ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー6 味噌汁2 抹茶2 紅茶2 1 牛丼1 うな丼1 からあげ1 スープ1 うなぎ1 惣菜パン1 クッキー1 ゼリー1 チャイ1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

やまと1 スターバックス1 セブンイレブン1 タリーズ1 ファミマ1 フリースペース1 マリン1 ワンモア1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 15:55現在

2023年8月17日 4:42 蘭子☺︎2y?&1y?
娘が高熱だから泣きながら起きちゃう🥹 今日私も高熱なのに買ってきてと言ったものしか買ってきてくれないし(ゼリーとかお粥とか買ってくれると思いきや言ってないから買わない😇)その代わりスタバ買ってきてくれたけど高熱の時にコーヒー飲んでも美味しくないわw飲めずに置いておいたらこぼされたしw
2023年8月16日 22:12 こう
金がなさすぎる 旅行とスタバととやまと本にとけまくってる 時給悪くないし結構働いて稼いでるから収入は少なくないんに支出が多い、そろそろ制限せんと貯金くずさんなんくなる、まずい
2023年8月16日 18:41 もんぺ
@taichi252314常に スタバは アフォガートしか飲まないんだけど そんなに不味いのは 気になってしまう😂
2023年8月16日 14:32 青い鳥
スタバ スターバックス スイカフラペチーノ と ストロベリーフラペチーノチョコver どっちも あんまりおいしくなかった やはりフルーツのフラペチーノは おいしくない
2023年8月16日 12:20 もみたゃ❣️
やばい 本当の田舎はサイゼとスタバとカラオケは100km先にあるとか言われる まずい
2023年8月16日 11:20 aki
スタバのキッシュうまい。 これ以外にうまいキッシュに出会ったことがなくて、キッシュは美味しくない、スタバは例外な感覚。
2023年8月16日 8:22 わかな
親と軽く喧嘩し、早い新幹線に乗る →結局時間が1時間くらい余っちゃってスタバで時間潰す →金飛ぶしそんなに美味しくないの 頼んじゃった 割と気分最悪
2023年8月16日 1:49 そも
スペでもツイでも散々不味いって言ってるスタバのやつ 中に入ってるライムの切り身がすっげぇ好きな香水と同じ匂いなの何???香水の原液飲まされとるんか
2023年8月15日 20:11 ゆω
今日はマリンワールドからの香椎浜イオン 鯛飯は美味かったけど煮魚でこんな不味いことある?ってぐらい不味い鯛の煮付け食った 味噌汁も不味かった 口直しにスタバ行こ
2023年8月15日 18:02 ?????? ???????
@senkamemugimugiスタバのフードはあんまり美味しくない(失礼)イメージでしたが、これは美味しくて食べやすかったです☺️ 根菜チキンのサラダラップが個人的には1番好きです😊✌🏽
2023年8月14日 20:11 ひた月@イヌ武新刊
今日スタバのコーヒーフラペ飲んだんだけど、めちゃくちゃ美味しくないアレ…!? そんなにカロリー高くない(ショートで172くらい)から低脂肪とかに変えたらもっと良かったかも…鬼リピ確定🥹💪
2023年8月14日 16:40 サンデン→カラ→ウズキ
スタバのコーヒー 久々飲んだけど、あんま美味しくない。ドトールがうまい。
2023年8月13日 16:51
スタバのスイカ、人工的な味でめっちゃ不味い。ホイップだけ食べた。口直ししたい!
2023年8月13日 5:00 ゆる
彼氏いるのに男友達と2人でスタバはまずいかな ま、いっか
2023年8月13日 1:29 Añita
公式ホテルだと少し遠いかもだけどamazon freshやinstacartで送ってもらうのもあり!少し歩けばセブンイレブンやCVSもあるのでそこで調達するのもあり。空港で買うより安いよ。あと水は給水エリア以外にスタバで無料で貰えます。氷ももらえる。WDWでは絶対に給水スポットで飲むな!クソまずいから😂
2023年8月12日 21:31 くろすきーみえと@ship9
スタバの生クリーム甘くない!美味しくない!とか言ってる奴いっぺん4ね
2023年8月12日 11:11 ひろ?
ここのスタバだよー?🍎🍊 飲み物は赤かったから🍉 結構美味しくない?!
2023年8月12日 9:29 ノエルn.yumiko
@yossifarmいらっしゃるんですね。 婿も孫もコーヒーもジュースもスープも味噌汁も必ずちょっと残す? 私の作れ物がまずい?でもない大好きなスタバのコーヒーもビールものに。 勿体無い。だからなんだで?ではありますが。
2023年8月11日 19:20
馬鹿舌だからスタバの紙ストローが不味いとかわからん スタバってる自分に酔う所だからあそこは おれはフツーにコーヒー好きだから飲むけど
2023年8月11日 18:11 かににゃん^⩌ ⩌^
スタバのスイカ美味しくない🤢
2023年8月11日 10:50 脇汗サドンデスア゙!
スタバのスイカ味そこまで美味しくない
2023年8月10日 23:32 とぅーみ???
@mnmymmt_スタバデートしてるところ誰かに見られるとまずいからなのか、 相手に金がないからなのか笑 どっちも地獄(*´艸`)
2023年8月10日 20:32 てぃも
思ったんだけどスタバのスイカ飲むならスイカ買った方が美味しくない?
2023年8月10日 11:49 天は0826デクス
@renyaaaanお姉様となかよくなれそう(^.^) スタバのやつもらっても同じのなんやけどまずいなコレ。。。
2023年8月10日 9:10 Hip's松戸店ねね???
昨日スタバの GABURIスイカフラペチーノ飲んだ🍉 発売日に飲めて嬉しい😋 って言っても スイカは嫌いなんだけど… スタバなら美味しくないわけない! って思って飲んだら美味しかった❤️✨ さっぱりしていて この夏の暑い日にはピッタリ🏖️💕 そしてこの見た目 もう可愛すぎる〜〜〜🥰
2023年8月10日 8:50 神ゲーふぁる
@cfehv抹茶のスタバのヤツあまり美味しくない
#抹茶  
2023年8月10日 8:20 Candy
スタバのスイカフラペチーノ想像よりかなり甘味強めでスイカ感あんまり無くキウイの酸味はあるけど爽やかさ弱め。美味しくない訳じゃないけどリピ無しって感じだった
2023年8月9日 23:40 マルガレーテ
スタバの新作のスイカ美味しくないの🥺?楽しみにしていたんだけどな
2023年8月9日 21:01 巨顔㌠
スタバのスイカ🍉クソまずい涙出た… スイカが大好き民としてはゆるせぬ…
2023年8月9日 19:52 アポロ@ゲーム垢?
スタバでフラペチーノ注文。 この時間空いてて、注文待ち私だけなんだけど…店員さんによばれて「おいしくないドリンクが出来上がってしまったので、作り直しにお時間いただいてよろしいですか?!」って言われた おいしくないドリンクってどんなのだったのか気になる……
2023年8月9日 13:01 hide?️x5@?×10
スイカ🍉のジュースは見た目ほど美味しくないのが多いんだけど、スイカ🍉にキウイ🥝を組み合わせたスタバは神!🤣
2023年8月9日 10:22 蛻 monuke
スタバのフラペチーノ、次はスイカかあーーーーーーーー スイカ味のスイーツってあんま美味しくないのよね
2023年8月9日 1:51 こめ
朝昼まともに食べずおやつにスタバ&からあげクン食べて.こんな時間にがっつり夕飯食べてビール飲もうとしてるの、我ながらおかしいけど1日一色も取らないのはまずい👼
2023年8月9日 0:12 やすしくん
@adonatyanスタバは不味い。ある空港で仕方なく惣菜パンとたのんだけど、2,000円超えてた。心底ガッカリしたよ。
2023年8月8日 23:12 U字の水槽
スタバのこの美味しくないクッキーは何円なんだ
2023年8月8日 21:02 Yuki
好みだけどスタバのコールドブリューあんまり美味しくないな(・ω・)普通のアイスコーヒーのが良い、ワンモアあるしお得…。スッキリしてるって言われるけど酸味とエグみを強く感じる。
2023年8月8日 18:22 希美
スタバなう。 いえいえ、ここは駅ビルのフリースペース。 10脚の椅子と向かい合わせの長いテーブル。スチールの角パイプで1人1人のスペースが緩く区切られていて雰囲気良し。 勉強している学生さんもいてスタバと比べて遜色ない。 珈琲はファミマで120円。 高くて不味いものにお金を払う必要はない。
2023年8月8日 17:32 さくたん?(2)
タリーズもおいしい。スタバはおいしくない。
2023年8月8日 17:10 えに
今のスタバの珈琲美味しくない…半分くらい残してしまった
2023年8月8日 15:49 にちゃ牛
スタバまずいです、
2023年8月8日 14:11 Luei
今スタバのコーヒーエイドクールライム飲んでるんだけど、ぎりまずい。
2023年8月7日 15:52 Chelsuke
まずい 毎週スタバ飲んでる気がする
2023年8月7日 15:32 りっちゃんママ❤コロナは茶番でした
@CytQGKkoduHs78Sまずいですよねー やっぱりスタバあかんなぁ笑
2023年8月7日 14:00 あんこバター
スタバのオリアート美味しくないんだが😢
2023年8月7日 13:50 Aria@おとなりさん
スタバのピーチの奴控えめに言って不味い
2023年8月7日 13:11 りー
牛丼食べたことない、、 スタバのコーヒーもお紅茶も美味しくないから、豆と茶葉買って飲んでる、、 うな丼はスーパーの国産うなぎを美味しく焼き直して食べる、、 という人間もいる、、 RTしてないけどRT
2023年8月7日 7:32 道徳を学べ
この記事書いたやつの味覚はバグってる 1番不味いのはスタバだろ フルーツなんでもフラペチーノにして味覚バカ高校生がちょっと値段高くて新作出るからバカみたいに買ってるだけで飲んだらクソまずい特にメロンフラペチーノは東京湾を彷彿とさせる味だった ikujipapa.net/archives/19018…
2023年8月7日 4:01 きらにら
4時までスタバレしてたまずい明日お仕事だし朝風呂はいらんとだしヤバスギ … おやすみなさい…虚
2023年8月6日 16:50 そう★
スイカのスイーツとか飲み物って大体美味しくないからスタバ新作は買わない😅
2023年8月6日 15:51 ゆうゆう #りらいふ 運営✨古着転売専業・電脳仕入れ・アパレル・ニットリペア
@tenbainoaliceなんならこの抹茶スタバより美味しくないですか😂✨ 私は紅茶とチャイ味も好きです😍 無印のBGMもおすすめです😂✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ