ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶3 スコーン1 クッキー1 プリン1 和菓子1 ソフトクリーム1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 すき家1 ぱんぱ1 カフェ1 コメダ1 ファーストフード1 ヘブン1 マクドナルド1 モスバーガー1 源さん1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/23 13:01現在

2025年8月20日 16:52 せろり@取引きアカ
スタバのブラックエプロンの方、今日初めて接客(ドライブスルー)受けたけどやっぱり違うな。今までの方も気持ちのいい接客だったけど、笑顔とちょっとした声がけが気持ちいい。さすがプロ。
2025年8月20日 12:42 子育てアラサーの日常
今日のスケジュール 9:00 小児科 2人受診 10:20 ドライブ兼子供達の朝寝促し(成功)    (ワイ、スタバとモスバーガードライブスルーにて豪遊) 11:20 スーパーにて買い物🛒 12:10 お昼ご飯 12:40 ワイお昼ご飯←イマココ 13:15 上の子実家へお預け 13:40 下の子1歳半健診 16:00図書館へ本の返却
2025年8月20日 11:52 阿久津
東京にはスタバが数多く存在するのに 23区には、ドライブスルーが数少ない ドライブのお供にスタバ、諦めるか・・・・・・
2025年8月20日 9:49 ika525
スタバのドライブスルーで緊張した旦那。 クッキーあっためてって言って!って横から言ったら「クッキー、アッタメテデイイデスカ?」ってフィリピン人になった🤣🤣🤣
2025年8月20日 0:00 ? ? ? ?
@monchama844ドライブスルーあるスタバは よーーーく行くっ😉!
2025年8月19日 22:51 ナイスビューッ!
スタバでドライブスルーしてみた! 少し若い気持ちになれたよ! 桃が美味しそうだったんだ
2025年8月19日 19:40 ユンチャン
今日はなんだかめちゃくちゃ行動的に過ごしたぞ。 5:30に目覚めて朝夫を送ってそのままゴミ捨てと薬局に行き、昼はスタバのドライブスルーに行き、 夕方には近所の和菓子屋さんまで歩いて行った。 どうしたんだおれ。。 普段一歩も外に出ないのに。。
2025年8月19日 18:39 休歌
オタクあんまりスタバいかないすよ 自分もドライブスルーとこしか行かんし
2025年8月19日 18:12 こな
スタバのドライブスルー、こみこみ
2025年8月19日 17:52 猫?☪︎
スタバいつもドライブスルーで買ってるんやけど会計終わってありがとうございましたーって言われた奥から別の方に「いつもありがとうございまーす!」って言われてワロタ
2025年8月19日 15:00 護元かざり@9月 新モデルお披露目
スタバの抹茶美味しそ~ 今日の夜ギリギリ間に合ったらドライブスルーしようかな
#抹茶  
2025年8月19日 13:42 すけ
すき家のドライブスルーは店内にあるのと同様のタッチパネルだから自分は大好き 気兼ねなく直前で悩んだり変なもの(シェイクとか)注文できてほんとサイコー マックやスタバもそうなってほしい。。。そのためのモバイルオーダーか!?
2025年8月19日 13:22 ヨッシー
いもたべたくてまるじゅん行ったら休みで仕方なくスタバいったら機会故障でドライブスルー休止で、仕方なく降りて注文しに行ったら製氷機故障で冷たいもの提供できんって言われた🤣今の時期ホットなんて誰も頼まんわw
2025年8月19日 11:42 たやま
この前はじめてスタバのドライブスルーをしたんだけど、マックみたいに声だけじゃなくて画面にお姉さんがパッて映って、「わー!」ってけいさんと盛り上がってたら手を振ってファンサしてくれてラブ❣️
2025年8月19日 8:49 乃碧 // Noah
寂しいという気持ちが限界まできてるので、最近店員さんと交わす挨拶のために朝スタバのドライブスルーに課金している。
2025年8月18日 23:01 G????
@chuff_de_gogo他1人そう、チップ制度自体は否定しないんですけどね 良くしてもらうと気持ち良く渡したくなるし、貰う側も強いインセンティブになる ファーストフードやスタバのドライブスルーまでチップ画面が出て5%、10%、15%、カスタムと出るとイラッときますよ 0%の所ばかり押されてる形跡が見えます😂
2025年8月18日 22:30 イソメンに混ざりたい????
黄ぃちゃんの急なスタバでしかもドライブスルー行く?って言ってくれるグレたん優しさの塊過ぎない?
2025年8月18日 20:39 コクネリス
今日から発売のスタバの抹茶🍵飲みたい、、、。明日子供2人連れてドライブスルー🚗?いや、暑いからそこまでしなくても、、、? でも夕飯ハイカロリーだから我慢? 悩む〜!飲みたいー!
#抹茶  
2025年8月18日 19:21 スパイダーユー
スタバのドライブスルー受け取り口 pic.x.com/WxpjJe11HW
2025年8月18日 19:09 ウブカタ
スタバのドライブスルー窓の高さはSVXに優しい pic.x.com/uuHsp3deSx
2025年8月18日 18:12 深月ちぐさ?Chigusa Miduki
帰りの高速道路が今日は2時間… 眠すぎる( ¯꒳​¯ )ᐝ 帰りに眠気対策でスタバのドライブスルーに寄って待ってる時の📷🐱(基本助手席で寝ているけど起きてきた) ご飯食べたりあげたりしたら仕事に行かなきゃ😣 pic.x.com/JExRPhs23A
2025年8月18日 17:20 くまら ?
友達から誕プレでスタバの券貰ってたので仕事帰りにスタバに行ってきた 軽やとドライブスルー楽やな笑 pic.x.com/Ts9FYVMdWS
2025年8月18日 17:19 ?kaku?
よく行くスタバにめっちゃ可愛い店員さん増えててびっくりした え、かわ……て思わず声が出てしまったんだけどドライブスルーで向こうの窓閉まってたので命拾いした
2025年8月18日 17:11 さわこ
出張帰りにスタバドライブスルー🚗 早速新作の抹茶ムースを! 店員のお兄さんに「ゆず好きなんですか!?」 って聞かれたけど「あ、はい...」といきなりすぎて素っ気ない返しをしてしまった😇 太郎ごめんよ... pic.x.com/mHju286sm8
#抹茶  
2025年8月18日 16:00 あめちゃん?バニズ?鮭?️おくりまんごー?️
なんで平日のこの時間にスタバのドライブスルーぱんぱんなの
2025年8月17日 22:19 きよみん?MADHOPE
スタバのドライブスルーに、部屋着にしてる「星野源ANN」Tシャツを着て行ったら、受け取り窓口のスタッフの方が「星野源さん好きなんですか?僕も好きでラジオ聴いてます」って声掛けてくれた✨✨ 突然言われたからちょっと動揺したけど、嬉しかったな🥰 pic.x.com/CeQqVNV5Zh
2025年8月17日 21:41 でらっち
どう見ても地元民でないのにマクドナルド居抜きみたいなドライブスルー付きのでっかいロードサイド店舗のスタバに徒歩来店なので、異常者みたくなってるw pic.x.com/tpHaFqnSzu
2025年8月17日 20:20 悠。
代行連れてスタバドライブスルーしてるww 酒飲んだ後スタバとかつよ
2025年8月17日 17:32 chiyo
スタバのフラペチーノって思ったらドライブスルー渋滞で駐車場にも入れず断念 なのでコメダでシロノワールとかき氷 pic.x.com/BWiEj4zul1
2025年8月17日 17:32 みりめーとる
@scorpio50435336ままがスタバなんておしゃれなとこのドライブスルー利用できんのか!!!
2025年8月17日 16:20 優ོ☠?@9月ハマサカ両日??
今日も某スタバにドライブスルーで寄ったらほうじ茶クラシックティーラテがクソ薄くて 増量したシロップで甘くなったミルク飲まされた😂 他のお店は受け取った時点でほうじ茶の茶色がしっかり見えて味もするのに、何故かそこだけは色も薄いわほうじ茶の味しないわで……やっぱり行くのやめよう
2025年8月17日 15:51 ぶるーまー ชิโอริ ????ᗢᕡᓗ♡
ドライブスルーいっぱいだったからかな?スタバ来たら待ってる間にってスコーンもらったよ🥹🍫 pic.x.com/lx7RLQurZD
2025年8月17日 15:30 みーの
お洒落なカフェには行けない、スタバのドライブスルーですら緊張する。コンビニのセルフですら行ける時は限られる、狭い範囲だけど小さな幸せみたいなもの…
2025年8月17日 15:12 まみてぃん
スタバのモバイルオーダー3〜5分待ちだったから頼んでいざお店来たらドライブスルーレーン並べないくらい混んでて並ばせてもらえないんだけどモバイルオーダーてキャンセルできるんか?笑
2025年8月17日 14:20 ゆっぴー 朱夏人
テラ曜ちゃん助手席にいるの忘れて スタバのドライブスルーで店員さんにすごいでかいですね笑って言われて顔ないww
2025年8月17日 13:49 かなやん?aiko?Mon!Shower!!Rock!?
スタバのドライブスルーしたかったのに道間違えて入れずただドライブしただけになった。お盆休みジエンド
2025年8月17日 13:42 luxy_sera
スタバドライブスルー待ちで撮った📷 お盆最終日ですね😌 最近マッサージを褒められる事が多くて嬉しい🫶🏻 大満足して帰れるので一度受けにきてみてね🫧 癒されてまた明日からお仕事頑張りましょ🤍 14:15~,16:00~ ご案内できます💞💞 ご予約お待ちしてます❤️ pic.x.com/eNSgXBGjw1
2025年8月17日 13:41 引き割り納豆
@jamesblaze555ドライブスルーある店探してスタバを目的として車出すまでがもう億劫ですw
2025年8月17日 13:30 ミル。
@HIKIWARI_710_ドライブスルーのあるスタバ行けば入らなくて済むよ!
2025年8月17日 11:12 このえ
スタバのドライブスルーってモバイルオーダー使えるんだ、使えないと思ってた
2025年8月17日 9:01 田中 揚げ銀杏
街角で、甲冑姿の騎士がスタバのドライブスルーに並んでいた。まさか!と二度見。剣が天井にぶつかりそうで、思わず吹き出した。 pic.x.com/GZXxZTkYRj
2025年8月17日 8:21 バス停
ドライブスルーも猫カフェも、サモエドカフェで謎のお金持ちの青年と出会うのも、1人で電車に乗るのもスタバの全力カスタマイズも全部良い。 百の初めてを、字書き・絵描きと共に…💖
2025年8月17日 2:12 もなか
動物園のパンダぬいぐるみの乗り物に乗って、スタバのドライブスルーで、ビタークリームコーヒー1つってたのみたい。車よりパンダに乗った方が楽しいし、店員さんをビックリさせたらスタバはどうなるのか。
2025年8月17日 0:52 ちゃんよめ?
夏休みはお夫婦でコロナって出かけられなかったんだけど、今日やっと外に出れて夫が犬と一緒にスタバドライブスルー連れてってくれた☕🐾 私の友だちが玄関に置いてってくれた伊豆の生ワサビお土産を見た夫が、いつの間にかローストビーフとプリン(人間用と犬用)作ってくれた🍮おいしかった〜😋 pic.x.com/pz9bqLCrpp
2025年8月17日 0:01 ことは♪
スタバの桃🍑 more桃にした🍑 桃の果肉がいっぱい入ってて美味しかったよー🍑✨ ドライブ中に、スタバのドライブスルーがあったらテンション上がる🤗✨ ご馳走様でした🙏💕 pic.x.com/kQvgeUjBM9
2025年8月16日 22:42 ゆきりん
@ey6mdNr9PcekbRZ暑い時はソフトクリームに限るね😋 私も今日、次男と久しぶりにスタバのドライブスルーしたよ。🍧
2025年8月16日 22:31 食堂のオバサン
ドライブスルーの スタバに行って 噛まぬように 懸命に注文して 慌ててPayPayを出して 桃のフラペチーノを 黒いサーブトレイごと もらおうとして ムスメに怒られたのは 私です スタバの店員さんも 焦っていた ごめんなさい
2025年8月16日 20:32 しゅり
よっしゃ✨ぶっ飛ばしたからスタバでヘブンリーピーチ🍑ドライブスルーする余裕あるな😎🤘🏻
2025年8月16日 18:39 ぎなぎな??ぬい? 回覧板広島
スタバのドライブスルーで使われてるトレーってドリンク渡す為のものなんだね。 知らないからそのままトレーごと受け取ったら店員さんに『トレーはお戻しください!』って言われちゃったよ。 pic.x.com/TE348jV39z
2025年8月16日 18:19 ぷに 1m?
今日の夜寝つき悪かったら ねんねドライブに行こうと思う、! そしてそれを口実にスタバのドライブスルーに行く!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ