ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ4 コーヒー4 チョコレート2 抹茶2 おでん1 定食1 ラーメン1 ピザ1 スープ1 ドーナツ1 パン1 紅茶1 アールグレイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

にらめっこ1 グラン1 サッポロ1 チャーム1 ティバーナ1 マック1 ルビー1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 03:09現在

1月16日 14:52 ようこ
@1 最近のお気に入り② スタバのキャラメルクリームにホワイトモカシロップを追加♡一応ホイップ少なめにするけど すごく甘い😆でも美味しい✨
1月16日 13:52 Rabichi(ちー坊)
スタバの新作美味しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
1月16日 13:12 はくれい喬??
学校の食堂 見た目が美味しいそうけど 学校のカウンターはスタバを提供しているんだけど。人生初のスタバかもしれない。カプセルコーヒーメーカーで抹茶ラテを作って、飲んだら、本物のスタバに行きたくなったwwww pic.x.com/a4l6ilu7ER
1月16日 13:12 Hiro ????? ?
この🍊酸味があって最高に美味しい 愛知県やるね〜👍 温州みかんMサイズくらい4個でこの価格はお高めだけれど、スタバより全然安い😊✌️ また買って来よう🎶 pic.x.com/NyTfDvUqd7
1月16日 11:52 ウロ
スタバのコーヒーおいしいよ でも低収入だよ
1月16日 11:12 .☆·* ??☆·*
頭痛とひっどい主婦湿疹通り超えてパックリ開いた傷で病院はしご❤️‍🩹 調剤がガチで調剤されるジャータイプの保湿剤で時間の合間に隣ビルのスタバ✩ トリュフスープチーノに最近ハマってて🤍美味しい🥹🪄ふわふわちゃんがお供してくれたの🦭✨スタバマークとにらめっこして遊ぶふわふわちゃん🤍🫧 pic.x.com/VHmHVBsSkS
1月16日 11:02 Nao@365日後に痩せるアラフォー
いつも行くスタバの店員さんが 「めちゃくちゃ痩せてカッコよくなりましたね❤️」って 言ってくれて 顔を真っ赤に照れて 「あっあっ💦ありがとうございます」 って照れて これはもしかして恋? って一瞬思ったけど 冷静になったら 男性の店員さんだった👨 でも嬉しかった そんなソイラテが美味しい昼前
1月16日 8:32 ゆうな??@く
昨日のスタバのポストが食レポガチ勢すぎて見返して自分に笑っちゃった笑 でもほんとに美味しかったの🫶🏻🍓🍫 くらくんが美味しいって言ってたのと同じもの食べたり飲んだりできた時、すごく幸せになれるんだぁ(˶´˘`˶)❤︎
1月16日 8:32 ゆーくん
@ran_hymelおはよ〜らん☺️スタバのチョコ美味しいよね〜☺️自分も好きなのよ〜
1月16日 8:02 フルーツグラノーラ300g@Resoleお休み中
どうしよ!🇯🇵で最初に何食べようかな?!コンビニおでんか?!ピザまんか?! コンビニスイーツ今何が美味しいの?!サッポロってミスドある?スタバあるかな??
1月16日 7:22 まこちゃん!
ぜったいおいしい🙂‍↕️ この前のあっぷるそーだ?にハマりすぎてスタバギフト使い切っちゃったの後悔 x.com/rekishichosada…
1月16日 6:51 下手なタップダンサー嬢
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🥵
1月16日 6:32 かんさん
めっちゃ早くに目が覚めたから貰ったスタバとタンブラーでゆっくり過ごしております🍵 おいしい😋 ありがとう! pic.x.com/LQDvpwQWUE
1月16日 5:41 ジェニ?¹ʸᵒ⁺ ¹ᵐ?在米ママン
さっき子供達連れて歩いてポストオフィス行った💦ついでに隣のスタバで抹茶の方飲んだ!抹茶感あまりなくピスタチオ?みたいな味したけど美味しかった♡久しぶりにスタバ行ったし美味しい限定ドリンク飲んだ! x.com/zeni_jeni_/sta…
#抹茶  
1月15日 22:52 にっしー??
スタバの新作は美味しいミルクティでした☕️個人的にはルビーチョコレートケーキも好きな味でした🍫❤️ pic.x.com/aSFLe8hixk
1月15日 20:02 とーい?‍⬛
またホワイトモカのグランデ飲んでしまったー!🤪甘くて美味しい😋 スタバは何が好き? pic.x.com/2CgfSng4sc
1月15日 18:12 あーちゃま?
今日久々の通常クラスバレエ🩰 昨日はリハビリのために少し簡単なクラス出たんだけど、それだけで帰り階段降りれない位ヘロヘロになってた😂今日心配… スタバのカカオ&ストロベリーフラペチーノ、一応バレエの前に飲むことにした! 美味しい🍫🍓 pic.x.com/HTR8Qp2kgy
1月15日 18:02 miro
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月15日 18:02 な つ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
1月15日 17:52 ダリアさんのためのアカウント
スタバの新作のラテ美味しい😇
1月15日 17:22 なぎさ♡Utopia
スタバの新作めっちゃ美味しい♩
1月15日 16:22 ?
スタバのオレンジケーキ本当おいしいすぎるᐡ ߹𖥦߹ ᐡ
1月15日 15:22 ねんねちゃん?
スタバのシュガードーナツを超えるドーナツはないんじゃないかってくらい美味しい大好き🍩 アールグレイクリーミーティーラテ飲むつもりで行ったのに寒すぎていつものホットのソイラテにしちゃったから近々リベンジするぞ〜
1月15日 15:02 堺原拓人 | sakaibara takuto
元スタバ店員が教える、セブイレで最も美味しいおにぎりはコレ pic.x.com/6vmJ9To4LF
1月15日 14:22 霧華@保護者会?
スタバの新作、美味しいんだけどアールグレイを感じられんかった、、、
1月15日 14:12 みゆ
@live_aki7早速使ったんだね☺️ スタバのお茶系ってほんと美味しいよね🥰
1月15日 13:12 ひまちゃ
最近不定期にスタバ新作が納品されます(?)あまくておいしい
1月15日 13:12 ピエロ
スタバと 言ったら このパンでしょう💕😆💕✨ いつ食べても 美味しい💕 pic.x.com/XzlOjv6O0l
#パン  
1月15日 12:52 さわでぃ?育休中につきポケモンユナイト自粛?
美味しいスタバなう pic.x.com/DJ6ooP3EYy
1月15日 10:42 猫天帝@新規⭕️
スタバのホワイトモカのコーヒー抜きの ホワイトチョコレート、かなり美味しい! 今度からこれしか飲まんくなるかもしれない
1月15日 6:42 なんば ひでこ
@mi_take0310そのスープ気になっとるんじゃけど美味しいの? 気になるけど飲みに行ってない(スタバ)
1月15日 6:21 うぃ- ̗̀‎?
@Ixq4x_スタバ美味しいよね𓏗 ̫𓏗
1月15日 4:49 nashi???
@shono_kiroku受験勉強ばかりの忙しい日々なら、ぜひこの曲を(っ ॑꒳ ॑c) 今この瞬間を 大事に、大切に送れますように。治療も上手く行きますように。しょーくんがスタバの新作とかマックの新作とか、お母さんの美味しい料理をたくさん食べれますように。いつも応援しています。 youtu.be/Klf--M9mTGA?si…
1月15日 3:52 aoi
2連休、めちゃくちゃ寝て 最後の(?)7時間くらいで スタバで日記書いて 美味しいラーメン食べて 買い物行って自炊して 2:00からbarきて飲んで いい休日やでほんま pic.x.com/qkoDtF0zNS
1月15日 3:52 こうめ。
@_0kokokoko0_ここくん夜更かしさん〜 スタバのケーキはどれも美味しいの確定だべさ😋👍🏻
1月14日 21:52 尾張守
ノブ叔母ちゃんは誕生日付近とかにいきなり連絡をよこしてきて、ノブが乗ってきた原付に乗って一緒にショッピングモールに行き、自分の欲しいプレゼントを個数制限なしで買ってくれたり、スタバや美味しいご飯を奢ったりしてくれるの
1月14日 21:42 ち?‍⬛
スタバとか美味しい物食べたい 食べに行く時間が無い ずっと学校で勉強勉強勉強勉強
1月14日 17:12 izw
スタバできたと思ったけどティバーナだった コーヒーも紅茶もストレートかミルクくらいが好きだけど 紅茶ベースのなんか甘くてほわっとした飲み物が欲しくなったらまた来よう めちゃ美味しい
1月14日 17:02 ユウ
@_18gosubおはすいよ〜! グミとスタバ美味しいけど、普通のご飯も忘れずに🍱
1月14日 17:02 みどりちゃん
@_18gosubおはすいよ‼️ スタバは飲み物も食べ物も美味しいから主食にしても大丈夫でしょう笑笑
1月14日 16:42 yu??´-
@_18gosubおはすいよ!! グミとスタバが美味しいのが悪いよね😽😽無理しないで❕❕❕❕
1月14日 15:52 ぶる?????
今日からのスタバの新作! カカオ & ストロベリー ムース フラペチーノ® いただきました(・∀・) そりゃ美味しいデス♪店員さんにもお待ちしてましたと4人くらいに言われました(笑)常連ですねもうw 今日は変なの多くて疲れてます pic.x.com/qiqgBtnycb
1月14日 15:12 すずめ
2月4日から再販です メンカラの丸いカプセルに入っててめっちゃくちゃかわいいです♡ 迷ってる方は絶対買いです スタバを頑張って数回我慢すれば1個買えます 今は、一瞬のフラペチーノより一生のめじるしチャームです (フラペチーノ美味しい←フォロー) famikura-store.jp/s/j/group/list…
1月14日 14:32 ヒナタ生活改善中?
スタバの新作が最近合わないんだよね💦 美味しいは美味しいけどん〜…  
1月14日 14:32 ほのさん
スタバ新作アポロでめっちゃ美味しい
1月14日 14:22 ショコリータ
絶対美味しいに決まっているスタバの新作ケーキ🍓🍫 pic.x.com/nUe5GYfPWc
1月14日 14:02 Master_SP
スタバなう。豚肉と野菜の四川風水煮定食1080円。 の、脳が、脳が痺れる辛さ🌶️ とても辛くて美味しい☺️ pic.x.com/Q6oIBiLLqX
#定食  
1月14日 13:42 三寒四寒
スタバのカカオラテ美味しい もうちょい苦くてもいい
1月14日 12:52 とことこ?
@kaho_xxx_こんにちは🥝 新作めちゃ美味しそう!クリーミーティーラテ飲みたい😋気になる〜っ いつもがんばってるから今日のご褒美にしちゃお👍 スタバ報告待ってるね📷️✨早くお仕事終わりますように☺️かほちゃんと一緒にスタバデートしたいなぁ…🤤美味しいし楽しいし最高💕
1月14日 12:22 emogram(エモグラム)公式
スタバからバレンタイン新作「カカオ&ストロベリー ムース フラペチーノ」と「カカオ ムース ラテ」が登場。甘さ控えめでカカオの深みが楽しめる上質な味わいに、「甘すぎなくて美味しい」と絶賛の声が続出。自分へのご褒美にもぴったりな一杯です。 emogram.sankei.com/61659
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ