ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 カレーパン1 パン1 ケーキ1 チーズケーキ1 チョコレート1 マカロン1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン2 カフェ1 カフェイン1 ゴディバ1 スターバックス1 スマトラ1 セブン1 ブルーオーシャン1

"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判  6/22 13:09現在

2023年2月1日 5:55 みやざき|SNS運用×集客 無料お試し・無料相談はこちらから▼
これで勝てます!ビジネスは「かけ算」でブルーオーシャンになる。例えばスタバは珈琲だけじゃなくて「リラックスできる環境×おしゃれ×おいしいコーヒー」という3つの価値を掛け合わせて差別化してる。あなたの商品の付加価値は?私は「Twitter運用×企業案件獲得×代行運用ノウハウ」で差別化しています
2023年2月1日 5:50 とら@副業初心者の羅針盤 ⬇️ 登録者の方へ副業の【無料ZOOM相談】プレゼント⬇️
ココだけの話『スターバックス』の戦略の根本を知ってる?毎月の美味しいスタバ新作もサービスではなく立派な戦略。そもそもコーヒーを売るお店ではなく『 』を売っている。これから副業を始めたいと考えている人は身近なお店は戦略のヒントになります。そして一番意外なのが
2023年1月31日 19:55 やぶりん???✨??️⚾ 岐阜県
スタバでお高くて美味しいコーヒー☕️飲んだくらいの金額で厄落としできればと思えば…さ、笑ってこ~(ヘロヘロ😓🌀)
2023年1月31日 15:55 ❄️雪兎*∗*? 北の国から?と❄️のバラード
@koedo_tyan スタバの高級路線のコーヒー豆を楽しめるお店です。置いてる店舗は限られてるので、そこだけ注意です。抽出方法から豆の特徴まで希望すれば丁寧に説明してくれます。今のオススメは、私も昨日飲んだゲイシャです。1300円ちょっとするので差額は払うことになりますが美味しいですよ🐰
2023年1月31日 11:32 saori 社会人
大丸梅田のスタバの店員さんがいつ行っても皆さん優しくて丁寧なので本当におすすめします。。。 スタバ好きというわけでもないのに、安心感を求めて行ってしまう🥺いや、おいしいんだけど、高いからそんなに頻回には行けないし🥺 (お歳暮でもらったコーヒーで満足している女)
2023年1月31日 7:42 不思議の国のピーチム
みなさんオハヨー🍑✨ セブンイレブンのコーヒーコロンビア(青いやつ)美味しいなー😍 スタバよりえ〜やんとか考えてる朝です〜😋
2023年1月31日 2:10 自由に生きたいめいちゃんฅ?໊ ??‍♀?? Fairytales??‍♂️?‍♀️?
@bunny0912 そうなんだ☺️ イギリスだと唇がやけどしちゃうぐらい熱々だよ🤭 🍯やメイプルシロップかけて食べるの( ´ u ` ) ここはスタバより、みんなよくCostaとGreggsに行くの イギリス🇬🇧もいつの間にかコーヒー文化浸透されて、美味しいカフェいっぱいあるよ☺️
2023年1月30日 18:25 K02
スタバとかで買ったコーヒーが紙ストローに変わって味が変わった、不味くなったってよく聞くけど、そもそもコーヒー美味しく飲みたいならストロー使うなよって思う。 紙ストローでも美味しいけど、みんなそんなに香りやら味にこだわるんならコップでそのまま飲んだ方が香り楽しめるし美味しいよ。
2023年1月30日 12:02 2018~今年も愛媛からオリックス全力応援? 元オリイチローさんと同い年です 日本四国愛媛松山市
こんにちは。今日は仕事休みなので家でゆっくり過ごしてます。先々週頃にセブンイレブンでスタバの缶コーヒー☕売ってたので買ってて飲んでるけどまぁまぁ美味しかった。このサイズで130円くらい少し高かったな。ゴディバコーヒー☕は同じサイズで高いわい。コスタ☕も短いペットでも高いけど美味しい
2023年1月30日 10:29 ‎な な せ ?️
@MiR__ayu スタバのコーヒーて美味しいですよね(っ´꒳`c) ビトンのモノグラムもかわいいです😊
2023年1月30日 10:14 ᴘ!ɴᴋ ʙʟᴀᴄᴋ
おはぴんです☺︎ スタバのカフェインレスの粉コーヒーを近所で見つけたから買ってみたෆ香りが良くて美味しいෆ カフェイン摂るのをやめたら気持ち悪くなるのがすごく減った!呟いてみるものだね☺︎リプしていただいた方々のおかげで調子が良くなってきた𖤐´- パンはマカロン風の生地で美味しかったෆ
2023年1月30日 9:52 L 北海道 札幌市 東区
スタバのコーヒーより東富士研究所で売ってるエスプレッソのほうが美味しい
2023年1月30日 9:25 矢木坂せと 東京都世田谷区
スタバで本日のコーヒーがベロナだったらいつもは別なの頼むけど、今日は今シーズンのチョコレートケーキは一度は食べておきたかったので合わせて注文 …スタバだとベロナとチョコの組み合わせは定番のおすすめなんだけど、確かにおいしいんだよなこれ…
2023年1月30日 8:36 PIXUS(ピクサス) 人間界 K県Y市
@hitomi_idoll ひとみぃおはようございます👋😃☀️ 今日は早起きですね スタバ行くのですか? 美味しいコーヒー(?)飲んできて下さい
2023年1月30日 8:02 りっぴ
今日はなんだか暖かい…過ごしやすいなぁ。お仕事お休みで良かった💎お腹空いたなぁ、美味しいコーヒー☕飲みたい…スタバ行こっ!チーズケーキもたべたいっ! セブンの店揚げカレーパン、絶品よね。空腹で食べたからかな。温かくって超美味しかった🍛🍞 オススメー(*^^*)💛❤💙
2023年1月30日 4:27 ナナパ|SHElikes?
おはようございます☀我が家、コーヒーの種類だけは死ぬほど充実してて、ネスプレッソも、昔にスタバのバイトで培った知識で色々アレンジして楽しんでいる。今日は昨日店舗でゲットこちら試してみたのだが、めちゃ美味しいー♡スマトラ✖️ラテンアメリカ間違いないでしょ♪とおもったらやっぱり😋
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ