みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 07:14現在
スタバドライブスルーしたら店員さんからの手書きシノ♡でテンション上がった pic.x.com/3JKsh4zFMI
@rw9d7gうちの地元にもスタバがあってドライブスルーで購入できるのでたまにいきます☕️
一回スタバで初めてドライブスルーで買ったのは、ありがたいことに贈り物があったから(ありがとうございます)です 本当はコンビニスイーツやホットスナックなども食べたいところではいまが、たまに家の金で買えたりした時だけです そんな上記などの形で漫画や小説、スマホ料金にしか無駄遣いは。
🍵狭山情報⑦ ☆会場周辺cafe スターバックスコーヒー 会場から徒歩5分位。国道16号を越えて入間川に架かる橋(昭代橋)を渡るとすぐ、河川敷の公園にあるスタバ☕ そこまで席数は多くないけど、平屋建てで天井が高く、テラス席も有り開放的な店舗🌲 ドライブスルー有り🚙 春は桜が綺麗です🌸
マックの店員とかスタバの店員とかってマジでどこでもやっていけると思う なんでドライブスルーの注文聞きながらもう一つ他の作業も出来るの?天才 ガチ天才
スタバドライブスルー寄っていもラテ飲もうと思ったら売り切れで・・・!! ドライブスルーだったから買わないというわけにもいかず、安定のほうじ茶クラシックティーラテ飲んだ。いも飲みたかったなーって思ってたらパンプキンのスコーン試食でくれてハッピーになった🥹💚
スタバのドライブスルー寄ったらビビるくらい低音イケボの店員さんに丁寧な接客をされてしまい女の子になっちゃった件について
スタバのドライブスルーめちゃくちゃ混んでるんだけどどしたんこれ
スタバの新作飲んだ ドライブスルーの嫌な点は長い商品名の新作頼む時指差してこれくださいって言えんこと🫵🫵 pic.x.com/P49YyuCGle
スタバのドライブスルー行ったら芋のやつsold outになっててダメ元で聞いてみたら作ってもらえて嬉しかった!ちゃんとほうじ茶の味もして美味しかったなぁ よく言うとちょっとドロドロ系だったら最高だった pic.x.com/ifojzcvlHa
スタバのドライブスルーで窓開けたタイミングで裏投げニキの「頭 剃り込み 照り」が流れた🫠
ベンティシャツ来てスタバ行きたいまである。ドライブスルーだけど。
スタバドライブスルーしたあとに すぐ月見バーガー買って帰ってきてしまった😂 食べれる時に食べたいもの食べるんだ!!笑
ついに黒部にスタバが出来るのか~。 でもドライブスルーのみなの?
いやぁ~驚いた。 黒部にスタバが出来るらしい。 公式に求人案内出てるしガチだね(笑) ドライブスルーありらしいから バイバスの道の駅周辺かなぁ? 魚津に無印良品、黒部にスタバと きたら、個人的には モスバーガーの復活を望みたい(笑) starbucks-job.jp/jobfind-pc/job…
何でこの時間にスタバのドライブスルーに車の行列ができてるんだ…酒でも出してるのか??
スタバのモバイルオーダー、もちろんニックネームは"マツムラホクト"なんだけど、クーポンあったから今日はドライブスルー🚗にしてメニューボードで『マツムラホクトです』って言いました☺️ちょっと恥ずかしかった
黒部のスタバ、ドライブスルー店となると交通量の多いバイパス沿いが狙い目だけど開店が7:15となると通勤時の渋滞原因になるんじゃないのか? 4車線の工事も終わっていないし、他店みたく順番待ちの車が並んでも邪魔になりそうにない道路となるとコラーレ付近か? あそこなら徒歩客も来やすいか。 pic.x.com/cLO1dgE9H2
しごおわです。 帰り道にモバイルオーダー使ってスタバドライブスルーするの、大人って感じです😊
スタバのドライブスルー行ったら商品受け取りのときお姉さんに『ドアのところにバッタがいるので気をつけてくださいね』ってえっっっっっ!?!?!?!?!?!?!?!?
@kei_sou_dooドライブスルーできる店舗ができるらしい!!!!黒部のどこにスタバ建つような場所ある?!?!?!
黒部のスタバってどこやろ?! ドライブスルーあるって事は8号か旧8号あたり?! ココ黒部付近かな? スタッフ募集してるってことは既に着工済みだよなー
マックかスタバかで迷ったけど、マックのドライブスルーの列を見て、今日はスタバ😆豆も出てた😆店員さんに勧められてスイートポテトマラサダも買っちゃいました♪明日はマックかな😊 pic.x.com/shqpje5thc
@yopipi_toyamaスタバのドライブスルー… 使ったことないんですよ😅 もっと緊張しそう笑
スタバのグリーンティーのやつ飲みたかったけど終わってることにドライブスルーに侵入してから気づいた🥲
なんと!スタバのドライブスルーで注文スルー😭 ちゃんと料金払うところで注文出来ました😅
ドライブスルーの時の店員の愛嬌ある声掛けのために朝スタバに通ってるオレと、このツイート x.com/epichan77/stat…
スタバは大体ドライブスルーなんだけぁど高確率で男性なんだが?
今日車運転の練習するんだけど、ドライブスルー挑戦してみようかな!!スタバ新作飲みたい!!
カインズホームに単独ショッピングぅー🛍️ 景気付けにスタバのアイスソイラテを ドライブスルーモバイルオーダー100円引きクーポン使って、ゲッチューラブラブごっくごく🥰 pic.x.com/JK7McGofR9
試合も落とし、100円も落とし…スタバのドライブスルーも閉店に間に合わず落とし……悔しいので帰りのドンキでTENGAエッグ買いました、南無
お迎え帰りにスタバドライブスルーしようと思ったけどout temperature が見たことない44℃だったからまっすぐ帰りました🫡 明日からは暑さ落ち着く明日からは落ち着く、、、、
スタバでタンブラー使ったことないけどかわいいタンブラー軽率に買いそうだから使おうかなぁ まぁいつもドライブスルーがメインなんですけど
動物病院の帰りにスタバのドライブスルー寄ったら、店員のお姉さんが助手席に座ってる🐈見て書いてくれた pic.x.com/AA2Q0evmDJ
今日のお弁当は冷食使わずにオール手作り頑張ったので、息子送ってそのままスタバドライブスルー行ってきた😀 疲れをカロリーでしか補えないデブ脳🎶 pic.x.com/IhJIXQsylY
ドキドキが止まらん スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる!!!! pic.x.com/19nGXB6jUK
歯医者が移転してとあるショッピングモールの中に入ったんだけど モールの中にドライブスルー対応のスタバあるの罠じゃない!?!? 買ってまうやないかい!! 駐車場でバッテリー上がりかな 若い女子2人が乗った軽 JAF呼んでたけど そのお兄さんがバチクソイケメンだった よかったね(何が
@KoalanoYuki一生スタバビギナーなので「これにいれてほしいんですけどー!」って言って出してました😂ドライブスルーの時も注文の時に「まいぼとるにいれて(略)」って言ってやってた気がします🤔
@nb__kanataスタバってドライブスルーあんの🫢?! 桃は美味しかったから2回飲んだৎ⋆⃞⃛✨️
スタバの抹茶ラテ飲みたいな…ピーチの紅茶とかケーキも気になる…近くにドライブスルー店舗あるから明日にでも行こうかな。抹茶ラテはスタバが一番好き。
【マックカード5000円分プレゼントキャンペーン♪】:弊社ホームページからLINEで友だち登録+物件お問い合わせを頂くともれなくマックカードorスタバカード5000円分をプレゼント!!! 家探しした帰りにドライブスルーする~\... sumairu-plus.co.jp/news/detail/29…
仕事の休憩中にスタバのドライブスルー行ってきた pic.x.com/ek7fjBEnMG
ゆるちゃんのおかげでスタバの敷居が低くなったからドライブスルーだけど定期的に行くようになったなぁ 抹茶ムースティー甘さ控えめで飲みやすくてうまかったけど抹茶の苦味とか粉っぽさがあるからゆるちゃん苦手そうだなぁ pic.x.com/rZXYk53LCA
@ur_umayuスタバに紅茶専門のフロアあるとこがあるの?!それは行ったことない!!😳✨娘さんスタバでバイトしてるの?!すごーい👏🏻私、コーヒー大好きでコーヒーに囲まれてお仕事したい☕𓈒𓏸︎︎︎︎都会にはドライブスルーないのかな?!うちの近くにはいっぱいあるー🚗³₃オシャレとは思ったことない😂