みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 00:57現在
本日オープンしましたスタバの府中西府店にお邪魔してきました 甲州街道沿いですが、ドライブスルー店ではありません(駐車場は1時間無料&20台弱) レジ端末が1台のみでした わちゃわちゃしてしまったので、ゆっくりお邪魔したいと思います pic.x.com/1fTbGtigMd
父の通院付添いが終わり帰りにスタバの新作ソーダでもモバイルオーダーしてドライブスルー受取りするか!と意気込んでたら2店舗に扱いなし… 頭にきてマックのナゲット15ピースとダブチLLセット頼んじゃった! カロリーを気にせず食べる!!!
@shinomiyatn田舎のスタバにはドライブスルーがありまして😆😆あと、注文の時は呪文は言わず日本語で注文してます😆😆ぬるめで!とか言ってます
スタバドライブスルー似てミスタークワマン発見
スタバのもそうだけど別にいいじゃんそのくらい、とも思った。 ドライブスルーで客2台に30分以上かけるのは何で?って思ってちょっと嫌だったけど。 x.com/ren_peisan92/s…
ランドリーちゃん🧥お迎え行ってスタバ寄ろうか迷ったけどドライブスルーするのも面倒なって帰ってきた🥺ティーラテ飲みたかった。普通にミルクティー作ろ🫥
はぁー!あかん!産後のメンタル不良とちゃんと向き合う、治療すると決めたのに、こんなんでは駄目だ。後部座席で息子が寝たからスタバのドライブスルー寄って帰ろう。落ち着こう。帰宅したら、お昼寝する息子の横で少し好きな本を読もう。
スタバのドライブスルーの名前「ネコ」にして、「ネコですよろしくおねがいします」やりたい気持ちはある
『スタバ』『モスバーガー』を抑えた!“つい寄ってしまうドライブスルー”ランキング!堂々の1位に「車中でも食べやすい」「待ち時間もない」(TRILL News) trilltrill.jp/articles/40657…
パソコン講習終え帰宅しました🏠 ロイヒつぼ膏効いて、肩も頭痛も楽になりました♬.*゚ ドライブスルーでスタバの新作飲みました🍓 美味しかった〜💓 今日も、お疲れ様でした♡♡ pic.x.com/hFYl7IlitX
スタバのドライブスルーめちゃくちゃ混んでるけど、もしかしてみんなゴールデンウィークしてるの??
スタバのドライブスルーで頼んだフードが店舗側で売り切れちゃって他の商品をおすすめしたいのですが!!ということで違うの頼んだらかわいいシール貼ってくれた😆 お昼近かったからしょうがないし私はまったく気にしてないしどっちにしようか迷ってたの買えたからいいんだが!! でもこのシールかわいい👍 pic.x.com/XO72JW4XWR
お花を積んでたからスタバのドライブスルーでめちゃ話しかけられたぞ。 苺のフラペチーノ美味しいね。 pic.x.com/4H7eIK7OWH
@loyd02_skyいつから開いてたんやろ…… 午前10時に行った病院の後からだから スタバはドライブスルーだし、銀行では人と対面してないし 大丈夫か✨
スタバでドライブスルーして、 人の少ないとこ探そってなって 公園の駐車場行って わりと人いて ひと目につかないとこはホテル?ってなって、 行った。 なにもしないよって 言われて、 じゃあ先輩はなにもしなくて大丈夫ですって 私から襲った😛
@Joshua68734116スタバでドライブスルーして〜 音楽かけて〜
スタバの店員さんみんなインカムしてるけど、何に使うんだろう? 直接話せる距離にいるし、誰でもドライブスルーに対応できるようにしてるとか? それとも、極秘の情報が本部から無線で送られてきているとか?
@sachi1582無事買えましたっ‼️(オーダー中もギャン泣きでしたが🤣) ドライブスルーやモバイルオーダーって、子連れに優しいサービスだなとひしひしと実感しております😭 週1くらいでご褒美スタバしたいです🥹
@watayuki4888ベビ連れの時のスタバのドライブスルー神ですよね…!! 何度行ったことか😂 日々お疲れさまです! ご褒美堪能してください♡
ギャン泣き中の若を乗せたままスタバのドライブスルーでドリンク買えるかチャレンジ ファイッ
スタバのいちごフラペスペシャルめっちゃ美味しかった!!! ドライブスルーで頼んだから写真撮れなかったけど めっちゃ美味しかった!!! pic.x.com/s9Fw1cup7Q
先日、スタバのギフトカードを頂いたので、アプリ入れて、昨日初めてモバイルオーダーしてドライブスルーで颯爽とフラペチーノをゲットするつもりが、アプリの設定でニックネームを「yamamo2」にしてしまい、ドライブスルーでそれを伝えなきゃいけないと注文後に気がつき、少し恥ずかしかった・・・
保育園に預けた後にスタバドライブスルーして帰るのが幸せ😂 ソイキャラメルマキアートうま😙
今日スタバのドライブスルー窓口のお姉さん可愛くて人生で初めてナンパしかけた(頼むからやめてくれ)
さらに中国でコッティーが立ち上げ1杯約200円のキャンペーンを開始 それでラッキンの売上が下がり中国コーヒー市場は価格破壊競争になっている スタバは600円以上もしているからかなりキビシイ 似たようなことはアメリカでも起きているそうだ ドライブスルー型の格安コーヒー店が急成長している
ロードサイドのスタバ入ったけどここまでガラガラなスタバ初めて見た…! でもドライブスルーはすごい混んでた
@jellyfish_carぐんま、ドライブスルー天国なだけなので…… 時代に乗り遅れてないですよ大丈夫です…!! スタバとかドライブスルーオンリー店舗あったりしてだいぶカオスです……
寝不足&こもりきりの日々で気が狂いかけたので スタバドライブスルー✌🏻糖分しか勝たん pic.x.com/QnJGw8YfVi
スタバのドライブスルーで店員さんが普通に日常会話仕掛けてきた こんなことあるんだ接客レベル高すぎ
仕事で出かけるのに、まだ昼食べてなかったからスタバのドライブスルーに行こうと思って、先にモバイルオーダーで頼んでから向かったらドライブスルー大渋滞で、とはいえ注文してから15分以上経ってるし今更キャンセルもあれだなと思ってトボトボ並ぶこと20分、ようやくオーダー口まで来た
スタバのドライブスルー、時間かかりすぎるなー。もう30分ぐらい待ってるんだが…。絶対モバイルオーダーしてないでしょ。てか、モバイルオーダーしててもクソ待つし、なんか冷めそうだし…
帰り苺フラペ飲みたくてドライブスルーでスタバ寄ったんだけど チャイルドシート見て 寝てるんですか?🥹 寝てます😌って言ったら そこからお会計とか会話全部小声でしてくれて 商品渡す時も お母さんいつもお疲れ様です、ゆっくり飲んでください🥰って渡してくれて店員さん神すぎた好き🥺❤️
スタバのドライブスルーが大渋滞してる
@CALO_314近場では市外のフードコートにしかないんですよ、そんな歩く距離じゃないですがわたしの足にはつらくて。立ってられないし。ほんとドライブスルーあればいいのに! スタバは市外に行った時にドライブスルーあるので、まえありつけました!
スタバドライブスルーを見て 🦑そういえば、タートルズじゃなくてTのつくコーヒー屋あるじゃん? 👤タリーズ? 🦑そう!それだ!今度ドライブスルーできるよ! 👤どこ? 🦑えっと…どこだっけ? なにも情報がないクソ会話ꉂ🤣𐤔
ドライブスルーで注文して引き返して 聞いたのにさ…間違ってないから謝らない ってのは違うと私は思うんよね… 最近のスタバ、年齢層がアレだからか かなり質が落ちたような気もする🙄
@mg4cxCopm0IoVY7たまお、こんだ(ง ˙˘˙ )ว マジで健康的すぎꉂ🤣𐤔 スタバのドライブスルー 近所に出来てん( ≖ᴗ≖)ニヤッ
最近スタバのモバイルオーダー使うんだけど、受け取り時間から15分以上経ったら破棄されるって知らんかった🫨 規約変更のメールで知ったよ。。 ドライブスルーは2時間まで。 気をつけよ。 starbucks-japan.my.site.com/s/a/000001953
ドライブスルーでスタバ行ったら陽キャお兄さんに凄い話しかけられてハィ…しかいえなかった。俺は弱い
@cald_GaiaDC自分家より実家のが栄えてる?😂うちも、実家の近くにスタバあるし、スタバ田舎の方めちゃくちゃ進出してるよね😂😂 しかもドライブスルーできるの最高すぎ
適当な格好でユニクロ行ったら「こんな変な格好、アラサーなのにあまりにも惨めだ、早く帰りたい」ってバリ鬱モード入っちゃって反省した。帰りにスタバドライブスルーして甘くてあったかいコーヒー飲んだら一口でふくふくに幸せになった。甘くてあったかいって優しいな、、
姪っ子にドライブスルーで買って貰ったお初のスタバ✴️ pic.x.com/w1P18HhqHT
マック食べたかったのにドライブスルーできなくてスタバァのドライブスルーにした 意地でも車から降りたくなかった🥺✨ pic.x.com/Qs3cBwgTpJ
スタバのドライブスルー🚗行ったら、 イケメン店員が白GR86乗りだった!
スタバ>ドライブスルー>奈良市>0
【 スタバ新店舗情報 】 スターバックスコーヒー 『 鳥取市東品治町周辺店舗 』 『 尼崎立花店 』 求人をチェックしていたら 鳥取県と兵庫県にスタバ新店舗👀 鳥取市東品治町周辺店舗は、25年夏頃 尼崎立花店は、昨年7月に閉店した星乃 珈琲跡地にドライブスルーでオープン 予定🙌 pic.x.com/0eE21LzZth