みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/24 22:04現在
色々はぁーってなりながらスタバでケーキだけドライブスルーで買ったら、店員さんが「コーヒー飲みますかー?」って小さなコップで1杯くれた🥲身動きとりづらくてドライブスルーしかなくて、そんな時にこんな風にしてくれて涙が出るほど嬉しかった🥲💕スタバ行ってよかった🥲💕
スタバのドライブスルー苦手
ゴールデンウィーク仕事してた自分にご褒美のスタバドライブスルー😎 知り合いのイケメンスタッフおらんかったのは残念(´・ω・`) pic.x.com/By2yZsZ8kw
初めてのスタバ ドライブスルーレーンに並んでます 緊張
スタバでゆずシトラスパッションティー頼んだのに、ゆずシトラスティーだった... ドライブスルー後ろ車いっぱいで急いでちゃんと確認しなかったのが悪いけど 初めてゆずシトラスティー飲んだけどパッションとこんなにも違うんだ.... 私には口に合わなくて数口しか飲めない 大きいの頼んだのに悲しい😭
スタバのドライブスルー行ったら急に楽しそうな音楽流れてますねってめちゃくちゃ笑顔で言われて超気まずいし恥ずかしかった
お迎えに行って帰りにスタバでドライブスルーしちゃう!?って言ってたらめっちゃ並んてたのでスルーして帰ってきた🤣 まぁすでに今日の昼間娘と丸源からのスタバ行ってるんだけどね😝 pic.x.com/QnJPpCWAqp
スタバのドライブスルー寄らんば
小牧のスタバでドライブスルー待ちしてたらバッテリー突然死しやがったwww 後続沢山いたから雨の中クルマ押して通過してやったわ!! pic.x.com/otPbBxO9KV
ドライブスルーで寄ったスタバ 支払いがうまくいかなくて 新人くんらしき男の子が下がり ベテランらしき男の子が登場 おかげですぐに解決したんだけど その子の応対がまぁ〜小慣れていて😂 「あれはやり手だわwwwww」 ふとこぼれた独り言に 「やり手ってなぁ〜に?」 と小3の息子に聞かれた😂
個人的にはデイリーだけだったらペン一本で済ますから外手帳できなくはないんだけど、それだと車の中とか待ち時間のベンチで済ませがちで喫茶店までわざわざ出向かないな〜という。スタバもドライブスルーで済ませがち😂
スタバだからまあいいかと思った理由として、キャラメルフラペチーノを飲むから、が主です。2年かけてカスタム完成したくらい飲んでます。ドライブスルーじゃないと行けないのがスタバの惜しいところですね。
モバイルオーダーでドライブスルーなのにスタバの定員さんめちゃくちゃ話しかけてくれちゃうからコミュ障の僕あたふたなんだよね(白目)
車で10分…、いや15分でもいいから、 西松屋、アカホン、バースデー、セリアとダイソー、無印良品、 調剤薬局付きのドラスト、 ドライブスルー付きのスタバとマック、 土日祝営業の支援センターが入ったイオンが切実に欲しい……🥺 近くのスーパーに支援センターあって、あれは助かってる。 x.com/gagatsuyo2/sta…
@nightrolling_昨日、わんこ乗せてスタバドライブスルー使ったら、わんこずっと吠えてた
スタバもついに紙ストロー辞めてバイオマスストローになった! これでいつまでも頑なに紙ストローにして不味い飲み物を提供するのはマクドだけになった。 何故バイオマスにしないのか? 紙ストローで炭酸飲料飲むと炭酸抜けて美味しくない。 ドライブスルーで飲みながら走ると気づけばふにゃふにゃに pic.x.com/CCoyNWlCqF
@sPDJ4x2AhyWP81s麗子さん おはようー👋😆☀ はい🤗治って良かったです💞 最近 近い方の(遠いけど 笑)ドライブスルーに行かなくなってこの遠い方の スタバに行きます😌🩷 奥はケーキ屋さん🎂 🤣 今日も(≧∇≦)でやわやわよろしく です😉✌️🎀💕
スタバ行ってドライブスルーでちびすぎて届かなくて体を内張りに乗せても届かなくて降りて受け取った 悲しくなった。 pic.x.com/pC9gwQg3Hg
スタバの食べ物はバナナグラノーラヨーグルトと石窯フィローネが一番好き MT車運転中にヨーグルト食うのはあまりにも高難易度なのでドライブスルーでは買えないのが悲しいこと
英語力ゼロ!緊張で震えながらスタバのドライブスルーで英語注文に挑戦! youtu.be/YLzzqA3NZrY?si… @YouTubeより
そーいえば、昨日スタバの ドライブスルーデビューしたの!!! キンチョーした! 1人で店舗内に入れるのは当分先ですね🙃😌 pic.x.com/w0xviM86tl
いつものスタバ寄ったら珍しく男の子がドライブスルー担当で、後部座席の2歳に小さく手振ってて癒された〜!男の子にいいことありますように! pic.x.com/Lbm8hsxcpT
スタバのドライブスルー寄ったら大学生くらいの美男美女にきゃぴきゃぴ接客されて男の子がソースおすすめしてきて「大丈夫です」って断ったら「今日は大丈夫ですか」って言われた。 初対面だし「今日は」って普段の俺の何を知ってんねんとイラッとした自分に嫌気。 俺みたいな特級呪物は祓われるべき。
ボロい軽自動車でスタバのドライブスルー来とる奴 買う優先順位が違うやろ
@monb_ran_s2無いよꉂ 🤭 結局は好きになった人がタイプ 理由は無いけど、スタバドライブスルーして、海とか見に行くのも楽しいなって思ったから(˶' ᵕ ' ˶) 前大人の男性と1回付き合って見てそう思った
てかスタバに編み込みの三つ編み?してる可愛いお兄さん店員がいるんだけども最近その人いるかなーって感じでスタバ通いしてるデブ߹~߹ ドライブスルーの時にネイル褒められてから虜
GW母業務がんばったご褒美なにも考えてなかった。とりあえずスタバのドライブスルーしよ
埼玉のスタバ ドライブスルーにはびっくりしました
田舎のスタバにはドライブスルーがあるから!!最強!!!wwww
さっきスタバのドライブスルーでホワイトモカのホイップ抜きを注文して受取る寸前で、ホイップ入りで作ってしまったので作り直しますねて言われたかい、別に入ってても大丈夫ですよーて言ったちゃけど、わざわざ作り直してくれて逆に申し訳なかった。しかも間違ったやつは廃棄してたから余計にやった。
スタバさんドライブスルーやはりめちゃくちゃ喋りかけられる。 新作飲みましたか〜、注文のやつ好きなんですか〜。今日は特に長かった🤣 たまには「しゃべりかけないでくださいボタン」を押したい😅 家事終わってお使いで来てるのよ…
世の中MacよりWindowsの方が多いはずなのにスタバ行くと割合が逆転するの面白すぎるんよな。ワイは基本ドライブスルーです最寄りが郊外型なので
@CMmta3Q5Jg4ks0l他2人車でしか行けないようなとこにあるスタバはドライブスルーしてはりますよ。 大阪の美原やから田舎って言うのかわからんけど、奈良にも車で行くとこあるはずです。 大和高田とかやったかな🤔 大和高田も田舎言うたら怒られるかもやけど…
観戦終わりにラーメン食べに行ったら店員さんたちが娘のユニ姿みてかわいい〜とたくさん褒めてくれて❣️スタバドライブスルーしたらユニ着てるのみて僕もサッカーやってるんです今日試合どうでしたか?と話が弾んで❣️ユニがきっかけでいろんなひとに声かけてもらえてユニフォーム効果すごい☺️🫶🏼 pic.x.com/fn5bIqaR5o
馬に乗ってスタバのドライブスルーで「いちばんでっかいやつください」ってやって欲しい(優雅...なのか?)
え待って?今のスタバってドライブスルーのやつ顔見えんの?wwww お兄さんの顔画面写っててビビり散らかしたわwwwww 思わず見ちゃったよ👀
幼稚園お迎え行って、スタバのドライブスルーで買って飲みたい‼️っていう四男に先に飲ませて、あとママ飲んでいいよ‼️って返された私のほうじ茶クラシックティーラテベンティサイズ pic.x.com/37ILVW1d6d
スタバのドライブスルーへレッツゴー‼️
小児科帰りにドライブスルーでスタバ🥳🍓 息子っち風邪でした。いっぱいはしゃいで旅の疲れが出ちゃったね〜 pic.x.com/N6bkcv6pI3
これホントに困る❢❢ イートインしたくても座る場所がない事多くて、中に入ってもどうせ座るとこなんてないって思って友達との待ち合せはスタバ以外にするし、買う時はいつもドライブスルーにしてる😮💨☕ x.com/awakend_citize…
@higasi_no_chef他2人違います笑 このスタバの店舗はショッピングモールの中に入っているので、ドライブスルーがあるような広い立地ではない可能性が高い 可能性が高い=分からないのであれば、あなたには話が通じません
こないだスタバのドライブスルーで並んでたら、前の車の運転席側の窓から1歳ぐらいの子が顔出しててびっくりしたわwwほんまどういう状況⁉️ x.com/185_xoxo_/stat…
@Awakend_Citizenスタバは店内混んでるし、車内で好きな音楽聴きながらドライブしたいからドライブスルー店舗一択だわ
@CAPITAN_20916多いですよねー学生さん! 僕はドライブスルーなので関わることはないんですが、まあそこはスタバ側がどうしたいかですよね。利用する人ももう少し周りを見れたらいいんでしょうけど…🤔
スタバ、キラキラを浴びたくない(死ぬため)ためドライブスルーしてみたんですが無事にキラキラを浴びて今土の中
こんな感じの自分に酔ってる人が溜まってるスタバのドライブスルーをいい車で舐め回すようにゆっくり走るのが至高 x.com/awakend_citize…