みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 10:33現在
スタバでプラストロー頼むと悪いことしてる感出るのほんとやだ。紙ストローまずいから撲滅して欲しいです。
紙ストローまずいから
Seriaで買ったの
100回飲めるヾ(*`・ω・´*)ゞ
車に、ストロー置いておく!
スタバのメッセージ書いてもらったの久しぶりで嬉しかった🥰
まずい、死ぬほどスターバックスラテにホワモカ入れたのが飲みたい、それしか飲みたくない、この時間にやってるスタバありますか
@michi_mita 年取るとまぁしょうがないよな。がんばって現状維持の世界だもんなぁ。
私は結局体調回復せず、動くことも少なくなってまずいなぁと思っているよ。さすがにゆっくり歩くくらいはしている。
仕事はな、スタバでコーヒー買って、みちーバックスとして+50円で売るんや。完璧よ。
…😨銀座SIX内のスターバックスリザーブ閉店してるやん⤵︎
銀座でのオアシスが…😿
無駄にレジ行列並んで狭いスペースであまり美味しくない普通のスタバドリンク飲むしかないのはツラい💧
蔦屋書店も21時までだし都会の方が本当に不便で生活クオリティ低くなったよね最近…
なんか知らなかったんだけどスタバってサイドメニューめっちゃおいしくない?私フラペチーノじゃなくてサイドメニューの為に通うかもしれん...
今日さ、職場のとある男の人が誕生日で(なお今日休み)、職場に彼氏おる女の人が今日「あの人誕生日やんな?スタバギフトでも送っとこ〜」って言った後に「いや、彼氏に確認してからにしよ」って送るの止めて2度見してしまった()
スタバギフトでも他の男に送るのはまずいんだろうか🤔
地方に住めばそんなにかからないけど
スタバなんてそもそも美味しくないぞ
@8eikaiwa こんにちは。
一応スタバがどんな企業なのか知っていますがどうぶつ不使用の商品が広まるという点では応援したくなるVeganが多いと思います。
そんなに不味いと思ったことないですけどオーガニック珈琲と比べると強いですし定番のフラペチーノとかも激甘ですよね💦
美容室前にスタバで朝ごはんしてるけど、スタバのフードメニューってあんまり美味しくないよね…何食べてもそう感じてしまうのは好みの問題なのかな〜
ドリンク、スイーツ系は何とも思わんのになぁ。
ベローチェのモーニングセットの方がよっぽど美味しくて安い!
@lonely5time スタバはそれ以前にds中のds企業で、マクドナルドがヴィーガン出しているようなものですから
コーヒー飲みにさえ、私はいかないです
実際コーヒーはひどく不味いですし、コメダも一緒ですが、、、
だから、豚由来とか平気でいれるんじゃないですか?
関わらずに潰れてもらった方がいいかと
公園にスタバなり民間施設できるとなると、烈火の如く怒る人いるけど、昔の公園の不味い東茶屋やアイス屋はOKの理屈は何なんだろうね。
この時点で商業云々ではなく党派性(今主導してるやつが気に食わない)の話なのが見え隠れしてくる。
海に浮かぶスタバ@ソウル☕
先日行ってきた韓国のお写真- ̗̀ 📷 ̖́-
韓国の漢江に浮かぶソウルウェイブアートセンターのスタバ⭐韓国限定のチョコミントのフラペチーノ飲んだ𐀑 ꪾ
めっちゃおいしくて💓日本にも置いて欲しい🍀猪塚さんとは全く関係ないですが(笑)アクスタ連れてきました
@quin_ushitora 先日スタバで飲んだけど唇に張り付いてきてマジ不味いですね。んにゃろ
コーヒーのブラックしか飲まない人はスタバなんて行くだけ無駄な事を改めて感じた
香料が臭せー割高の不味いもんありがたがって飲んでる人とはたぶん価値観合わなさそう
コンビニコーヒーのが全然美味い
ジョージアも同じ
BOSSかUCCしか勝たん
FIREの香料はまだ香りが邪魔しすぎないからまだ可
マクドとスタバでプラスチックストローもらう
他は知らんけど紙ストロー不味いのよ
なんか思い出しただけで
吐きそう。
なんだろ、今頃スタバとかで
毎朝美味しくない
コーヒー飲んで
イキってそう
メロン以上に無理やった。。。
これは一口でごめんなさいした😂
やっぱり改めて思ったけど、スタバ美味しくない。
スタバは不味い(定期)
スタバのフラペチーノは最後の残りかすがまずいと言ってたJKいたけど確かにそれすぎる
スコーンは一度自作して失敗した(捏ねすぎて食感の悪いクソ不味いのが出来た)のがトラウマでお店の焼き立てを食べる事にしている。
18日に十誠さんでクリームティーを頂くのが楽しみ♪
因みにスタバで売ってるようなアメリカ式のスコーンは食したことが無い。
スタバの新作飲んでるけど
レモンはあまり美味しくないね
お子様口なのかな!?
昨日お昼前に1食食べたっきり食欲湧かなくて何も食べてなくて流石にまずいと思ってスタバの米粉マフィン食べてみた
米粉ありがた!食べられそう!
たまにくるこの拒食気味というか食欲なくなるのなんなんだろう
メンタルかな😢
スタバの新作
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋
ぶっちゃけ、不味い😩
瀬戸内レモンフラペチーノ
スタバのメニューで初めてまずいと思ってしまった
スタバのロイヤルカスタマーだけど普段ブラックのコーヒー以外は飲まなくて、フラペチーノも全く興味がないんだけど😂未知のコーヒー体験は試さずにいられない🥺おいしいかおいしくないかは別として笑、不思議な新体験…常にチャレンジャーで、攻め続けることの大切さを学ぶわけです。(元PTR)
スタバのコーヒー、美味しくないけど話が早いから毎回頼んじゃう
ポンッと出してくれるからコレでいいやってなるよねー。今日のはまだ美味しくできてる方だけど、美味しくないときは本当にヒドイときある
調べたら豆が日替わりみたい。今日のはまぁまぁ個人的にはアタリってことかなぁ
スタバの上のクリーム美味しくないからいつも無しにするんだけど割とカロリーあるのね😌
@HAZUKIvfos なんかラムネ菓子のレモン味がする。
たぶん美味しくないけどスタバの店員さんが優しかった。
アイシングが入っててポリポリするよ。多分美味しくない。
スタバのレモンのやつ、美味しいか美味しくないかでいうと美味しい
それこそレモンケーキで使うらしいレモンのコーティングの味がしてワイは一瞬首を捻ったんだけど、他の材料でレモン感出てるの考えたらワザとですわね……と納得
かむかむレモンっぽいのがめっちゃ好き
スタバがまずい!
オーツミルクがまずい訳ではない。わたしが元々スタバのラテが苦手なのに、オーツミルクなら飲めるかなと思ったのが間違いだったんだ。
しかし不味い。。。
昨日はオフィスグリコ。。。
今日はスタバ。。。
女の子の精神安定剤の価格はプライスレスとはいえ高い。。。給料上げて欲しいンゴ(´・ω:;.:...
つーか最早経費で落として欲しいw仕事やろこれw
スタバのフラペチーノ飲みまくって毎回うーんそんな美味しくないなとか思ってたけどどう考えてもお前が好きな飲み物はシェイク(解決)
スタバの新作極めて美味しくない
スタバの新作クソまずいwww
もう2度と飲まん。いちごが今年の美味すぎたから期待しすぎた。
あんなのレモン牛乳みたいなもん
スタバの新作、なんで私は700円も払ってこんな不味いもん飲んでるんやって気分
@ykykymmt すぐシナシナになるから飲みづらいし美味しくないよね😅
スタバは言うとプラスチックのストローにしてくれるみたいだよ〜
@yuko06577846 スタバ、全然美味しくないよねぇ👀
安い定食並みに高いドリンク❗️私も付き合い以外で飲まなくなりました…。
DS系のお店の元気なこと😭みんなもっと食事関係の意識も高くなってくれないかな。なかなか🐏のままですね。涙
スタバのレモーケーキンフラペチーノそんなに美味しくないわ
@ingk_n_autumn スタバのは不味い。英国系喫茶かパン屋で買ってみて。私はミルクか豆乳かクロテッドクリームといっしょに食べるよ。

















































