みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/26 19:20現在
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行こうね😇
スタバなう☕️ 広島名物⁉️"汁なし担々麺🍜"の有名店『キング軒・大手町本店』 うん、コレはコレでおいしいけど、やっぱり担々麺はフツーのが好きだな🤔 ごちそうさまでした🙏 instagram.com/zhinashidandan… pic.x.com/fYCpLtRmc0
こんちゃすっ☕✨ 朝はライダーもなかを食べてから スタバっちへ😎 ヘブンリーよりMoreヘブンリーの方がおいしい😍 ここで自分の中の順位は入れ替わりっ ①ピーチ②シャインマスカット③メロン やはり🍑はうめーッス❣️ pic.x.com/s8BWxArxeg
東京最終日🗼 普段スタバ行かない民なので早速ホイップの量間違えたけど←、教えてもらったこちら美味しい🫶 残り1日遊び尽くすぞ〜✨ pic.x.com/E0E91s89Yr
朝餐 パネトーネ(一乗寺の ぱんのちはれ さんの。とっても美味しい)とダージリン紅茶。 カップはスタバ高山店オリジナル(この為に高山まで行った) 模様の中に真向き兎が隠れているのが、とってもツボに嵌って堪らない。 pic.x.com/lPwb9QG59B
しーぷい初めてすぎて両部参加したのに全然話せなかった😭大雨心配すぎて話す内容飛んでスタバ美味しいかしか聞けなかった
朝スタバで二階堂ふみ似のOLがハゲおじとお茶、パパ活かと思ったら 「 ブチ込む新NISAに毎月3万」とハゲおじ 「 利回り4%で20年 」「 400万もうける」「 もっと美味しい話があって… 」詐欺だ! 止めないと! 声をかけようとした瞬間、衝撃の一言に店内のマキアートが宙を舞った。「 あのな… x.com/ron_tea_be/sta…
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートしてくれる人欲しがってます
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人欲しがってます
@taka70361550934美味しいおー🍅 え、す、スタバだけど💦
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる😄
スタバの桃めちゃくちゃ美味しい🥹
スタバのビタークリームコーヒーおいしい(◉▽◉)♬ pic.x.com/cyfR5JZeWL
@An_na_7979おつかれ様、あんあん スタバ美味しいけど メニューが頭に入ってない お仕事、無理だけはしないでね あんあんの身体、心配だよ
後輩ちゃんがスタバはスコーン温めたのが一番美味しい!って言ってたからそれにした〜 美味しい♡ pic.x.com/KARORoGdTg
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😇
鬼滅諦めてスタバ 美味しいけど冷える〜🥶 pic.x.com/gTSLHOh0Jt
火曜日👦🏻先輩いるわ、、、、嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝) 夜勤明けました。スタバのピーチティーめちゃくちゃ美味しい🥺🥺
おはようございます サプライズっていい響き♡て思う朝です 夏季休暇に入った途端☔️マークつづき⤵︎今日は車検の見積り🚗行くつもりだけどやめよっかなぁ💧 昨日はお出かけ先でどっと疲れたけど美味しいランチ🍽️とお疲れ様会のスタバ🍑で癒されました〜 よき1日を pic.x.com/rCM44oV8rg
おはようスタバ!ピーチティーおいしい!🍑 pic.x.com/IeO7IkIYsE
俺だからスタバのスタンダードみたいなのあるじゃん コーヒー きつい だけどまあこれはこれで美味しいのかなとは思うけどその辺が限界なんで x.com/Tempe2z2/statu…
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😄
今日はフリーレンに告白しました。が、ライバルが現れてとても不快な気持ちになりました。フリーレンの返事は「どっちもごめんなさい...」でした。人生をやり直したいので誰かスタバ奢ってください。人のお金で飲むと倍美味しいです。 pic.x.com/1PJNsc0Up6
@janvpv疲れている時には美味しいものやギフトが一番ですので…! 牛とろフレークがお好きなのを覚えております!!ただ在庫切れで…180gのならあるのですが…! スタバギフトの方が宜しいでしょうか?!
@529Smallmemeかなちゃ〜ん!🍋🍹🖤 そうなの〜💓 炊きたてご飯美味しいね〜! かなちゃんのポスト見た見た! たしかROJUさんも行ってたよね☕️💫 我々も行ってみたものの、結構並んでたから、中目黒のスタバでMoreヘブンリーして、ずっとお喋りしてたよ🍑 スタジアムツアーもワクワクだった〜🏟️ 幸せ時間でした!🌷
終わるの寂しすぎて、明日が来て欲しくない🥲🥲友だちと美味しいご飯から、スタバでばったり友だち遭遇から、相変わらず初対面でも喋り散らかす私もいましたが、みんな優しい大好き!!! pic.x.com/oveW43133E
JKのときから毎日のように放課後遊んでパネル行ってスタバ行ってプリ撮ってTikTok撮ってバカ笑って学校休んで新幹線乗って飛行機乗ってライブ行ってイケメン見て美味しい物食べてディズニー行ってそのままお泊まりして、りかとりかのお姉ちゃんとここちーで公園で水鉄砲して最高のネッ友‼️⭐️www x.com/yujiponyo/stat…
スタバのパッションティーアレンジのピンクのドリンク、美味しいし可愛すぎる🎀🍧💝 pic.x.com/h2kWYDIPl3
地元の花火大会は興味ないから……スタバに☆ しごおわの後はなんでも美味しい気がする☆(笑) pic.x.com/J6cOpwqUmM
スタバの🍑飲みたかったソーダとティー飲めた♡ モバイルではフラペチーノしか出てこなくて、店頭レジでは他のも普通に売ってるってよくあるんだけどこれは通常のこと?? オーダーしたあと店舗行って売ってるの気付くとちと悲しいのだけど🥺 ゴロゴロ桃おいしい🍑
スタバ買いたかったけど、混んでたからこっちで我慢😱 これはこれで美味しい✨ pic.x.com/z13abdJfJk
お出掛けしててスタバ寄ったら、「ヘブンリーピーチ NYチーズケーキ」なるものが😳 普段のも美味しいですが、これも良きですねぇ(◍•ᴗ•◍) pic.x.com/C7B1tr8se4
久々のスタバ!!! 美味しい( ◜ω◝ ) pic.x.com/UO8EW29cBg
スタバの桃のん美味しい…っ!終わる前にリピしなきゃ👯✨
暑さのあまりスタバのゆずソーダで生き返っている。おいしい
@jin_6935マンゴーパッションティーフラペチーノ‼️さっぱりめですごい美味しいよ‼️胃が弱いからゲロ甘なの飲めんけどこれなら飲めるからリピしてる このスコーンもめちゃ美味しかったスタバのスコーンはハズレないからまじでおすすめ pic.x.com/FgwOvhvPgP
@7qcbVYEmfZ75512今日も説明会だったのね!やっぱり夏休み期間にする学校が多いのかな? ラケット出来たんだね!部活も頑張ってる〜👏👏👏✨ スタバの🍑、おいしいよね! 私、好きすぎて2回飲んだ(笑)また飲みに行く予定(*´罒`*)🍑が1番好きー!
この夏、娘が好きになったものは抹茶! 前から抹茶スイーツは好きだったけど、🍵ドリンクに大ハマり。スタバの抹茶ラテがいちばんおいしいそうです。出かけたのでスタバでチェリー×抹茶のドリンクを買って帰ったら、全部飲んでから「ふつうの抹茶ラテがおいしい」とのことでした😇 pic.x.com/nFjBUf5RsV
スタバのピーチティー美味しい
@misuzu3desuこれは…!スタバの美味しいやーつなのでは…!?
うわさの桃フラペ〜🥰💕いただきもののスタバは世界一美味しい😋❤️ 世界一甘くて世界一優しい味がした 遠く離れていても自分のこと想ってくれる人がいるって私は本当に幸せものだ😆してもらえなかったことより、優しくしてくれる人を大事にしたいし私も優しさをお返ししなきゃ✨✨ pic.x.com/H7CBMkRHI6
@rina_a0509最近だと、これが本当においしかった!!! 後、スタバのポテチも美味しいって聞くよね🙄💭 pic.x.com/8ZD4y91wDL