ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ 韓国海苔 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ 韓国海苔 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

韓国海苔1 ドーナツ1

"スタバ 韓国海苔 おいしい"の口コミ・評判  6/26 18:16現在

6月26日 11:12 ?みさこ?うつ病のケツギャ?
@darudarueri優しい息子さんと彼女さんですね☺️💕︎ 香水とパックは嬉しいですよね✨ 韓国海苔美味しいですよね(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" でも旦那様のなのですね(笑) スタバのドーナツ食べたことが無いです! 美味しいんでしょうね♥️嬉しい誕生日プレゼントになりましたね🤩
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ