みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 17:30現在
スタバのドライブスルーに並んでいざ! 「🍓ミルク欲しいんですけど…」 『申し訳ございません、品切れです』😫 せっかくPinoliさんのアクスタとお出掛けしたのに😭 pic.x.com/QLN3V5FQGU
ドライブスルーでスタバ買お♪って気軽に来たら信じられないくらい混んでたし列に入っちゃったから抜けられなくて詰んでる
断ってバッドに入ると面倒だけど、久しぶりに誰とも会わない日曜だし、1人でドライブがてら物販だけ行って秒で終わらせて、帰りヒトカラでもするか〜!スタバドライブスルーしちゃお!とか思ってた私の計画が全て狂って本当にキレそうだった、久しぶりの1人の休日だったんだ、勘弁してくれ
@ume3fmp味も変わってるのなら一度体験してみたいですが、今だにスタバのドライブスルーに渋滞ができてる地方にはまだ店は無いようですねw
こういう困ったを見る度に言いたい!子供がこのお店で食べたい!と言ってそれが確定したら、即座にモバイルオーダー!! マックもミスドもスタバも全部!! スシローはアプリで事前席予約!! MOしておけば、左側1車線渋滞しててもドライブスルー渋滞だから無視して駐車場にイン! x.com/ninpkaraikuji/…
スタバのドライブスルーで注文する時テレビ通話みたいに店員さんの顔も映るの知らなくて驚いてたらメッセージ書いてくれた🍓 たまにはタンブラーなしで行くのもありかね😃 ストローがプラに戻ってて感動👏 そしてストロベリースペシャル美味しい🍓 pic.x.com/sEPc06kqGB
おでかけ訓練でばぶと母を連れてスタバのドライブスルーに行く😼
@AKIRA_seahorses美味しいですよねー🥰 何か買って帰りたいけど マックは昨晩食べたし混んでるし ドライブスルーできるの スタバしかありませんでした😆❤️
@papipupepoon12先程はありがとう🧡🧡 今そこの前のスタバでドライブスルーした😂 行動範囲が同じ🫶🏼
娘をリトミックに連れて行って、そのあと車で寝たので…ドライブスルーでスタバ買って休憩🍓束の間の休息
週末のお決まりスタバのドライブスルー 今日は気に入りの桜タンブラーで(*^^)v 今日はマジックの動画撮影。 最近はウォンド(魔法の杖)actの改良をしてる。 若い頃ウォンド・シンブル・カードactで全国大会入賞した時にゲストで来日してた海外の有名マジシャンに褒めてもらったのは良い思い出(TдT) pic.x.com/3n3iH92AvP
健康診断さっくり終えて帰ってきたぁ♬.*゚思ってたより早く終わって、まだ飲食店開いてなかった😂スタバでドライブスルーして自宅で食べてますΨ( 'ч' ☆)☕ほうじ茶&クラシックティーラテとキッシュ❤美味しい!空腹に染み渡る〜😹 pic.x.com/rBnaxd05hQ
休日の朝から雨やだー☔😮💨というわけでドライブスルーしてきた💚 おうちスタバ中…(BGM)♫😌☕️🥪 pic.x.com/NouqZ1JWxf
前も思ったけど、店内ピックアップがいちばん早いな。ドライブスルーピックアップだとどうしてこんなにも時間かかるのか@🇺🇸スタバ
@fuu_tenshi愛知の方も平日は平和よー😂 IKEA周辺ワクワクお店いっぱいだから 混むよねー🥹 インター周囲にいろんなお店あるの魅力的😍 スタバドライブスルーもテンション上がるニャ🌟🙌
さっきスタバのドライブスルーで店員さんに「最近日差し強いですよね〜!」って話かけられて話した後、商品受け取って帰ろうとしたら「日差しの強い中ありがとうございました〜!」って言ってて今は夜の10時だが!?フラペチーノなのにストロー細いやつだが!?って思ったけど面白いからよしとした
ウチの近所にドライブスルーのあるスタバが出来てた、悲しい😭
@26Salty愛知の渋滞とは比べ物にならないと思うけど、群馬IKEA周辺…休日めちゃくちゃ混んでるよー😱 (田舎だから平日は平和😂) 北関東自動車道の前橋南インター下りると、すぐに色んなお店があるにゃ🤗 ドライブスルーのスタバ☕もあるにゃんよ😆
こっちからしたら、平日にドライブスルー以外でスタバに行ける事が凄いと思ってる
ただでさえ平日休日問わずクソ混雑するなぎさライフサイトの駐車場、スタバがドライブスルー併設店舗で復活って、更にとんでもないカオスな状況になりそうだな…。
スタバのドライブスルーに行ったら、全然車がなくて、受け取り窓口でドリンクを待つ時間ができ…「会話」が発生した!スタバはこういう場合、話しかけられるもんだって知らなくて、変な回答しないように普通の私の年代の人が振る舞うような態度を急ピッチで用意して、すごい緊張した🫠笑
スタバのお姉さんと相談しながらメニュー決めるの好きだから、ドライブスルーある店舗でも駐車場に止めて店内で注文したりする🚗 ホットのエスプレッソの何かを買おうと思ってたのにまんまとおすすめされた苺ミルク(アイス)買ってしまった🧊 お姉さん可愛かった。 苺ミルクうま。 pic.x.com/FbTG59CaCK
日本全国にあるマクドは修羅場だな。ドライブスルーはディズニーじゃないか?と思う連中がいる。店員さんはヤバいだろうな?スタバが空いてるからスタバがマトモに過ごせそうだ。
@SMASHING_FRIDAY他1人奈良のスタバはドライブスルー店が多いのですが、今まで一度も利用したことがないです。 新しいドライブスルースタバ体験してみたいです☕️
やっとスタバついてドライブスルー待ち☕️
人生初のドライブスルーはスタバ様でちた 📷✖️② 軽率に正夢にした おいぢがっだ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) pic.x.com/PEtlBJgAly x.com/nagatukimio/st…
@kiC1iLMRedG6tWvスタバのドライブスルーで飲み物かって10分ぐらいドライブしてから「ゆっくりできるところ行こっか!」ってホテル誘って100人ぐらいマチアプで遊べた
帰宅したら届いてた❤️ 赤やっぱり可愛い❤️ すぐ使いたくて急いで洗ってスタバドライブスルー🚗❤️ pic.x.com/AV8deuUvUu
今日は早く着きそうだからスタバ寄っちゃおう♪と思ったらなんかドライブスルー動かないんだが????朝から何オーダしてんだよ
プログラムを貰った帰りに寄ったスタバ(ドライブスルー)で、助手席に置いたプログラムに気づいて声をかけてくれた店員さん👩👨 平静を装っていたつもりですが、ハイタッチしたいくらいテンションあがりました😆✨嬉しかったです!ありがとうございます!!!!!!!
大安寺もそんな頻繁に来ないけどたまに来るといいもんだ てかここのスタバドライブスルー閉鎖中なのね pic.x.com/Un5K51gXbQ
@v_tenten_v俺は普通にドライブしてスタバでドライブスルーして飲みながらドライブしたりするだけでも全然楽しいけどな
うちのお母さん面白すぎるって話なんだけどスタバのドライブスルーで声聞こえないぐらい遠くに車寄せてた上に、ドリンク渡すトレーそのまま持ってこうとしてお兄さん構ってたし、最後丁寧「温めて食べてくださいね。~でね。」で自動車の窓閉めて話途切るの面白すぎたド天然🤣🤣
葛西臨海公園駅横のスタバドライブスルー対応だったのか…
今日はスタバドライブスルーで贅沢お昼ご飯
@yuuus59近くならお誘いした😤😤 目的なくでかけられないよー 家で編んでると節約だし😂😂 スタバで編み物!って試したけど話し声が無理でした🤣🤣🤣スタバはドライブスルーに限る🤣
外国人客が来てもバッチリなスタバ店員✨👏 youtube.com/shorts/epXcifg… @YouTubeより
@nyurun178わざわざ来たのに…と思って1時間は頑張りましたw もうスタバに関してはドライブスルーしてお家で勉強すればいいやってなりました🤔
スタバでドライブスルー行って店員さんが屈託のない笑顔でお気をつけて!って、、、 可愛すぎるな、あれ🤔🤔
@mo_so_187わかるッッ🫀💥💥あんなに包容力ある感じなのに協調性はあんまないのも良い…… やったぁもそちゃと相乗りだ✌️☺️✌️スタバでドライブスルーしようね……🚓💕︎
〜スタバのドライブスルー〜 私「(コーヒー飲みたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたいコーヒー飲みたい)」 店員「何にしますか?」 私「チラックスソーダゆずシトラスで」 ?????????????????? pic.x.com/nuXfJl4Wzu
俺のリア友へ ついに初スタバキメたで ドライブスルーで ギフトカードで pic.x.com/51ewXt3nDJ
今日は8時に起きて午後から髪切りに行ってメガネを新調 朝昼メシとしてスガキヤラーメン食べてスタバドライブスルーで苺フラペチーノ&スペシャルver買って帰宅 車内でクリーム溶けてまったわ pic.x.com/P3NjVgQywY
帰り道にスタバのドライブスルーはありませんでした。
@08fuu0826意外すぎるw俺のとこのスタバドライブスルーありえん狭くて行きたくない…
@ClareTeheperroとりあえずスタバドライブスルーしよかw
@tadaka2hたかひろさん今晩は(._.) 私なんかは駅前のなら入れるけど、ドライブスルーも内装されてるファミレスの様な大きい店舗は気が引けます。スタバは富裕層の人のステイタス?と思う時がありますね。
スタバのドライブスルー寄ったら 久しぶりに会った店員さんが メッセージ書いててくれたー ありがとうー pic.x.com/ZgTiQtVUko
最近スタバのドライブスルー行くとこのカスタムやったことありますか?とかこれ好きならこれオススメですよとかめっちゃ話しかけられる、、、スタバの営業力すごい