ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

コロちゃん2 ブンブン2 てんもん1 やよい軒1 グラン1 マック1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 05:53現在

2025年9月7日 20:19 ナリータ
芋好きとしてはスタバに行かねば!と久しぶりに焼き芋ラテでドライブスルーかましたら ご一緒にスイートポテトマラサダはいかがですか? と聞かれて マラサダ?何もの?って思ったけど食べたらむちゃ美味でした 対応してくれた西バイのお兄さんGJ👍 pic.x.com/SSuQK7ryZg
2025年9月7日 19:12
経緯 テニスの試合終わったあとスタバに友達二人を誘う ↓ 1人迷ってたけど行く事に ↓ 中で注文するって話して2人とも了承 ↓ いざ着いたら後ろにいた友達がいない ↓ しゃーなしなので二人で注文 ↓ 友達電話かかってきて[ドライブスルー人いっぱいやったし辞めといたわ〜] は? x.com/117___zn6/stat…
2025年9月7日 16:31 ?Alkaki?
地元(北海道帯広市)に二店舗あるスタバもどっちもドライブスルー対応だったゾ〜
2025年9月7日 16:30 tak_sho@
SNSで見て、駐車場に停めた愛車眺めながらスタバできると思って行ってみたら、ドライブスルーはあるけど違ってた。駐車場エリアは広いけど、枠もだけど車路はとにかく狭い。車が多い時間帯は趣味車で訪れるのは避けたい感じ。 pic.x.com/c5jiGZgEcX
2025年9月7日 15:20 みーちゃん?♡⸒⸒
特典会、黒衣装かわいかったー🥹🤍!! でもちょっと体力ない私はかなり疲れてしまい、今車でだらーん🚗。。 帰りにスタバとかのドライブスルーないかなー🥺
2025年9月7日 15:19 ????. ????
初めてスタバでドライブスルーしたあの日から約4ヶ月。 ついに“運転席にパルちゃん乗せたエスパルスサポーターの人”と認識され、パルちゃん描いてくれた🧡✨ ちなみにその店員さんもエスパルス好きという🤭昨日の勝利を喜び合いました🤝💓 pic.x.com/KPfOLSDTrr x.com/watayuki4888/s…
2025年9月7日 14:32 湊月ナハト⚙?VTuber
ちなみに田舎のスタバはドライブスルーがあります(これは大和高田市の市役所前の店舗) pic.x.com/alDHKox88Q
2025年9月7日 14:20 田中セン
@neverwarnever出身(静岡)の方のスタバです、ドライブスルーなのは!笑 調布はなぜか駅前のビルふたつにスタバがそれぞれ、向かい合うような位置にあるという不思議な場所です。
2025年9月7日 14:12 田中セン
@neverwarneverまさに調布市民ですが、地元のスタバはドライブスルーですねぇ……
2025年9月7日 14:12
昨日スタバの芋の飲もうとしたらドライブスルー入ってからないことに気づいて違うの頼んだよね残念
2025年9月7日 13:49 ?
姉にスタバの券もらったから近々ドライブスルーしてこよ☕️
2025年9月7日 13:41 ?????? ☺︎
休日ワンオペの日は昼寝の寝かしつけがてらドライブしてスタバのドライブスルーにたまに行くんやけど、ついに私だけ飲んでることに気づかれた.... 「ママァ〜〜ジューシュ😭💢イヤイヤ😭💢」って帰りの道中泣きながら怒られ続けた...もうやめよう....
2025年9月7日 12:42 かにさん
田舎のスタバはいつも田舎者で溢れててね、ドライブスルーも行列になってるんだよ。 車以外移動手段がないからね😃✨
2025年9月7日 12:20 めんだこ
県北に行くとドライブスルーがあるスタバあるけどね…県南にも増やして😭
2025年9月7日 12:11 日々
本当の田舎のスタバはイオンと県庁所在地駅前にあるのでドライブスルーは無い
2025年9月7日 10:12 cha_be_
@AKI_B5Jbrマックとかスタバでドライブスルーしたことはあるけど普段は普通に店内で買っちゃう 案外利用する時ないww
2025年9月7日 9:49 えり?
スタバの店員さんドライブスルーの時に待ってる間話しかけてくれるけどべつにええねんなぁ 喋りかけてくれなくても...
2025年9月7日 9:31 ????まーくん
まーやん思い出巡りドライブその① 東別院のスタバでドライブスルー pic.x.com/XigOwzEcXQ
2025年9月7日 3:29 有理です
うちの地元のスタバには、ドライブスルーのある店舗もある‥‥ やはり田舎にカウントされるんだなーうちの辺り ビミョウなところかな、と思ってたが‥‥まあ都会ではないか
2025年9月7日 1:41 銀杏ちゃん? 【nano】
@O24y_マクドとスタバいつもドライブスルーしてんもんね!
2025年9月6日 23:00 ♡人生停滞♡ちゃん
スタバのドライブスルーに行くだけでめっちゃ楽しい✌️✌️✌️ pic.x.com/tcXd9ssyPm
2025年9月6日 22:49 みゆんんん
明日は11時には起きてドライブスルーで スタバとマクド買いに行きたい
2025年9月6日 22:39 いすみ
この時間でスタバのドライブスルー10台くらい並んでるの地獄だろ
2025年9月6日 22:19 うだ❁
スタバのドライブスルーでトールサイズ頼んだら、聞き間違えられてたみたいで、受渡し口行ったら「お待たせしました!ベンティーサイズの〇〇です」って言われて「べべ、ベンティー?!」って言ってしまった😂 まずグランデの上があると思ってなかった…
2025年9月6日 21:31 黄昏れジョニ男
きょうは湿気も今までの夏とは違って、オープンでのドライブは気持ちいいな。相変わらず、ドライブスルーのスタバは激混みだな
2025年9月6日 20:42 ぱお
ほんっと話したくないくらいぶつかる💔すぐつっかかってくるし、ほーんとうまくいかない〜〜〜わたしもイライラするし👶の前で言い合いになるのも嫌💔 今日は👶寝たらガソリン入れ行って、スタバドライブスルーしてくるかな…まじ無理😮‍💨
2025年9月6日 20:10 桜餅なら長命寺
スタバにドライブスルー、ありま~す。
2025年9月6日 17:52 ダイエット男
かなりのインドア派だから免許取ってやりたいことスタバのドライブスルーだけ
2025年9月6日 17:42 あきお
都会のスタバにドライブスルーがないまじですか?????
2025年9月6日 17:32
スタバのドライブスルーってフォロワーが呟いてるのみて、都道府県で断トツで多くて笑ったわ。 マジで多いな。
2025年9月6日 17:21 まき
夫🍻につき、午後から水遊びもできる遊び場で体力消耗⛲️ご飯も済ませ(外食)、ドライブ5分で寝た😁 スタバドライブスルーして今から読書タイム😘😘😘最高ぉ!
2025年9月6日 17:09 よみ
スタバでドライブスルーしたら、店員さんにポケモン好きなんですかって聞かれたわw ダッシュボードにいるぬいぐるみ全部ポケモンだからなww
2025年9月6日 16:12 めあ?
え、スタバってドライブスルーあるのが普通じゃないの?
2025年9月6日 14:01 あみさん
スタバのドライブスルーで試飲もらったの初めてだwwww
2025年9月6日 12:42 がれす
スタバのおすすめ聞いてたらドライブスルーの注文口通り過ぎてた……笑 頼んでないのと支払うもの忘れましたと言いましたはじゅかしい
2025年9月6日 12:40 カナ@はくろう
スタバの🍠🍂めっちゃ焼き芋🤎 ドライブスルー大好きコロちゃん🐶おねえさんに尻尾ブンブンで挨拶してました🤭 pic.x.com/qD6lRajBbs
2025年9月6日 12:40 チワワのコロちゃん
スタバの🍠🍂めっちゃ焼き芋🤎 ドライブスルー大好きコロちゃん🐶おねえさんに尻尾ブンブンで挨拶してました🤭 pic.x.com/iqk5al7EUs
2025年9月6日 12:02 Re9
スタバのドライブスルーの人は雑談しないと死ぬ病気にかかってんのかってくらい話しかけてくる。。 陰のものには厳しい
2025年9月6日 11:20 きみはくま
朝からスタバのドライブスルー、あまりにも、まぶしい、帰ってきたら眠くてなんか意味ないかも
2025年9月6日 11:00 ぱぱよし?
やよい軒でご飯食べてスタバかマクドドライブスルーしてくるまでNetflixしますかぁ〜
2025年9月5日 23:31 カコトラ
自分の嫌いなところ スタバのドライブスルーでダークモカチップフラペチーノ飲もーって車入っていったら注文する時にふと目に入った抹茶フラペチーノを頼んでしまう所😓😓 結局あとで後悔するやつ。
#抹茶  
2025年9月5日 22:01 あかね
スタバのドライブスルー寄ったけど、やっぱり店内でゆっくり飲みたいなぁ。次は友達と来ようかな☺️🎶
2025年9月5日 21:22 はゆき ゆり/ろこぱB1?
これ着てスタバドライブスルーした✌誰にも触れられず悲しい @simajun_cos pic.x.com/Ya3yRycAKH
2025年9月5日 19:59 ラフマ@TM3ネクステイ
んで駅のスタバ行ったら2件ともコレ、、 焼き芋飲みに行ったのにコレよ😭😭 明日朝早くドライブスルーしよかな。。 pic.x.com/wrV9TADncE
2025年9月5日 19:30 maika
スタバのドライブスルー珍しく混んでる
2025年9月5日 18:51 あみ?
@UxF2bwpCNP96604スタバの話が出る度に過剰に反応しちゃいます😌 ドライブスルーすごい!! いつも混んでるイメージあります🥹 レジの時に補助でラベラー出してカップに貼る作業とか何気に好きでした😂
2025年9月5日 17:59 ふね
スタバでモバイルオーダーしたのをドライブスルーで受け取ったんだけど、モバイルオーダーっていう言葉ド忘れしちゃって歳を感じた
2025年9月5日 16:51 幡宮航太 / ???? ????????
スタバについて質問。側面に内容書いてあるシール貼ってありますよね?そこにメッセージ書いてあること多いんですが毎回レジでタブレットとかで書いてシール印刷して貼ってるの? 今日はドライブスルーで15秒悩んでカフェアメリカーノ・グランデサイズ・アイスを頼んだらGood Choice☺︎って書いてた♪
2025年9月5日 14:42
【珈琲の思い出】昔、まだ子供が小さくて頼れる人が周りに一人もいなかった時。しんど過ぎて偶に子供を乗せて車を走らせるのが息抜きでした。その日の夜もしんどくて、スタバのドライブスルーまで行ったんです。その時まで私珈琲っていい匂いするけど全然飲めなくて。苦いなって思ってて。
2025年9月5日 14:42
そのスタバに寄った時、まだ居てくれたその店員さんはランクアップしていて、ブラックエプロン、バリスタになられていました。ドライブスルーで、その店員さんに、何年か後しにこの話を思い切ってしてみました。 人生で初めて自分に珈琲を挿れて貰ったのは貴方でした。しんどい時に救われました。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ