みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 13:11現在
主人がマッサージ行ってる間にスタバで休憩😊 イケメン店員さんがサンプルくれた💕 ドライブスルー限定のBlueberryのスコーンとどこかのコーヒー☕ pic.x.com/ThM2J7l5i8
昨日、相星さんに頂いたお誕生日プレゼントのスタバギフトを使い、新作飲みました☕ 上にホットハニーが乗ってる方を頼んだんですが ドライブスルーのお姉さん「かなり辛いよ」 レジのお兄さん「まじで辛い。恐る恐る飲んで」 みんなめっちゃビビらすやん…と飲んだら確かに😅 でも美味しかったです💓 pic.x.com/nmLOrCdRv9
赤ちゃんが車で寝てしまったのでスタバのドライブスルー✨ この街にはマックとスタバとすき家しかドライブスルーがない 赤ちゃんを車から降ろさずに食べ物を買いたい時はこの3店舗から選ぶしかないの笑 マックとスタバの不買運動できる人は恵まれてるな〜と思うよ👀
@ryaaaaaaaama私もちょうど今日スタバのドライブスルーで何個か注文したら、むこうが注文の復唱する度に微妙な間違いがあって何回も訂正して、しかも復唱は合ってたのにオーダー間違ってたりもあった🙄新人さん大量採用時期なのかな?😂😂w
スタバでドライブスルーしようと思ったらツーリングだったの忘れてて、ツーリングスルーは出来ないらしくて、ウォーキングスルーした🧉 pic.x.com/AmDhV5E7Xl
今スタバにきた。 ドライブスルー めちゃくちゃ混んでる。
立ち寄った掛川のスタバのドライブスルーのお兄さん 笑顔が可愛い! お仕事中ですか?また寄ってくださいてお手振り👋✨ うん、また寄るね
さっきスタバのドライブスルー入った時、窓口のお姉さんがかわいかったなぁ〜。でもああいう人に限って彼氏持ちだったりするんだよねぇ〜。
さっきスタバのドライブスルーに行ったんだけど私の車に置いてるトラッキー見て「阪神ファンですか?」って😳こっち来て初めて阪神ファンに会いました!って言われちゃった🤍語れて楽しかった🐯阪神ファン好き🫶
晶哉なんて「どこいこ〜決められへ〜ん」とか言って人の車の助手席でスマホで行き先探すふりでもしててくれればもうそれでいいよ、はいもう最高のデート、かわいいかわいい、とりあえずドライブスルーでスタバ買ったげるね
今夜はドライブに海老名SAまで行って東京ばな奈アイス食べよう!と思って出掛けたものの、途中で20時までしかやっていないことに気付き、結局スタバのドライブスルーでマンゴーフラペチーノを飲んだ。
薬の副作用で味覚異常になり殆ど食事が取れなくなった母。通院の帰りにスタバのドライブスルーへ。ニックネームから察してくれた店員さんが、代わる代わるお祝いしてくれるから母泣いちゃった😳メンタル落ちてる時だから余計優しさが染みたって言ってた。店員さんありがとうございました☺️ pic.x.com/JsDkYS8PCF
初めてスタバでドライブスルーした!マンゴーとジャスミンのやつおいしい!
スタバのドライブスルーメニューってタッチパネルだったのか… 田舎だからメニュー少ねえや!って思ってた
車で横転して寝てたら(どういう状況?)声掛けられてスタバのドライブスルー買うとこだったらしいから抹茶フラペチーノ頼んどいた pic.x.com/6Kr5cZdoe3
@kokotasomqruスタバにドライブスルーは画期的すぎる
スタバのドライブスルー経由で帰宅〜♪ 日差しは大した事ないのに暑かった🥵オリエンタルマンゴーティフラペチーノ🥭やっと飲めたよ😋満足したのでピアノのお散歩頑張ろっと❣️
スタバのモバイルオーダー&ドライブスルーにて。 「ネイルかわいいですね!」 〜おばちゃんになるとかわいくなくなるからかわいい物プラスしてるんです〜 「お車もかわいいですね」 〜大きい体のくせに小さい車に乗ってねぇ〜 「いやいやいや」 〜何もかも似合ってないという(ネイルに車)つづく pic.x.com/TJmu6SpsQ4
スタバなう(←本物) ひなちゃん @kaibashiraxx カスタムを完コピ!うまし〜🙌 モバイル&ドライブスルーを利用するのが久々過ぎてニックネーム変更するの忘れてたよ💦 渡される時、店員さんに「すご〜い🤣」って大笑いされたんだけど ニックネームが? カスタムが? どっちも? pic.x.com/VJlHw4nW4J x.com/kaibashiraxx/s…
長女を駅まで送った帰りに スタバで、ドライブスルーしてきた。 唐辛子入頼んだら、辛くて辛くて…最後まで飲めなかった…残念 pic.x.com/rEhgutuZ0b
今日スタバ、ドライブスルーのモバイルオーダーしたんだけど、注文口で名乗る前に、あ、レモンさんですね!お待ちしてました!って言われたのめちゃくちゃびっくりした😂😂顔か車、覚えられてんだな……
意識高いのでスタバドライブスルーする
@matthungr92ドライブスルー??? スタバに??????
@moyashi_mkそれはめっちゃ怖いね😱うちはスタバのドライブスルー中に蜂が入ってきて娘ちゃん怖くて固まってた💦店員さんもビックリしてた💦結局駐車場に停めてなんとか追い出した😅
23時までやっててドライブスルーもあるスタバに来てみた🥤 夜のGC8もお気に入り🚀 pic.x.com/1WdvENXoQQ
23時までやっててドライブスルーもあるスタバに来てみた🥤 闇夜のGC8もお気に入り🚀 pic.x.com/CyjnEqDNlM
スタバのオリエンタルマンゴーフラペチーノ?ホイップなしキメました~🧡 初ドライブスルーしたった✨ pic.x.com/PSrtUUpikt
スリラチャちゃん初のお出かけはスタバ♡♡ とはいえドライブスルー🚗😂 フラぺの周りで遊ばないでくださーいっ❣️☺️ pic.x.com/ml392J5Izz
とりあえず今日は午前休取ってたから スタバドライブスルーして、今、出勤途中
ドライブスルー限定のスタバもあるんだな(白目)
🌸おはモニ🐻❄️🌸 昨日、スタバ☕️ドライブスルーデビューしてきた😆🚗³₃ メニューのパネルが太陽で反射してメニューが見えなくて焦った〜(꒪ω꒪υ) 『オリエンタル マンゴー & ティー フラペチーノ®』🥭 何とか注文できたっ🥰 めちゃウマ〜💛🧡💛 では🌸今日も1日頑張りましょ〜✊🏻❤️🔥 pic.x.com/OJNdSk03nN
仕事帰りスタバドライブスルー チラックスブラックティーマンゴー、フラペとコーヒー系以外で久しぶりにヒット…!好き、おいしい、サラッと飲める、暑い日にぴったりや〜〜〜🥭✨ pic.x.com/G63FFNLF9y
スタバ、営業帰りにドライブスルーで久々に行ったんだけど、来週からマンゴーのフラペチーノ、激辛ソースが出るらしいという話を店員さんから、すごく気さくに話しかけられて、良き☺️来世、田舎のスタバの店舗で働くたい人生やった
職場最寄にスタバは無くて〜と思いきや、ちょっと歩くとドライブスルーの広々スタバがあることを前からチェックしてたから、今日初めて来てみた! なんかねー、すごく疲れてる。心身ともに。熱とかじゃないから無理すればなんとかなるけど、無理したくなくなってきた🥹
いいお天気でしたね☀️ パソコン講習の帰りに、スタバのドライブスルーで買って飲みました🍹 糖分補給したら元気出たので、帰宅後掃除も出来てスッキリ〜🧹 休憩してから、ゆっくりご飯作って食べます🍚🥢 今日も、お疲れ様でした(*◕ᴗ◕*) pic.x.com/AbSAG1xfNK
母ちゃんも疲れたし娘も疲れたので帰りはスタバドライブスルーして豪遊してきた。そして帰ってきた兄さんに見つかった😂
お迎えのベビーカーで次女寝てしまう ↓ 家着いて長女寝かそうとした時に次女が目が覚めてしまう ↓ 次女再入眠させる ↓ 前の家の足場解体うるさすぎて起床 ↓ 2人まとめて車で昼寝 ↓ 母はスタバドライブスルー☕️💗✌️
行きつけのスタバのドライブスルーに最近めっちゃ可愛い人が働いててさ。目が合うだけで照れちゃうから直視できないのよね。綺麗すぎて毎回ドキッとしちゃう。しかも仕事も丁寧で優しい口調。 最高じゃん?惚れるよね?
好きなタイプ聞かれたら 例えば 車でデート行ってて家まで送ったバイバイの時に 飲み終わったスタバのドライブスルーとかのゴミ、自分の持っていくだけじゃなくてこっちのも『これ捨てとこか?』って一声気遣いくれるような気つかえる素敵な子。 って最近言うねんけどおれ車持ってない。
仕事でちょっと外出したから帰りにスタバ寄ってチラックス ソーダ マンゴー飲んできた! 暑かったしマンゴー好きだからグランデサイズ! 車から降りるの怠いからドライブスルー安定よー! スッキリ甘さ控えめでいいね! フラペチーノはたまに気になるやつあったら飲むけど基本的に甘すぎなんたよねぇ pic.x.com/sk0zaYoLD1
スタバはドライブスルーに少し容量がある(土日は道路まで並ぶ
昨日スタバ行って気づいたけどドライブスルーのカメラついてるのは知っていたけど店員さんのモニターもついてるのね メニューの方を見てたから 店員さんの顔が写ってるの初めて知った
スタバのドライブスルー、一度でもいいからやってみたいなぁ...
スタバのドライブスルーでニックネームを言わされる羞恥プレイあるなんて聞いてないよ ホロライブにしててセーフ スタバカードでスゲーナスゴイデスを唱えてたら致命傷だったわ
@natsuichiTFバラ園オルタ見たかったーーっ🤩わんぱくオルタ冒険しすぎたんでしょうね😑 村も時々スンてするのでノリノリで撮った写真を後で見返してあちゃーってよくなってます🤦♂️ 職場近くにスタバあるんですけどオシャン女子大生がいっぱいでドライブスルーで諦めました🥲
@27_umiRBスタバのドライブスルーした時に今までどこに置いてたっけ……???って思っててさっきやっと思い出しました🤣 GRガレージでできるんですね✨3万円…!!バイト頑張ります😭✨ ここの収納ほんまにだいじです😁😁
スタバの、ドリンクを作りながら、店内のお客さんの対応をしながら、ドライブスルーの対応をしながらというマルチタスクすごいな。 ワーキングメモリのおそらく引くであろう私には無理だ笑
@chi__bo__pさすがドライブスルー帝国グンマー👏 私もラーメンもあるんだ!ってびっくりしたもんね… スタバも降りたくない時ドライブスルー助かる👍
珈琲専門店で営業中で検索したら意外とあるのな ドライブスルーがある珈琲専門店ってスタバだけかと思ったらタオ珈琲?って店もあるらしい pic.x.com/rtOKkgzZOl