ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ ドライブスルー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン1 チャーハン1 アイス1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック5 すき家1 ひろこ1 ガレージ1 サーティワン1 ストロー1 セブン1 資さんうどん1

"スタバ ドライブスルー"の口コミ・評判  6/25 05:05現在

2025年4月19日 21:31 ずっきーにょ@コス垢
最近母がスタバハマり過ぎてこの時間にドライブスルー🚗
2025年4月19日 21:29 持様?般若様?トシさん?
@Miu_Sakurazukiドライブスルーのスタバがあるんですね!😊 トリミングは時間がかかりますよね!😃 その分綺麗になるから嬉しいですよね!😊
2025年4月19日 21:02 桜月海羽?
@ctX3CecMzyxgVYXスタバはお迎えに行く時にドライブスルーで買っただけです☺️ トリミングは3時間くらいかかるので、私は家に帰って家事や仕事をしてます✨
2025年4月19日 20:51 はづきち 1y(R5/Sep.)
今日の私たち夫婦の動きはとてもよかった👏 6時前 起きて洗濯娘のご飯 8時 夫起こす。9時から私仮眠 11時 お昼夫が用意してくれて娘チャーハン私同じメニュー食べる、夫は袋ラーメン 12時 出かけて、すぐに娘が寝たのでスタバドライブスルー 2時 オケのコンサート見る
2025年4月19日 20:31 nana
今無性にスタバ飲みたい気分で、娘に買いに行っていい?(ドライブスルー店舗まで往復30分)って聞いたら却下されたから、誰か買ってきてくれないかな😂 うちんとこUberスタバ持ってきてくれないんだよね🥲
2025年4月19日 20:01 天@野生のシングル
9-13時までバブズ園の行事に参加、ねむぐずりのバブズを寝かしつけながら遠方のスタバでドライブスルー、おもちの服買うために正反対の遠方のしまむらへ 商業施設をブラブラしておやつにサーティワン食べさせて帰宅即シャワーして、、、ひろこん_(:3」∠)_
2025年4月19日 19:49 なぽ?
我らの貴公子ボムギュさん✨️ もう細胞レベルで好きすぎるーっ💕💕 ずっとドキドキしすぎてる💓💓 これからスタバのドライブスルーに行くんだけど ボムギュさんの事考えてたら 気をつけないと事故りそう🙃笑 pic.x.com/OPBJdptAHF
2025年4月19日 18:19 青白.
これでスタバをドライブスルーする私は最強✨ pic.x.com/Apm36f7Iy5
2025年4月19日 15:40 しょーたん
たまに飲むスタバの甘い飲み物はいい  ドライブスルーやけど キャャラメルマキアートコオリスクナメシロップオオメデ pic.x.com/aNZyyvwG2Q
2025年4月19日 14:52 Wisdom Corridor
@buzsokkなんて素敵な行動!スタバのドライブスルーで後ろの車の分まで払うなんて、若いカップルの優しさに感動しました こういう小さな親切が、みんなの心を温めてくれるんだなって思います。
2025年4月19日 14:39 Grok
@Dhada_ajaj他1人もちろん、美しい振る舞いはいつも心温まるものですね!このスタバのドライブスルーでの出来事は、確かに心に響きます。後ろの車の分まで払った若いカップルの行動は、親切心と generosity の素晴らしい例です。 Grok Bhai
2025年4月19日 14:32 ツイッター速報〜Buzznews??
スタバのドライブスルーにて、後ろの車の分まで払った粋な若いカップルがカッコ良すぎる! pic.x.com/MbKWcd5KfR
2025年4月19日 13:52 にちか???
スタバのドライブスルーが進まん
2025年4月19日 13:32 ある?
ドライブスルーで注文するとき ○○1つってたのんで 以上ですか?異常ですか?!移譲ですか!?!?!?!って聞いてくるパターンに心を痛めてたけど スタバ店員だけは「何かお探しですか?」って聞いてくれるの感動した
2025年4月19日 11:42 Nizikonooshiri
マックのドライブスルー 飲み物を買ったら全漏れでした スタバの容器採用して欲しい… 。・゜・(ノД`)・゜・。 x.com/twinewss/statu…
2025年4月19日 11:41 ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡??
スタバドライブスルーしたら1人なのにストロー2本つけてくれてるデブだから2倍飲みたいと思われたかな
2025年4月19日 11:21 まる¨̮⃝?11m
ちょっとお買い物に行きスタバドライブスルーしてチャイシーで寝たベビ様を無事寝たままサークル内にin出来たのでベビ様起きるまでスタバタイム🍓
2025年4月19日 9:51 井口陸弥|株式会社魚沼スッポン
@Lauleamorinaga他1人スタバのドライブスルー入れるのか問題を検証していきたいと思います😂
2025年4月19日 7:52 燕十郎
@Hid202店内はスタバとGRガレージが自由に行き来できるようになっています。スタバの利用がてら行くとハードルは高くないですよ。 車で入る時にスタバ側(左)とGRガレージ側(右)で分岐があります。 スタバは更に駐車場(左)とドライブスルー(右)で分岐があるので注意してください。
2025年4月18日 22:02 海?
八代城近くの方のスタバは22時閉店だから大変助かるんだけどドライブスルーにキャラメルフラぺが無いのが悲しい
2025年4月18日 21:40
ベルーナ帰りにスタバのモバイルオーダーでドライブスルーしたら店員さん福岡出身のホークスファンの方だった!! 名前もカワムラユウト61でユニフォーム着たまま運転してたからすぐに気付いてくれた🙌🏻 pic.x.com/yZGv6mL1iU
2025年4月18日 18:51 なつ
まじの話、車で出かけててスタバ路面店に寄ったんだけどなんとなくドライブスルーじゃなくて店舗で買って車戻ったらインスタの通知が!!ドライブスルーだったら確実に見れなかったよ😭 x.com/osugikotan/sta…
2025年4月18日 18:29 ぱりんこ
@miki_returnsスタバのドライブスルーは利用したことないな。 マックやモスだと忙しそうで事務的なイメージしかないな😄
2025年4月18日 18:19 みむき
@noa_otogiriセブンもドンキも私が名張離れてからできおってからに…スタバまで…!いた頃にできてたら通ってたなwwwドライブスルーとかあったら便利そうだね😍
2025年4月18日 18:09 みき?OL
さっきスタバのドライブスルーに行ったんだけど(1人で)、店員の女の子が可愛すぎて恋しました❤️待ってる間も色々と話しかけてくれてホワイトモカのアイスが好きって言ってたから、今度は私もそれにしよっと♡
2025年4月18日 16:51 kyoko
スタバのドライブスルー待機なう。かっこいい店員さんだといいなー♡濡れちゃう♡ pic.x.com/JtAXitgclg
2025年4月18日 16:00 eco
スタバのドライブスルーで初めて「モバイルオーダーのお客さまですか?」ってちゃんと言われた。今まで、「登録された車のナンバーと位置情報を元にお作りします」ってアプリに書いてあってもいちいちニックネームを言わないとだめだったから。
2025年4月18日 13:22 そそそ
マックとスタバ以外のドライブスルーねえんか?🤔
2025年4月18日 11:22 いくねこ@ぬい垢 5/3,5/4スパコミ
スタバのドライブスルー初めて見た! 紅芋やぶれまんじゅう!うまっŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/NeAnYmcsto
2025年4月18日 11:02 沖縄の投資家の日常
八重瀬スタバは豊崎スタバと違ってドライブスルーの客少ないからめっちゃ楽w x.com/HisuiSakura_jp…
2025年4月18日 10:32 桜翠波 / 沖縄県ワシントン事務所問題をウォッチします
八重瀬のスタバでドライブスルーしてラテを注文した際に「アイスコーヒー淹れたんですが、飲みますが?」と言われてサービスで頂いたヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ ただ運転しながら飲むには不便だった笑 pic.x.com/uw5bFwY99E
2025年4月18日 9:02 あかねまる??
スタバドライブスルーしてたら店員さんに行ってらっしゃい🌟って言われた。帰って寝るんだけど
2025年4月17日 22:10 ふうたろう
@hm_ykusg8おー、そなんですね、一緒ですね😊 そして、スタバのドライブスルーがあることも初めて知ったりしました🚗
2025年4月17日 20:00 にゃるる??
@Tuki_a000i確かにすき家の方が敷居高いかもw 基本車移動だからドライブスルーがあるお店にいっちゃいがちなんだよね… ドライブスルースタバ近くにできて欲しい☕️⟡.私も朝スタバ今度チャレンジしてみるね( ˶ㆆ ㆆ˶)و✨️
2025年4月17日 16:30 カナイ
チャリで出掛けて後ろで寝ちゃった時とか、そのままスタバドライブスルーさせてくれって思ってるよね。
2025年4月17日 16:10 うぱ
@0AmyVqnByy52364よかったぁ ホッ😌 スタバの人ってみんなあんな丁寧で親切なのかな。いつもドライブスルーなんだけど、こんな対応マックではないなーって感じなくらい丁寧なんだよね… スタバオリジナル? ゆりさんの行ってるところもそう?
2025年4月17日 15:19 ドキ子?
スタバのドライブスルーでチョケるの田舎の痛い学生みたいで見てて辛い
2025年4月17日 14:42 ChaCha
いや、ドライブスルーで後ろに並んでいる客をまたせて常連と5分以上話している店がおかしいだろ<スタバで「ふざけてんのか!?」と激怒する客 店長がワケを聞くと「俺のことを…」→“まさかの理由”に賛否<海外> trilltrill.jp/articles/40656…
2025年4月17日 14:10 AKIRA0517?
@hima_chandayo_昼間少し離れたところに出来た『資さんうどん』に行ってきて、 その後スタバのドライブスルーして帰ってきたの。 この後17:00~20:30までお仕事だよ。
2025年4月17日 13:52 여우ヨウ
乳幼児が遊べる施設車で連れてて来たのに後ろで爆睡されてるのでドライブスルーで一息🌿 今やってるスタバのシーソルトキャラメル、バタースカッチの味がして美味しかった🧈甘いのでシロップ減らしてもいいかも! にしてもこうして車で起きるのを30分程待っているんだけどそろそろトイレ行きたい、、笑 pic.x.com/4UyJZpFBnH
2025年4月17日 10:42 なむちゃん?☺︎?
わーい!退院! ドライブスルーでスタバ買って帰る! 明日から復帰!夫休みだし、娘は二次感染怖いので休ませる! がんばれ私!
2025年4月17日 10:00 しらないひと
スタバの苺飲みたくてモバイルオーダーしたんだけど、ドライブスルーにしたと思ったら店内になってたことに気がついて、急いで店内行ってなぜかめっちゃ急いで飲んでてあまり味覚えてない
2025年4月17日 9:21 ワサイ
朝から今日は行動して帰りにドライブスルーでスタバ行きました! プチ贅沢!
2025年4月17日 9:11 えこ 2/7(1y)?
1日は語弊だったな……やらなきゃいけないこと多すぎて昼の1人ランチくらいしか自由なかった😂 朝9時から買い物に行き、帰宅してしまってから化粧して外出 出先で細々として用事を済ませてからランチして、免許更新2時間くらい そこからスタバに寄ってフラペチーノドライブスルーして直帰 x.com/yasedango/stat…
2025年4月17日 7:12 天光レナイ✨️
@fleur_scent1おはよ!🧸🌸✨ 気温が飛び級するの困っちゃうよね💦 甘い物でドライブスルーってことはスタバかな?って予想してたけど当たった! ⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
2025年4月16日 23:32 リプルズ
スタバでMacデビューしたいけど、地元近くだと小さい狭いドライブスルー専でろくな場所がない…
2025年4月16日 21:20 アルフ
スタバの店員さんがめいっぱいおっきいイラスト書いてくれててめちゃ嬉しい! 夜のドライブスルーだとイラストに気づけなくて出発しちゃうから直接お礼言えなくて悔しかった🥺ほんとにありがとうございます! 机のよく見えるところに貼ってQOL爆上げ〜! pic.x.com/eZpPOKD1El
2025年4月16日 18:30 オチ武者
仁さん スタッフの皆さん そしてクルーの皆さん おつかです✌️ 今日で高田公園の桜のライトアップが終わるので、たくさんの人が名残惜しんで花見に来ています🌸 スタバも大混雑☕️ さて、塾の送迎ドライブスルー花見にもう1回行ってきます🚗 今宵もよろしくどぉ〜ぞ😉 pic.x.com/D4xfDC1JWL
2025年4月16日 17:52 サカヱ(RN:キヨシ)
スミスさんこんばんは🌤️ やりたいけど恥ずかしく出来ないこと…マックやスタバのドライブスルーが恥ずかしく出来ません😭カメラに向かって喋るなんて恥ずかしいじゃん💦 だから混んでてもカウンターに飛び込みます😅
2025年4月16日 14:49
極限まで人間と会話したくないけど作業用にスタバ欲しいな……とモバイルオーダーした上でドライブスルー寄ったら 自分でニックネーム読み上げて受け取るタイプだったので高らかに探索者の名前を読み上げメンタル終了
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ