ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 ケーキ2 1 ラーメン1 パスタ1 パン1 ゼリー1 アイス1 アイスコーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

とりとり1 ばっきゃ1 ふるさと1 コーヒーショップ1 ゴンチャ1 シトラス1 セブン1 タリーズ1 パンプキン1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 14:27現在

2023年8月24日 12:32 すみき❤️sumiki'sRocket™
来日アメリカ人二人が対談するYouTubeで、日本のスタバとアメリカのスタバの違いについて語っていた。アメリカのスタバのコーヒーは焦げ臭く不味い。日本は違うと、、、私には日本のスタバのコーヒーも十分焦げ臭くでまずい。アメリカのタリーズはスタバによって買収された様です。
2023年8月23日 23:42 りた
@myuusj正直に言いますお( ˙꒳​˙ ) 私は美味しくないと思ったけど味覚それぞれなのでお試しあれ❗️ 私は美味しくないと思ったけど‼️ね‼️ です😆 あと、スタバのスイカも別にもういいやᐕ)ノ🍉 やっぱり美味しいというものは試したくなりますよね😊
2023年8月23日 16:11 あめしこうR2?
スタバ6年ぶりくらいに買ったけどもう行かんわ☕️💢 🔸理由 ・紙ストローまずい ・スイカバーを溶かした味 ・半分も飲んでないのに落としてぶちまけた ・ついでにコーヒーが納豆味
2023年8月23日 15:11 愛されちゃん
スタバのストロー紙だとあまり美味しくない。スタバだけではなく全てのストローに告ぐ。SDGsとはいえ… 紙のほうが美味しい飲み物ってあるの?
2023年8月23日 11:29 Mii☺︎
今年も出ると期待しているパンプキンスパイスラテ検索したら1番上にまずいって出てきてショック受けてる笑 中にはカボチャの味がしませんとか書いてあって、パンプキン/スパイス/ラテじゃないのよってなってる😂 スタバさん〜今年も絶対出してね〜つわり中もこれで乗り切ったんだから〜
2023年8月23日 10:51 香柱元
二子玉川のTSUTAYA スタバのバリスタがスキルまずい、よく熱すぎて触れないのラテをゲット
2023年8月23日 1:39 がを
@E9ceL___控えめにくそまずいからやめといた方がいいよスタバごっこ
2023年8月22日 21:32 ??
普段あまりスタバ行かないんだけど、友人が誕生日にくれたケーキセットのクーポンがあったので行ってきた。 紙のストロ-ってなんか美味しくないんだよなあ。 途中からそのまま飲んだ😅 ケーキは甘くて食べきれなかったけど、美味しく頂きました😋
2023年8月22日 18:52 よつ葉?
@Alternative_SDTココアはそのまんますぎてまずい!スタバは
2023年8月22日 18:51 35歳のおじさん
@gororin_dararin僕の大好きなおいなりさんの油揚げも20円もあがってます 我慢してるのに嫁はスタバのスイカフラペチーノだか700円のを買ってきて美味しくないと捨ててました おいなりさん30個は食べれたなあ
2023年8月22日 16:12 まゆよ
@Yn5Rhスタバ時間たったら美味しくないだろ‼️
2023年8月22日 11:02 牧歌@限界集落
スタバよりちょっと高くてちょいまずいサービスエリアのコーヒーショップ
2023年8月22日 8:59 ReeStain
自分で豆買ってきてドリップしたり水出ししたりして飲んで思うけど スタバのコーヒー美味しくないって言ってる人逆張りしたいだけでしょ絶対 100ml 100円でコレ飲めるなら全然払うもん、美味しいもん
2023年8月22日 6:01 さはる|お金が貯まる暮らし
スタバ「お金貯めたいなら節約してつみたてNISAとiDeCoでインデックス投資すればいいでしょ」と妹が余裕な表情で言うので『お金の勉強してる?』と聞いてみたら「格安SIMに乗り換えやふるさと納税のこと?」と不安そうだったので『9月から変わる" お金の制度 "は知らないとまずいから特別に教えるね↓…
2023年8月22日 0:49 ʍ ö ï ???
@hanehanewin普通にルフィのモノマネって言われて 恥をかくことしか思い浮かばなかったわw てかそもそもスタバから出てる珈琲で 不味い訳が無いんだよなぁ🤔w 私もはねっちみたいに珈琲いいの無いかな? 探してて昨日セブンでこの珈琲と出逢えたから 暫く買うつもり😍
2023年8月21日 22:22 *六花*
@newtomato1109とまちゃんお疲れさまー! 紙ストロー不味いよね🤢 ゴンチャにも🍑があったんだよ 飲もうと思ってたのにいつの間にか終わってた🤣 私もスタバの🍑飲んでなーい
2023年8月21日 22:02 夏希いおり@低浮上
スタバを選んだの、当時あまりにも他人と話すのが苦痛で目を合わせることすらできなかったのでこのままではまずい!と思ってあえてコミュニケーションを取らざるを得ない場所で働こうと思ったというインキャすぎる理由…ここでボコボコにされたおかげで今はちゃんと人の目を見て話せます!
2023年8月21日 20:11 しょう
どの分野でも言えるけど 「スタバのブラックまずい」とか主観でしか語れないイキリソムリエみたいな奴にはなりたくない
2023年8月21日 18:11 ぞろびこ
スタバの商品がチルド飲料と比べて、缶とペットボトルはミルクが悪いのか再現率が低くて美味しくない。
2023年8月20日 22:11 山口メンバー
スタバのスイカおいしくない!
2023年8月20日 21:42 犬山温泉玉子
ワオがカナダのスタバでクソ不味いドリンク出されたのは横柄な態度を無意識のうちに取っていたからだった?
2023年8月20日 18:50 花森りん??
@WnekonekoWスタバのラーメンあまりおいしくないって、ことけ??
2023年8月20日 15:49 ぴろん?
@Kyoto_1192単純にコーヒーが美味しいのとサイドメニューもおいしいからです、スタバも一度行きましたがコーヒーまずくて高いしサイドも高くてまずいです、京都の人ってドトールじゃないんかな
2023年8月20日 14:59 Itsuno Hiroshi
@mikitoshio世相をよお見とる。父さんとしてはスタバのコーヒーが如何に不味いか教えるべきじゃな。
2023年8月20日 13:42 かい??大学生
これはガチ 韓国のスタバの生クリームクソまずい
2023年8月20日 12:39 埼たマソ@B=B∞
@eyewaruまずいのかーい スタバのフルーツ系味薄いor熟してないのおおくて美味しくなくね
2023年8月20日 12:22 hiro
今年はまだスタバのコーヒーは不味い芸が生まれてないような。だいたいこの時期じゃなかった?知らんけど。
2023年8月20日 0:21 犯罪者
@hgzt_notkeyスタバ様だしまずいことはないかもしれないけど生クリームが合わなそう
2023年8月19日 23:42 りかぺい
スタバのスイカ🍉美味しくない(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)スイカバー嫌いだからまんまの味でびびった
2023年8月19日 23:21 299
@sougo_subGGだよねぇ!!?! まずいの飲んでみて!!!!そして飲んだら乾燥ぷりず!!!!! なんかさ、スタバで飲もーって友達となった時さ、私は口がパァ〜ってなるのが飲みたいのさ、フラペチーノとかじゃなくて。口がパァ〜ってなる飲み物おすすめあったらプリズ
2023年8月19日 17:01 shi
スタバのペットボトルのアイスコーヒー不味い
2023年8月19日 15:22 なーたま
スタバのスイカ美味しいんか美味しくないんかよく分からんかった…
2023年8月19日 15:01 ゆん毛
スタバのスイカばりまずい
2023年8月18日 23:42 のなめ斜め前
@z1hdzスタバのコーヒーエイドクールライムとかいうやつごみまずい終わってるよ
2023年8月18日 22:52 かずさん??
スタバのスイカのやつって美味しいか美味しくないかで言うとどっち?
2023年8月18日 21:32 みか
スタバのすいか甘すぎまずい
2023年8月18日 19:52 極道(?)娘
旬の季節になんで偽物の桃食べなきゃいけないんだよ!!!!!!腹立つ!!!!!!!!スタバの桃もまずいんじゃボケマラ!!!!!!!!!!!
2023年8月18日 17:41 はる?⚾️
@Syouga0725スタバの紙ストローだけは不味いからゆるせねえ! 他のチェーンは不味くないのとかある!
2023年8月18日 15:40
スタバのスイカのやつあんまり美味しくないねw
2023年8月18日 15:21 キチルノ
割と真面目に紙ストローで飲むスタバ美味しくないとおもう プラストローってわざわざ言うか?
2023年8月18日 14:19 りり
スタバのスイカフラペチーノまずい
2023年8月18日 11:51 浅野エミイ
スタバさぁ、スタッフのミス共有してなくて社内教育まったくできてないじゃん ここでバイトしてれば就職有利って、危機管理もできていなかったようだが? まずいねぇ
2023年8月18日 10:59 みはんㇴ
制服で開幕のスタバ入ったらまずいかな
2023年8月17日 21:22 トイレにスマホおとしたことある?
@sytn_n他1人うん、わたしパスタそんなに好きじゃなかったわ、、あとスイカスタバまずいよ
2023年8月17日 16:52 ْ
スタバ久しぶりに来たけど普通にまずいしこれ飲むぐらいならパンとかケーキ食うわって感じなんですけど…
2023年8月17日 14:31 とりとりる
カスタム次第で、違う飲み物になるから面白いけど、スイカ感は薄い…。スタバ|スイカフラペチーノのカスタム4選!口コミはまずい?美味しい?|とりとりグルメ toririnon.com/starbuckssuika…  
2023年8月17日 12:11 ikusa
たまたまスタバ寄ってアイスのゆずシトラスティー注文した。 紙ストロー…。なんのために百均でステンレスマイストロー買ったんだ…。すっかり忘れてた…。 紙ストローでもそのうち慣れるでしょって思ってたけど全然慣れないし不味いぃぃ(¯―¯٥) レジ袋みたいに+何円かでプラストローください…
2023年8月17日 11:52 平野勝之
すんません、スタバが大嫌いな人間です、笑 アメリカ人のクソ舌が生んだ不味い珈琲、気取りまくった店内、煙草を追い出した最初の店 ざーけんな、ばっきゃろー オレの天敵です天敵、笑
2023年8月17日 7:11 あすか
@marimo_basket正直スタバは、コーヒー単体はそれほど美味しくないと思ってる(笑)
2023年8月17日 4:42 蘭子☺︎2y?&1y?
娘が高熱だから泣きながら起きちゃう🥹 今日私も高熱なのに買ってきてと言ったものしか買ってきてくれないし(ゼリーとかお粥とか買ってくれると思いきや言ってないから買わない😇)その代わりスタバ買ってきてくれたけど高熱の時にコーヒー飲んでも美味しくないわw飲めずに置いておいたらこぼされたしw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ