みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー50 紅茶4 チョコレート2 カフェモカ2 朝ごはん2 ランチ2 ロゼッタ1 パン1 ケーキ1 チョコケーキ1 ワッフル1 煎茶1 抹茶1 あずき茶1 アイスコーヒー1 ホットコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 セブン4 カフェイン3 マック2 あみちゃん1 おうちカフェ1 かっぱ寿司1 アメリカン1 カフェオレ1 コメダ1 スタンダード1 タリーズ1 タリーズコーヒー1 テキサス1 プレミア1 マサラチャイ1 ローソン1 ヴィドフランス1 |
"スタバ コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/22 11:55現在
みんなおはよう!
朝の楽しみは一杯のコーヒーです♪
親がスタバの粉買ってきてくれるので、
コーヒーメーカーで淹れます!
美味しい〜!今日も一日頑張ろう!
「お金ない」が口癖の友人、毎日スタバは欠かせないし、化粧品日曜品は何でもかんでも百貨店で買っちゃう。お嬢様なんだよな。
コーヒーは自分でドリップした方が美味しい(!)し、一般人はね、寝る前のリップなんかドラッグストアで買うんだよと思ってる私はナチュラルボーン経済的…
朝からスタバのキャラメルフラペチーノ飲んだら流石にお腹痛い。今日のコーヒーの味が強いな〜。アメリカンワッフルのキャラメルソースかけたのは安定に美味しい🤍
1時間目サボる時はいつもスタバにお世話になってます。微分のテストあんの忘れてた。
好きよラヴ
アサヒのノンアルビールは美味しいが、、、
ワンダーコーヒー☕️🤮かなり不味い割に値上げとか、、、
更に買わない!
ワンダー買うくらいなら、セブンコーヒー☕️か、スタバ、もしくは
神戸居留置のコーヒーの方が かなり安く美味しい🤩
ワンダーなんか買い必要ない!
消費者は馬鹿じゃないぞ
美味しいランチして、スタバでコーヒー飲みながら1時間勉強して、無印で買い物して家帰ってきたから無印のマサラチャイ飲みながら休憩(*´ω`*)Amazonプライムで深キョンの『A2Z』イッキ観!!!最高の休日っ!!!
スタバのコーヒーは美味しい。これはほんと。伝統的には豆売ってるお店なので一昨日もスタバで粉買った。
ところでそろそろミルまで買ってもええかもしれん。
研修2時からなんだけど先輩優しくて先行きな〜スタバでコーヒーのみ〜ってコーヒー代までくれたうれぴよ🐥
これは寝れないな。
スタバで昼ごはんも済ませようかなぁ🤔
美味しいカフェとかランチ沢山あるから迷うなぁ
圧倒的に紅茶が好きなのですが、最近コーヒーにもハマりそう。
簡単に入れれるペーパーフィルターのやつで美味しいものあったら教えてください。
今のところスタバのカフェ ベロナのラテを自分で作るのが好きです🫶🏻
(ブラックコーヒーは飲めません。)
つい買ってしまう7️⃣セブンカフェ
☕ホットコーヒー
スタンダードと
コロンビアを飲み比べてみた。
むむむ。哀しいかな。私の味覚は…
マックもスタバも買います。
ドトールも。ヴィドフランスの光サイフォンも好き。
ロッセも。もちろん(と言ってはなんだけれど)ロッセのコーヒーが一番美味しい😋
チョコレートを食べて
一緒にコーヒーを飲むと
《スタバ味》になっておいしい。
コーヒーばっかり飲んでるのにスタバではバニラ飲むのなんでだろ バニラクリームフラペチーノがおいしいからです でもすぐ氷だけのしゃみしゃみになるのどうにかしたい
@nananaoppai1130 スタバ甘いコーヒー系とかならコーヒーぽくなくて、もうほぼスイーツみたいなので美味しいです!!😻🫶
テキサスはデカそうすぎるwww
@AstroHeun 世界共通なのかと思ってましたが日本だけ?2月新作のチョコレート味のフラペチーノです!おいしい!
韓国にはオシャレな内装のスタバがあると雑誌で読みましたが、コーヒーは美味しくないのか…🥲🥲🥲
@ami_nichijyo あみちゃんこんにちは!
スタバ新作美味しいのですね📝
でも違うのも飲んでみたい気がするー
セブンコーヒー思い出してよかった🎵
私は今からでかけてきまーす
@shao_ixion 自分で美味しいコーヒー淹れられる人はスタバのコーヒー微妙よね・・・
スタバのロースタリーのやつは美味しいけど、普通の店はコーヒー屋っていうよりフラペチーノ屋が正解な気がする😂
@tamanegienergy あ、あとスタバの店員さん優しいからたまにしか行かないけど良いとこだなとは思ってます
コーヒーはあまり飲まないから味がどうとかはわかんないですが…
何気にLAWSONのコーヒー美味しい気がします
@ahJGcbLH3qkNX8A これめっちゃおいしいんだよ
๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
コーヒーのめないからスタバも抹茶か紅茶のむよ😊
スタバでコーヒー飲むrnis見たい〜〜。よいぴが注文したオペラフラペチーノを一口飲んで「クソ甘ぇ」って顔をしかめるrnちゃん〜〜。「美味しいのに」って笑うよいぴ〜。甘いのはおまえらだ〜〜
私が一般消費者として布教するビジョンは煎茶を今のコーヒー紅茶の位置へ押し上げる事です。
コンビニコーヒーのように、地方のロードサイトにあるコメダやスタバのようなカフェで美味しい煎茶を飲めるようになる事!私が死ぬまでに叶わないかもしれないけどそのくらいのつもりで夢はビックに!!!!
かっぱ寿司のコーヒーが美味しいという発見。深煎りが好きな私としては、たまに行くタリーズコーヒー、スタバより美味しく感じた。
もちろん、
・スタバの雰囲気が好き
・人の目があると集中できる
というのはわかります。私もそうでした。
ですが今では
・家に快適な作業環境を構築する
・ツイッターで宣言する
というように切り替えることで、以前より仕事が捗り、コストをおさえて美味しいコーヒーを飲むことができています😄
久々にマックに立ち寄る
コロナ禁欲生活から一歩踏み出す
と言っても政府痺れ切らした感の中
新プレミアローストコーヒー120円に値上げ
中々の美味
これはスタバよりおいしい
客少ない中でのモーニングコーヒーとハッシュポテト
今日も頑張るぞ
朝ごはん はお料理教室で焼いた「カフェモカあんブレッド」💖①
白あんにココアとインスタントコーヒーを混ぜ込んでカフェモカあんに。
このあんがすっごく美味しいんです。😆💞
珈琲はスタバ。☕️
おうちカフェ おうち時間 パン作り abccooking
疲れた体に甘いカフェオレ飲もうと思ってコーヒーと牛乳なかったから豆乳をいつも通り割ったあと魅惑の砂糖入れたんだけど美味しくなくてびっくり🤣🤣🤣スタバのソイラテ美味しい記憶しかないのにな!?
美味しいコーヒーは、一瞬でなくなってしまうから、スタバや家でいれた大衆向けしたコーヒーの方がいいのかもな。
今日、朝ごはんを買うためにスタバに寄って、運転手さんへの差し入れのコーヒーを買いながら自分用にもドリップコーヒー買ってみたんだけど、美味しいね。
スタバのアイスコーヒーは特に美味しいと思ったことなかったんだけど。ホットだと良いの?なんでだろう??
スタバ新作「オペラフラペチーノ」感想、おすすめカスタム
感想
・全体的にトロッとした食感で濃厚
・高級感が最強レベル
甘さ→★★★★☆
コーヒーが入っているのでビター感が強い
※コーヒー抜き可能
カスタム:豆乳変更
通常よりさらっと飲めて美味しい。さっぱりした甘さが好きな人におすすめ
スタバの新作 のカスタムをぜひ試してほしい....
今回はビターな甘さにアーモンドミルクの香りが際立ってて美味しいんやけど、
「ショット追加」でチョコの甘さに深みをプラス。コーヒーのほろ苦さが最高な一杯に....
カスタムは写真
もともとコーヒー大好き人間で、でもカフェイン控えるために我慢し続けてたのだけど、スタバのデカフェが優秀らしいと聞いて頼んでみたらめちゃくちゃ美味しい〜😭
今月は誕生月なので美味しいコーヒーを飲みたくて、タソガレコーヒーとスタバのをお試しポチ。
一番のお気に入りはロゼッタコーヒーの緑ラベルだけど、いいお値段なんでたまにしか。
コギ「こーひーってにがにがなんでしょ?」
そのにがにがが好きなんだよ(*´ω`*)
夜勤の合間から、おはようございます
コーヒー豆が切れていたのでローソンに寄ったらスタバのレギュラーコーヒーがあったので買ってみました
なかなか美味しいです
酸味は控えめ…果物に合うと書いてありますが、プロテインバーにもよく合います
862円でしたが、160g=16杯分と考えると安いですね😁
今日スタバでコーヒー飲んだよ☕フォームミルクあると美味しいね🥛しかしやっぱ具合悪い笑でも今度はこーじくん飲んでるやつ飲みたい*^^*湯船浸かったよー♨
そっかもうタイ行くのね!!気をつけて!楽しんで!最近タイのヘアケア商品バズってたからおみやげはそれがいいと思う^_^
こっちでは自販機やコンビニで気軽にドリンクを買えないので車で遠出する時はインスタントコーヒー、紙コップと保温水筒を持って出掛ける事にしてる😚節約にもなるし日本帰ってもやろっかな。このスタバはお湯だけでもしっかり味がして美味しい💕ホワイトモカのが好み😆
グロッキーなのだ。なので、スタバのチョコケーキを食べた。罪の味しかしなかった。そしてコーヒーをガブ飲み。美味しい幸せ
美味しいカフェインレスのお茶、何があるかなぁ。あずき茶に飽きてきた…。ただコーヒー飲もうが紅茶飲もうがカフェインで寝れないってことないのよね。ブラック企業にいた頃はコーヒーの味がしなくてスタバやタリーズで追加ショットの数があたおかレベルだったので、今の私は正常だと思う。

















































