ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー3 スコーン1 パン1 ババ1 ソフトクリーム1 抹茶1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいしん1 アンビエント1 カフェ1 カフェオレ1 パン屋さん1 ポーズ1 マック1 レインボー1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 08:41現在

2025年9月1日 1:39 るる?
@ur_umayu私はスタバが大好きでよく1人で行くけどコーヒー以外を飲もうと思っても結局香りに負けてコーヒー飲むんよね😅もう中毒よ😂ドライブスルーならコーヒー以外も頼めそう🚗³₃娘さんと夜カフェとかいいね〜
2025年9月1日 1:11 ?カナ@義勇推し?
@hachiware327ど田舎なんすよ、、、 サイゼもイオンもないど田舎なんすよ… (2、3年前に初めてスタバが出来て、オープン日はドライブスルー2時間待ちレベル) 確かに永遠に上映するわけではないから そうだね、今しかないのかも😂
2025年8月31日 23:52 ひがし袋
マックと同じやろって感覚でスタバのドライブスルーに初めて行ったら、まさかのドリンク出てくるまでの時間、めちゃくちゃ可愛い人との世間話タイムがあった。 可愛い人と話すのは気を使うから世間話タイムの相手は65歳ぐらいの婆さんにしてくれ
2025年8月31日 22:42 こんこん。
スタバでドライブスルーするとき音うるさいからエンジン切っていい人ぶってたらバッテリー上がりかけててセル回らんくて草 もうドライブスルーなんてしない
2025年8月31日 21:41 ゆき
昨日の午後〜今日は疲れた自分を労るためにとにかく寝て過ごしました😴初めての外出が今でスタバへ🥤ドライブスルーで若い男の店員さんにこのお車オーラですよね!乗ったことあります!静かで良いですよね😄と、レインボーに光ってるアンビエントをまじまじと見られて素敵ですね😀🌈さらにジロジロ見ら
2025年8月31日 17:52 うーが@テニス好き市民大会・ベテランJOP参戦中
近所のスタバ やっぱりここに来るときはドライブスルーじゃなくてイートインにしてしまう pic.x.com/KT3M9oMuzo
2025年8月31日 17:51 ???
スタバのドライブスルーで調子こいてホイールガリっちゃうとこだったあぶね┌┛┌┛
2025年8月31日 15:51 蒼下せな
帰りのスタバァのドライブスルーでアンケートクーポン当たったのだが!!? この間も当たったのだが??! 今日は運良すぎて怖いよ!!?
2025年8月31日 15:49 りんくん
スタバのドライブスルーで20分も並んじゃったぜ···············モバイルオーダー店内にすれば良かった🥹
2025年8月31日 15:20 NightOwl
スタバのドライブスルーこんな多いの初めてや
2025年8月31日 15:01 雑煮
スタバのドライブスルー、モバイルオーダーやった人しか通れないシステムにして欲しい ※バカ混むため
2025年8月31日 14:30 Gateway@スタバ完全制覇の旅
[1998/2050] 福島鎌田店 福島県 6/20オープン。福島学院前駅から徒歩5分。あなたは電車派?車派?併設する日産に先立ってオープン。スタバ側の面積は狭く駐車場も店内も狭めで30席程度。駐車場入口が2箇所あって、ドライブスルーレーンはめちゃ並んでいた。 pic.x.com/YOmZO9alrR
2025年8月31日 13:00 あんこう
スタバのドライブスルー(いつもの)
2025年8月31日 12:19 ボン
スタバのドライブスルーをはじめて利用したけどとても良かった☺スタバは店員さんが落ち着いててしっかりしてらっしゃる方が多いイメージ🧜
2025年8月31日 10:32 あがち
あ〜もう時間ない!!新幹線乗ってから靴下はこう!っていうくらいギリギリだったのにスタバのドライブスルーには寄るダメな人。 pic.x.com/ndGIzJdf9v
2025年8月31日 9:22 さとる(玄人ゆないくー)
スタバのドライブスルーでなんとかかんとかっていうカフェオレみたいなやつとストロベリータルトを買った。 受け渡しの時若女店員さんが「ストロベリータルトもうすぐ終わるんですよ🍓」と笑顔で教えてくれた。 若女店員さんにとって夏のいい思い出になったに違いない😎🍹🌴
2025年8月31日 8:52 リョウ
朝アイスコーヒーを買うために職場手前のスタバドライブスルーに寄ったら店員さんがこのポニテのヒロにゃんに顔も声も似てた! WAKO'Sポーズやってって言いたくなった🤣 WAKO'SGIRLS 奥田千尋さん(@hiromiyanyanko ) pic.x.com/1AZ7OMwL4J
2025年8月30日 20:39 ばすとろ
スタバドライブスルーでアーモンドミルクラテを購入
2025年8月30日 20:39 musk
スタバのドライブスルーで、毎回コールドブリューを頼む客なんだけど、今日はアイスティーを注文してみたら、渡される直前に店員さんの顔が一瞬あれ🤔?ってなりつつ、ぱぁ!っと笑顔で、いつもありがとうございます♡またー!って言われながら、小さく両手バイバイされまして。 何それかわいい!
2025年8月30日 20:20 nana
癒されたいなー 甘いものとか食べてお茶とかしたいなー とりあえず来週習い事帰り 結局スタバドライブスルーかなー🙃
2025年8月30日 19:59 ヨシダ
@scm_s713私スタバにドライブスルーあること市内出て働き出してから知った
2025年8月30日 19:20 ゴトー
スタバのドライブスルー、待ってる間いつも店員さんから話しかけられるので、困らせちゃいけないと思って今日は陰キャ的に考えた会話デッキを用意して待ち構えていたのに、ソイラテと友達の甘いやつがすぐに出てきちゃってデッキ全部無駄になった。友達は隣で爆笑してた。世界が憎い。
2025年8月30日 15:52 波多江秀誠 Hidenobu Hatae
スタバのドライブスルーで初めてベンティーサイズのドリップコーヒーを買って今飲んでる。豆はTokyo Roast ☕️
2025年8月30日 14:12 かほる
月末の仕事終わったぁぁぁ! _: (´△`」 ∠) :_ 帰る前にフラペチーノ飲もう⋯ スタバのドライブスルー開発した人天才か!☕✨ あ、昨日のシンフォ絵まだ回ってる🙏🙏 いろんな方に見て頂いて嬉しいですありがとうございます!
2025年8月30日 13:40 御蔵
近場のスタバ 都市部の外れの割には駐車場広くてドライブスルーがある。 出来た頃はオーバースペックではと思っていたが、割と盛況な模様。 今日、何も考えずドライブスルー入ったら前に何台も並んでた…
2025年8月30日 13:01 ❦????.
しごおわ~♪帰りにお気に入りパン屋さん行ってきた✨ここのチュロスおいしんだぁ!スタバドライブスルーしたら試飲はじめて貰った!!ちっちゃくてかわい❤︎ pic.x.com/Rp4ua7buaY
2025年8月30日 12:31 あっきー
スタバはドライブスルーより店内買いが早い😤今回も抜いた✌ 期限迫ってたドリチケでカプチーノ頂きました🫡 pic.x.com/cSiS7ePuah
2025年8月30日 11:49 ふち
スタバのドライブスルーでチョコレートチャンククッキーたのんだらスコーンになってた。 間違えるよね…ドライブスルーだと商品見れないし、注文の時ちゃんと表示して貰えばよかったと反省。スコーンも好きだからいいけどね
2025年8月29日 23:22 ぱるがそ
次は肩幅5キロになってスタバにドライブスルーしに行きたいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
2025年8月29日 23:19 ぱるがそ
友達とスタバにドライブスルーして 2人とも抹茶系頼んだら女性の店員さんに 抹茶好きなんですか😊って 笑顔で話しかけられてビビり散らかして アッ、す、好きです…!って 告白みたいな返事しちゃった…👉👈 ババァはドキドキしちゃったよ…🥺
#ババ  #抹茶  
2025年8月29日 20:10 も?
東京にドライブスルーのあるスタバってあるん?
2025年8月29日 18:11 あけ太@ビットは8機
しごおわ!!!! 週末を祝してスタバへドライブスルーしよ。
2025年8月29日 12:12 ふみ坊ママ⸜☺︎⸝‍3?̆̈??6?❀??‎
園見学の帰りスタバ寄ろうかなと近くまで行ったけど娘が激おこになってるからドライブスルーもあんまり泣いてるとあれだしそのまま帰宅。
2025年8月28日 21:22 ?
悠太くん スタバのカスタムについてけない😂 悠太くんのお父さん スタバのドライブスルーで「ソフトクリームある?」😂😂 NCT 127 ユウタのYUTA at Home
2025年8月28日 21:22 しおん
中本家でスタバのドライブスルーを利用したエピソード(*´꒳`*) NCT 127 ユウタのYUTA at Home
2025年8月28日 21:21 YUKO
悠太くんが帰った時の運転はお父様がしてくれてるんだねー いいねーいいねー 家族でドライブしてドライブスルーでスタバに行く中本家 NCT 127 ユウタのYUTA at Home
2025年8月28日 21:21 あかつき
スタバのドライブスルー 家族で かわいい
2025年8月28日 18:41 東予だ‼️えんやえんや本藤さん‼️
都会ではスタバにドライブスルー付いてないの??????ついてるのがデフォじゃないの、、、?????
2025年8月28日 16:41 CHARA82
スタバ入店するかドライブスルーするかで悩んだけどバイクだしお店入った すごくソワソワする
2025年8月28日 16:12 ????¨̮⃝初マタ?38w
破水してなくてまだギリ耐えれそうな陣痛だったらスタバ寄ってから病院行きたい、飲み納めたい(アホ) でもドライブスルーのスタバ近くにないからかなしい
2025年8月28日 16:02 緒方れみ≒REMI♛
その後各々の車でスタバのドライブスルー✌🏻️🤍 x.com/mi_yu_ki4/stat…
2025年8月28日 13:59 tomoe
@7n39ppbsあります、あります笑 先日 スタバのドライブスルーを利用した時、スタッフのお兄さんが“オシャレでセンスの良い車ですね!小回り効きそうですね!”と言うもんだから、取り敢えず“ありがとうございます😊”だけ言いました😛 むしろ大回りと切り返しの車生です😇
2025年8月28日 12:52 くれはづき
@kuroha_FAドライブスルーやってるスタバがねェ……
2025年8月28日 12:50 カルディ
スタバでドライブスルーしたらスタバのお姉さんに「(車内の)いろんなところにお人形さんがいて可愛いですね^_^👍」て言われた
2025年8月28日 10:09 ちょこばなな
たまにはと思ってスタバに行った どうせ帰るだけだしドライブスルーで行こう、慌てたくないからモバイルオーダーしてから… と準備してから、いざ注文しようとスルーレーンに入ったその時、気付いてしまった。 窓と雨除け?の間にカメムシが居ることに…!!!!!
2025年8月28日 10:00 さや ▶︎C106:2日目 西お02a
スタバでドライブスルー待ってたら なぜか2杯(コーヒーとブーケティーラテ)試飲出てきたwww 美味しかった💕
2025年8月27日 21:01 ゲマ@サックス吹きのトレーニー
スタバのドライブスルーに驚き慄く そこまでして飲みたいの? pic.x.com/j1H84WTBqg
2025年8月27日 20:22 こまり?☺︎ ³ᵐ ?
@poco2kick帰りにスタバのドライブスルーもして腹パン🫶
#パン  
2025年8月27日 19:30 べりたん✳︎❷y+⓪m
スタバ遠いけど今週どこかで行こうかなぁ ドライブスルーなら余裕だな
2025年8月27日 16:52 夢月 瀬梛
友達とスタバドライブスルー行ったら神々しいもの撮れた pic.x.com/hzBOGUOS8Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ