ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶2 コーヒー2 ピザ1 クロワッサン1 シナモンロール1 マフィン1 パン1 ケーキ1 クッキー1 ワッフル1 緑茶1 ほうじ茶1 烏龍茶1 ミルクティー1 アイスコーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 お弁当1 ごはん1 さわや1 わなか1 アルル1 カフェオレ1 コーヒーショップ1 シトラス1 ファミマ1 マック1 成城石井1 花ちゃん1 阿里山1 Banana1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:07現在

2025年4月18日 5:12 なな
@tora_7rolブログありがとう〜! わなかのねぎ塩ポン酢もスタバの苺も美味しいよね〜🍓 だいすきだ〜!名古屋も楽しもう〜!- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
2025年4月18日 5:12 ♡nami♡
昨日はスタバの いちご2回目飲めた🐰🍓 やっぱり美味しい🥰 めっちゃ眠かったけど 通院頑張ったの😽 pic.x.com/57qdi0lIs3
2025年4月18日 5:11 りみし
@Keith_Untitled絶対美味しいやんスタバのとか...🥹🥹
2025年4月18日 4:22 ぷよまる
@10Kousikunジジさん、夜勤お疲れさまです! スタバの みかんとミルクのタルト🍊 です! タルト生地にタルトクリーム、オレンジソース、ミルクムース、スポンジスライスを重ね、みかん果肉ジュレをたっぷり。 甘酸っぱくてジューシーなみかんジュレが美味しい😋
2025年4月18日 2:22 yyama
スタバでEgg, Pesto & Mozzarella Sandwichとかいうの食べてみてるけど、すごく美味しい。 pic.x.com/Xg1nGpchLT
2025年4月18日 2:12 y??トロントワーホリ
ここのスイカときゅうりとミントのジュースめためた美味しい!あんまり果肉感ないけど! スタバのパッションシトラスティー超えた(オキニのやつ) アーモンドクロワッサンは普通なので食べなくて良いです😕 pic.x.com/R1cLOYBcJ0
2025年4月18日 1:51 御衣黄(gyoiko)
@XXtxux🍓飲みたいです〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ビジュが可愛すぎるし絶対美味しいやつ…‼️スタバは期間もの結構早いのでやっているうちに行きたいです……
2025年4月17日 22:22 てるまれ
@maguroloverbook私も月1.2回ほどスタバ読書します✨ フラペチーノ美味しいですよね! これはTHE 苺ですかね? 限定系には弱いのでついつい足を運んでしまいます💦
2025年4月17日 21:12 Ben Roppongi (六本木ベン)
@WuPsBxy3VH72000一緒にスタバで美味しいカフェ☕️🍰
2025年4月17日 19:22 珠紀(たまき(・め・)
スタバの苺🍓美味しい😋 苺ミルクとかじゃなくて苺🍓そのものっぽい!!うまぁ😆✨✨ pic.x.com/L2hHcHIaE7
2025年4月17日 19:02 ほわいとたまご
スタバのいちご マジで美味しいので是非に pic.x.com/PfBpCF3e0V
2025年4月17日 18:52 ままま
@or_zbe可愛いよね~この2つが欲しかったの🫠 スタバのワッフル温めてもらったらめちゃくちゃ美味しいよ✨ アルルくんもお疲れ様✨しっかりご飯食べてね☺️
2025年4月17日 18:02 ??ฅ?ฅ LOCK☆CONCON TAN (ろっくこんこんたん)??ฅ?ฅ
スタバでストロベリータルト 買ってきた🍓 写真撮る前に落ちちゃった 綺麗撮れなくてごめんね🙏 タルトをフォークで切ると ムースなどは柔らかくて タルト生地もちょうどいい固さで 口に入れたときにムースなど 苺が広がりその後にホイップがきて タルトの生地がくて甘さも丁度良く とても美味しい😋 pic.x.com/W3O20ETqVG
2025年4月17日 16:42 りと。??
おやつを食べるために運動すればいい 運動しないでおやつ食べてるから太るんだ🫃 食わないダイエットはやめよう 体に悪いし食欲すごいからと言い聞かせてる。ずっと。ご飯美味しい😋スタバのみたい
2025年4月17日 15:32 koto
せっかちだからスティックカフェオレばかり飲んで、 ドルチェグストのカプセルが減らない 色々試して、 やっぱりスタバのホワイトモカが美味しい気がする でももうホットは暑い pic.x.com/mypThrIWlb
2025年4月17日 15:02 のり
@Jun1Yamamoto淳くんお疲れ様! 今日はスタバのフラペが美味しいよ😆
2025年4月17日 14:42 をぴまる。??
▧スタバのいちご美味しい🍓🍫 pic.x.com/l8k1vArion
2025年4月17日 14:42 美玖(みく)
お疲れさまです☀️。° こちらはポカポカ陽気で店内を冷房にしてます! からの〜スタバ♡ 果肉たっぷりのイチゴフラペチーノ美味しい🍓✨️ マフィンとも合います♡ ⋯今はあったかいほうじ茶飲んでる笑 午後もご安全にお過ごしくださいね☺️ おまけ♡ ひとり1枚ということで頂いてきました😆 pic.x.com/iriPRqH6Tl
2025年4月17日 14:12 なー??
昨日は新しい💊副作用の体調メンタル心配した夫が早退するから体調良さそうなら気分転換に外出ようって言ってくれてモールんぽ🚶🏻‍♀️ やっとスタバの苺フラペチーノ🍓❤️ プチプチが美味しい☺️ この前はマックのいちご練乳フラッペ🍓💗 美味しかった❣️どっちもクリームがもう少し甘かったらいいな🤭 pic.x.com/ok6BclJzf2
2025年4月17日 14:02 a
スタバでアイスコーヒーブレンドを少量購入したら、おまけを貰いました☕️ 美味しいエチオピアの酸は甘くてさわやかですよね。 淹れるのが楽しみー☺️ pic.x.com/D3w6U9lmFF
2025年4月17日 13:02 翠?
まったり色んな美味しいものの話しながら🍓に癒されてる長尾さん可愛かったな… 家族や友だちとのごはんエピソードも聞けてにこにこ。 私も後でスタバ行こー 🍓フラペチーノチョコソース追加で😋 x.com/kei_nagao2434/…
2025年4月17日 12:22 ノリ?
@m_hitozuma_桃花ちゃん💓こんにちは スタバいいなぁ🤤💓このコーヒー美味しいよね
2025年4月17日 11:12 ゆかりん@ウマ娘
スタバ🍓 モバイルオーダーしてて受け取るだったんだけど、受け取ろうとしたら同じクラスのママさんで笑っちゃったw 美味しく作ったよって言ってもらえたのでいつもより美味しいこと間違いなし😋 pic.x.com/AG8k5Ner6T
2025年4月17日 11:12 ありみょん?
お気持ちクリニック受診してきました🏥 長期間不安障害で服用しているお薬に加えて、 補助的なお薬が追加になりました💊 これで快方に向かうといいなぁ🥹 今はスタバで休憩中☕️𓈒 𓂂𓏸 ストロベリータルト美味しいです🍓💗 ドリンクはデカフェのソイラテ🥤 この後はカラオケに向かいます🎤楽しみ✨ pic.x.com/KAkVSk0Hmm
2025年4月17日 10:42 AQUA@ミニマリスト×家事ラク
初めてのアーモンドラテ❣️ まいごさん(@simplemaigo )のポストを参考に注文してみました😊 ふわっとアーモンドの香りがして とっても美味しいですね😋 スタバ初心者だから これから色々  飲み比べてみたいな☕️ pic.x.com/GKZjNwJQp9
2025年4月17日 10:42 しーちゃん?
さらに言うなら スタバの阿里山フルーツティーは日本で売るべき! 成城石井の凍頂烏龍茶だけが台湾茶。 ファミマの台湾茶は台湾茶じゃない、薄い緑茶だし。 台湾料理が好きなわけじゃないだけど、台湾茶だけは世界一美味しいと思う。
2025年4月17日 10:32 ぺんぎん
抹茶ラテが大好きでスタバ、ダンキン、Capital one カフェ等のチェーン店は勿論、機会がある度に色々なロコのコーヒーショップで抹茶ラテを飲んでいます🍵 多分NYで一番美味しいと思った抹茶ラテのお店。ケーキも凄く可愛い💜 抹茶とジャスミンティーって本当に合います。 お薦めです🙂 pic.x.com/qSI1Kc1K6S
2025年4月17日 7:52 ᏕᏂᎥᎧᏒᎥ?
思い切っていつものスタバとは別の店行ってちょっとお高いコーヒーたのんだら豆から挽いていれて貰ったんだけど上品な味でおいしい pic.x.com/G8r0xAlVku
2025年4月17日 6:22 ᴠᴇʀᴅᴇᴅᴏʟʟ?ᴍɪᴅᴏ
SONA💙8 スタバの新しくなったシナモンロールが美味しいらしく食べたい…🤤 ソナ「僕も食べたい🤤」 pic.x.com/GardpGpJYz
2025年4月17日 5:32 OGG?
@rinrinrin01210りん👒ちゃん おはりん👒 スタバ行ってもブラックコーヒーしか飲んだ事がないけど美味しいんだ? 今度行ったら飲んでみようかな☺️ 我が家の庭で🍓を栽培してるよ、ホントにわずかだけど花も咲きだしたしGWには… 2種類植えてあるよ pic.x.com/RGsPKiTvLY
2025年4月17日 5:00 かいわれちゃん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
2025年4月17日 5:00 トウコ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる でも1人はいやだから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
2025年4月17日 4:52 PiggyBabes
今日は お友達とランチへ。Banana Treeでチキンのブン。 メニュー改変で お得感が薄れちゃったけど、味は 変わらず美味しい。 その後 スタバで 長らく お喋りした後 コスコで買物して 帰宅。 昨日 コスコのメンバー・カードを見付けられず、再発行して貰った。所要時間2分w pic.x.com/XEbKSgGr9g
2025年4月17日 3:11 ぐっちー?‍⬛?
@onionionion00スタバの苺フラペ美味しいよね~ (º﹃º)
2025年4月17日 2:52 Gilbert
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年4月17日 1:51 めろ꒦꒷
@msn410私もスタバ基本抹茶飲んでる! 濃くて美味しいよね♡ わかる(´^ω^`)ブフォwww んで遅刻してまう
#抹茶  
2025年4月17日 0:42 mika
スタバのチョコクッキー🍪 美味しい😋
2025年4月16日 21:02 HAIDE
@HyYuDkEa_666999娘ちゃん疲れてるんだね🥺 お話し聞くのにスタバでって仲良しいいね☺️ 美味しいもの食べて少しでも癒されてたら良いね😌 お弁当で早寝早起きの中、お返事ありがとう💦 かしママえらい👩💕頑張ってね〜📣 おや玉〜🙏✨
2025年4月16日 20:12 タネ坊主?
スタバの新作、苺のフラペチーノエキストラホイップ!めちゃ美味しい🤤 風邪治って出社してきた!えらい!! pic.x.com/bwjN6pid9m
2025年4月16日 20:02 のりちる
スタバの🍓のやつさっぱりしてて美味しい!昼間にうどーなつも食べたのに、まずいぞ!両方ともリピートの予感しかしない🫨
2025年4月16日 18:32 maiko
スタバの🍓のやつ、ホイップ無しで注文したけど美味しい。 これからフラペチーノ注文するときは、ホイップ無しにしよう…
2025年4月16日 17:32 倉畑コウキ@うたう介護職
@sashitsuri7684スタバのやつ今日のみましたー 美味しいですよね🥹✨
2025年4月16日 16:22 とれあ
スタバのいちごおいしい
2025年4月16日 15:12 はちみつ
スタバのイチゴ🍓やっと飲んだ!イチゴー!!って感じで美味しい♥️あとずっとピザ食べたい欲をスタバのパンで満たす🍕食べたらもっかいお昼寝しよぉ
#パン  #ピザ  
2025年4月16日 13:32 ナウい
スタバの苺のやつおいしい
2025年4月16日 12:52 ばんじ
スタバの🍓おいしいよ pic.x.com/IZsY1SWvn7
2025年4月16日 12:42 とめちゃん
スタバのいちごフラペはホイップなしがいっっっちばん美味しいと思うんです、おすすめです
2025年4月16日 12:32 飲茶
スタバのカスタマイズでおススメ教えてもらったので 最高に美味しいミルクティーを買いに行きます。
2025年4月16日 10:22 株式会社コンサルリンク
@Simeji_prおはSimeji( 〜‘ω’ )〜スイスイ 私はもうエスプレッソは飲まない…うん、飲まない予定…( ˘꒳​˘ )←ニガスギルモン スタバで1ショット追加したら美味しいですよ〜って言われたらつい追加しちゃうんだけどね…( 𖦹 ̫ 𖦹 )💦← おしゃヴィンテージの上をスイ (ง˘ω˘)วスイ
2025年4月16日 10:12 燻ぎん?
@222nyankozukiまこさんおはよう☀️ それな!! スタバは何でも美味しいしねw 今日もゆるふぁい!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×