みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 18:55現在
家で胡椒餅焼くとスタバで580円くらいの味がするんですけど、スタバのドライブスルーで555円のトルティーヤ買ってそうそうこれくらいの味ですよという顔をしている
弘前さくらののスタバにドライブスルーしたら店員んからシビックかっこいいですねって褒められた 嬉しいのでまたリピしにいこ!(カモ🦆) pic.x.com/uEM106BYIY
朝から機嫌最悪で一度も泣き止まない次女とだっこしてえほんよんでごはんはいりましぇんごちちょーちゃまでちたの長女と保育園の準備して最低限の自分の身支度して次女(続機嫌悪)連れて保育園連れて行って長女とハグバイバイして今に至る。多分次女車で寝るからスタバドライブスルーキメていいですか
早朝のスタバはモバイルオーダーのピックアップとドライブスルー客で混んでいて、店内でのんびり朝活している人はまずいない。 今日のカップには可愛い挿絵があったから、今日は私じゃなくてこっちでおはこーひー。 pic.x.com/AMkjRM2Pcw
こんな時間にスタバのドライブスルー渋滞してて草
バイト帰りにスタバのドライブスルーで苺ミルク買ってきた!高いだけあって美味しかった😢一瞬でなくなってしまった😢
次男迎えに飯能まで🚙 ⸒⸒此方(狭山)でご飯食べて、スタバで抹茶🍵ラテ(アイスとホット)ドライブスルーして、飯能まで送って来たよん♪ルンルン♪( ◜ω◝و(و "
やばい!スタバ飲みたい!ドライブスルーしに行こうかな☺️
@bunchooiri可能!可能!!赤子がチャイルドシートで寝ちゃったなーってときはドライブスルーでマックやスタバを買って寝かしながらゆっくりすることも可能…!
パートナーと帰った日本が1人で帰る100倍楽しくって、またすぐ帰りたい🇯🇵となってる。着いて間もなくスタバのドライブスルーでのサービスに衝撃を受けていたパートナーの顔忘れられん。。🤯海外生活8年にして、やっと日本の本質的な素晴らしさに気がついてきた。。尊い文化だよ、日本の皆さん尊敬です
スタバのドライブスルーで受け取る時にたまたまゴリゴリのメタルを聴いてたんですが店員のお姉さんのちょっと引いた表情でおもろかった いつのまにかプラストローに戻ったんやね
@KiyomiriS他1人スタバもドライブスルーで嫁はんに注文して貰いますw サブウェイはホント注文の仕方わからないので美味そうやなぁて眺めてますw 後ろ待たれてるとコワイコワイてなりますわ((((;゚Д゚))))
スタバドライブスルーしようかと思ったけどそーいえば運転席側の窓死んでたんだった😇無条件でオープンドライブスルーになるのしんどいw
スタバのドライブスルーがまんした えらい
@B6NRAQfKxij4wGKスタバのドライブスルーではまったことあります。
スタバのいちごミルクのみたーーい!! ドライブスルー挑戦しようかな(免許とって今年で4年)(ドライブスルーほぼ経験なし)
スタバドライブスルー
近所にドライブスルー付きのスタバあるんだけど楽でよい
スタバのモバイルオーダー覚えてから超便利じゃんとよく使ってるんだけど、この間モバイルオーダー&ドライブスルー利用したら天才的に楽で革命かと思った
これは都民は知らぬであろうスタバのドライブスルー pic.x.com/Fg6g5wDJPO
夕方スタバ行ったらめずらしい張り紙が😳 たまたま今日はレジ注文しようと思ってたけど結局お店の目の前でモバイルオーダーしてから入った🤣メニュー見たら売り切れまくってたし明らかに人手不足…🥲(入店時に店員さん1人帰ってた) ドライブスルーも結構並んでて店員2人で捌くの大変だっただろうな🥹🙏 pic.x.com/LLdX6KRmc3
スタバきたけど激混みで停めらんない😭 ドライブスルーにするか…
@momomin9898ももみさん、おはよ☺️ あ…俺もスタバのドライブスルーしようかな☕️
スタバのドライブスルーも混んでた。
7キロの道程で区が変わると道が広くなりスタバのドライブスルー激混み pic.x.com/6wPkJOBAlW
@myama0810めちゃくちゃ分かります!自分も公務員で仕事してますが、スタバ行くたびにバーでドリンク作りたい…とかドライブスルーでオーダー取りたい…とか思います🥺
@Love_Tom_Yamスタバドライブスルーはまるよ🤣🩷あ、そうそう、前に言ってたアメックスのAGPカードだと、スタバカードへのチャージ率も確かよかったはず👍🏻
@Chocolat_huem46だよね!笑 スタバでドライブスルーのやつよね笑
シンがスタバのモバイルオーダーしてドライブスルーで取りに行った時、店員さんにオーダー名は?って聞かれて暗点のボスで注文しててほしいしカップに「アンテンノボス」って書かれててほしい ない話をするな
スタバのドライブスルー行った時に車褒められたけど返しが分からんくてきょどってしまった
なんでも良いとは言ったけど軽トラでスタバのドライブスルー使おうとした(いつも使うので)時は「ふざけんなよ」ってキレたサフェル
初めてスタバのモバイルオーダーしたんだけど、ニックネーム😂😂😂 あとドライブスルー混み過ぎ…
スタバでドライブスルーしててメールきて泣きながら受け取る不審者😭😭😭如恵留くんおかえり🕊️🤍
マックとスタバの単独店舗が並んでいてどちらもドライブスルーあるんだけど、昼頃マックは敷地からはみ出てプチ渋滞なドライブスルーに満員の店内だった…隣のスタバはどちらも空いていて店内は静かに過ごす大人しかいなくて「もしかして本来あるべきスタバの姿…?」などと思ったりした。
昨日の夜からキッシュの味に脳を乗っ取られて困り果て、午前中スーパーへ行ったら駐車場が激混みで断念。キッシュに囚われた週末を過ごすことになると残念な気持ちになっていたところ、スタバに存在していたことに思いいたりドライブスルーしてきました。おいしかったです。
目、目がー 痒い😣 とてもじゃないけど、激混みラーメンショーに並ぶ気になんてならんわ! と思いながら、長蛇の列を横目に車で通り過ぎたw いつものようにスタバのドライブスルーに行って、ちょっとスーパー寄るだけの土曜日 つまんない生活かなぁと悩んでたら、旦那さんに不要な悩みと一蹴されたw
車乗ってどっか行きたいけど最近ママが見えないからなのかチャイルドシートが嫌なのかめちゃくちゃ泣くんよなー😭 夫も遊びに行ってるしスタバのドライブスルーくらいしに行きたい……
今日スタバドライブスルーに行ってきた!イェーイ✌️ pic.x.com/zGyPQX3qgd
血液検査までしてもらったけどただの風邪か突発性発疹じゃないかな〜ってことで追加で鼻水のお薬と座薬もらって帰ってきた!雨だし病院行く前はしんどいと思ってたけど感染症とかじゃなくて安心&帰りにスタバドライブスルーしたら元気出てきた 看病がんばる
@9qCpAスタバのドライブスルーしまくってる☝️
ドライブスルーのスタバ初体験
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
@runa_ruruna34オシャレじゃなくてもスタバ楽しめますよ🤞 ドライブスルーもモバイルオーダーもあるんで陰キャに優しいです🥳
まって今日スタバ行ったのにドライブスルーだったからこいつの存在に気づけなかった……………マジか………普通に苺フラぺだと思ってスルーしちまったよ………
@Sz0Uz他2人ワイは毎朝スタバでドライブスルーしてから出勤してるわ
息子の学校の体育祭が終わり、帰宅したところ。近くのスタバドライブスルーに寄り、ハマり中なカスタムの抹茶ティーラテで美味しさ補給を✨️息子が楽しんでる姿たくさん見られ、見応え多い体育祭だったなぁ☺️しかし、着々と「中学校生活最後の」な色々が進んでいくのを実感し、ちょっと寂しくもある🥺 pic.x.com/D0gi7peGNs