ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 抹茶4 ラーメン2 シナモンロール2 スコーン2 ドーナツ2 チーズケーキ2 洋食1 焼き鳥1 パン1 デニッシュ1 ホットケーキ1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス2 カフェ1 クアトロ1 ストロー1 一平や1 元町サントス1 小川珈琲1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/29 03:37現在

2025年4月20日 13:42 初空月ぱるむ??️
今日スタバ 苺フラペチーノ キャラメルチーズケーキ(クーポン利用) ベリーヨーグルト(クーポン利用) ベリーヨーグルト甘過ぎず美味しい😋 苺フラペチーノカスタマイズしなくても美味しいですよね、って店員さんと話した😄 美味しく気分転換♪ pic.x.com/kELCWQmoI8
2025年4月20日 11:52 もぐまる@跪く豚
でも今スタバのイチゴフラペチーノ飲んでる 歴代イチゴフラペチーノの中で1番美味しい気がする!!!!!!!🍓 x.com/mogumogubba/st…
2025年4月20日 10:02 のあ サァン歳
暇だからスタバいったら親に散財っていわれたぁ おいしいからゼロカロリー(?)
2025年4月20日 9:42 猫羽のる / 宵月リト
スタバのいちごフラペがめちゃ美味しいのでとってもおすすめです🍓 2杯目なので店員さんオススメのホワイトモカシロップ、ホイップ増量カスタムにしました⸜ ෆ ⸝‍ これ美味し!!! pic.x.com/gyDf4vzC8W
2025年4月20日 9:22 みく
@teru78834330おはようございます☀ 娘さんと映画にスタバ楽しそうですね♪😊 スタバの新作美味しいですよね🥰
2025年4月20日 9:12 バター寿司パン
スタバ行った、いちごフラペチーノ美味しかた でも一番美味しいのはホワイトモカ、異論はない(断言) x.com/buttersushiumy…
2025年4月20日 8:22 Happiness⭐️
@megumegu_HMおはよ! 息子くんの成長嬉しい事だね✨ そしてスタバでの朝ごはんも美味しいよね😊 今日も素敵な一日になりますように!
2025年4月20日 8:12 ⟭⟬ ?Hikaru?ᵇᵗˢ
おはようございます☀️ 昨日は頂いたギフトでラーメン🍜とスタバ(また😆)行ってきた✌️ ありがとうございます 毎日美味しいの食べてる👈 誕プレも受け取りました🎁 ありがとうございます🐹🐷 今日もふぁいちんしてくるねー 行ってきます👋👋 pic.x.com/03WNedqofE
2025年4月20日 8:12 まっちゃ
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかできる男の人欲しがってます
2025年4月20日 7:02 Tripp
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年4月20日 4:52 いけっぴ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる🫠
2025年4月20日 4:01 Maruffo
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年4月20日 3:52 ささくれちゃん
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行ってくれる人探してる笑
2025年4月20日 0:52 ゆーじ
明日は嫁、子とコナンの映画見て、スタバで🍓飲んで焼き鳥買って帰って美味しいビール飲むんだ🍺 話変わるけど初めて青紫使ってみたけど強すぎるなあ
2025年4月19日 23:42 muuuu
@koutacycling定番ですが異人館のスタバ、パンならノエスタ近くのメゾンムラタ、元町サントスのホットケーキ、洋食ならグリル一平やクアトロが有名かつ美味しいです!神戸楽しんでください!
2025年4月19日 21:22 ぺいくん。
おはようスタバじゃなくて おやすみスタバにしときました🍓 店員さんにチョコソースとチョコチップ勧められてカスタムしたけど美味しい🤤🍓🍫 てな感じで織姫に乾杯𓂃🍻𓈒𓏸 pic.x.com/Vp08nK5cbK
2025年4月19日 21:02 たんたん
①仲間とテニスを楽しみました🎾気温は上がったが、まだまだ風が爽やかで気持ちがよかった🌱 ͛.* ②娘とスタバの新作フラペチーノを堪能しました。フラペチーノが美味しい季節になった🍹 ③散歩&ショッピングを楽しみました。土曜日はいいですな👍✨
2025年4月19日 19:42 りりり(通称:ももも)
@t_t47pいいなあ( *¯ ³¯*) たまに寄るスタバってなんであんなに美味しいんだろうね😳
2025年4月19日 18:52 まいこ☺︎⋆*
フェスの合間のスタバ! このポップコーンおいしい💕 pic.x.com/MNnJBhrZSB
2025年4月19日 17:32 ふじもん
スタバのいちごあっま おいしい
2025年4月19日 16:52 風南
スタバのいちごおいしい!!!
2025年4月19日 16:42 和男・川野修司
ずっと気になってた近所の喫茶店へ ちょっと高いけど美味しい珈琲を頂く セットのレアチーズケーキも楽しみだったけど 売り切れで注文できず残念 帰省した時に喫茶店色々行ったおかげで 1人喫茶店も抵抗なく入れるようになりました でもスタバとかチェーン店は1人じゃ入れません(´・ω・`)
2025年4月19日 15:22 めいぴぃ@ツリネバ(アシュテ&TWSR)
旦那様がくれたのでスタバってきた🍓 念願のいちごおいしいいいい びっぐらぶ可愛すぎた🥹💕 pic.x.com/z6M6p171aM
2025年4月19日 12:42 Yuca⚾️?????
@Citron0410昨日友達にスタバの🍓美味しいよって 教えてもらって、明日飲むわーって話してたのに、すっかり忘れてコーヒー買ってた😂😂😂😂
2025年4月19日 12:22 らん(マタ垢/24w)
@ikochan0907チーズとハム…間違いなく美味しいですね😍 今度スタバに行ったらこの2つ頼んでみます💓
2025年4月19日 12:12 こむぎ?⋆☺︎?⋆͛38w6d→6m(10/1???)
久しぶりにディカフェじゃないスタバのラテ飲んだら美味しいな!☕*°
2025年4月19日 11:12 non。
🌼 春っていいね。数分歩くだけで気持ち変わる。(回覧板届けるだけ笑) スタバの抹茶のやつ美味しい。ちょっと休憩したら動こう。 HEARTのパフォーマンス見始めたら止まらない。ほんとに。 どうしよう止められないだよ。 間奏部分の振り付けが大好きで永遠見ていたい。 いい1日を☘️ pic.x.com/3wskrbWhjd
#抹茶  
2025年4月19日 11:02 みずき☺︎初マタ?7/26予定日
歩いてスーパーまで買い出し来たらつい買いすぎて重いのでスタバで休憩☕️ ゆずシトラスティーが美味しい季節だな😋
2025年4月19日 10:42 ?向日葵
@kawotawo他1人山城さん😆 私も今日改めて、行こう!! と決意を新たにしました♡笑 スタバのマグカップを頂いたのですが、そのマグカップでコーヒー飲んだら不思議なことに本当に美味しいんですよ。。 分厚いからかなぁ⁉️ なので、母や叔父にもスタバマグをプレゼントしたいと思ってて✨
2025年4月19日 6:52 たたみ@連れて行って次の未来へ
スタバの新作飲みたいなぁ…と思いながらこれ飲んでんだけどめっちゃ美味しいよ。 kagome.co.jp/products/drink…
2025年4月19日 2:02 NASU
Bristol, Cardiffのスタバにはスヌーピーはなかった🤣流行りに乗れなかったが、美味しいラーメンにありつけた🫶 pic.x.com/LcM89JARbW
2025年4月19日 1:32 ฅ^•ω•^ฅにゃん♡
@hirame_1真夜中のスタバチョコスコーン🐱美味しそう🤭💕 美味しいひと時🥰ゆっくり味わって下さい🍫🐟🐈
2025年4月18日 23:32 矢崎 鮎美
スタバ風ホワイトチョコとビターチョコのWチョコスコーンを焼きました♪🍫 チョコはDARSを半分に切って入れました。大きめのチョコが嬉しいよね♪ 上に飾りでチョコチップ乗せてます。 生クリームもしっかり入ってるので 口当たりが軽く、サクホロな感じで 美味しいです😋 pic.x.com/crjFPmNt26
2025年4月18日 22:42 美容整形希望ちゃん
シナモンロール美味しすぎたし スタバのブラックコーヒーのめて嬉しかった、苦かったけど美味しいと思えた pic.x.com/QMKZxL7YbR
2025年4月18日 22:32 桐田伶音
お疲れおんぬ!! 今日は朝イチで出掛けてお仕事終わりにスタバのいちごフラペチーノ飲んだ!! やっぱ美味しいねぇ🍓 pic.x.com/9G5yID4lA2
2025年4月18日 21:52
クリスちゃんと夜スタバ(*´꒳`*) 新作のフラペチーノ美味しい🍓 pic.x.com/8RKDRRFuqq
2025年4月18日 18:42 uni
コーヒー飲まないからギフトにどこのドリップコーヒーアソートがいいか結局分からなくて無難にスタバ🤷‍♀️スタバのコーヒー飲んだことないけど美味しいのかな…まぁスタバってだけで何とかなる気がする……☕️
2025年4月18日 17:52 ???たくや???
@koguma_iLiFEスタバ美味しいよね!自分は抹茶クリームフラペチーノが大好き💯
#抹茶  
2025年4月18日 17:52 ?ᩚるるあ?ᩚ
まみーとおデート꒰ᐡ˶ᐡ ˙̫ ᐡ˵ᐡ꒱🎶 スタバの🍓おいしい🫶🏻💗 NOEMIEの靴買った((ˆ ̳ , ̫ , ̳ˆ)" pic.x.com/K9Kb1zg4qQ
2025年4月18日 17:02 タルト
時間潰すために職場近くのスタバに逃げ込んできたけどあまりに通い慣れていなくてソワソワしちゃう🫠 でも宇治抹茶チーズケーキ美味しい😭💓
2025年4月18日 15:42 心都
スタバの苺フラペ飲む時に是非一緒に食べてほしいストロベリードーナツ🍩🍓*.+゚ 苺コーティングにも苺トッピングがされてるけど、ポイントは生地の中にある甘酸っぱい苺ソースだと思う❕ これが美味しいんだよーっ 超絶おすすめっෆ˚* pic.x.com/cuDGJ3sRWN
2025年4月18日 13:32 くるみ
リニューアルしたスタバのシナモンロールめちゃくちゃ美味しい!ふわふわのデニッシュになっちゃって🤤 勤務の日残ってたらいっつも食べてる 本当美味しい
2025年4月18日 12:22 一乃
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう 1人で行くのはいやだから一緒に行ってくれる人探してる☺️
2025年4月18日 11:52 ♪emi♪(콘?)
@fumirongコーヒー苦手なんで、スタバ行った時は、ほぼクラシックミルクティーです😊 美味しいですよねー😋
2025年4月18日 10:52 シグレニ
昔、濃い抹茶フェアしてたスタバで舞い上がってパウダー倍にしたら、 飽和して抹茶パウダー食べる羽目になった 抹茶ラテは抹茶ラテで飲む方がおいしい
#抹茶  
2025年4月18日 10:32 fumi
スタバ×スタンレーの桜タンブラー🌸 グラデが可愛すぎ!😍 3WAY&ストロー付きで超便利✨ 保温保冷もバッチリ👍 いつでも美味しいドリンクを楽しめますよ😉 amazon.co.jp/dp/B0DZXT74YJ?…
2025年4月18日 9:52 ??株式会社 TITANEX NEO【公式】
おはようございます!本日の東京都文京区は曇り☁️天気は曇りですが今日も夏日予報でてます🫢暑くなると冷たいものが欲しくなりますよね〜今スタバでやっている🍓フラぺをホイップなしシトラス果肉追加がとても美味しいのでオススメです! pic.x.com/HKoSZzqz6K
2025年4月18日 9:12 紗綾?次回ライブ4/20?
おはさぁや☀️ 今日はとある映画を見にいくので楽しみ❣️👓 体調もほぼ復活したし、歌練習もしっかりやらないと…! スタバのドーナツ初めて食べたけど美味しいね👀💕 pic.x.com/gwkkmCGiWz
2025年4月18日 8:22 じーめ
今朝はスタバぢゃないところでまったり(*´◡`*) (小川珈琲) コーヒーが美味しい♪ pic.x.com/sGNFIfKGiU
2025年4月18日 7:02 ゆきみ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行こうね😊
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ