ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー2 1 パスタ1 焼肉1 唐揚げ1 トルティーヤ1 パン1 抹茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス2 どんどん1 のぞみ1 ガスト1 コペン1 ゴンチャ1 バーミヤン1 ママン1 ラーメン屋さん1 リール1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/24 23:33現在

2025年5月6日 18:52 隊長と少女待ちのえふ
@CAPITAN_20916多いですよねー学生さん! 僕はドライブスルーなので関わることはないんですが、まあそこはスタバ側がどうしたいかですよね。利用する人ももう少し周りを見れたらいいんでしょうけど…🤔
2025年5月6日 18:51 でこ丸
スタバ、キラキラを浴びたくない(死ぬため)ためドライブスルーしてみたんですが無事にキラキラを浴びて今土の中
2025年5月6日 17:22
こんな感じの自分に酔ってる人が溜まってるスタバのドライブスルーをいい車で舐め回すようにゆっくり走るのが至高 x.com/awakend_citize…
2025年5月6日 15:59 リック
@kojihedwigうちの夫婦も一度もスタバ行ったことないです✨ドライブスルーや店内混んでるの見たらすごいねぇって言うだけ。外のコーヒーはもっぱらコンビニでok。 フラペチーノも高カロリーと聞いてるし…
2025年5月6日 15:02 サワラ⭐︎タデッセ
GWは車移動のコーヒーを求める人が多いから豆は売れずにドリンクが出るというのがわかった。スタバドライブスルーは相変わらず道路にはみ出している。
2025年5月6日 14:51 辛口
スタバのモバイルオーダーをしてドライブスルーで受け取ろうとしたら激こみしてて萎えてる
2025年5月6日 14:50 そったん
スタバのドライブスルーめっちゃ混んでる:(;゙゚'ω゚'):
2025年5月6日 14:31 岸 助松
スタバのドライブスルーでモバイルオーダーで注文するリールをインスタで上げてる人、何なんだろう?
2025年5月6日 14:09 神楽桜梛
初めましてのスタバさん😊 綺麗にアートしてくれたァ✨ 席も場所的なのかな…空いていた。 ドライブスルーってこの看板初めてかも。 資料館の方々親切感謝。 やっぱり少ない人数でもヘッドホンで対策してはみたものの会話が凄く耳に入るから凄く疲れてしまった💦開館日の曜日のつらいところ… pic.x.com/7FpF6FUli2
2025年5月6日 14:02 おぼろ
家族とお昼ご飯の帰りにスタバでドライブスルーしてたら、受け渡す時店員さんに 「皆さんおそろいのパーカーなんですねー!かわいーー!🤗」 って言われて初めて家族全員が灰色のパーカー着てることに気づいた。気づいても言わないでくれ。普通に恥ずいぞ。フラペチーノは美味しかった。 pic.x.com/SNvumHeDnt
2025年5月6日 14:00 ひより@????️
最近ゴンチャにハマってて、遊ぶ時は必ず買ってる でもゴンチャって路面店少なくてイオンとかに入ってるのが多いから買いに行くのめんどくさいんよな スタバみたいにドライブスルー店舗作ってくれー
2025年5月6日 13:40 kit tac⚔️?@マンドラゴラ系Vtuber
今スタバのドライブスルーしたんだけど支払いの時に僕の財布みて店員さんが「それってシンフォギアですか?」って聞いてきたから布教しといたw まさかスタバでシンフォギアの話をするとは思わなかったw
2025年5月6日 13:19 むってぃ
@sr_smpartnersスタバはほぼドライブスルーでしか使いませんね
2025年5月6日 12:31 ? ? ? ? ? ? †? ໒꒱· ゚
スタバのドライブスルー行ったらスタッフさんがお見送りみんなで手を振ってくれて良きだった🤤
2025年5月6日 11:51 モリモリ
@MinadoriOri31寄るのはめんどかったから、ドライブスルーのスタバで苺フラペチーノスペシャル版飲んだわ(笑)
2025年5月6日 8:31 ?️成瀬ルナ2nd?
おはようございます😊 検診は無事に終了したよ😄 次は6W後。 でも今回お薬減ったよ。 検診終わって会社に向かうとこ。 途中のスタバでドライブスルー🚗 キャラメルマキアート(ホット・G) ハムとマリボーチーズの 石窯フィローネ🌭 朝ごパン食べて 今日もお仕事がんばろ👊 今日もよろしくね🐱❤ pic.x.com/KgAGV1Ln8Y
#パン  
2025年5月5日 23:00 ゆうと(21)|まだまだ成長期
@sr_smpartnersスタバは基本的には場所代だと思っております! しかし、友達とのドライブスルーとかはオシャレ代と思ってます
2025年5月5日 22:41 うい?
のぞみとスタバドライブスルーして今日中ならおかわりできますってレシートもらって え、閉店まであと10分だけど爆速で飲んでもう1周する?って爆笑してた時に戻りたい
2025年5月5日 22:22 Lu7a?
苺大福さんとラーメン屋さんに食べに行って帰りにスタバのドライブスルーでキャラメルマキアート(苺大福さん)、ホワイトモカ(私)を買って一口飲んだら、「これ違う!」とラベルと中身が入れ替わっていて、苺大福さんプンプン怒ってて😤わろた🤭 店員さんが間違えたんだね
2025年5月5日 21:51 こうくん
さっき市内のスタバの前を通っていたらもうすぐ閉店時間なのにドライブスルーには車が10台以上の列⋯ 敷地の駐車場はガラガラ⋯ 店内で飲みゃいいやんと思うのはおかしいのか?
2025年5月5日 21:21 生肉くん
勝手に地元名物 スタバのドライブスルー実験店舗 pic.x.com/BfJIXgtERo
2025年5月5日 20:52 ぎゃんぶら~マーチン我が道を行く?
今日は息子の誕生日🎂だったので焼肉屋へ こどもの日🎏に産まれ 子供って歳じゃないけど 親からしたらいくつになっても子供は子供だね 帰りにスタバでドライブスルー で、息子のを嫁が注文でアホガードありますか?って言ったら売り切れ で息子に聞いたらアフォガードだった😂 アホガードって🤣 pic.x.com/4if4mjEbpP
#焼肉  
2025年5月5日 17:01 わかめパン
スタバのドライブスルー行ったら、注文してすぐ受け取り行ったのに秒で出てきた どんだけ仕事早いの?すごいな
2025年5月5日 16:11 ひさ若旦那
恵那市のスタバでドライブスルーモバイルオーダー。 苺フラペチーノスペシャルバージョン。 pic.x.com/nOUIILZ1A2
2025年5月5日 15:52 野口瑛一
子供が横で寝ていると気づいて、声を小さくしてくれるスタバのドライブスルーの店員さん、素敵。ありがとう。 pic.x.com/ZwpnLNhWPG
2025年5月5日 13:31 ボイラー
午後は帰宅したら作業する。その前にスタバでドライブスルーするかな。
2025年5月4日 21:41 ビス@ゆっくりパチ組み倶楽部
今日スタバのドライブスルーしたときの店員さんめちゃかわいかったなぁ
2025年5月4日 20:19 かわみ
あと現地のお店でお食事する風景見たいし ドライブスルーでの注文やスタバ、ホテルでの英会話 実際役立つ英語 イギリス英語とアメリカ英語の違いなどなど やっぱり聞きたいのだ……
2025年5月4日 19:29 ? Aochonbo streptochaco
@Luna_Magnus36スタバ行くんだ!!ドライブスルーでも!🤣 ガスト…ミニパスタ2、ミニネギトロ丼、唐揚げ2個とかめちゃくちゃ変な食べ方しちゃったwww バーミヤンもいいね〜!海鮮おこげ食べたいーーー!!
2025年5月4日 17:02 にゃち
スタバのドライブスルー待ってる間ちろちろっとツイート見てたらみんなすごい優しく見守ってくれてて嬉しい…ありがとうね…。
2025年5月4日 16:51 にこ(* ˊ꒳ˋ*)
頑張った‼️ご褒美! ゆずシトラス‼️私好み〜♡♡ ドライブスルーのお姉さんの声が、めっちゃゆずぴょんで 1人で(´Д`三´Д`*)hshsしちゃった。 え?ゆずぴよ、スタバのお姉さん?ってw pic.x.com/RxdxATEots
2025年5月4日 16:32 naho@\(^ω^)/
時間帯的に空いているだろーと思い、スタバに来たがGWだけあって多い、、、。 でも警備員さんが空いている駐車場に誘導してくれたから良かった!ドライブスルーはめっちゃ並んでいた😭
2025年5月4日 15:40 ぽるて
洗濯終わった🐸 昨日スタバの店員さんにTシャツの女の人カワイイですねって言われた。 ドライブスルーでも話しかけられるのイヤだから会計終わって商品来るまでの間一回窓閉める派だったけど改めようと思う🏴‍☠️ pic.x.com/YuimoB8lDg
2025年5月4日 15:22 モグモグ*?
お久しぶりのスタバドライブスルー☕️ THE 苺 フラペチーノ🍓🍓 pic.x.com/qx65YWfAil
2025年5月4日 14:21 おっつー@エイト乗りだった人
@dJFLS_3baスタバのドライブスルーはなんかモチベ上げてくれます笑 コペンでオープンにしてると高確率で声掛けられます笑
2025年5月4日 13:52 tutusa
スタバドライブスルーしてたらkuzira好きなんですか?って🐳T着てたから言われてやばいまじで嬉しいコミュニティ広がってる感じ幸せ
2025年5月4日 12:41 MOMO*໒꒱⋆
今、スタバのドライブスルー行ったんだけど そこで、拳をギュッっと握りしめながら 苺🍓フラペチーノのプレゼンしてくれた若い男性クルーさんが 本当に可愛くて一生懸命で、 めっちゃ好感持てたー😊 苺🍓フラペチーノも美味しかった! pic.x.com/KurgXLzg6a
2025年5月4日 9:49 さくらもち
田舎にあるスタバのドライブスルー、いつ見ても意味わからんな。
2025年5月3日 22:20 記名みずき
5月3日 土曜日 初スタバのドライブスルーをしたよい
2025年5月3日 22:11 くしゃみ
お兄ちゃんと「スタバいっちゃおー」ってなりドライブスルーで注文し終わった後商品受け取らず出口まで発進しちゃって大笑いした取りに戻ったら店員さんも笑ってた
2025年5月3日 21:49 ????.
スタバ川島インター店寄って帰ってこようかいつも迷う。でもいつもお店の前通るの21時前後だしドライブスルーにしても面倒だなって、早く帰りたいなって思うから寄れない🙃
2025年5月3日 19:31 もんと@眠っ
スタバのドライブスルー店でママンと初フラペチーノ 抹茶だけど甘いのは共通か 昔のガツンとくる苦味ある抹茶商品ないものかっ!!
2025年5月3日 19:10 とらやす
近所にスタバが新規オープンしたので寄ってみた。 今どき珍しいロードサイド店タイプですがドライブスルーはなし。 コールドブリュー珈琲とティラミスなんとかを^^; なかなか美味しいぞ。 混んでると モバイルオーダー使えなくなるの残念だな〜 pic.x.com/XZqBicf4yV
2025年5月3日 18:32 ぷらむ
仕事帰りに購入〜 スタバのドライブスルー初利用🚗 石窯フィローネはリベイクして食べました😋 どれも美味しかったです! pic.x.com/W7PhbQ4EL6
2025年5月3日 16:20 まる☺︎2y0y
GW後半初日は🍑ママ会からスタート🫶 可愛い子供たちを愛でながらおいしいものを食べておしゃべりして…あっという間の4時間🥺✨素敵なママさんばかりでほんとありがたかった〜🥳 帰りは2人とも即寝したのでスタバドライブスルーしてこれまた幸せ☕️💖 pic.x.com/iy6Vjutg2N
2025年5月3日 13:52 Izumi
お決まりスタバのドライブスルー pic.x.com/P5duT8jnsj
2025年5月3日 13:39 ぬえ☽?
スタバのドライブスルーにみるく連れて行ったら、店員のおねーさんたちにめっちゃ「かわいーーーっ!!!!」って言われた後のゆずシトラスうめぇわ。 pic.x.com/MaJTQujp51
2025年5月3日 13:20 じゅるたん
スタバでドライブスルーして 本日2度目の出勤~ うぇーい ブラックが染みる まじで食がどんどん細くなってってやばいから 無理矢理食べてこうと トルティーヤも買ってみた
2025年5月3日 8:32 凛【???】???
海🌊ドライブのお供にスタバ☕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🩷✨ オープンとともにドライブスルー♥️(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠👍)🎶 大スキなメニューばかり〜⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾🩷🪽 最高っ\⁠(⁠๑⁠╹⁠◡⁠╹⁠๑⁠)⁠ノ⁠♬💞✨ もぐもぐタイム(´~`)モグモグ✌️♥️ pic.x.com/lJGOkekyvT
2025年5月2日 22:29 shin.alfista156ti
本日オープンしましたスタバの府中西府店にお邪魔してきました 甲州街道沿いですが、ドライブスルー店ではありません(駐車場は1時間無料&20台弱) レジ端末が1台のみでした わちゃわちゃしてしまったので、ゆっくりお邪魔したいと思います pic.x.com/1fTbGtigMd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ