ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 抹茶5 アイス2 チョコレート2 担々麺1 たこ焼き1 カレー1 スープ1 豚汁1 スコーン1 トルティーヤ1 パン1 ジャム1 玉露1 紅茶1 モーニング1

一緒につぶやかれている飲食情報

いしかわ1 つくね1 はちみつ1 アップルサイダー1 アンティグア1 カフェ1 カフェイン1 クロッカン1 コーヒータイム1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 フォション1 ブーケ1 ラピュタ1 鳥貴族1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 04:33現在

1月14日 12:22 きらきら星?からきた元乙女
スタバの カカオムースラテ とても美味しい😋 限定のタンブラーも可愛いな チョコレートのデザインがいい🌟
1月14日 11:32 スイ | AIで副業効率化
ゆなさん(@yuna_frli )にもらったスタバnoteのカスタム一覧を参考に、 💚抹茶クリームフラペチーノ/ヴェンティサイズ ・抹茶パウダー多め ・チョコチップとチョコソース追加 ⠀ …これは美味しい✨️オススメ🥰 お支払いはフォロワーさん方から頂いた pic.x.com/XD8TDBI9VA
#抹茶  
1月14日 11:22 はな
スタバ新作🍓🍫めっちゃチョコ🍫めっちゃいちご🍓めっちゃ美味しい🥰 pic.x.com/0sbnQM8QbQ
1月14日 11:22 伽羅(≡^.^≡)?にゃ
スタバ @Starbucks_J の美味しいの なるものをば(/◎\)ゴクゴクッ・・・と pic.x.com/mUQpYQOigF
1月14日 11:02 ちょこ?
今日からのスタバの新作 カカオ & ストロベリー ムース フラペチーノ🍓🍫 いちごの果肉がいっぱいでおいしいしチョコレートともバランスが良きでとってもおいしい🥰💗 またリピートします😍🫶🏻 pic.x.com/nrYM3xvCdz
1月14日 10:12 Naoki
@SkiMiy1022スタバって意外とカロリー爆弾⚡😭💣 美味しいけど😘
1月14日 9:52 ドリス
支払い手続きしなくちゃね、 落ち着いてやりたいからって朝からスタバで美味しいパンとコーヒーでリラックスして、入金完了しましたよ✨ pic.x.com/zmLHIZVubG
1月14日 8:32 べる
スタバのアップルサイダーめちゃ美味しいから定番化しないかなぁ〜
1月14日 6:42 Radish_DQX
スタバに並んで飲むエメマンは美味しいね pic.x.com/MEbdh4XDD9
1月14日 5:30 yumiko
誕生日にもらったスタバのギフト、今月までだって!チョコレートムースラテがめっちゃ美味しいから、連休中に楽しむ予定🍫☕*°
1月14日 3:31 ちゅん
なんか色々考えすぎて死にたい。可愛くて美味しいの摂取したいな。スタバ行きたいな。ていうかこんな事考えてたら3時半なの普通にやばすぎて滅
1月14日 2:19 つみれ
洗車もしたいしヒトカラも迷うしスタバも行きたいし美味しいものも食べたいし迷いますね👼
1月13日 20:42 花処研究員??海月花
生放送はじまりましたー ついに黒幕の登場か、そしてスタバのコーヒーもおいしい火曜の夜 【 youtube.com/live/zIByOc2rt… @YouTubeより
1月13日 20:22 coco?
スタバで出会えたら奇跡!幻のコーヒークリームラテがマジで美味しい……上のコーヒークリーム無料で増量できるの神!バズってたこのカスタムをホットでしてみたけど甘くて最強かも🥹🤎フラペチーノもあるよ! pic.x.com/yEDMhTvCdN x.com/coco_home__/st…
1月13日 17:42 ? ?*゚内宮 聖愛??➳ ʚ?ɞ
9月の誕生日に 弟から貰ったスタバのカード 勿体なくて使ってなくて 期限迫ってきたから使ったんだけど めちゃ美味しくて感動 スタバのデカフェ、カフェイン9割除去なのにこんなにおいしいのずるすぎませんか🥲🫶🏻🤍 ̖́-
1月13日 16:12 Monita【公式】
【2026最新】スタバ新作バレンタインまとめ❤🍫 濃厚チョコが美味しい季節ε🍫)))彡♡バレンタイングッズは毎年人気だからいそげ〜〜💨 pic.x.com/HqRaqCcVhw
1月13日 14:32 さや ▶︎ C107:2日目 東T-31a(東7ホール)
@MaruPochiDotばなちよさーん! オーダーの参考とかめちゃくちゃ嬉しい🥳💕💕 美味しいスタバライフ送りましょ🩷
1月13日 14:22 ショコラ
スタバはティーラテが好きなのですが、コーヒークリームのが出てて思いもよらず寄り道してしもたー🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒歩きすぎてポカポカしてて久しぶりにフラペチーノ。おいしい! pic.x.com/kaNQeCq31o
1月13日 13:52 マグネット純
最近長女が味をしめて、スタバやらタリーズやらのカフェの紅茶を飲みたがるようになった。家で淹れた紅茶より美味しいことに気づいてしまったか。
1月13日 11:42 ひー
スタバに寄って本日のコーヒーを買ってみた♪ グアテマラアンティグアって言う豆だって。 めちゃ香りが良くて 酸味はそんなに気にならない✨ めちゃ美味しい😋
1月13日 10:22 しーずー?
@mk__2_uスタバ美味しいですよね👀 pic.x.com/zgnNjq9gcq
1月13日 10:22 わたがし✴︎英語勉強記録
4日連続スタバでやっていきます☕️ まずは仕事から! コーヒークリームフラペチーノ美味しい😋 pic.x.com/TGCPGdBt3D
1月13日 9:52 神戸化成株式会社【公式】神戸の色屋さん?
おはようございます🐔 今日の東京は晴れです☀️ 3連休はスタバのロースタリーに行ってきました^_^ 美味しいものいっぱい食べました✨ 今週も頑張りましょう‼️ 🐿️ pic.x.com/ahJEY5lGGl
1月13日 9:32 ゆーきゃん
スタバのオールドファッションばっか美味しいいいいい❗️ 食べかけですみません pic.x.com/gQy5Da9v8w
1月13日 5:09 結香
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月13日 2:22 ふぶき˙˚ʚ♡ɞ˚˙⡱
藤崎のスタバで娘が「ママ、これ美味しい!」って言って、ついついラテ大きいの頼んじゃったんだわ。結局580円のやつ。もうお腹いっぱいだべ😅
1月12日 22:22 Tsubasa.T
スタバで20時くらいまで居て、その後鶏肉のトマト煮が食べたくなって、スーパーでトマト缶と鶏肉を買う。 カレーの切れてる具を買おうと思ってたら、なかったので切れてる豚汁の具を買って使った。 スープぽっくなったけど、美味しく出来た。 トマト煮美味しい。
1月12日 18:12 チャチャ
スタバのダークチョコおいしい
1月12日 16:42 たかと 名古屋
スタバの新作の抹茶ティラミス ジブリの天空の城のラピュタとかで見かける苔かと一瞬思ったけど味は美味しいし、見た目もかわいい pic.x.com/oKFrkkty0R
1月12日 16:32 氷月みまり
スタバのおいしいコーヒー牛乳 pic.x.com/Hxct04r0jA
1月12日 16:12 あらいぐま??
三連休最終日、せめて人間らしく、と思ったために近所のスタバまで来た。おいしい。 pic.x.com/r1ci45Ypyv
1月12日 15:12 デキ ソコナイ No.1505
@chang_chouchou_スタバ本当に美味しいよ! 高いからしょっちゅうは行けないけど、たまに行くと癒される‼️ お洒落だなんて褒め言葉ありがとう😭 かっこいい!? 嬉しすぎる🤦‍♀️ ぜひ、機会があれば行ってみて!! なお
1月12日 14:12 ぴりん
スタバのティーラテ美味しい pic.x.com/wdqIXI1KE9
1月12日 13:42 夜永 あや??Vtuber
わたしが行ったスタバ、玉露抹茶ラテ🍵売り切れ。 ( ´ᾥ` )…… でも、はちみつ生姜米麴ミルクラテ☕❔もおいしい❗ x.com/yonaga_aya/sta…
1月12日 13:12 れり Reli
こんにちは。今日は成人式の日いつものようにXをするためにスタバに来ました🍹 アイスゆずシトラスティー クロッカンに生クリームを添えて、蜂蜜がけ、これが店員さんが最もおいしい食べ方とか😋 皆さんもスタバでの美味しいメニューあったら教えてください🧉 pic.x.com/WSOZGfJyzt x.com/lelimyorushii/…
1月12日 12:32 お嬢❄︎*
スタバのコーヒやっぱり相性わるい笑笑 お腹痛い笑笑 美味しいのに( ´ᾥ` )
1月12日 10:02 令和8年
スタバで一番美味しいのは、ほうれん草のキッシュ キッシュのためにスタバに来ている
1月12日 10:02 え み ち
亜美ちゃんが絶賛してる、スタバのキッシュようやく出会って朝なのに最後1つで食べたけど、美味しい🤤🤤 pic.x.com/KzkuPDSCaP
1月12日 9:32 【継続のプロ】あっこ社長*お店のSNS広告投稿は形より継続。とにかく思いを文字にしてみよう!
ゴロゴロっとチーズが入ったパンが好きです。 今日はフォション。 表面が薄くて焼くとカリッとして美味しいのです❣️ 夫と娘が贈ってくれたお花と 息子がくれたジャム お気に入りのスタバのカップで飲むコーヒータイム💕 休日を満喫中です😊 pic.x.com/GiQupevbHe
1月12日 9:22 あっしゅ
昨日念願の鳥貴族に行ってきたのに写真一枚も撮ってない😂 キャベツ盛り無限おかわり最高だしもも貴族焼大きくて美味しいしかわたれもチーズつくねも美味しかった😋絶対また行く🏃 なので写真は二次会のコーヒークリームラテ😅(スタバ) pic.x.com/v5mnvjuLVm
1月12日 8:02 桃栗にに??新人VTuber
@ashura_angelusスタバだよー!! 食べてるトルティーヤ美味しいのでオススメ(⑉・ ・⑉)♡♡ よろしくよー!
1月12日 7:01 ❤️aiko?
麻布十番の登龍🐲へ行くことができました😊 淳くんと同じ担々麺❤️ まろやかなごまとピリ辛なスープがとても美味しい担々麺でした😋食後の抹茶アイスも美味しい😉🍨🍵 素敵なお店でした🌹 登龍を出て近くのスタバ麻布十番2丁目店へ☕️店舗限定のマイフルーツフラペチーノが飲めたよ😊🍓 pic.x.com/b4rAs4lxUK x.com/jun1yamamoto/s…
1月12日 6:10 杏仁とおしるこ???
ここ実家から行ける距離でね。 まーじで建物の中、世界か?ってくらい端から端まで広すぎ、品数無限。 ただ、スタバもあるが、外にあるたこ焼きがとにかく美味しい。たこ焼きを食べて。 x.com/hzmmmn/status/…
1月12日 4:52 大我
@SARAI_perform凄い↗↗↗話し変わりますが、スタバのボットのブーケの香りと味がするドリンクお勧めしておきます😁美味しいですよ。 pic.x.com/EwPPaNwDly
1月11日 21:42 あきこ
@tuyogarutubomi選ばれなかった所沢の立場…笑 スタバのスコーン美味しいよね 見えてた…かも笑 悪友かぁ 楽しくなりそうだね
1月11日 20:42 ももふぃーご
生クリームはスタバのが1番美味しい😋
1月11日 15:52 こいめ
バイト終わった〜‼️ バイト終わりのスタバ美味しい🫶🏻
1月11日 13:42 ひぃ@アフター万博
落合さんが美味しいって言ってたスタバのトリュフスープチーノまだあった!サンドと合いそう pic.x.com/9LJn4182GT
1月11日 12:22 のえい
スタバの豆はやっぱりおいしい☕
1月11日 8:02 デスティン??.゜ ??︎︎◝✩??
モーニングスタバで緊張とか体ほぐしてる🍵🍩 新作?の抹茶ふらぺち〜のめちゃ美味しいね🤤 pic.x.com/KFVuc7ltwo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×