みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/26 21:48現在
どうせそんなに美味しくないとわかってるけどスタバの桃のやつ飲みに行きたい愚かだわたしは
スタバのコーヒーエイドがおいしくないって話題だったから頼んでみたらば…わたし、おいしい…となって戸惑った。
桃大好きおじさんの彼じっじにはピーチフラペチーノ頼んであげたわたし、優しい。✧٩(´ω` * )و✧
打ち合わせ数珠繋ぎで居場所なくてスタバもタリーズも星野も激混みで仕方なく知らんカフェで900円のコーヒー啜ってる…勿体ない…しかも不味い……
スタバの桃めっちゃ飲みたいんだけど、詰まるまずい弱いの三拍子揃った紙ストローがトラウマレベルなんよね………
マイストロー持ってくしか🤔🤔
桃のスタバあんま美味しくないかも
新作のスタバなんか知らんけどクソ不味い
柑橘コーヒーはやり方と飲む人の好み次第では爽やかな飲料になるはずなんだけど微妙味飲料エアプがスタバのオシャレ効果で軽率に手を出すせいで絶望的に不味いかのように広められてしまっている感じはある
!?エクセルシオールのアイスカフェラテ、スタバのラテより美味しくない!?って思ったら先月から牛乳が変わったみたい🥛(前がわからないのだけど🥹)
めっちゃ好き〜🤍
ベトナムのスタバで買ったチョコレート菓子めちゃくちゃ不味い🤣🤣🤣🤣友達のお土産に用に買って渡せなかったんだけど渡さなくてよかった!スタバやのに不味いなんて!!!
俺「このアクエリアスをレモンので割ったやつまずいからあげる」
姉貴「お茶以外飲めないからいらなーい」
俺「スタバとか何飲んでんの」
姉貴「抹茶」
俺「俺はストロベリーかなー」
姉貴「それ結構新しいやつだよね?最新の?」
俺「最新のは桃のだね!(食い気味)」
姉貴「(うわこいつきしょ)」
スタバのクールライバカほど不味い😂
まずいな
スタバのコーヒーが
1番の目当てでは無く
アプリでのモバイルオーダーが
楽しくてあちこち行ってる
感じがになめない
口で言うよりカスタマイズ
分かりやすいからいいんだよなあ
ここまでまずい言われるスタバの新作珍しい
スタバでメロンフラペチーノ出た時にたまたまお店に寄れたから試しに飲んでみたらなんかやたらおいしくてそれ以来メロン味のものが気になってしょうがないからこれも飲んでみたいな
@flickr428 まずいと噂になるスタバメニューも珍しいよね!
今日いつものスタバ店員さんに、「レモンケーキのやつって美味しかった?」って聞いたら「まじでまずい」ってバッサリ返ってきて最高だった。
個人の感想です。
スタバのライムのやつ味がオシャレすぎて不味い
オーストラリアのスタバ美味しくない。カフェで少し働かせてもらって美味しくないコーヒーがなんとなくわかるようになったけど麦茶みたいな味する。バリスタの一つ一つの作業の丁寧さがどれだけ大切かよくわかるね。
閉じこもりなのにスタバのギフト5つぐらい積み重なって消費できなくてかなりまずい
@TetuwanA この動画にスタバを否定する裏付けは無い
でもスタバの不味いのは事実でその要因って焙煎後の空輸でそもそも鮮度悪い上に
ユーザーがコーヒーをあまり飲まない故の回転率だと思う
エスプレッソもクレマ全く無い
スタバの新作誰が呟いてても美味しくない言われてるのどんだけなんだろ
甘くないもの嫌いのあかりには絶対飲めないスパークリングラズベリー 見た目に反してほとんど甘み無し 人間って脳で飲食してるから甘くないもの好きのボクでも今美味しくないと思ってる笑
いつだかにあかりがクソまずいって書いてたスタバの限定ラズベリー(?)に似てる
スタバのコーヒーエイド、経験したことのない刺激を味覚が捉えて美味いと不味いが両立している
スタバのコーヒーエイド、不味いって意見が結構あったけどすっきり爽やかで私的にはアリだなーと思いました。クラフトジンジャーとかモヒート好きな人はイケると思う
@konanis_falc ジップロックに入れて常温保存してるけどもしかしてアカン?
でも買って次の日飲んだけど…正直まずい…。
お湯は沸騰直後のお湯を使ってる…
何でコーヒーに酸っぱいがあるんや…
スタバのカフェラテみたいなの自宅で飲みたい
@TetuwanA 50年コーヒーマニアのあたひが・・初めてスタバのコーヒー口にしたとき・・・カップにもどした・・
まずいとヤバい・・ファションでスタバのカップ持ってる人たち・・・バカなの?
カナダ🇨🇦の抹茶ティーラテは、日本🇯🇵のスタバのそれに比べて美味しくないって話を聞いたことがあったけど、Happy Goat Coffee のは遜色なく美味しかったぞ。
スタバで不味いと話題の
コ-ヒ-エイドク-ルライム
普通に飲んでみたいでよ
ライム好きとしてはさ🌿
鴉的には珈琲の部分が
紅茶(ティ-)だったら
好かったのにな-と😗
スタバの新しいやつ、コーヒーエイドクールライムは、昔のトイレの芳香剤を思い出す風味だった。美味しいか美味しくないかで言うと美味しいけど、脳裏にトイレがちらついてクールではない。
@raf_seiso スタバ童貞なんだけどこれってまずい?
@napinooooo 喧嘩というより絶縁
聞いた話によるとスタバのいむちゃめちゃくちゃまずいらしい
スタバのライムのやつ、普通にクラフトコーラみたいな感じで美味しかった。
自分には。
なので「異常事態!美味しくない!」みたいなつぶやき見てびっくりしちゃった
まあ、確かに、人は選ぶかもね…?
スタバのコーヒーエイドクールライム謎の味がする。クラフトコーラに近いけどほのかにコーヒーみたいな。美味いか不味いか聞かれたたら不味くはないけど人を選ぶやつ
友達にスタバ誘われたけど飲める飲み物がジュースとカルピスと麦茶と水と牛乳くらいしかないから断った
どうにかしないと本当にまずい
こちらのスタバのアイスコーヒー、最初飲んだ時、不思議な味がするなぁーって思ってたんだけど、数回飲んで、単に不味いだけだったと気が付き飲むのを止めた汗
初めてスタバで頼んだものと違うのが出てきて、あまりにも美味しくないカスタムになってしまい、不味くて捨てましたごめんなさい🙃
スタバでほんまに不味いことあるんか?と思って飲んでみたけどほんまに不味かった
@shiamaly9 @GG74930750 スタバってあんまおいしくない
@aa_raku 不味すぎて(失礼)興奮しながらDM送りまくってごめん(;_;)wwwwwwwwwwwwwwwww
ありがとうね🥲🤍スタバ様で不味いという経験したの初でした🤍🤍🤍(笑)
スタバ新作のコーヒーエイドクールライム、なんだろう、ライム風味の、何かこう…いかん説明し難い不味さだ
一つ言えるのはこの間の炭酸コーヒーより不味い
あっちは水分と割り切って一気飲みで始末できたが、これは二口目を飲むのがちょっと、なんでお金払ってそんな苦行を?と冷静になり以下略
自分はスタバ嫌いのタリーズ推しなもんで気色悪い記事が出て朝からムカムカしてる。スタバ嫌いなのは、カフェなのにコーヒーが不味いからなんだけど、こーゆー勘違い客がフレンドリーな接客とやらを求めるあの空気感もイヤなんだよなぁ…と思い至った。
@__Aie1001 どちらかは...劣るよね🤫笑
不味い!とまではいかないけど( ·ࡇ· )՞ ՞
なんかスタバは大学生がよく居るイメージ❗️
オババでものんびり出来るかな〜😂💦
このスタバのやつガチでタバコの水煮で不味いwwwwwwこんなに不味い飲み物初めてなんだけどwwwwwm
まずいよ〜チャリで10分以内の土地にスタバ出来ちゃうよ〜やばいよ〜通っちゃうよ〜
@kkkfff1234k スタバもう何年も行かなくなったけど飲んだ人がマズイ、美味しくないって聞いたしやはりね。

















































