ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー16 抹茶3 アイス2 ドーナツ1 マフィン1 たい焼き1 クレープ1 ワッフル1 アールグレイ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 カフェラテ1 モーニング1 朝食1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

アメリカン1 カフェ1 コメダ1 サンド1 シトラス1 タリーズ1 バンコク1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 09:13現在

2023年6月16日 14:48 そ?
スタバでイケメン店員さんが、すごーくニコニコで丁寧に対応してくれたから、爽やかですね〜って伝えたら、お姉さんも爽やかで素敵です!って返さられてびっくり。 いつも美味しくないと思ってるスタバのコーヒーが美味しく感じる モテる男性って罪ですわ〜💓
2023年6月16日 12:30 めんだこ|雑記ブログ挑戦中?
せっかく買ったのに、このコーヒー豆美味しくない……😭 そんな方はいらっしゃいませんか?私はスタバのハウスブレンドを買って、そんな経験をしました…(まずい…カモ) でも、ちょっと待った! 淹れ方を工夫すれば美味しく飲めることもあるんです🐙☕✨ 色々試してみてください✨↓
2023年6月15日 22:01 クララクラン
@yorutobuneco わかりやすいニャー🐱💗 スタバは店の雰囲気はいいけどコーヒー自体はまずいと感じてる~☕ トッピングさせるためにわざとまずくしてる説があった(笑)
2023年6月15日 17:21 めぐみ★
某コーヒー屋のアイスコーヒーが美味しくない😂焼き芋の皮の味するー💦 少し高くてもスタバで買えばよかった😂
2023年6月15日 15:10 ????
タリーズのチキンオーバーライスまずすぎて、お金無駄にしたし、無駄なカロリーとりたくないから、サラダだけ食べて残しちゃった😭 でもそれくらいまずいから、もう二度と食べない😭 スタバは食べ物も美味しいのに、タリーズは違うんだな😔
2023年6月15日 6:50 しのぶ ? “抹茶ライフ”のすすめ 「抹茶」ではない「粉茶」が抹茶として流通してるから気をつけて
『茶筅で点てるから抹茶なんだ』『シェイカーで振るとはなにごとか』『ミルクフォーマーなんて』とのお怒り。でもあえて言う。まずは楽しんでいい。抹茶は苦くてまずいものではない。お作法を知らないと飲めないものではない。スタバで抹茶ティーラテが定番化する時代。もっと自由に楽しんでいい。
#抹茶  
2023年6月14日 22:50 M
スタバいかんとまずい
2023年6月14日 19:31 こー
このスタバの新作抹茶&クラッシュアーモンドミルクティーラテ、不味い要素なし
#抹茶  
2023年6月14日 16:11 しお 資格勉強であんまりゲームできてません?‍♂️
スタバのアイスティーって全く美味しくないね 午後の無糖が1番だわ
2023年6月14日 14:00 風見紅葉
スタバのコーヒー美味しくないイメージあって避けてたけど 久しぶりに飲んだら普通に美味しいな
2023年6月14日 2:48 daily household budget
スタバを不味いと言えば コーヒー通だと思ってる アホがまだ生存していたことに びっくり 頭悪い主婦だった だから、旦那はあんたの子供の 面倒見ないんだよ もう二度と会うのやめた
2023年6月14日 0:11 らて 成人済(20↑)
スタバやコメダといったセキュリティガバガバなチェーン店でPC開いて仕事する位ならそこそこの回線を引いているであろう自宅で仕事しなきゃ情報漏洩の観点でまずいでしょ
2023年6月13日 23:30 SWI 日本
@zqpCL4gDknmK1wE スタバのコーヒー 美味しくない 何がいいのか わからない
2023年6月13日 19:51  ISFP
@15_bxx 今日それ飲んでスタバのバイトの友達にチョコ入れたら美味しくない?ってきいた笑
2023年6月13日 19:42 soware ** 日本
@cho_biyouchan しんどいしんどいしんどいwwwwwwwww そんな奴と飲むスタバなんて絶対美味しくないwwwwwwwww
2023年6月13日 19:30 dnrolltide
スタバ、コーヒーが不味い
2023年6月13日 19:28 geee
スタバのフラペチーノ3口くらいまでしかおいしくないゆずシトラスティーLove
2023年6月13日 16:51 夜鴉
おばあちゃんがスタバのなんかわからんチョコのお菓子を買ってきてくれてたから頂いたんですよ、なのにチョコの味がうっっっっっすらとしかないんです 友達にもちっちゃいチョコもらったけどあれも味しなかった 昼ごはんもぜんっっっぜん味なくてさwまずいなって思ったの初めて コロサンだろこれ
2023年6月13日 16:19 ユキイロ??/?? ??
orocaちゃんとユキムラチャンのツイート見てたらスタバ飲みたくなってきた まずい、久々に禁断症状が...
2023年6月13日 15:10 ☆たかぽん☆毎日カフェ気分
ドトールなう。この店は久しぶりに来たけどやっぱレベル低いね。最近スタバに行ってたから、余計に差異を感じる。あとカフェラテがまずい。洗練を受けた気分だぜ(笑)😂 意外に活気づいてる。客層はバラバラ。やっぱり高齢者の方が来やすいのはドトールかな。よし出よう!!☕🐶
2023年6月13日 13:30 cosmosdragonzze??YUKI 日本 兵庫
「定期購入」トラブル、最多 高齢者の相談2倍近くに 消費者白書(時事通信) 不味いコーヒー定期購入で後払いなのにクレジットカード決済で買わされて解約まで1年。唯一美味かったのはスタバの奴(笑)
2023年6月13日 10:53 Kumi Wandering
タイでは正直めちゃ高く不味いスタバよりずっとコーヒー美味しくて居心地も良いカフェが山程あり(私が話しているのはバンコクではない地方都市だが) スタバに行くのはそういうのを知らず冒険できない外国人か高いものを買うと自分も高級な人間になった気になる現地の人かのどちらかではないかと思う
2023年6月13日 9:52 おれんじ?
スタバって、ストローだけじゃなくてホットのカップの蓋も紙になったのね…まずい…
2023年6月13日 7:40 花恋????
@XUFd6G7AkfvCAl3 そう思う。朝スタバへ行こうとは思わないな。スタバはおやつ。でもケーキ美味しくないから(個人的主観です)、、、と思ってしまう。なんならお茶タイムもおやつがついてくる喫茶店愛知にはたくさんあるし。(たい焼きとかドーナツとかクレープとかアイスとかねぇ)
2023年6月13日 0:32 ᎽᎪᎠᎠᎽ??ᏟUᏒᏒᎽ Land of The Rising Sun
@Gecko86576813 スタバ?コーヒーまずいやん🥹
2023年6月12日 21:02 売国奴 県外
@ropponginza 家から何分かかるか知りませんが、 家でやりゃいいのにわざわざ往復15分前後掛けて、 モーニングも無えスタバで不味い朝食を摂り 人の視線を気にしながらする仕事ってなんですか?( ᐛ👐) アフィカスのお仕事ですか?w
2023年6月12日 19:39 中山アユム@感染症薬剤師.医療ライター 日本 北海道
コーヒーってブラックで飲むならやっぱりまめにそれなりにお金をかけないと美味しくない。しかも一度美味しい豆に出会ってしまうとランクを下げられなくなるという底なし沼。 改めて確認したら、コーヒー(豆、スタバ、コンビニ)に月2万円かかっていました…スタバって大手だけあって本当コスパいいわ🫤
2023年6月12日 18:58 ?SOT-dantyo? 「流刑地にて」
夫がイタリアの方でよくミラノへ行くご婦人。 「スタバってなんであんなに不味いんですか!?」 イタリアやフランスでコーヒー飲んでたらそういう結論になるよね。
2023年6月12日 16:58 ℧ㅇℨ∫∪〩☆2年連続3回目のぴろすた スナック アミーゴ
@mayumi326 @yukizou やっぱりスタバのコーヒーって美味しくないよね! 良かった(^_^;)自分だけじゃなかったw
2023年6月12日 16:52 あさこ ゆーりんち関西
久しぶりにマクドでアイスラテ頼んだら、紙ストローで萎えた😀 スタバもマクドも、紙ストローで飲んだらクソ不味いって早く気付いた方が良い。 スタバはプラストローくれるけど、絶対しょぼくなったよな?なんかペラペラちゃう?
2023年6月12日 16:18 夜月@療養中
TLで美味しくないと見かけて興味本位で買ってみた ……スタバでソイラテ飲んだ後なんだけど……うん、まぁ……もう一回スタバ行きたくなるね
2023年6月12日 15:50 に べ あ
スタバのあんバターサンド、背徳の味がする。不味いわけが無い
2023年6月12日 15:20 京都ゆり大家?まじょっこ大工
@oki_oyakata 今日はスタバのドリップコーヒーにしたから、いつもはあんまり美味しくないゆりコーのレベルが高かった😀✌️(※注 お湯入れただけだから)
2023年6月12日 14:30 星空
ちがう。あんたじゃない。 ……( '-' )スゥーッ↑無双にならず トータル1000VIPいってないけど なんかもどかしい腹立つ箱、手に入ったし 焼きたてのエッグタルト不味いって親と言いながら食べた後のスタバの口直し…… もう何したいのか暑さのせいもあるのかよく分からんくなってきた
2023年6月12日 12:03 Mr.Chatterley
スタバのティラミスを食べた。不味いなぁと思ったらアーモンドミルクホイップとソイミルクを使用とのこと。 スタバは単に「ヘルシーでオシャレ」的考えで販売してるだろうから継続販売はしないと思うが、こんな代替品が根付かないことを祈るわ。 ほんと美味しくない。
2023年6月12日 12:01 raziiwo
スタバから対面接客消したら美味いんだか不味いんだかよく分からないけど高いのは間違いない飲み物しか残らないやん。あれはスタバって空間に金払ってるんだもん
2023年6月12日 6:59 図書館ライオン❄️雪組❄️☘️????☘️❄️ 日本
@orion648debu スタバはココア(あんまりおいしくないけど(*´艸`))を飲みに行きます。 これは、瀬戸内レモンの新製品🍋 ちょっとプチうつがなかなか完治しなくて、躁鬱的なジェットコースター( ¯⌓¯ )💭まぁ、10年近くの経験があるから、大丈夫です( •̀֊•́ ) ̖́-またセキセイインコ飼おうかな🍀*゜🌈
2023年6月11日 23:48 Victor.@幻塔 Nova鯖 ギルド: Lien
@aoi_fits スタバじゃないでしょ!ってツッコミがこない🤔 この時間はさすがにまずいですね!
2023年6月11日 22:39 こぶちゃ
@ropponginza スタバって美味しくないよね だからじゃないのかな?
2023年6月11日 21:48 ulm
スタバの新作まずい
2023年6月11日 17:52 みや ピュアニスタ
@0_knm_aae 爽やかな感じだから、暑い日に飲むと余計美味しく感じるかもね!笑 スタバに限って不味いなんてことは…きっと…笑
2023年6月10日 22:12 あすか?
やっと新幹線 1人打ち上げです😅 この後運転なのでノンアル💦 おこぼれ話。 実はスタバで琢弥くんと豪ちんを見掛けた。 声は掛けれなかったし、誰かに共有したかったけどすぐツイートしたらまずいかなと思ったので後のお話として、、、 ステージドリンクがスタバだったのを私は見逃しませんでした。
2023年6月10日 16:21 まるし! 秋田県 にかほ市
スタバのコーヒーってそこまで美味しくない
2023年6月10日 12:50
2回連続スタバで買うの失敗してる 前飲んだときおいしいやつあったんだけど、なにか忘れてそれっぽいやつ頼んでるんだけど違う…おいしくない
2023年6月9日 23:42 千架
イギリスのスタバにアイス抹茶ラテがあったから試してみた!!!けど、、、 全然甘くもなく本当にただの抹茶ラテだったのでこれならこっちの人も美味しくないっていうかもって感じ…
2023年6月9日 16:19 Jonao the man Tokyo
スタバでFather John Misty!コーヒーは美味しくないけど、選曲はいいようだ
2023年6月9日 9:18 ????? 無言フォロー失礼します片思いは基本3日でばいばい
打ち合わせだよ〜🧇☕️ 実はコーヒー飲めない民なので 中身はアールグレイです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌿 ホイップと蜂蜜追加してます🐝🍯 スタバのアメリカンワッフル めっちゃ美味しくない? 何もかけないのが好き🫠♡
2023年6月8日 15:38 えびっこだよ。?#19 実績?30
スタバの新作レモンフラぺやっと飲めたけど🍋 あんま美味しくないw 上に乗ってる黄色のつぶつぶは美味しかった。
2023年6月8日 13:30 ガリゴ
スタバのバナナマフィンぜんぜん美味しくない
2023年6月8日 11:02 おぱっち?2y+23w 東京 品川区
スタバでプラストロー頼むと悪いことしてる感出るのほんとやだ。紙ストローまずいから撲滅して欲しいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×