みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 11:35現在
@sakekasuutan妹もスタバ店員だったけどドライブスルーもやってたから大変だったって言ってた😱
@seattlelifelogスタバのドライブスルーはいつもエグいですよね🤣降りないぞ、という執念を感じます笑
スタバのドライブスルー☆ 英語で注文!裏メニューを頼んでみた!〔 youtu.be/uSWXf5oAcfw?si… @YouTubeより
次の派遣先までの時間潰しにドライバーさんの分も一緒にスタバドライブスルー❤️ 最近見たイチゴ果肉トッピングのやつやりたかったけど無かったからマンゴー果肉3杯トッピングにした🥭 ドライバーさんは朝6時まで勤務って言ってたからアイスコーヒーのベンティーサイズ❤️ pic.x.com/bMtDV4VeiC
会社からの帰りにドライブスルーできるスタバがあったから飲みながら帰ってきたよ〜 辛さ普通にしたけど、個人的には2倍でもよかったかな〜 pic.x.com/LgdiQaVa8J
スタバ前通ったので 柿山さんいるか 確認しちゃいました笑 居なかったです笑 って そりゃおらんがな ドライブスルーしたんやもん笑 ウケる笑
@ki913252538432スタバに行って、メニュー名見てビックリしました😆 やっぱりかみますよね?!ドライブスルーは勇気がでません💦
好きぴに愚痴聞いてもらったのと スタバドライブスルーでイライラ収まった
スタバドライブスルーしたら「 今日わんちゃん居ないんですか? 」って声かけてくださって🐶💓 覚えられていた、、嬉しい💓
@37KcIHoUdI5za9Wスタバはドライブスルーの画面までオシャレに見えますよね😄お疲れさまでした!
一応病院行くことなって四子先生の運転する公用車に乗せてもらって待合室で名前呼ばれるまで隣に座って診察付き添ってもらって…「大事じゃなくて良かったな。飲みたいものあるか?」って言われて「…スタバ」って冗談で言ったら「…帰るまでに飲みきれよ」ってドライブスルー寄ってくれるの…♡好き♡
スタバでまたお仕事したいな、って定期的に思うんだけど、お仕事してた頃の宇都宮のあの店舗のあの頃の皆が大好きだったから、お仕事が楽しかったんだなって、都内のスタバ行ったりして気付く。正直、都内のスタバでお仕事したいとは思えないな...ドライブスルーでインカムとりたいよ...
仕事終わりに頭回らなくてスタバのドライブスルー来たんやけど、スタバの店員さんてめちゃ愛想いいし待ち時間にたわいのない会話してたんやが、品物受け取った後に己の膝見たら🐯🕳️のあなたは18歳以上ですか?の画面光量MAXで開きっぱなしやって俺はもう二度とあそこのスタバに、行かないから
そろそろライブ始まる頃か〜😴!ってぼやぼやしながらスタバお会計してたんだけれども、タンブラー出し忘れましたねぇ😌ドライブスルーじゃなくてわざわざ店頭に来た意味🤣大バカ過ぎだろ😩しっかりしてくれ😩
スタバの名前ウニにしてるんだけどドライブスルーのたびにウニですというの流石に恥ずかしいので変えよう変えよう思ってたのにまた変え忘れた プラストローにしたかったんだけど
おちび達と買い物ついでにドライブスルーでスタバ…! pic.x.com/CJQ4WlRvD1
やっと終わった 子供を病院に連れてったら偉すぎるからスタバ買って帰っていいのですドライブスルーできるから楽だし x.com/na2meya4/statu…
この話題燃えたことなかったっけ。確かに10時開店だと微妙な待ち時間できちゃうけど、スタバのドライブスルーでコーヒー買ってバースデイの駐車場で飲みながらXとかインスタ見てたらあっという間なんよな。 x.com/r28s14m/status…
@mel12623メルさんおはようございまーす! ドライブスルーがマックになる気持ちめっちゃわかるー! 私は最近スタバにもお世話になるようになりました✨
徒歩圏内にスタバ2店舗オープンするみたい。ドライブスルーと公園横だからニーズ違うんだろうけど、最寄りのカフェ3店舗共スタバは要らないかな…贅沢な悩み笑
スタバドライブスルーしたら店員さんよっくんに似すぎててどうしてこういう時一人なのか悔しかった
@____remichan普段はゼロコーラばっか!🥤 スタバはたまにドライブスルーで買って帰ったりするよ〜😌 フルーツジュースはパインマンゴーとか南国系のがすき!🍍
スタバのドライブスルーがあって、赤ちゃん乗せたまま買えるのは田舎の特権だろうな。
運動公園のテニスコート横にスタバができるんですね! 147街区のドライブスルーはなんの店なんだろう🧐 x.com/masamitsutaked…
家族がスタバ行きたくドライブスルー行列で一人買いに入った。相変わらず慣れない注文済ませたら前に警備員の格好した60代ぐらいの女性が嬉しそうにフラペチーノを受け取ってる。思わず「美味しそうですね」と声かけたら「ミルクフラッペに苺果肉入れるのハマってるんです」と。カスタム!自分ご褒美!
ずっと家に引き篭ってるのも可哀想だNATO… 気分転換にドライブ といってもスタバのドライブスルーだけど 抹茶フラペチーノが飲みたかったんだそうで🥤 pic.x.com/B6RmiL0rTQ
🐿️ちゃんのチケ発券ついでに脳死でカフェモカドライブスルーしにきた髭面の半袖半ズボンオタクに笑顔で話しかけるスタバの店員さんほんま陽キャだわね☀️
スタバは1回、風邪ひいて喉死ぬほど痛かった時冷たいもの飲みたかったからドライブスルーで行ったけど、何を間違えたかアッツアツの何かが出てきてそれ以来行ってない
心がカサカサになっていたから 温かい飲み物で充填しようと思って スタバのドライブスルー寄ったら スタバの店員さんが神対応すぎて泣きそうなった
さっきスタバのドライブスルーで 「手渡しでよろしいでしょうか?」と聞かれたんだが、意味が分からなかった。
@saho_springスタバのドライブスルーで、ドリンクは買いますがケーキはまだ無いですね🤔 会話も店内では空いてる時間帯だとしてくれますね。 昔はその間にカップにイラストや言葉描いてくれてましたよ☺️
人生初! スタバでドライブスルーしてきました!!しかも、飲み物ではなくシフォンケーキ!ほろ苦クッキー美味!💕 ケーキのドライブスルー出来るか分からないし、滅多にスタバ行かないしで挙動不審だったのに、店員さん優しかった🥹めっちゃ会話してきました☺️ スタバってそういう場所?? pic.x.com/b16vbHIZTF
スタバの店員さんがインカムつけてる ドライブスルーか
お寿司大好きひめりちゃん、こんにちは♪ 万博に、スシロー未来館(?)あるみたいだね。メニューが、植物由来でちょっと違う🍣🌱 まだ免許ないひめりちゃん。この前ドライブスルーで、スタバ頼んでみた。パネルの前であわあわしないように、事前にメニュー決めておくの大事。笑
@77O_Naaa自分いつもスタバ、ドライブスルーだけに、、、スルーあるよ💦🤣 推しの子はホント嬉しいあるね🐰💕
前の車は県道沿いのスターバックスへ。 僕は車をUターンさせ、ポイ捨ての現場へ。 捨ててある空き缶を拾うと微糖のコーヒーの残りがすこしと、タバコの吸い殻が入れている。 その後スタバの駐車場へ行くと先ほどの車の姿はない。 ドライブスルーのサービスを利用するからコーヒー缶を捨てたのかも。
今日、スタバのドライブスルーが大渋滞していたのは、えみさんのポストにあるALTに書いてあることだったのだろうか🤔
免許取得後初の運転でドライブスルー上手くいってよかった スタバの店員さんいいひとで惚れた
@WetyWetyppできたらいつかスタバ一緒に行きたいですね!ドライブスルーでも良いですし☺️
今日のスタバ(*^^*)♪ 昨日はドライブスルーのみだったので 今日は店内で抹茶チーズケーキを いただきます pic.x.com/Iz3clUzT0Y
そう言えば、マクドナルドのドライブスルーでなんか渡されたなあ。 "マクドナルドやスタバでも...「モバイル注文」にモヤる 店のメリット大きいがイラつく客も" - J-CAST ニュース l.smartnews.com/m-lCuCLVC/h8Zx…
@doyokorenbsドライブスルーのスタバが増えたので、敢えて温かい飲み物を頼んでいます。気が滅入る時にも重宝していますよ。
主人がマッサージ行ってる間にスタバで休憩😊 イケメン店員さんがサンプルくれた💕 ドライブスルー限定のBlueberryのスコーンとどこかのコーヒー☕ pic.x.com/ThM2J7l5i8
昨日、相星さんに頂いたお誕生日プレゼントのスタバギフトを使い、新作飲みました☕ 上にホットハニーが乗ってる方を頼んだんですが ドライブスルーのお姉さん「かなり辛いよ」 レジのお兄さん「まじで辛い。恐る恐る飲んで」 みんなめっちゃビビらすやん…と飲んだら確かに😅 でも美味しかったです💓 pic.x.com/nmLOrCdRv9
赤ちゃんが車で寝てしまったのでスタバのドライブスルー✨ この街にはマックとスタバとすき家しかドライブスルーがない 赤ちゃんを車から降ろさずに食べ物を買いたい時はこの3店舗から選ぶしかないの笑 マックとスタバの不買運動できる人は恵まれてるな〜と思うよ👀