みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/29 03:37現在
今日スタバ 苺フラペチーノ キャラメルチーズケーキ(クーポン利用) ベリーヨーグルト(クーポン利用) ベリーヨーグルト甘過ぎず美味しい😋 苺フラペチーノカスタマイズしなくても美味しいですよね、って店員さんと話した😄 美味しく気分転換♪ pic.x.com/kELCWQmoI8
でも今スタバのイチゴフラペチーノ飲んでる 歴代イチゴフラペチーノの中で1番美味しい気がする!!!!!!!🍓 x.com/mogumogubba/st…
暇だからスタバいったら親に散財っていわれたぁ おいしいからゼロカロリー(?)
スタバのいちごフラペがめちゃ美味しいのでとってもおすすめです🍓 2杯目なので店員さんオススメのホワイトモカシロップ、ホイップ増量カスタムにしました⸜ ෆ ⸝ これ美味し!!! pic.x.com/gyDf4vzC8W
@teru78834330おはようございます☀ 娘さんと映画にスタバ楽しそうですね♪😊 スタバの新作美味しいですよね🥰
スタバ行った、いちごフラペチーノ美味しかた でも一番美味しいのはホワイトモカ、異論はない(断言) x.com/buttersushiumy…
@megumegu_HMおはよ! 息子くんの成長嬉しい事だね✨ そしてスタバでの朝ごはんも美味しいよね😊 今日も素敵な一日になりますように!
おはようございます☀️ 昨日は頂いたギフトでラーメン🍜とスタバ(また😆)行ってきた✌️ ありがとうございます 毎日美味しいの食べてる👈 誕プレも受け取りました🎁 ありがとうございます🐹🐷 今日もふぁいちんしてくるねー 行ってきます👋👋 pic.x.com/03WNedqofE
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人欲しがってます
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる笑
@koutacycling定番ですが異人館のスタバ、パンならノエスタ近くのメゾンムラタ、元町サントスのホットケーキ、洋食ならグリル一平やクアトロが有名かつ美味しいです!神戸楽しんでください!
おはようスタバじゃなくて おやすみスタバにしときました🍓 店員さんにチョコソースとチョコチップ勧められてカスタムしたけど美味しい🤤🍓🍫 てな感じで織姫に乾杯𓂃🍻𓈒𓏸 pic.x.com/Vp08nK5cbK
①仲間とテニスを楽しみました🎾気温は上がったが、まだまだ風が爽やかで気持ちがよかった🌱 ͛.* ②娘とスタバの新作フラペチーノを堪能しました。フラペチーノが美味しい季節になった🍹 ③散歩&ショッピングを楽しみました。土曜日はいいですな👍✨
@t_t47pいいなあ( *¯ ³¯*) たまに寄るスタバってなんであんなに美味しいんだろうね😳
フェスの合間のスタバ! このポップコーンおいしい💕 pic.x.com/MNnJBhrZSB
スタバのいちごあっま おいしい
スタバのいちごおいしい!!!
ずっと気になってた近所の喫茶店へ ちょっと高いけど美味しい珈琲を頂く セットのレアチーズケーキも楽しみだったけど 売り切れで注文できず残念 帰省した時に喫茶店色々行ったおかげで 1人喫茶店も抵抗なく入れるようになりました でもスタバとかチェーン店は1人じゃ入れません(´・ω・`)
旦那様がくれたのでスタバってきた🍓 念願のいちごおいしいいいい びっぐらぶ可愛すぎた🥹💕 pic.x.com/z6M6p171aM
@Citron0410昨日友達にスタバの🍓美味しいよって 教えてもらって、明日飲むわーって話してたのに、すっかり忘れてコーヒー買ってた😂😂😂😂
@ikochan0907チーズとハム…間違いなく美味しいですね😍 今度スタバに行ったらこの2つ頼んでみます💓
🌼 春っていいね。数分歩くだけで気持ち変わる。(回覧板届けるだけ笑) スタバの抹茶のやつ美味しい。ちょっと休憩したら動こう。 HEARTのパフォーマンス見始めたら止まらない。ほんとに。 どうしよう止められないだよ。 間奏部分の振り付けが大好きで永遠見ていたい。 いい1日を☘️ pic.x.com/3wskrbWhjd
@kawotawo他1人山城さん😆 私も今日改めて、行こう!! と決意を新たにしました♡笑 スタバのマグカップを頂いたのですが、そのマグカップでコーヒー飲んだら不思議なことに本当に美味しいんですよ。。 分厚いからかなぁ⁉️ なので、母や叔父にもスタバマグをプレゼントしたいと思ってて✨
スタバの新作飲みたいなぁ…と思いながらこれ飲んでんだけどめっちゃ美味しいよ。 kagome.co.jp/products/drink…
Bristol, Cardiffのスタバにはスヌーピーはなかった🤣流行りに乗れなかったが、美味しいラーメンにありつけた🫶 pic.x.com/LcM89JARbW
スタバ風ホワイトチョコとビターチョコのWチョコスコーンを焼きました♪🍫 チョコはDARSを半分に切って入れました。大きめのチョコが嬉しいよね♪ 上に飾りでチョコチップ乗せてます。 生クリームもしっかり入ってるので 口当たりが軽く、サクホロな感じで 美味しいです😋 pic.x.com/crjFPmNt26
シナモンロール美味しすぎたし スタバのブラックコーヒーのめて嬉しかった、苦かったけど美味しいと思えた pic.x.com/QMKZxL7YbR
お疲れおんぬ!! 今日は朝イチで出掛けてお仕事終わりにスタバのいちごフラペチーノ飲んだ!! やっぱ美味しいねぇ🍓 pic.x.com/9G5yID4lA2
クリスちゃんと夜スタバ(*´꒳`*) 新作のフラペチーノ美味しい🍓 pic.x.com/8RKDRRFuqq
コーヒー飲まないからギフトにどこのドリップコーヒーアソートがいいか結局分からなくて無難にスタバ🤷♀️スタバのコーヒー飲んだことないけど美味しいのかな…まぁスタバってだけで何とかなる気がする……☕️
まみーとおデート꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶 スタバの🍓おいしい🫶🏻💗 NOEMIEの靴買った((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)" pic.x.com/K9Kb1zg4qQ
スタバの苺フラペ飲む時に是非一緒に食べてほしいストロベリードーナツ🍩🍓*.+゚ 苺コーティングにも苺トッピングがされてるけど、ポイントは生地の中にある甘酸っぱい苺ソースだと思う❕ これが美味しいんだよーっ 超絶おすすめっෆ˚* pic.x.com/cuDGJ3sRWN
リニューアルしたスタバのシナモンロールめちゃくちゃ美味しい!ふわふわのデニッシュになっちゃって🤤 勤務の日残ってたらいっつも食べてる 本当美味しい
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
スタバ×スタンレーの桜タンブラー🌸 グラデが可愛すぎ!😍 3WAY&ストロー付きで超便利✨ 保温保冷もバッチリ👍 いつでも美味しいドリンクを楽しめますよ😉 amazon.co.jp/dp/B0DZXT74YJ?…
おはようございます!本日の東京都文京区は曇り☁️天気は曇りですが今日も夏日予報でてます🫢暑くなると冷たいものが欲しくなりますよね〜今スタバでやっている🍓フラぺをホイップなしシトラス果肉追加がとても美味しいのでオススメです! pic.x.com/HKoSZzqz6K
おはさぁや☀️ 今日はとある映画を見にいくので楽しみ❣️👓 体調もほぼ復活したし、歌練習もしっかりやらないと…! スタバのドーナツ初めて食べたけど美味しいね👀💕 pic.x.com/gwkkmCGiWz
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね😊