みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判 6/25 05:05現在
最近母がスタバハマり過ぎてこの時間にドライブスルー🚗
@Miu_Sakurazukiドライブスルーのスタバがあるんですね!😊 トリミングは時間がかかりますよね!😃 その分綺麗になるから嬉しいですよね!😊
@ctX3CecMzyxgVYXスタバはお迎えに行く時にドライブスルーで買っただけです☺️ トリミングは3時間くらいかかるので、私は家に帰って家事や仕事をしてます✨
今日の私たち夫婦の動きはとてもよかった👏 6時前 起きて洗濯娘のご飯 8時 夫起こす。9時から私仮眠 11時 お昼夫が用意してくれて娘チャーハン私同じメニュー食べる、夫は袋ラーメン 12時 出かけて、すぐに娘が寝たのでスタバドライブスルー 2時 オケのコンサート見る
今無性にスタバ飲みたい気分で、娘に買いに行っていい?(ドライブスルー店舗まで往復30分)って聞いたら却下されたから、誰か買ってきてくれないかな😂 うちんとこUberスタバ持ってきてくれないんだよね🥲
9-13時までバブズ園の行事に参加、ねむぐずりのバブズを寝かしつけながら遠方のスタバでドライブスルー、おもちの服買うために正反対の遠方のしまむらへ 商業施設をブラブラしておやつにサーティワン食べさせて帰宅即シャワーして、、、ひろこん_(:3」∠)_
我らの貴公子ボムギュさん✨️ もう細胞レベルで好きすぎるーっ💕💕 ずっとドキドキしすぎてる💓💓 これからスタバのドライブスルーに行くんだけど ボムギュさんの事考えてたら 気をつけないと事故りそう🙃笑 pic.x.com/OPBJdptAHF
これでスタバをドライブスルーする私は最強✨ pic.x.com/Apm36f7Iy5
たまに飲むスタバの甘い飲み物はいい ドライブスルーやけど キャャラメルマキアートコオリスクナメシロップオオメデ pic.x.com/aNZyyvwG2Q
@buzsokkなんて素敵な行動!スタバのドライブスルーで後ろの車の分まで払うなんて、若いカップルの優しさに感動しました こういう小さな親切が、みんなの心を温めてくれるんだなって思います。
@Dhada_ajaj他1人もちろん、美しい振る舞いはいつも心温まるものですね!このスタバのドライブスルーでの出来事は、確かに心に響きます。後ろの車の分まで払った若いカップルの行動は、親切心と generosity の素晴らしい例です。 Grok Bhai
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる! pic.x.com/MbKWcd5KfR
スタバのドライブスルーが進まん
ドライブスルーで注文するとき ○○1つってたのんで 以上ですか?異常ですか?!移譲ですか!?!?!?!って聞いてくるパターンに心を痛めてたけど スタバ店員だけは「何かお探しですか?」って聞いてくれるの感動した
マックのドライブスルー 飲み物を買ったら全漏れでした スタバの容器採用して欲しい… 。・゜・(ノД`)・゜・。 x.com/twinewss/statu…
ちょっとお買い物に行きスタバドライブスルーしてチャイシーで寝たベビ様を無事寝たままサークル内にin出来たのでベビ様起きるまでスタバタイム🍓
@Lauleamorinaga他1人スタバのドライブスルー入れるのか問題を検証していきたいと思います😂
@Hid202店内はスタバとGRガレージが自由に行き来できるようになっています。スタバの利用がてら行くとハードルは高くないですよ。 車で入る時にスタバ側(左)とGRガレージ側(右)で分岐があります。 スタバは更に駐車場(左)とドライブスルー(右)で分岐があるので注意してください。
八代城近くの方のスタバは22時閉店だから大変助かるんだけどドライブスルーにキャラメルフラぺが無いのが悲しい
ベルーナ帰りにスタバのモバイルオーダーでドライブスルーしたら店員さん福岡出身のホークスファンの方だった!! 名前もカワムラユウト61でユニフォーム着たまま運転してたからすぐに気付いてくれた🙌🏻 pic.x.com/yZGv6mL1iU
まじの話、車で出かけててスタバ路面店に寄ったんだけどなんとなくドライブスルーじゃなくて店舗で買って車戻ったらインスタの通知が!!ドライブスルーだったら確実に見れなかったよ😭 x.com/osugikotan/sta…
@noa_otogiriセブンもドンキも私が名張離れてからできおってからに…スタバまで…!いた頃にできてたら通ってたなwwwドライブスルーとかあったら便利そうだね😍
さっきスタバのドライブスルーに行ったんだけど(1人で)、店員の女の子が可愛すぎて恋しました❤️待ってる間も色々と話しかけてくれてホワイトモカのアイスが好きって言ってたから、今度は私もそれにしよっと♡
スタバのドライブスルー待機なう。かっこいい店員さんだといいなー♡濡れちゃう♡ pic.x.com/JtAXitgclg
スタバのドライブスルーで初めて「モバイルオーダーのお客さまですか?」ってちゃんと言われた。今まで、「登録された車のナンバーと位置情報を元にお作りします」ってアプリに書いてあってもいちいちニックネームを言わないとだめだったから。
スタバのドライブスルー初めて見た! 紅芋やぶれまんじゅう!うまっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/NeAnYmcsto
八重瀬スタバは豊崎スタバと違ってドライブスルーの客少ないからめっちゃ楽w x.com/HisuiSakura_jp…
八重瀬のスタバでドライブスルーしてラテを注文した際に「アイスコーヒー淹れたんですが、飲みますが?」と言われてサービスで頂いたヾ(・ω・*)ノ ただ運転しながら飲むには不便だった笑 pic.x.com/uw5bFwY99E
スタバドライブスルーしてたら店員さんに行ってらっしゃい🌟って言われた。帰って寝るんだけど
@hm_ykusg8おー、そなんですね、一緒ですね😊 そして、スタバのドライブスルーがあることも初めて知ったりしました🚗
@Tuki_a000i確かにすき家の方が敷居高いかもw 基本車移動だからドライブスルーがあるお店にいっちゃいがちなんだよね… ドライブスルースタバ近くにできて欲しい☕️⟡.私も朝スタバ今度チャレンジしてみるね( ˶ㆆ ㆆ˶)و✨️
チャリで出掛けて後ろで寝ちゃった時とか、そのままスタバドライブスルーさせてくれって思ってるよね。
@0AmyVqnByy52364よかったぁ ホッ😌 スタバの人ってみんなあんな丁寧で親切なのかな。いつもドライブスルーなんだけど、こんな対応マックではないなーって感じなくらい丁寧なんだよね… スタバオリジナル? ゆりさんの行ってるところもそう?
スタバのドライブスルーでチョケるの田舎の痛い学生みたいで見てて辛い
いや、ドライブスルーで後ろに並んでいる客をまたせて常連と5分以上話している店がおかしいだろ<スタバで「ふざけてんのか!?」と激怒する客 店長がワケを聞くと「俺のことを…」→“まさかの理由”に賛否<海外> trilltrill.jp/articles/40656…
@hima_chandayo_昼間少し離れたところに出来た『資さんうどん』に行ってきて、 その後スタバのドライブスルーして帰ってきたの。 この後17:00~20:30までお仕事だよ。
乳幼児が遊べる施設車で連れてて来たのに後ろで爆睡されてるのでドライブスルーで一息🌿 今やってるスタバのシーソルトキャラメル、バタースカッチの味がして美味しかった🧈甘いのでシロップ減らしてもいいかも! にしてもこうして車で起きるのを30分程待っているんだけどそろそろトイレ行きたい、、笑 pic.x.com/4UyJZpFBnH
わーい!退院! ドライブスルーでスタバ買って帰る! 明日から復帰!夫休みだし、娘は二次感染怖いので休ませる! がんばれ私!
スタバの苺飲みたくてモバイルオーダーしたんだけど、ドライブスルーにしたと思ったら店内になってたことに気がついて、急いで店内行ってなぜかめっちゃ急いで飲んでてあまり味覚えてない
朝から今日は行動して帰りにドライブスルーでスタバ行きました! プチ贅沢!
1日は語弊だったな……やらなきゃいけないこと多すぎて昼の1人ランチくらいしか自由なかった😂 朝9時から買い物に行き、帰宅してしまってから化粧して外出 出先で細々として用事を済ませてからランチして、免許更新2時間くらい そこからスタバに寄ってフラペチーノドライブスルーして直帰 x.com/yasedango/stat…
@fleur_scent1おはよ!🧸🌸✨ 気温が飛び級するの困っちゃうよね💦 甘い物でドライブスルーってことはスタバかな?って予想してたけど当たった! ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スタバでMacデビューしたいけど、地元近くだと小さい狭いドライブスルー専でろくな場所がない…
スタバの店員さんがめいっぱいおっきいイラスト書いてくれててめちゃ嬉しい! 夜のドライブスルーだとイラストに気づけなくて出発しちゃうから直接お礼言えなくて悔しかった🥺ほんとにありがとうございます! 机のよく見えるところに貼ってQOL爆上げ〜! pic.x.com/eZpPOKD1El
仁さん スタッフの皆さん そしてクルーの皆さん おつかです✌️ 今日で高田公園の桜のライトアップが終わるので、たくさんの人が名残惜しんで花見に来ています🌸 スタバも大混雑☕️ さて、塾の送迎ドライブスルー花見にもう1回行ってきます🚗 今宵もよろしくどぉ〜ぞ😉 pic.x.com/D4xfDC1JWL
スミスさんこんばんは🌤️ やりたいけど恥ずかしく出来ないこと…マックやスタバのドライブスルーが恥ずかしく出来ません😭カメラに向かって喋るなんて恥ずかしいじゃん💦 だから混んでてもカウンターに飛び込みます😅
極限まで人間と会話したくないけど作業用にスタバ欲しいな……とモバイルオーダーした上でドライブスルー寄ったら 自分でニックネーム読み上げて受け取るタイプだったので高らかに探索者の名前を読み上げメンタル終了