ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

牛丼1 トルティーヤ1 パン1 サンドイッチ1 ゼリー1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック4 すき家2 カフェ2 ひなの1 ゆきむら1 カップス1 クラブハウス1 コストコ1 ゴンチャ1 シェルティ1 ラーメン屋1 レディー1 吉野家1 JIN1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 03:43現在

2025年4月24日 12:59 群青色の舞香
スタバのドライブスルー。 メニュー画面から注文確認の画面に変わらず音声でしか値段の確認ができなかった。 しかたなく窓口に進んで、1281円と聞こえたはずが1181円で、1300円出したら苦笑されてモヤった。
2025年4月24日 10:40 やすよ
頑張ったご褒美🥹♥️ 退院後の帰宅途中で1年ぶりくらいに スタバ行った✨️ ドライブスルーって素敵🙌 pic.x.com/EERiY8ccUQ
2025年4月24日 10:29 ももいちゃん/パニック障害
無事動物病院に行ってきました🥰 去年動物病院の待合室で発作が起きてしまい、ひたすら耐えた事があるので少し不安でしたが大丈夫だった🥹帰りにスタバのドライブスルーに寄って帰宅🐶🏠 ※わんこがクマちゃんのリュックを背負ってたのでクマちゃんリュックとスタバのお姉さんが書いてくれた☺️❣️ pic.x.com/6U4zTT7luI
2025年4月23日 22:41 ききき
用事の帰りに夫にスタバのドライブスルーに寄ってもらい先行販売の を飲んだ。思ってた以上においしかった◡̈次はストロベリー飲んでみたい。
2025年4月23日 22:00 全知全能ᕱ⑅ᕱ゛
🇨🇿スタバでドライブスルーしてんのめろめろすぎる
2025年4月23日 21:49 AAA(とらいえーすorこんてつ)
こんなクソ田舎のスタバなのに、ドライブスルーに行列がでけとる❗️
2025年4月23日 18:00 カツ太郎?
スタバのドライブスルー便利☕️✨ pic.x.com/q8uL5P1Pmo
2025年4月23日 16:19 うぐ@コロン10歳チョコ16歳?
@babaoshi_kiyoお疲れ様会、サイコー!! 私も午前中、スタバでドライブスルーして来ましたよ。 今度出る新作です♪
2025年4月23日 12:42 chii33
今月末期限切れのGIFTカードを使う為にスタバ。🍓フラペチーノ+チョコソースとドライブスルー店舗限定の🫐カップスコーン pic.x.com/AO7k6MBFTL
2025年4月23日 10:59 ポン
「きょうは あさから あめ…  すたば に いってきたよー」  byポム . 母を美容室に送って、スタバのドライブスルーに行ってきました♪ 幸せ😊 pic.x.com/319nkOOiLi
2025年4月23日 10:02 ぺこむし☺︎2y8m?&34w??
昨日スタバ行きたかったのに娘は車でゼリー飲む!って一緒に行ってくれず(ドライブスルーない店舗で)諦めたとこ。スタバかゴンチャ行きたい。
2025年4月23日 8:31 RIRI
さっきスタバの新作が気になりすぎて私の初!ドライブスルー体験!!を行ってきたんですが、店員さんに「お客さん、一番ですよ」と言われてしまい嬉しいのか恥ずかしいのか分からんくなった 意外と甘くないよと忠告もいただいたけれど、美味しいですありがとう店員さん、私の知り合いをよろしくね
2025年4月23日 3:59 Rimu
何… 近くに… スタバの… ドライブスルーが出来る… やっほーっ…😆
2025年4月22日 21:10 ぱっくん
なにを考えてんのかスタバのドライブスルーしたいがために15キロくらい離れたスタバの店によく行きます ココア大好きです mond.how/ja/topics/btwj…
2025年4月22日 19:40 2代目ちわわんこ[煌めき]コウ*
誕生日にもらったスタバギフトでいちごなんちゃらドライブスルーした( •̀ᴗ•́ )و もぴやんありがとー 画像あらw pic.x.com/EZ9Z87mlUI
2025年4月22日 19:39 くれあ✝@避難垢 ? ☨????よりの???愛ゆきむら。抱き杀殳す
さっきスタバのドライブスルー行ってきたんだけど、ゆきむらと同じスタバの苺(恐らく)の買って飲んでる՞ ̥_ ̫ _ ̥՞❤︎🍓🥤
2025年4月22日 18:31 沖縄の波
@playtheokinawa一応下半分はネタなんで線は引いておきました。笑 だけどマジ話で沖縄のドライブスルーは渋滞します。 降りて買った方が早いのに。 マック、スタバ、すき家、吉野家、A&Wなどドライブスルー普及率は高いです。 歩いて15分程度でもタクシー使う人多いですから。 それだけ歩かない人が多いです。
2025年4月22日 18:09 太刀風 零
スタバのドライブスルーを初めて利用した pic.x.com/TlsGb6L34B
2025年4月22日 15:30 Leo&Roy's Diary?
ドライブスルーでスタバ寄ったら、コンソールに挟まってるレオを見て店員さんが「えっ!シェルティですよね!!大人しい~かわいい~😭❤」ってすごく喜んでくれたから 「後ろにもう1匹居ますよ」って後部座席の窓開けたら「やぁ~❤❤❤後ろの子もかわいい😳いい子だ~!!!!」って大絶叫しててよかった
2025年4月22日 14:41 kuma
スタバのドライブスルーにて スイートミルクコーヒー頼もうとしたのに 何故かダブルチーズバーガーのセットをひとつと言うてしまい、死ぬほど恥かいた……
2025年4月22日 13:20 Rie
スタバが近くにない笑 すき家でドライブスルーして X見たらこれ🥤 好きカフェ♥️ 以心伝心ってやつだな pic.x.com/UVX19cPBQV x.com/occhokochoida/…
2025年4月22日 13:10 Glico
私の夢を語るよ。圏外に住んで休みの日は大きなイオンかコストコに車で行って過ごすんだ。どこ行くのも基本車で行ってマックとかもドライブスルーがいい。 スタバのドライブスルーも見てみたい。 ディズニーよりもイオンとコストコにいつでも行けてドライブスルー出来る生活がしたい。これが私の夢
2025年4月22日 10:19 らる︎︎︎︎☾*。
気分転換にスタバのドライブスルー🚗💭 キッシュめためた美味しかった(,,•﹏•,,)💕 pic.x.com/ZB0DBIE8HR
2025年4月21日 23:32 NUKI
@akichin55このいちごが飲みたいけど、まだ飲めてないのー🍓 近所のスタバは行くたびに混んでるし、ドライブスルーは道路まで並んでる🥲 めっちゃ美味しそう☺️
2025年4月21日 22:41 バズリクソン
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる! pic.x.com/BtfFMKGaMS
2025年4月21日 21:42 ハムRR
スタバドライブスルーさせます pic.x.com/Zl6lV8gZOb
2025年4月21日 18:59 Ao-aO
@aiaimatsスタバもドライブスルーやってる店舗も多いので、心ない罵詈雑言は華麗にスルーしましょ🚙
2025年4月21日 18:02 はるちゃそ
風邪のやつが久々にスタバのドライブスルー行った😅 モバイルで注文したから注文番号言ったら ご注文の商品名聞かれた 色んな意味で焦った😭
2025年4月21日 15:42 えむ?初マタ5月出産予定
近所のスタバ、ドライブスルーもやってるせいか対応イマイチだからあまり来ないんだけど、ストロベリーのやつが飲みたくて散歩ついでに立ち寄った 結構待たされたしホイップ少なめで頼んだのにホイップしっかりで作られたのを出す前にホイップだけ捨てて乗せ直してて、やっぱなんかイマイチだったな😅
2025年4月21日 14:01 ノブっち
@Mikan_starryスタバ2〜3日前に行ったわ ドライブスルーやけど
2025年4月21日 14:01 ちょっ
スタバのドライブスルー入ったら前の車が地元の知り合いだったりして高知狭くてホントやだ
2025年4月21日 13:50 しんさん
お腹空いたから真砂ってラーメン屋行ったら休みで何か食べるもの思い浮かばないかなーで車を走らせてスタバのドライブスルーあったから寄る、トルティーヤとかいうのを注文したらマヨネーズ入ってて萎え パンとかサンドイッチは何でもかんでもマヨネーズ入れすぎやねん
2025年4月21日 13:42 かずひろ?
@hinahina_213ひなのさん☺️ スタバいいね👍俺もドライブスルーしよ☕️
2025年4月21日 12:20 Liu?♂(︎⛩️? ??✡️?10本禁止)
会社近くのスタバのドライブスルーで、 「以前、発売日に苺のフラペチーノカスタマイズして注文されましたよね?カスタム聞いて顔みてもしやと笑」 覚えられてるのもう嫌だ笑 違うとこ行こ
2025年4月20日 22:40 たまな
スタバもいけた ドライブスルー苦手なので夜 やったぜ pic.x.com/vdVNhFQ0WG
2025年4月20日 22:02 ニッカウイスキー派☃️【雪民】@姫路卍会
@shi288664そもそもスタバ一回しか行ったこと無いからドライブスルーがあるのに衝撃ですw🙃
2025年4月20日 20:29 こ は ね
買い物に行き、日用品食料品を買って、ドライブスルーのスタバに寄りThe苺フラッペチーノをGET( *˙ω˙*)و グッ! 凄く甘いイメージだったけど・・違った(笑) 姪がヤクルトレディー始めたらしく売り上げ貢献(笑) 私がおデブだから気を使われLightのカロリーオフw 定期的に訪問してくれるらしい😅 pic.x.com/0aGsvgES9R
2025年4月20日 18:19 YUKA
今日スタバのドライブスルー行ったら店員さんがARMYだった💜 しかも同じくJINペン🐹✨ 後ろにたくさん🚗いたから少ししか話せなかったけど嬉しかったなー🥰 車でONのDVD流しててよかった🤣
#JIN  
2025年4月20日 18:12 らんらん
カツさんがこちらに変わりました💁 とりあえず 4/4までの目標達成したので ご褒美🍩✨ スタバも寄ろうと思ったのに改札通っちゃったので帰って車でドライブスルーして作業のお供に……か?? まあまだ3.5kgあるんだけどね?? pic.x.com/7JWuGRyKJn
2025年4月20日 18:00 cwks
試合後は会場から10分ほどでザスパクサツのクラブハウスがあるので立ち寄りました⚽🏢こちらはレストランとカフェもあり3度目の訪問ですが群馬・前橋まで1時間とあっという間、帰りにスタバに寄ろうとしたらドライブスルー専門のスタバも☕🚙 pic.x.com/HKHQ72gF0z
2025年4月20日 17:52 ??きなこ&おちみ?????
用事もあったので車借りたから🚗って  旦那がスタバ行こうって言うから 行ってきた 郊外店なのか、ドライブスルーもある 外を眺めながらのんびりと飲むイチゴ🍓 美味しかった🩷 pic.x.com/Pe7vhS3TVP
2025年4月20日 15:12 ふかみ@
右折でスタバのドライブスルーに入るの法律で禁止して欲しい
2025年4月20日 14:02 をだ
スタバもドライブスルーしちゃったりして
2025年4月20日 12:52 ごま
とてつもない腹痛の中スタバのドライブスルーの列待ってるなう
2025年4月20日 12:32 みやび
@sana_x0000ドライブスルーじゃなく 店内に入って 購入したけん(笑) スタバの店員さんは 基本何処も 優しい対応の 店員さんらしいよ〜
2025年4月20日 9:29 こよe
スタバってドライブスルーあるの!マックじゃん
2025年4月19日 23:02 しょ〜た@えいちぜっとさんさん
あるかな、、、 電話してみる ありますよ〜🙆🏻 よし行ってみよう❗️ いちごフラペチーノ🍓 しかしココのドライブスルーは いつも大変だ😱 停めて買った方が早い、、、 でも今日は逆に遅かったかも笑 ハスラーの方がラクだけど やはりスタバはZで😁 美味しかったけど やはりオレはダークモカチップだな😁 pic.x.com/8YPEsoY1jA
2025年4月19日 22:49 nz
初めて牛丼チェーンのドライブスルーに並んでるんだけど全然進まない そりゃマックとかスタバよりは準備するのに時間かかるよね… よくドライブスルーが成りたったな?
2025年4月19日 22:22 たぬこ☺︎1y
スタバドライブスルーで、駐車場側に列できてたのに道路側から横入りしてきたの解せぬ。
2025年4月19日 22:12 零奈?
スタバのドライブスルーさ、どこのも狭くない??怖かったんだけど pic.x.com/hYxGF9Stbx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×