みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/23 14:24現在
今日の夜寝つき悪かったら ねんねドライブに行こうと思う、! そしてそれを口実にスタバのドライブスルーに行く!!!!
夫さんがお子連れて支援センター行ってくれた帰り、案の定車中で子が寝落ちたとの事で、そのままドライブスルーのあるスタバへ送り出したら、買ってる途中で起きてきたそうな。
昨日、ジンギスカンを食べた帰り道の途中にドライブスルーできるスタバがあったから寄ったんだけど、めっちゃ住宅地の真ん中だったんだよね‼️駅からも徒歩15分かかる場所にあって、ここに建てるくらいな、隣駅の駅前にも出店してくれ…って思った🥺
ほんでスタバの ドライブスルーに空き缶 ポイ捨てしとるん誰やねん 車で踏んだし(_・ω・)_バァン
田舎はまああり得るので...(田んぼ潰してドライブスルー付きのスタバが出来たりする
ドライブスルー利用するのは良かったと思う。 ただ、なんでスタバとかではなくマクドナルドなんだよ?そこが残念。 高級車でマクドナルドの150円くらいの安くて不味いアイスコーヒーを女性に飲ませるのはね。 付き合って関係が深いカップルならいいだろうけど
スタバでドライブスルーして飲みながらドライブしたいけど友達がいませんでした。
こんな時間にスタバのドライブスルーが激混みだったんだけど、今から高速に乗って夜通し運転なのかな
スタバでドライブスルーしたんだけども、笑顔の眩しい爽やかな方が渡してくれて目が合わせれなかったんだけど、受け取ったあと思わず「うぉーーーかっこいいいーー!」って言ってしまった..w スタバってなんで美しい人しかいないのかな🤔
スタバのドライブスルーでアルテッツァ褒められた!
帰りにスタバ行こうかなって思って🍑通ったら、駐車場いっぱいで、ドライブスルーもそこそこ並んでたから寄らないで帰ってきた🥺🥺
朝イチでスタバに行ってソイチャイティーラテをドライブスルーしてきた😊満足だけど…糖分控えなきゃ…
【スタバ100店目標】94点目。川西加茂店。ドライブスルー付店舗で、店内はそこまで広くない。混雑していたが、なんとか窓側の席をゲット。
パッとスタバのドライブスルーとか行きたいけどメイクするなら1時間とかかかるから終わりなんですわ
@nanoka_cnlS字クランクはね、ドライブスルーする時に沢山使うので得意にしとくの大事だよ。スタバとかマックドライブスルーできなくなっちゃう(笑)
てか昨日スタバでドライブスルーしたんだけど、飲み物受け取る時ブレーキから足離しちゃって前に進んで大爆笑したWイケメンに笑われて最高だった
おはようございます☀ スタバで始まる休日☕️ ドライブスルーめっちゃ混んでた😖 今日は今日で楽しみます🤩 良い一日を🙋🙋 pic.x.com/X6QSJ0Euqg
@__ponponshu__ぽんしゅちゃん おはよ~✨ 桃好きだけに、それ飲んでみたいんだよねぇ🤔 スタバ行くのが億劫で行ってないけどw ドライブスルーで買ってこよ✨
出勤前のスタバドライブスルー🏎️トールアイスノンアイスエクストラコーヒーで注文☕️ pic.x.com/tuFzhL9Jne
目の前で自分の曲に対して反応を目の当たりにするのって、すごく緊張感があったけど、最後💿を選んでくれたのがその方のアンサーなのかと思うとすごく嬉しいです。 皆さんの街にはドライブスルースタバありますか??多くある街だったのですが、CD聴きながらスタバドライブしてくれるそう😍🚗👍
よく行くスタバにドライブスルー行ったら「もしかして車変えました?」と聞かれ、当然買い換えてなくこの間めちゃくちゃ久しぶりに洗車したので「変えてないですけど、めっちゃ洗車しました!」って言ってクッソ気まずい時間流れた。俺は綺麗と言われたような気がして嬉しかったけどな
@onouepianoもちろん知ってます😉 スタバの凄い所は、たまにしか寄らないドライブスルーなのに、店員さんがお客(自分)の顔と前回注文したメニューまで覚えていた事です。しかも混んでない時(後方に車がいない時)は世間話をしてくれるので、社内の教育が徹底してるなぁと感心します☺️
実家に帰った時に姉にスタバに連れて行ってもらった。 え?こんな田舎にスタバ?と思ったけど、確かにあった。大きな駐車場を中心にスーパーやスマホショップ、クリーニング屋に100均、ドーナツ屋、ドラッグストア、24時間ジムもあった。すげーなーと思ったらスタバにドライブスルーがあった。
マイクに向かって姉が「ドーナツも買いたいからページ変えて」と言うと大きな液晶パネルの画面が変わってドーナツのメニューが出てきた。まだ私の頭は追いつかない。え?スタバってドライブスルーあるの?まずココで躓く。アイスコーヒーとシュガードーナツを姉に買って貰い車で食べる。うまかった。
❤️お盆休み1日目❤️ ドライブスルーでスタバのホワイトモカ☕ そして、お寿司と焼き鳥パーティー😋 兄様が奢ってくれた🫶 美味しかった🙏 pic.x.com/hSS3AqKD7Y
スタバのドライブスルーで店員のお姉さんに 「エヌワン可愛いですよねー!私RSです!」 ってマウント取られて死んだ (俺のはプレミアムツアラー) 悔しくて抹茶フラペチーノ秒で飲み干した
お子お昼寝してくれドライブ中にスタバのドライブスルーして数億年ぶりにキャラメルスチーマー頼んだら改名されてて驚きました…世は進歩しているのか。。そうかそうか…←
スタバでの面接予定をスルーされてしまったので、ドライブスルーする🤧 pic.x.com/vNyIfuS3T9
【スタバ】松江玉湯店 島根県内のスタバ全制覇するとかそんなんじゃないです。 pic.x.com/VX86R8kxdc
ドライブスルー付きのスタバで働いてインカムをつけてみたかった、🫢
@Uadis8Ul1w都会ではないけど…💦 🚗で30分ぐらい😁 初めての スタバのドライブスルー してきたよ👍
スタバでドライブスルーして商品受け取ってる時に、車のナビにBluetoothで繋いでる私のプレイリストがひとりでに起動しでダーダダダダッダダダー!!!ってドラクエ8の序曲が大音量で流れて逃げるように帰路についた
スタバのドライブスルーめちゃ混み(・_・;
@Awawa_nanodaえ?スタバってドライブスルーあるなりか? 凄い凄い
@odekopikkariスタバ ドライブスルーあれば… マリン無くなりましたが同じ店舗でまたメガ盛りのお店になったので是非チャレンジ 笑 あっ関係ない話ですが以前アゼムでおデコさんお見掛けしました‼️
スタバのドライブスルー寄ったらレジのお兄さん(とか言ってたぶん一回りくらい年下)がモバイルオーダーだとお得だよってのを噛み噛みで教えてくれて心の中で応援しながら最後までうんうん聞いて分かりました〜☺️って大人の微笑み(?)返しといた🫶バイトファイティン🫶🫶🫶
スタバのモバイルオーダーってドライブスルー受取り?だと到着時間を逆算しなくていいんだ! 知らなかった! pic.x.com/PU4iLseRBe
呼ばれたらすぐ車で向かいにいきますし(今保有してないが)、途中スタバドライブスルーしたいです。たまにはマックもいいね?自分やれます。
間違ってスタバのドライブスルーに迷い込んで鬱
おはよー!マジで眠い今日車の洗車行くから早起きした帰り人生で自分でよるの初めてのスタバ行くわドライブスルー怖いなぁあの後ろからの圧すごいんよね早く注文しろっていうw
@kapibara19190エアコンガンガン効かせて、好きな音楽聴きながら、スタバのドライブスルーで冷たいアイスコーヒー飲みながら快適な、富山市の自動車移動最高です♪
今日スタバでドライブスルーして注文終わりに『はちみつかけますか?😊』って言われたから『はいっ‼️』って言って会計時に『なんで毎回はちみつ要るか聞くんですか!』って言ったら『毎回はちみつかけてたので‼️』って言われたんやけど絶対あの人俺に気ある 店員さん男やけど
まーーーたお説教デシタ スタバでドライブスルーの なにが悪いんだよおぉぉおっ( ・̆ ・̆ )❔ 極力人混み避けたい だけだよぉぉっ( ・̆ ・̆ )❔ x.com/bd23085813/sta…
@fujitaku828あっそーなんだ笑 でも俺もゆうてやなぁ笑 ドライブスルーか商業施設に入っているスタバしかひとりで行ったことないな笑
@uYYMSecmnV68737ウチの近くのスタバのドライブスルーはいつも感動するんです🥹
帰り道 シャコタンC-HRを見て浮かれて スタバ行ったら良い音したGRBがいたようでドライブスルーのアタシを横を通ってお帰りになられて浮かれて 百均に極太マフラーのGDを発見し浮かれた チカラを使いすぎて疲れた😅
遊び場からの回転寿司行って、車の中で2人を寝かせてスタバのドライブスルーへ寄り、そのまま着地成功したので宴じゃあああああああああ‼️‼️‼️‼️‼️