ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー10 抹茶2 ケーキ1 クッキー1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 いしはら1 かんだ1 さわや1 ほか弁1 カフェイン1 コメダ1 コーヒーショップ1 ポケモンカフェ1 レシピ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/26 23:17現在

2023年7月7日 18:09 りん
スタバのギフトも機嫌近いと思って飲みたくもない700円分のフラペチーノも飲んだけどイライラしてきてたからおいしくもなかったし
2023年7月7日 16:41 あーりん推しDUDE
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!! コーヒーはコメダに行ってます!
2023年7月7日 16:41 ???? 01
スタバまずいしはらみせられたからガチでイライラしてる
2023年7月7日 16:28 あきおじ(レインボー?マン)
@m2ensen スタバのコーヒーは美味しくない。
2023年7月7日 14:59 廣松理 GO CARDINALS 北新地、錦、銀座、金沢、丸亀、松山二番町、薬研堀、中洲
スタバの珈琲は不味い。新幹線に乗るときにしか買わない。変なシロップや生クリーム?を乗せたら味覚が破壊される。
2023年7月7日 11:52 ひなゆ Tokyo
コンビニでスタバのコーヒー買いましたけど不味いです。 スタバはコーヒー屋を名乗るな
2023年7月7日 11:31 那岐
@9syrm 接客しながら咳しまくってたらまずいしなぁ だいぶ治ったし 今つまらなすぎて店の連休詫び菓子買うついでにスタバで抹茶ラテ飲んでるけどなw
#抹茶  
2023年7月6日 20:41 Search@ひとりゴト
スタバのコーヒーそんなに美味しくないって思ってきた最近。イタリアで飲んだラテが美味し過ぎたのよね。牛乳が美味しかったのかな?美味しいラテまた飲みたい。
2023年7月6日 19:52 silvia7:e7
喫煙所でスタバ店員らしき大学生が意識高そうな言葉使って電話しててヤニまずい🤢
2023年7月6日 17:21 矛盾(ほこたて) アイコンのクレジットはプロフカードにて
スタバのコーヒーはとても不味いのでとんでもないやらかしをした日に罰として飲むことにしてる
2023年7月6日 14:09 お酒飲み太郎 日本 東京
スタバのコーヒーエイドがくそまずいみたいなTwitter見をて気になっていたので買ってみた さわやかで美味しかった
2023年7月6日 12:39 はなくに 愛知県一宮市
スタバのコーヒーエイドクールライムが不味いと噂になってるらしい。 俺的にはめちゃくちゃ美味い!!
2023年7月6日 11:39 ねず@急ぎの連絡は下記URLへ! 今はパルデアとエオス島
さすがに17時間絶食でいきなりポケモンカフェはまずいので、やや田舎(と言いつつ雰囲気は結構都会。地方都市に近いか)の某スタバに来てる。受験の頃にもお世話になったんだけど相変わらずここのスタバは雰囲気が良くて好きだなあ
2023年7月6日 10:29 37号 杜の都より南の方
そういえば手伝いのお礼にゼリーもらって「食いかけを来週まで残すのはまずい!食べる!」「あっ!スタバの引換券今日までだ!飲む!」「カロリーがやばい」って言ってたのを思い出したので30日のことですね
2023年7月6日 10:09 りゅー マンガと小説とグッズに埋もれている
ところでやはりスタバのクールライムは元のレシピに戻してほしいってご意見するか……不味くはないけど前ほど美味しくないんだよな。あとインスルエンサーのような人に不味いって言われて拡散されてて、ちゃうねん、コーヒーエイドが余計やねん、元のレシピはもっと美味しかったねんって言いたい。
2023年7月6日 10:09 みょん ☺︎
あ〜〜ん〜〜スタバのコーヒーエイド クールライム、飲めるけど美味しくない…ジンとか好きな人が好きそう(偏見)
2023年7月6日 6:32 故郷求めて 東京都
スタバのコーヒーはまずいと言ってる人は多分舌がいいのだろう。私はセブンのコーヒーのほうが美味いとしか思わんので無駄な金は使わない体になっている。
2023年7月6日 4:30 佐藤ぽむ 日本 東京
@suuusan_17 スタバのマンゴーすきならマジで美味しくないよ。シロップでマンゴーの風味と味作って氷砕いてるだけやからマジで人工的なマンゴーの味する
2023年7月6日 1:08 ろーる
スタバの抹茶ティーラテ美味しくない? チャイティーラテも最近きてる
#抹茶  
2023年7月6日 0:31 りふもち
@shiro_niji462 はーい!じゃあ、スタバで😆 栄養ドリンクは美味しくない… もう寝るので、おやすみ〜
2023年7月5日 22:40 ゆいりー 猫と美容とファッションと音楽とゲームな日常
やるやんスタバァ……でも美味しくないから絶対飲まへんけどなァ……コラボ可愛いやん…でも美味しくないやん…… フラペチーノなんか飲まないの…コーヒーしか飲まへんのよ…カフェイン中毒者はァ…… て、にほんじゃせんのかい!!!! おいぃぃい!!!!
2023年7月5日 21:01 mira Disney
フランスのスタバのクッキーあんまり美味しくない、、バター?かなんか使いすぎてて胃もたれしそう。
2023年7月5日 19:43 $
スタバのコーヒーエイドクールライムあんなにまずい飲みものない
2023年7月5日 19:40 るぅく/35P?☄️???ホロシティ8/16 8/17参戦(8/18) 12階
中3でスタバ行ったことないってまずい?
2023年7月5日 17:41 おすし?
正直スタバの桃フラペチって桃の存在と広告のインパクトで飲みたくなるけど、あんま美味しくないというかめちゃくちゃ甘くない?フルーツ系の中ではかなり甘いから飲もうか悩むうーん🥺
2023年7月5日 15:49 しゃろ
ネガキャン基本嫌いなんだけど、スタバのコーヒーエイドはガチで不味い
2023年7月5日 15:00 幕張亭ボーリック@むろかつ 現住地:米軍横田基地のご近所、出身地:成田国際空港のご近所
@vivizihard 少し前(5月ぐらい)にスイーツのケースの中で売られてて試しに食べたチョコレートケーキがビターな甘さでかなりおいしくて、あれ以来、スタバの前を通りかかるたびにチェックしてるんですが、一度もお目にかかったことがないんで、あー、あれは季節ものだったのかなーと勝手に解釈してますです(^_^;)
2023年7月5日 14:50 世界レイナ?転生系BLのさはんアニメ放映中ᐡ˃̤ ᴥ ˂̤ᐡ❤︎みてね あんスタ(英智)?まほやく(フィガロ?)
あ~スタバのライムのやつめちゃくちゃ美味しそ~~!!って思った後にコーヒーがミックスされてると知って飲むのやめたんだけど正解だな・・・・。。。 めちゃくちゃ不味いってレポをみた😇
2023年7月5日 13:30 たまちゃん 愛知
スタバの不味いでバズってたやつ 普通に美味しけど俺の舌が腐ってんのか
2023年7月5日 11:58 あゆ
めちゃくちゃ久しぶりにスタバ来たけどみんなが紙ストローまずいって言ってた理由がわかった、これはまずい
2023年7月5日 11:18 タイン 限界集落
スタバ、食品提供してるとは思われんくらい紙ストローがクッソまずい
2023年7月5日 10:42 5(水)18:00 ???????????? @ Tokyo
スタバの新作の今出てるやつ、まずいって大評判なので試してみたいけど、貧民なのでそんなまずいものに600円だか700円も出せなくてひよってる🥺(笑)
2023年7月5日 2:30 hisagi スターライト学園
ホテルの部屋に備え付けのインスタント的コーヒー(スタバ)が超不味いんだけど、ホテルの中にある本物のスタバで買うとチップ込み一杯1000円するから悩む
2023年7月4日 21:51 運命の輪/Wheel of Fortune
スタバって美味しくないのになんでみんな行くの?スタバに行ってる自分お洒落って思ってるだけ?あれを美味しいと思ってるなら本当に美味しいコーヒーショップ教えてあげる。
2023年7月4日 21:20 coco_aloha
@coooooooooz スタバUberあたしもできないわぁ笑笑ママのご飯美味しくないからほか弁が良い言われたのここ10年で1番傷ついた爆笑
2023年7月4日 20:21
あーもうつかれたぁぁぁぁ ついさっき色々あったけど無事札幌IN 今は道の駅でキャンピングカー自宅モードにしてまったり中。止まってるところのすぐ近くにスタバあったからコールドブリュー飲みながら自分にお疲れ様ー中。 てかコールドブリューってさ、セブンのもそうなんだけど、本当おいしくない?
2023年7月4日 20:19 本みりん 静岡 西部
今のところ不味い!という意見の方が圧倒的に見てきたスタバさんのアレ これはウマズい....😇 絶妙に美味しくないけどなんか嫌いになれない味 誰かと次スタバ行く機会あったらなんだかんだで頼んじゃうかもしれん
2023年7月4日 19:59 なのちゃん?
スタバ蚊が居る😭😭 足刺されたもん! 私の血は美味しくないぞ!
2023年7月4日 19:42 織田ちゃん わたなべ事務所
@ujura_fuwari スタバの新作クソまずいって聞いたけど飲んだ?
2023年7月4日 19:22 Deonia/でおにあ 千葉
【スタバなのにまずいッ!】 と、噂のコーヒーエイド クールライムを飲んでみたぞ!! ↓味はコメント欄↓
2023年7月4日 19:10 ゆい|海運女子 United Kingdom
@kura_fpbiz スタバの不味いって話題のドリンク飲んでみてほしい🐵ぇ
2023年7月4日 18:52 hixu*☪·̩͙ 画面越しのゲームの世界
まずい全然エペしてない その代わりスタバレ今のデータだいぶ進んだ
2023年7月4日 18:18 かわほんちゃん公式
19時からの飲み会の店に徒歩7分というところまで来たので、スタバで休憩。片道1時間半とかかかると、遅れないようにと思ったら結構早く着いちゃいますよね。今日は絶対に帰らないとまずいから、迷惑かけない程度に超ペースで盛り上がって、交流して、1次会でさっと抜けます。
2023年7月4日 18:01 ソリ
スタバのフラッペの紙ストローまずい話、やっと本物を体験する機会に恵まれたものの、我一気飲み族につきストローボロボロになる前に飲み干してなんら問題にならなかった。
2023年7月4日 17:52 y
スタバの新作のクールライムがまずすぎて絶望した。クールライム復刻!!みたいな感じでみんな喜んでたから買ってみたら昔のとちゃうらしい、、Twitterで調べたらみんなまずい言うててやめときゃよかったと後悔
2023年7月4日 16:59 Chiang Mai Bagkok
から、顧客満足度優先をかんがえたら、プラスチックストローが良いに決まってます。 紙ストローは、不味いし、フニャる。 そうなるとスタバの様に、ストローを廃止しちゃったほうがよかったかも 「紙ストローが嫌でプラストローがよければ、店員に言っていただければ変更することも可能
2023年7月4日 15:50 おで
@lo_vl_ スタバ高いのに美味しくない
2023年7月4日 15:32 不死鳥マ◯コ
熱いからスタバでもいこかな。ライムなんてら気になってたけど、後味がクソ不味いらしいからゆずシトラスティ飲みたい笑
2023年7月4日 15:32 やまで ?@soijohi_
なんかあんま美味しくないカスタムして飲んでるスタバほど苦行な事ないし学生いる事にビックリしてる
2023年7月4日 15:18 nanachi
@Raburadoritee11 裏メニューとか言われてる アイスホワイトチョコのホイップ追加を 頼んでみたけど激甘すぎて胸焼けした。 スタバはコーヒーもまずいし、もはやコーヒー屋さんでもなんでもないと思った次第でありますw
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×