みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 23:17現在
スタバのギフトも機嫌近いと思って飲みたくもない700円分のフラペチーノも飲んだけどイライラしてきてたからおいしくもなかったし
@kkkfff1234k えっ??スタバってコーヒー美味しくないの?フラペチーノしか飲んだ事ない!!
コーヒーはコメダに行ってます!
スタバの珈琲は不味い。新幹線に乗るときにしか買わない。変なシロップや生クリーム?を乗せたら味覚が破壊される。
スタバのコーヒーそんなに美味しくないって思ってきた最近。イタリアで飲んだラテが美味し過ぎたのよね。牛乳が美味しかったのかな?美味しいラテまた飲みたい。
喫煙所でスタバ店員らしき大学生が意識高そうな言葉使って電話しててヤニまずい🤢
スタバのコーヒーエイドクールライムが不味いと噂になってるらしい。
俺的にはめちゃくちゃ美味い!!
さすがに17時間絶食でいきなりポケモンカフェはまずいので、やや田舎(と言いつつ雰囲気は結構都会。地方都市に近いか)の某スタバに来てる。受験の頃にもお世話になったんだけど相変わらずここのスタバは雰囲気が良くて好きだなあ
そういえば手伝いのお礼にゼリーもらって「食いかけを来週まで残すのはまずい!食べる!」「あっ!スタバの引換券今日までだ!飲む!」「カロリーがやばい」って言ってたのを思い出したので30日のことですね
ところでやはりスタバのクールライムは元のレシピに戻してほしいってご意見するか……不味くはないけど前ほど美味しくないんだよな。あとインスルエンサーのような人に不味いって言われて拡散されてて、ちゃうねん、コーヒーエイドが余計やねん、元のレシピはもっと美味しかったねんって言いたい。
あ〜〜ん〜〜スタバのコーヒーエイド クールライム、飲めるけど美味しくない…ジンとか好きな人が好きそう(偏見)
スタバのコーヒーはまずいと言ってる人は多分舌がいいのだろう。私はセブンのコーヒーのほうが美味いとしか思わんので無駄な金は使わない体になっている。
@suuusan_17 スタバのマンゴーすきならマジで美味しくないよ。シロップでマンゴーの風味と味作って氷砕いてるだけやからマジで人工的なマンゴーの味する
@shiro_niji462 はーい!じゃあ、スタバで😆
栄養ドリンクは美味しくない…
もう寝るので、おやすみ〜
やるやんスタバァ……でも美味しくないから絶対飲まへんけどなァ……コラボ可愛いやん…でも美味しくないやん……
フラペチーノなんか飲まないの…コーヒーしか飲まへんのよ…カフェイン中毒者はァ……
て、にほんじゃせんのかい!!!!
おいぃぃい!!!!
スタバのコーヒーエイドクールライムあんなにまずい飲みものない
中3でスタバ行ったことないってまずい?
正直スタバの桃フラペチって桃の存在と広告のインパクトで飲みたくなるけど、あんま美味しくないというかめちゃくちゃ甘くない?フルーツ系の中ではかなり甘いから飲もうか悩むうーん🥺
ネガキャン基本嫌いなんだけど、スタバのコーヒーエイドはガチで不味い
@vivizihard 少し前(5月ぐらい)にスイーツのケースの中で売られてて試しに食べたチョコレートケーキがビターな甘さでかなりおいしくて、あれ以来、スタバの前を通りかかるたびにチェックしてるんですが、一度もお目にかかったことがないんで、あー、あれは季節ものだったのかなーと勝手に解釈してますです(^_^;)
あ~スタバのライムのやつめちゃくちゃ美味しそ~~!!って思った後にコーヒーがミックスされてると知って飲むのやめたんだけど正解だな・・・・。。。
めちゃくちゃ不味いってレポをみた😇
スタバの不味いでバズってたやつ
普通に美味しけど俺の舌が腐ってんのか
めちゃくちゃ久しぶりにスタバ来たけどみんなが紙ストローまずいって言ってた理由がわかった、これはまずい
スタバ、食品提供してるとは思われんくらい紙ストローがクッソまずい
スタバの新作の今出てるやつ、まずいって大評判なので試してみたいけど、貧民なのでそんなまずいものに600円だか700円も出せなくてひよってる🥺(笑)
ホテルの部屋に備え付けのインスタント的コーヒー(スタバ)が超不味いんだけど、ホテルの中にある本物のスタバで買うとチップ込み一杯1000円するから悩む
スタバって美味しくないのになんでみんな行くの?スタバに行ってる自分お洒落って思ってるだけ?あれを美味しいと思ってるなら本当に美味しいコーヒーショップ教えてあげる。
@coooooooooz スタバUberあたしもできないわぁ笑笑ママのご飯美味しくないからほか弁が良い言われたのここ10年で1番傷ついた爆笑
あーもうつかれたぁぁぁぁ
ついさっき色々あったけど無事札幌IN
今は道の駅でキャンピングカー自宅モードにしてまったり中。止まってるところのすぐ近くにスタバあったからコールドブリュー飲みながら自分にお疲れ様ー中。
てかコールドブリューってさ、セブンのもそうなんだけど、本当おいしくない?
今のところ不味い!という意見の方が圧倒的に見てきたスタバさんのアレ
これはウマズい....😇
絶妙に美味しくないけどなんか嫌いになれない味
誰かと次スタバ行く機会あったらなんだかんだで頼んじゃうかもしれん
スタバ蚊が居る😭😭
足刺されたもん!
私の血は美味しくないぞ!
@ujura_fuwari スタバの新作クソまずいって聞いたけど飲んだ?
【スタバなのにまずいッ!】
と、噂のコーヒーエイド クールライムを飲んでみたぞ!!
↓味はコメント欄↓
@kura_fpbiz スタバの不味いって話題のドリンク飲んでみてほしい🐵ぇ
まずい全然エペしてない
その代わりスタバレ今のデータだいぶ進んだ
19時からの飲み会の店に徒歩7分というところまで来たので、スタバで休憩。片道1時間半とかかかると、遅れないようにと思ったら結構早く着いちゃいますよね。今日は絶対に帰らないとまずいから、迷惑かけない程度に超ペースで盛り上がって、交流して、1次会でさっと抜けます。
スタバのフラッペの紙ストローまずい話、やっと本物を体験する機会に恵まれたものの、我一気飲み族につきストローボロボロになる前に飲み干してなんら問題にならなかった。
スタバの新作のクールライムがまずすぎて絶望した。クールライム復刻!!みたいな感じでみんな喜んでたから買ってみたら昔のとちゃうらしい、、Twitterで調べたらみんなまずい言うててやめときゃよかったと後悔
から、顧客満足度優先をかんがえたら、プラスチックストローが良いに決まってます。
紙ストローは、不味いし、フニャる。
そうなるとスタバの様に、ストローを廃止しちゃったほうがよかったかも
「紙ストローが嫌でプラストローがよければ、店員に言っていただければ変更することも可能
@lo_vl_ スタバ高いのに美味しくない
熱いからスタバでもいこかな。ライムなんてら気になってたけど、後味がクソ不味いらしいからゆずシトラスティ飲みたい笑
なんかあんま美味しくないカスタムして飲んでるスタバほど苦行な事ないし学生いる事にビックリしてる
@Raburadoritee11 裏メニューとか言われてる
アイスホワイトチョコのホイップ追加を
頼んでみたけど激甘すぎて胸焼けした。
スタバはコーヒーもまずいし、もはやコーヒー屋さんでもなんでもないと思った次第でありますw

















































