゃくちゃ最高なキャラ出してくれないと モチベ下がりそうなほどのレベル スタバドライブスルーいきたい pic.x.com/OBCZkVBTOo
@pepepe_0009スタバのドライブスルーなうです🙂↕️それまでリプ送りまくります👍
帰りにスタバドライブスルーしてメリーベリーストロベリーミルク🍓飲んだら、んもぅすごいんだから!甘さが!それと同じぐらい酸味がすごくてまさに甘酸っぱいをダイレクトに感じられた🥹💕 この寒い時期に、あたたかさと甘酸っぱさを求めてる人間にぴったりだねっ🥰 それはそうと肉食いてぇな。
【福島市にまたスタバがオープン☕️】 福島県福島市に市内6店舗目となるスターバックスコーヒーが2025年6月開店‼️ 場所は「福島日産自動車福島鎌田店」の敷地内で珍しいスタバ😳4号線脇でドライブスルー対応です🚘今日もスタバ行くほど好きだけど、星乃珈琲店や珈琲館が市内出店を足踏みするの分かる。 pic.x.com/SypepKEjUK
白山スタバでドライブスルー☕️ pic.x.com/DNXNul0YsJ
東雲のスタバでドライブスルー
ままとスタバドライブスルーした🤎学校行ってきまちゅ🤎🤎金曜日がんばろー🤎
スタバのクッキー好きやからお昼ごはんに買って来た、つもりやったんよ えーと‥? お前クッキーちゃうくない? え‥‥どうしよこれ‥‥‥ (モバイルオーダーかつドライブスルーだったので中身確認しなかった私が悪いです) pic.x.com/84ucEVwEGM
今日は絶対スタバでお茶する!て息巻いてたのに、化粧とか諸々がめんどくなってドライブスルーにしてしまったわ。
久しぶりにスタバのドライブスルーでドリンク買った。 多分2ヶ月ぶりとか…?(多分) いろんなドリンクでるけども、ドライブスルーの時はホワイトモカのエクストラホットホイップ少なめが一番頻度高いかなあ。 ああ美味しい…
今日から発売のスタバ新作、言いづらそうでドライブスルーで確認する時も受け取る時に確認する時もスタッフさんが言い間違え連発して可愛すぎた🤦♀️今日からですもんねーって言ったらすいません言いづらくて😅ってなって
スタバさぁ、MOしたら喋らんで済むやーん♡って思ったけど受け取りをドライブスルーにしちゃって、結局「MOです」って言わなきゃならなくってそしてやっぱり声出なくって「もしかしてMOの?」ってスタッフさんに言わせるっていうw そしてスタバの僕ちゃんに「喉お大事にされてくださいねー」って同情w
スタバのドライブスルー意味わからんすぎる 家で飲みたいの?スタバ
@yuu_o53zスタバ良いですね😄抹茶は最高です😆 こないだおかんとスタバでドライブスルーしたんですが、いつもは冷たいラテかフラペチーノ頼むんですけどあまりの寒さに初めてホットのスターバックスラテ頼んで飲んだら激美味かったです🤤 大人になりました🤣
昨日、いつもドライブスルーで利用してるスタバの店員さんから「甘いのがお好きなんですね」と声を掛けられ、言い逃れもできないからそのまま話したら 「ホワイトホットチョコレート、おすすめですよ」と言われた。 なので、今日はそれを頼んでみよう
お迎え行ってからベビ連れてファミレス入ってべびにはデザート食べさせるか……? それとも車で寝かせてからドライブスルーでスタバのパン? 何も分からない 寿司食べたいかも
スタバの優待券なるもの初めて貰った。基本モバイルオーダーのドライブスルーしか行ってないんだが、(しかも夜遅く)顔覚えられてんのか?なんで? ありがたいから使いたいけどそんなに買わないんだよな、 後輩とでも行くかな、 pic.x.com/RRwGjoyQu9
お昼のあと、すっごくスタバのストロベリーミルクが飲みたくなって車を走らせドライブスルーへ! 日常から自分のやりたいを叶える。心に従い、心を満たす。 pic.x.com/Ur2roEh14z
休日も安定のデイリー🐅& スタバドライブスルー🚘️🥰 pic.x.com/Zj6leWuuD6
@kotonoha_yamaわかんにゃい🤣 スタバのドライブスルーで 新作の、って勧められたけど 熱くて(🐈👅)苦くて 結局わからなかった🥹 深みがわかる人が うらyama~🥺
今回のスタバの限定カスタムここ最近でダントツ美味しい🤤 名前忘れたけどドライブスルーで注文してて名前ながくて周りに笑われたw pic.x.com/mxcjRMlkQu
@966nyaこの前スタバのドライブスルーで待ち時間にコーヒーの試飲頂いた時猫舌すぎて舌火傷しちゃったんですw なで肩よりもなおしたいです!🐈