ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶2 コーヒー2 ラーメン1 スコーン1 トルティーヤ1 胡椒餅1 アイス1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

コメダ2 マック2 おはこ1 ごはん1 さくら1 まるよ1 サブウェイ1 サンド1 タリーズ1 ICOCA1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/24 18:55現在

2025年5月20日 19:30 666(さぶろく)
家で胡椒餅焼くとスタバで580円くらいの味がするんですけど、スタバのドライブスルーで555円のトルティーヤ買ってそうそうこれくらいの味ですよという顔をしている
2025年5月20日 18:22 あお
弘前さくらののスタバにドライブスルーしたら店員んからシビックかっこいいですねって褒められた 嬉しいのでまたリピしにいこ!(カモ🦆) pic.x.com/uEM106BYIY
2025年5月20日 9:40 えま☺︎︎2y?9m?
朝から機嫌最悪で一度も泣き止まない次女とだっこしてえほんよんでごはんはいりましぇんごちちょーちゃまでちたの長女と保育園の準備して最低限の自分の身支度して次女(続機嫌悪)連れて保育園連れて行って長女とハグバイバイして今に至る。多分次女車で寝るからスタバドライブスルーキメていいですか
2025年5月20日 5:41 なむ
早朝のスタバはモバイルオーダーのピックアップとドライブスルー客で混んでいて、店内でのんびり朝活している人はまずいない。 今日のカップには可愛い挿絵があったから、今日は私じゃなくてこっちでおはこーひー。 pic.x.com/AMkjRM2Pcw
2025年5月19日 22:31 むー
こんな時間にスタバのドライブスルー渋滞してて草
2025年5月19日 21:59 ぶー子
バイト帰りにスタバのドライブスルーで苺ミルク買ってきた!高いだけあって美味しかった😢一瞬でなくなってしまった😢
2025年5月19日 21:49 海松(みる)
次男迎えに飯能まで🚙 ⸒⸒此方(狭山)でご飯食べて、スタバで抹茶🍵ラテ(アイスとホット)ドライブスルーして、飯能まで送って来たよん♪ルンルン♪( ◜ω◝و(و "
2025年5月19日 20:31 魔法少女るなp
やばい!スタバ飲みたい!ドライブスルーしに行こうかな☺️
2025年5月19日 18:51
@bunchooiri可能!可能!!赤子がチャイルドシートで寝ちゃったなーってときはドライブスルーでマックやスタバを買って寝かしながらゆっくりすることも可能…!
2025年5月19日 18:42 Eureka / ヨガteacher ??
パートナーと帰った日本が1人で帰る100倍楽しくって、またすぐ帰りたい🇯🇵となってる。着いて間もなくスタバのドライブスルーでのサービスに衝撃を受けていたパートナーの顔忘れられん。。🤯海外生活8年にして、やっと日本の本質的な素晴らしさに気がついてきた。。尊い文化だよ、日本の皆さん尊敬です
2025年5月19日 12:52 みずくん
スタバのドライブスルーで受け取る時にたまたまゴリゴリのメタルを聴いてたんですが店員のお姉さんのちょっと引いた表情でおもろかった いつのまにかプラストローに戻ったんやね
2025年5月19日 12:12 スズキさん
@KiyomiriS他1人スタバもドライブスルーで嫁はんに注文して貰いますw サブウェイはホント注文の仕方わからないので美味そうやなぁて眺めてますw 後ろ待たれてるとコワイコワイてなりますわ((((;゚Д゚))))
2025年5月19日 10:32 さめ
スタバドライブスルーしようかと思ったけどそーいえば運転席側の窓死んでたんだった😇無条件でオープンドライブスルーになるのしんどいw
2025年5月18日 23:00 つっこ?
スタバのドライブスルーがまんした えらい
2025年5月18日 22:41 nori-ko
@B6NRAQfKxij4wGKスタバのドライブスルーではまったことあります。
2025年5月18日 22:12 ひな
スタバのいちごミルクのみたーーい!! ドライブスルー挑戦しようかな(免許とって今年で4年)(ドライブスルーほぼ経験なし)
2025年5月18日 19:42 ひら
スタバドライブスルー
2025年5月18日 18:20 ?
夜スタバのドライブスルーICOCA
#ICOCA  
2025年5月18日 16:30 べりしま
近所にドライブスルー付きのスタバあるんだけど楽でよい
2025年5月18日 14:10 ハルノ・パン
スタバのモバイルオーダー覚えてから超便利じゃんとよく使ってるんだけど、この間モバイルオーダー&ドライブスルー利用したら天才的に楽で革命かと思った
2025年5月18日 13:10 軽子坂
これは都民は知らぬであろうスタバのドライブスルー pic.x.com/Fg6g5wDJPO
2025年5月18日 12:52 ぽんちゃん??
夕方スタバ行ったらめずらしい張り紙が😳 たまたま今日はレジ注文しようと思ってたけど結局お店の目の前でモバイルオーダーしてから入った🤣メニュー見たら売り切れまくってたし明らかに人手不足…🥲(入店時に店員さん1人帰ってた) ドライブスルーも結構並んでて店員2人で捌くの大変だっただろうな🥹🙏 pic.x.com/LLdX6KRmc3
2025年5月18日 12:40 ひふみtrpg
スタバきたけど激混みで停めらんない😭 ドライブスルーにするか…
2025年5月18日 6:00 かずひろ?
@momomin9898ももみさん、おはよ☺️ あ…俺もスタバのドライブスルーしようかな☕️
2025年5月18日 1:00 北大路真彦
@Sapphire1519先日、友人の車内でスタバのドライブスルーで買ったミルクコーヒーをひっくり返した私よりいいことしましたねw
2025年5月17日 21:41 amay077@mastodon.cloud
スタバのドライブスルーも混んでた。
2025年5月17日 21:01 れいたん
7キロの道程で区が変わると道が広くなりスタバのドライブスルー激混み pic.x.com/6wPkJOBAlW
2025年5月17日 20:01 抹茶の国の半魚ドン
@myama0810めちゃくちゃ分かります!自分も公務員で仕事してますが、スタバ行くたびにバーでドリンク作りたい…とかドライブスルーでオーダー取りたい…とか思います🥺
2025年5月17日 20:00 ココ口2027S/5児ママ
@Love_Tom_Yamスタバドライブスルーはまるよ🤣🩷あ、そうそう、前に言ってたアメックスのAGPカードだと、スタバカードへのチャージ率も確かよかったはず👍🏻
2025年5月17日 19:10 ダイゴ
@Chocolat_huem46だよね!笑 スタバでドライブスルーのやつよね笑
2025年5月17日 19:02 ©︎ふじみやちゃんさんさん
シンがスタバのモバイルオーダーしてドライブスルーで取りに行った時、店員さんにオーダー名は?って聞かれて暗点のボスで注文しててほしいしカップに「アンテンノボス」って書かれててほしい ない話をするな
2025年5月17日 18:40 バルテレミー院→↑@鳶沢みさきFC
スタバのドライブスルー行った時に車褒められたけど返しが分からんくてきょどってしまった
2025年5月17日 17:40 hなみ?3y+0y
@K_z_s08ドライブスルーあるスタバだから都会じゃなく郊外よww え、コメダのが羨ましい!! カツサンド食べたい〜!!
2025年5月17日 17:29 櫨染忌憚
なんでも良いとは言ったけど軽トラでスタバのドライブスルー使おうとした(いつも使うので)時は「ふざけんなよ」ってキレたサフェル
2025年5月17日 15:31 ううう☺︎???9m
初めてスタバのモバイルオーダーしたんだけど、ニックネーム😂😂😂 あとドライブスルー混み過ぎ…
2025年5月17日 15:11 あーさー
スタバでドライブスルーしててメールきて泣きながら受け取る不審者😭😭😭如恵留くんおかえり🕊️🤍
2025年5月17日 14:01 ?スガ?
マックとスタバの単独店舗が並んでいてどちらもドライブスルーあるんだけど、昼頃マックは敷地からはみ出てプチ渋滞なドライブスルーに満員の店内だった…隣のスタバはどちらも空いていて店内は静かに過ごす大人しかいなくて「もしかして本来あるべきスタバの姿…?」などと思ったりした。
2025年5月17日 13:52 海野金魚
昨日の夜からキッシュの味に脳を乗っ取られて困り果て、午前中スーパーへ行ったら駐車場が激混みで断念。キッシュに囚われた週末を過ごすことになると残念な気持ちになっていたところ、スタバに存在していたことに思いいたりドライブスルーしてきました。おいしかったです。
2025年5月17日 13:22 キティ@DQ10
目、目がー 痒い😣 とてもじゃないけど、激混みラーメンショーに並ぶ気になんてならんわ! と思いながら、長蛇の列を横目に車で通り過ぎたw いつものようにスタバのドライブスルーに行って、ちょっとスーパー寄るだけの土曜日 つまんない生活かなぁと悩んでたら、旦那さんに不要な悩みと一蹴されたw
2025年5月17日 13:11 いっちゃん☺︎?0y(8/30)
車乗ってどっか行きたいけど最近ママが見えないからなのかチャイルドシートが嫌なのかめちゃくちゃ泣くんよなー😭 夫も遊びに行ってるしスタバのドライブスルーくらいしに行きたい……
2025年5月17日 13:00 ????
今日スタバドライブスルーに行ってきた!イェーイ✌️ pic.x.com/zGyPQX3qgd
2025年5月17日 10:42 pon☺︎︎︎︎1y
血液検査までしてもらったけどただの風邪か突発性発疹じゃないかな〜ってことで追加で鼻水のお薬と座薬もらって帰ってきた!雨だし病院行く前はしんどいと思ってたけど感染症とかじゃなくて安心&帰りにスタバドライブスルーしたら元気出てきた 看病がんばる
2025年5月17日 10:19 なな☺︎1y
@9qCpAスタバのドライブスルーしまくってる☝️
2025年5月17日 8:22 あ~ちぇ
ドライブスルーのスタバ初体験
2025年5月17日 0:00 ?べる? SLE + Rathke
@mmmq_beyスタバよりコメダとかタリーズみたいな…軽食アリの喫茶店が増えて欲しいThe愛知県民です笑 モーニングは滅多に行かないんですけど、誰かと喋りながらコーヒーがゆっくり飲めるトコ。で。コメダいつも混んでるんですよね😇 スタバはドライブスルーのみの店舗が増えれば…😆
2025年5月16日 18:29 てぃーも?
@Marui_Sora0帰り道🚙の左側にスタバがあるからドライブスルーで最強🥳☕ おやつ(夜)にブルーベリーのカップスコーンも買ってきた☺️
2025年5月16日 18:01 アメ鳥(あめとり)?❄️
@runa_ruruna34オシャレじゃなくてもスタバ楽しめますよ🤞 ドライブスルーもモバイルオーダーもあるんで陰キャに優しいです🥳
2025年5月16日 16:09 ??ちっか?❤️固定あります
まって今日スタバ行ったのにドライブスルーだったからこいつの存在に気づけなかった……………マジか………普通に苺フラぺだと思ってスルーしちまったよ………
2025年5月16日 15:21 釣りラーメンにぃ@兵庫、たまに琵琶湖、ドラゴンボール大好き
@Sz0Uz他2人ワイは毎朝スタバでドライブスルーしてから出勤してるわ
2025年5月16日 13:40 りえ
息子の学校の体育祭が終わり、帰宅したところ。近くのスタバドライブスルーに寄り、ハマり中なカスタムの抹茶ティーラテで美味しさ補給を✨️息子が楽しんでる姿たくさん見られ、見応え多い体育祭だったなぁ☺️しかし、着々と「中学校生活最後の」な色々が進んでいくのを実感し、ちょっと寂しくもある🥺 pic.x.com/D0gi7peGNs
#抹茶  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×