みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 03:09現在
@1 最近のお気に入り② スタバのキャラメルクリームにホワイトモカシロップを追加♡一応ホイップ少なめにするけど すごく甘い😆でも美味しい✨
スタバの新作美味しい(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
学校の食堂 見た目が美味しいそうけど 学校のカウンターはスタバを提供しているんだけど。人生初のスタバかもしれない。カプセルコーヒーメーカーで抹茶ラテを作って、飲んだら、本物のスタバに行きたくなったwwww pic.x.com/a4l6ilu7ER
この🍊酸味があって最高に美味しい 愛知県やるね〜👍 温州みかんMサイズくらい4個でこの価格はお高めだけれど、スタバより全然安い😊✌️ また買って来よう🎶 pic.x.com/NyTfDvUqd7
頭痛とひっどい主婦湿疹通り超えてパックリ開いた傷で病院はしご❤️🩹 調剤がガチで調剤されるジャータイプの保湿剤で時間の合間に隣ビルのスタバ✩ トリュフスープチーノに最近ハマってて🤍美味しい🥹🪄ふわふわちゃんがお供してくれたの🦭✨スタバマークとにらめっこして遊ぶふわふわちゃん🤍🫧 pic.x.com/VHmHVBsSkS
いつも行くスタバの店員さんが 「めちゃくちゃ痩せてカッコよくなりましたね❤️」って 言ってくれて 顔を真っ赤に照れて 「あっあっ💦ありがとうございます」 って照れて これはもしかして恋? って一瞬思ったけど 冷静になったら 男性の店員さんだった👨 でも嬉しかった そんなソイラテが美味しい昼前
昨日のスタバのポストが食レポガチ勢すぎて見返して自分に笑っちゃった笑 でもほんとに美味しかったの🫶🏻🍓🍫 くらくんが美味しいって言ってたのと同じもの食べたり飲んだりできた時、すごく幸せになれるんだぁ(˶´˘`˶)❤︎
@ran_hymelおはよ〜らん☺️スタバのチョコ美味しいよね〜☺️自分も好きなのよ〜
どうしよ!🇯🇵で最初に何食べようかな?!コンビニおでんか?!ピザまんか?! コンビニスイーツ今何が美味しいの?!サッポロってミスドある?スタバあるかな??
ぜったいおいしい🙂↕️ この前のあっぷるそーだ?にハマりすぎてスタバギフト使い切っちゃったの後悔 x.com/rekishichosada…
スタバで新作フラペチーノ飲んだ甘くて美味しい 🥵
めっちゃ早くに目が覚めたから貰ったスタバとタンブラーでゆっくり過ごしております🍵 おいしい😋 ありがとう! pic.x.com/LQDvpwQWUE
さっき子供達連れて歩いてポストオフィス行った💦ついでに隣のスタバで抹茶の方飲んだ!抹茶感あまりなくピスタチオ?みたいな味したけど美味しかった♡久しぶりにスタバ行ったし美味しい限定ドリンク飲んだ! x.com/zeni_jeni_/sta…
スタバの新作は美味しいミルクティでした☕️個人的にはルビーチョコレートケーキも好きな味でした🍫❤️ pic.x.com/aSFLe8hixk
今日久々の通常クラスバレエ🩰 昨日はリハビリのために少し簡単なクラス出たんだけど、それだけで帰り階段降りれない位ヘロヘロになってた😂今日心配… スタバのカカオ&ストロベリーフラペチーノ、一応バレエの前に飲むことにした! 美味しい🍫🍓 pic.x.com/HTR8Qp2kgy
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作ってほんとにおいしいよね
スタバの新作のラテ美味しい😇
スタバの新作めっちゃ美味しい♩
スタバのシュガードーナツを超えるドーナツはないんじゃないかってくらい美味しい大好き🍩 アールグレイクリーミーティーラテ飲むつもりで行ったのに寒すぎていつものホットのソイラテにしちゃったから近々リベンジするぞ〜
元スタバ店員が教える、セブイレで最も美味しいおにぎりはコレ pic.x.com/6vmJ9To4LF
@live_aki7早速使ったんだね☺️ スタバのお茶系ってほんと美味しいよね🥰
最近不定期にスタバ新作が納品されます(?)あまくておいしい
美味しいスタバなう pic.x.com/DJ6ooP3EYy
@Ixq4x_スタバ美味しいよね𓏗 ̫𓏗
@shono_kiroku受験勉強ばかりの忙しい日々なら、ぜひこの曲を(っ ॑꒳ ॑c) 今この瞬間を 大事に、大切に送れますように。治療も上手く行きますように。しょーくんがスタバの新作とかマックの新作とか、お母さんの美味しい料理をたくさん食べれますように。いつも応援しています。 youtu.be/Klf--M9mTGA?si…
2連休、めちゃくちゃ寝て 最後の(?)7時間くらいで スタバで日記書いて 美味しいラーメン食べて 買い物行って自炊して 2:00からbarきて飲んで いい休日やでほんま pic.x.com/qkoDtF0zNS
ノブ叔母ちゃんは誕生日付近とかにいきなり連絡をよこしてきて、ノブが乗ってきた原付に乗って一緒にショッピングモールに行き、自分の欲しいプレゼントを個数制限なしで買ってくれたり、スタバや美味しいご飯を奢ったりしてくれるの
スタバとか美味しい物食べたい 食べに行く時間が無い ずっと学校で勉強勉強勉強勉強
スタバできたと思ったけどティバーナだった コーヒーも紅茶もストレートかミルクくらいが好きだけど 紅茶ベースのなんか甘くてほわっとした飲み物が欲しくなったらまた来よう めちゃ美味しい
@_18gosubおはすいよ〜! グミとスタバ美味しいけど、普通のご飯も忘れずに🍱
@_18gosubおはすいよ‼️ スタバは飲み物も食べ物も美味しいから主食にしても大丈夫でしょう笑笑
@_18gosubおはすいよ!! グミとスタバが美味しいのが悪いよね😽😽無理しないで❕❕❕❕
今日からのスタバの新作! カカオ & ストロベリー ムース フラペチーノ® いただきました(・∀・) そりゃ美味しいデス♪店員さんにもお待ちしてましたと4人くらいに言われました(笑)常連ですねもうw 今日は変なの多くて疲れてます pic.x.com/qiqgBtnycb
2月4日から再販です メンカラの丸いカプセルに入っててめっちゃくちゃかわいいです♡ 迷ってる方は絶対買いです スタバを頑張って数回我慢すれば1個買えます 今は、一瞬のフラペチーノより一生のめじるしチャームです (フラペチーノ美味しい←フォロー) famikura-store.jp/s/j/group/list…
スタバの新作が最近合わないんだよね💦 美味しいは美味しいけどん〜…
スタバ新作アポロでめっちゃ美味しい
スタバなう。豚肉と野菜の四川風水煮定食1080円。 の、脳が、脳が痺れる辛さ🌶️ とても辛くて美味しい☺️ pic.x.com/Q6oIBiLLqX
スタバのカカオラテ美味しい もうちょい苦くてもいい
@kaho_xxx_こんにちは🥝 新作めちゃ美味しそう!クリーミーティーラテ飲みたい😋気になる〜っ いつもがんばってるから今日のご褒美にしちゃお👍 スタバ報告待ってるね📷️✨早くお仕事終わりますように☺️かほちゃんと一緒にスタバデートしたいなぁ…🤤美味しいし楽しいし最高💕
スタバからバレンタイン新作「カカオ&ストロベリー ムース フラペチーノ」と「カカオ ムース ラテ」が登場。甘さ控えめでカカオの深みが楽しめる上質な味わいに、「甘すぎなくて美味しい」と絶賛の声が続出。自分へのご褒美にもぴったりな一杯です。 emogram.sankei.com/61659