みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 08:41現在
@ur_umayu私はスタバが大好きでよく1人で行くけどコーヒー以外を飲もうと思っても結局香りに負けてコーヒー飲むんよね😅もう中毒よ😂ドライブスルーならコーヒー以外も頼めそう🚗³₃娘さんと夜カフェとかいいね〜
@hachiware327ど田舎なんすよ、、、 サイゼもイオンもないど田舎なんすよ… (2、3年前に初めてスタバが出来て、オープン日はドライブスルー2時間待ちレベル) 確かに永遠に上映するわけではないから そうだね、今しかないのかも😂
マックと同じやろって感覚でスタバのドライブスルーに初めて行ったら、まさかのドリンク出てくるまでの時間、めちゃくちゃ可愛い人との世間話タイムがあった。 可愛い人と話すのは気を使うから世間話タイムの相手は65歳ぐらいの婆さんにしてくれ
スタバでドライブスルーするとき音うるさいからエンジン切っていい人ぶってたらバッテリー上がりかけててセル回らんくて草 もうドライブスルーなんてしない
昨日の午後〜今日は疲れた自分を労るためにとにかく寝て過ごしました😴初めての外出が今でスタバへ🥤ドライブスルーで若い男の店員さんにこのお車オーラですよね!乗ったことあります!静かで良いですよね😄と、レインボーに光ってるアンビエントをまじまじと見られて素敵ですね😀🌈さらにジロジロ見ら
近所のスタバ やっぱりここに来るときはドライブスルーじゃなくてイートインにしてしまう pic.x.com/KT3M9oMuzo
スタバのドライブスルーで調子こいてホイールガリっちゃうとこだったあぶね┌┛┌┛
帰りのスタバァのドライブスルーでアンケートクーポン当たったのだが!!? この間も当たったのだが??! 今日は運良すぎて怖いよ!!?
スタバのドライブスルーで20分も並んじゃったぜ···············モバイルオーダー店内にすれば良かった🥹
スタバのドライブスルーこんな多いの初めてや
スタバのドライブスルー、モバイルオーダーやった人しか通れないシステムにして欲しい ※バカ混むため
[1998/2050] 福島鎌田店 福島県 6/20オープン。福島学院前駅から徒歩5分。あなたは電車派?車派?併設する日産に先立ってオープン。スタバ側の面積は狭く駐車場も店内も狭めで30席程度。駐車場入口が2箇所あって、ドライブスルーレーンはめちゃ並んでいた。 pic.x.com/YOmZO9alrR
スタバのドライブスルー(いつもの)
スタバのドライブスルーをはじめて利用したけどとても良かった☺スタバは店員さんが落ち着いててしっかりしてらっしゃる方が多いイメージ🧜
あ〜もう時間ない!!新幹線乗ってから靴下はこう!っていうくらいギリギリだったのにスタバのドライブスルーには寄るダメな人。 pic.x.com/ndGIzJdf9v
スタバのドライブスルーでなんとかかんとかっていうカフェオレみたいなやつとストロベリータルトを買った。 受け渡しの時若女店員さんが「ストロベリータルトもうすぐ終わるんですよ🍓」と笑顔で教えてくれた。 若女店員さんにとって夏のいい思い出になったに違いない😎🍹🌴
朝アイスコーヒーを買うために職場手前のスタバドライブスルーに寄ったら店員さんがこのポニテのヒロにゃんに顔も声も似てた! WAKO'Sポーズやってって言いたくなった🤣 WAKO'SGIRLS 奥田千尋さん(@hiromiyanyanko ) pic.x.com/1AZ7OMwL4J
スタバドライブスルーでアーモンドミルクラテを購入
スタバのドライブスルーで、毎回コールドブリューを頼む客なんだけど、今日はアイスティーを注文してみたら、渡される直前に店員さんの顔が一瞬あれ🤔?ってなりつつ、ぱぁ!っと笑顔で、いつもありがとうございます♡またー!って言われながら、小さく両手バイバイされまして。 何それかわいい!
癒されたいなー 甘いものとか食べてお茶とかしたいなー とりあえず来週習い事帰り 結局スタバドライブスルーかなー🙃
@scm_s713私スタバにドライブスルーあること市内出て働き出してから知った
スタバのドライブスルー、待ってる間いつも店員さんから話しかけられるので、困らせちゃいけないと思って今日は陰キャ的に考えた会話デッキを用意して待ち構えていたのに、ソイラテと友達の甘いやつがすぐに出てきちゃってデッキ全部無駄になった。友達は隣で爆笑してた。世界が憎い。
スタバのドライブスルーで初めてベンティーサイズのドリップコーヒーを買って今飲んでる。豆はTokyo Roast ☕️
月末の仕事終わったぁぁぁ! _: (´△`」 ∠) :_ 帰る前にフラペチーノ飲もう⋯ スタバのドライブスルー開発した人天才か!☕✨ あ、昨日のシンフォ絵まだ回ってる🙏🙏 いろんな方に見て頂いて嬉しいですありがとうございます!
近場のスタバ 都市部の外れの割には駐車場広くてドライブスルーがある。 出来た頃はオーバースペックではと思っていたが、割と盛況な模様。 今日、何も考えずドライブスルー入ったら前に何台も並んでた…
しごおわ~♪帰りにお気に入りパン屋さん行ってきた✨ここのチュロスおいしんだぁ!スタバドライブスルーしたら試飲はじめて貰った!!ちっちゃくてかわい❤︎ pic.x.com/Rp4ua7buaY
スタバはドライブスルーより店内買いが早い😤今回も抜いた✌ 期限迫ってたドリチケでカプチーノ頂きました🫡 pic.x.com/cSiS7ePuah
スタバのドライブスルーでチョコレートチャンククッキーたのんだらスコーンになってた。 間違えるよね…ドライブスルーだと商品見れないし、注文の時ちゃんと表示して貰えばよかったと反省。スコーンも好きだからいいけどね
次は肩幅5キロになってスタバにドライブスルーしに行きたいᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ
友達とスタバにドライブスルーして 2人とも抹茶系頼んだら女性の店員さんに 抹茶好きなんですか😊って 笑顔で話しかけられてビビり散らかして アッ、す、好きです…!って 告白みたいな返事しちゃった…👉👈 ババァはドキドキしちゃったよ…🥺
東京にドライブスルーのあるスタバってあるん?
しごおわ!!!! 週末を祝してスタバへドライブスルーしよ。
園見学の帰りスタバ寄ろうかなと近くまで行ったけど娘が激おこになってるからドライブスルーもあんまり泣いてるとあれだしそのまま帰宅。
悠太くん スタバのカスタムについてけない😂 悠太くんのお父さん スタバのドライブスルーで「ソフトクリームある?」😂😂 NCT 127 ユウタのYUTA at Home
中本家でスタバのドライブスルーを利用したエピソード(*´꒳`*) NCT 127 ユウタのYUTA at Home
悠太くんが帰った時の運転はお父様がしてくれてるんだねー いいねーいいねー 家族でドライブしてドライブスルーでスタバに行く中本家 NCT 127 ユウタのYUTA at Home
スタバのドライブスルー 家族で かわいい
都会ではスタバにドライブスルー付いてないの??????ついてるのがデフォじゃないの、、、?????
スタバ入店するかドライブスルーするかで悩んだけどバイクだしお店入った すごくソワソワする
破水してなくてまだギリ耐えれそうな陣痛だったらスタバ寄ってから病院行きたい、飲み納めたい(アホ) でもドライブスルーのスタバ近くにないからかなしい
@7n39ppbsあります、あります笑 先日 スタバのドライブスルーを利用した時、スタッフのお兄さんが“オシャレでセンスの良い車ですね!小回り効きそうですね!”と言うもんだから、取り敢えず“ありがとうございます😊”だけ言いました😛 むしろ大回りと切り返しの車生です😇
@kuroha_FAドライブスルーやってるスタバがねェ……
スタバでドライブスルーしたらスタバのお姉さんに「(車内の)いろんなところにお人形さんがいて可愛いですね^_^👍」て言われた
たまにはと思ってスタバに行った どうせ帰るだけだしドライブスルーで行こう、慌てたくないからモバイルオーダーしてから… と準備してから、いざ注文しようとスルーレーンに入ったその時、気付いてしまった。 窓と雨除け?の間にカメムシが居ることに…!!!!!
スタバのドライブスルーに驚き慄く そこまでして飲みたいの? pic.x.com/j1H84WTBqg
スタバ遠いけど今週どこかで行こうかなぁ ドライブスルーなら余裕だな
友達とスタバドライブスルー行ったら神々しいもの撮れた pic.x.com/hzBOGUOS8Q