みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 09:13現在
スタバでイケメン店員さんが、すごーくニコニコで丁寧に対応してくれたから、爽やかですね〜って伝えたら、お姉さんも爽やかで素敵です!って返さられてびっくり。
いつも美味しくないと思ってるスタバのコーヒーが美味しく感じる モテる男性って罪ですわ〜💓
せっかく買ったのに、このコーヒー豆美味しくない……😭
そんな方はいらっしゃいませんか?私はスタバのハウスブレンドを買って、そんな経験をしました…(まずい…カモ)
でも、ちょっと待った!
淹れ方を工夫すれば美味しく飲めることもあるんです🐙☕✨
色々試してみてください✨↓
@yorutobuneco わかりやすいニャー🐱💗
スタバは店の雰囲気はいいけどコーヒー自体はまずいと感じてる~☕
トッピングさせるためにわざとまずくしてる説があった(笑)
タリーズのチキンオーバーライスまずすぎて、お金無駄にしたし、無駄なカロリーとりたくないから、サラダだけ食べて残しちゃった😭
でもそれくらいまずいから、もう二度と食べない😭
スタバは食べ物も美味しいのに、タリーズは違うんだな😔
『茶筅で点てるから抹茶なんだ』『シェイカーで振るとはなにごとか』『ミルクフォーマーなんて』とのお怒り。でもあえて言う。まずは楽しんでいい。抹茶は苦くてまずいものではない。お作法を知らないと飲めないものではない。スタバで抹茶ティーラテが定番化する時代。もっと自由に楽しんでいい。
スタバいかんとまずい
スタバのコーヒー美味しくないイメージあって避けてたけど
久しぶりに飲んだら普通に美味しいな
スタバを不味いと言えば
コーヒー通だと思ってる
アホがまだ生存していたことに
びっくり
頭悪い主婦だった
だから、旦那はあんたの子供の
面倒見ないんだよ
もう二度と会うのやめた
スタバやコメダといったセキュリティガバガバなチェーン店でPC開いて仕事する位ならそこそこの回線を引いているであろう自宅で仕事しなきゃ情報漏洩の観点でまずいでしょ
@15_bxx 今日それ飲んでスタバのバイトの友達にチョコ入れたら美味しくない?ってきいた笑
@cho_biyouchan しんどいしんどいしんどいwwwwwwwww そんな奴と飲むスタバなんて絶対美味しくないwwwwwwwww
スタバ、コーヒーが不味い
おばあちゃんがスタバのなんかわからんチョコのお菓子を買ってきてくれてたから頂いたんですよ、なのにチョコの味がうっっっっっすらとしかないんです
友達にもちっちゃいチョコもらったけどあれも味しなかった 昼ごはんもぜんっっっぜん味なくてさwまずいなって思ったの初めて
コロサンだろこれ
orocaちゃんとユキムラチャンのツイート見てたらスタバ飲みたくなってきた
まずい、久々に禁断症状が...
ドトールなう。この店は久しぶりに来たけどやっぱレベル低いね。最近スタバに行ってたから、余計に差異を感じる。あとカフェラテがまずい。洗練を受けた気分だぜ(笑)😂
意外に活気づいてる。客層はバラバラ。やっぱり高齢者の方が来やすいのはドトールかな。よし出よう!!☕🐶
「定期購入」トラブル、最多 高齢者の相談2倍近くに 消費者白書(時事通信)
不味いコーヒー定期購入で後払いなのにクレジットカード決済で買わされて解約まで1年。唯一美味かったのはスタバの奴(笑)
タイでは正直めちゃ高く不味いスタバよりずっとコーヒー美味しくて居心地も良いカフェが山程あり(私が話しているのはバンコクではない地方都市だが)
スタバに行くのはそういうのを知らず冒険できない外国人か高いものを買うと自分も高級な人間になった気になる現地の人かのどちらかではないかと思う
スタバって、ストローだけじゃなくてホットのカップの蓋も紙になったのね…まずい…
@XUFd6G7AkfvCAl3 そう思う。朝スタバへ行こうとは思わないな。スタバはおやつ。でもケーキ美味しくないから(個人的主観です)、、、と思ってしまう。なんならお茶タイムもおやつがついてくる喫茶店愛知にはたくさんあるし。(たい焼きとかドーナツとかクレープとかアイスとかねぇ)
@ropponginza 家から何分かかるか知りませんが、
家でやりゃいいのにわざわざ往復15分前後掛けて、
モーニングも無えスタバで不味い朝食を摂り
人の視線を気にしながらする仕事ってなんですか?( ᐛ👐)
アフィカスのお仕事ですか?w
コーヒーってブラックで飲むならやっぱりまめにそれなりにお金をかけないと美味しくない。しかも一度美味しい豆に出会ってしまうとランクを下げられなくなるという底なし沼。
改めて確認したら、コーヒー(豆、スタバ、コンビニ)に月2万円かかっていました…スタバって大手だけあって本当コスパいいわ🫤
夫がイタリアの方でよくミラノへ行くご婦人。
「スタバってなんであんなに不味いんですか!?」
イタリアやフランスでコーヒー飲んでたらそういう結論になるよね。
@mayumi326 @yukizou やっぱりスタバのコーヒーって美味しくないよね!
良かった(^_^;)自分だけじゃなかったw
久しぶりにマクドでアイスラテ頼んだら、紙ストローで萎えた😀
スタバもマクドも、紙ストローで飲んだらクソ不味いって早く気付いた方が良い。
スタバはプラストローくれるけど、絶対しょぼくなったよな?なんかペラペラちゃう?
TLで美味しくないと見かけて興味本位で買ってみた
……スタバでソイラテ飲んだ後なんだけど……うん、まぁ……もう一回スタバ行きたくなるね
@oki_oyakata 今日はスタバのドリップコーヒーにしたから、いつもはあんまり美味しくないゆりコーのレベルが高かった😀✌️(※注 お湯入れただけだから)
ちがう。あんたじゃない。
……( '-' )スゥーッ↑無双にならず
トータル1000VIPいってないけど
なんかもどかしい腹立つ箱、手に入ったし
焼きたてのエッグタルト不味いって親と言いながら食べた後のスタバの口直し……
もう何したいのか暑さのせいもあるのかよく分からんくなってきた
スタバのティラミスを食べた。不味いなぁと思ったらアーモンドミルクホイップとソイミルクを使用とのこと。
スタバは単に「ヘルシーでオシャレ」的考えで販売してるだろうから継続販売はしないと思うが、こんな代替品が根付かないことを祈るわ。
ほんと美味しくない。
スタバから対面接客消したら美味いんだか不味いんだかよく分からないけど高いのは間違いない飲み物しか残らないやん。あれはスタバって空間に金払ってるんだもん
@orion648debu スタバはココア(あんまりおいしくないけど(*´艸`))を飲みに行きます。
これは、瀬戸内レモンの新製品🍋
ちょっとプチうつがなかなか完治しなくて、躁鬱的なジェットコースター( ¯⌓¯ )💭まぁ、10年近くの経験があるから、大丈夫です( •̀֊•́ ) ̖́-またセキセイインコ飼おうかな🍀*゜🌈
@aoi_fits スタバじゃないでしょ!ってツッコミがこない🤔
この時間はさすがにまずいですね!
@ropponginza スタバって美味しくないよね
だからじゃないのかな?
スタバの新作まずい
@0_knm_aae 爽やかな感じだから、暑い日に飲むと余計美味しく感じるかもね!笑
スタバに限って不味いなんてことは…きっと…笑
やっと新幹線
1人打ち上げです😅
この後運転なのでノンアル💦
おこぼれ話。
実はスタバで琢弥くんと豪ちんを見掛けた。
声は掛けれなかったし、誰かに共有したかったけどすぐツイートしたらまずいかなと思ったので後のお話として、、、
ステージドリンクがスタバだったのを私は見逃しませんでした。
2回連続スタバで買うの失敗してる
前飲んだときおいしいやつあったんだけど、なにか忘れてそれっぽいやつ頼んでるんだけど違う…おいしくない
イギリスのスタバにアイス抹茶ラテがあったから試してみた!!!けど、、、
全然甘くもなく本当にただの抹茶ラテだったのでこれならこっちの人も美味しくないっていうかもって感じ…
打ち合わせだよ〜🧇☕️
実はコーヒー飲めない民なので
中身はアールグレイです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🌿
ホイップと蜂蜜追加してます🐝🍯
スタバのアメリカンワッフル
めっちゃ美味しくない?
何もかけないのが好き🫠♡
スタバの新作レモンフラぺやっと飲めたけど🍋
あんま美味しくないw
上に乗ってる黄色のつぶつぶは美味しかった。
スタバでプラストロー頼むと悪いことしてる感出るのほんとやだ。紙ストローまずいから撲滅して欲しいです。
















































