みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 たよし1 とまと1 どんどん1 カフェ1 カフェイン1 グラン1 コメダ珈琲1 コンセント1 サザコーヒー1 シトラス1 フレッシュネス・バーガー1 ベルガモット1 マック1 ラベンダー1 ルーキー1 ワンモア1 |
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/27 17:41現在
プロテイン水で割ったらまあ普通に美味しくないし続かなかったんだけどコーヒーかコーヒー多め牛乳で割ったらスタバになった
いい発見したわ
スタバ行ったら「もうプラスチックストローが子供用しかない」って断られたんだけどいい加減紙ストローやめてほしい
まずいんだよ…………
@LAlnasl_FF14 お金払ってわざわざ不味いもの飲みたくないじゃんね!スタバの紙ストローは多分どこよりも不味いから紙にこだわるなら品質見直して欲しいよね…
@yukikaze_marine めっちゃわかる 紙まずいよな
たまにしかスタバ行かんけど、ムカつくからわざと後からプラストローもらうことによって1本でも紙ストローの廃棄を増やす運動してる(陰湿)
スタバの真実を知った感あるからなぜそんなに支持が厚いのか不思議でならない
マックシェイクのが何倍もうみゃあ
でもマックはハンバーガーまずい
スタバの紙ストロー、今まで食んできた紙ストローの中でダントツにまずいな🤢
不味い
高い
毒
行く意味があるのかと思いながら今日もスタバ行列を眺める
メディアカルトの聖水か。
@inanzu なんでみんなプラのストローくれって言わないんだろ
マクドもスタバも言えばもらえるのにまずいまずいって文句ばっかり
意味あるかないかは知らんけど、金払って損した気分にはなりたくなくない?
@narru957 スタバといってもイオンの中の店舗ですよ。しかも、あそこのコーヒーはブラックだと苦いだけで不味いんで10年以上は行ってません。
@yuko_muraki そうなんです。そういう企業です。要のブラックが最も不味い。コーヒー好きはスタバのコーヒーを美味しいとは言わないですね。
バイトつかれたし、おじさんはうざいし、誕プレでもらったスタバのドリチケつかってメロンのんだら全く美味しくないし。
フレッシュネス・バーガーってバーガー屋なのにバーガーがまずいから、泥水を高額で提供してるのにどこも激混みのスタバとか乞食が群がるサイゼと比べて、どこの店舗もガラガラだから居場所として重宝してる
カラオケのコラボドリンクの基準が美味しくない前提になってるんだよね
そりゃおんなじ金額くらいだからドリンクだけだったらスタバ飲むが我々の見解でした
ぐっすり眠るピンクの小麦粉🫶
可愛すぎでしょ♡
飲んだらI→Eになる!私も一緒!
お酒解禁どんどん見たいなー
スタバは何飲んだのかなー☕️
ストローも紙は美味しくないよね!
スタバ店内でこの構図の裸エプロン描くのはまずいと思い自粛しました
息子がスタバ行きたいって
並んでメロンフラペチーノ買ったの。
飲んですぐ不味いからイラネ…😇
ってなり、
ひとくち飲んでみるがワイも
甘いのノーセンキュー体質に
なっており、
旦那に飲ませるも
ひとくちでもういいや、
となり
半分以上捨てた。
甘い飲料に感動なし体質へ🤣
おめでとう🎁🎂🎉
ここ最近飲んだ中でスタバのラテがダントツで不味い。スタバは空間にお金を払うと言うけど、どこの店舗も混んでて入れない&居心地悪いし、何の価値も見出せない。
スタバの定員さん任せがおいしくて定員さんが可愛くて癒やされたしクーポンでタダになったから感謝しかないありがとう
広島途中下車予定が、山陽道通行止めくらって不可能に🥲
妥協案、宮島SAであんまりおいしくない広島焼きを食べてスタバ飲んで山口さんGO🚗💭
@cuske2 紙ストローまじで不味い🥺
スタバもマクドも、推奨してるだけやからプラストローに変えてくださいって言ったら変えてくれるよ😺✨
スタバ紙ストローまずいから蓋外して直飲みに尽きる
え……?! って感じの顔になってた マジ 相性最悪じゃない?! アールグレイのことトイレの芳香剤だと思ってるので全否定派で申し訳ないがマジでクソまずいぞアールグレイのミルクは スタバとかのも美味しいとは思わないけどあれはベルガモットの匂いが控えめなのでまだ飲める 甘いしな……
メロンフラペチーノにしようと
スタバ入ってみたものの
なんか多分それ飲んだらお腹まずい…と
ほうじ茶ラテを頼んでみる
スタバでお茶もまたよし
優しいお味で💕
スタバのコーヒーがまずいという人のかなりの割合が「濃い・苦いブラックコーヒーが苦手」なのに、ドリップコーヒーのホットを頼んでいます。ドトールやコメダ珈琲などに比べると苦めなので、飲みやすいブラックが良いなら「アイス」を頼むか「ホットで薄めのオーダー(お湯で割る)」にすべき。
ちいさくてなんかかわいかった頃、幼馴染と共にお菓子教室で作ったスコーンが不味すぎて衝撃を受け「ジャム塗れば食べられるんじゃなかったのか!!!」って幼馴染共々イギリスの悪口吐いたレベルで不味いと思って避けてたんですけど、大人になってからスタバでスコーンを食べて美味しいものと知った。
@takuantomusic めちゃくちゃ食べるやん🍔
スタバ!!めっちゃおいしくない?
スタバが増えすぎてウザい
値段の割に不味いのに並んでる
スタバでわざわざ美味しくないコーヒーを飲むなんて、という話かと思ったが、想像外の理由だった(笑)
筑波大ではカフェインの効能については教えてくれないんだな。
あー、油は当たりやすいし、作り置きのコーヒーはまずい時あってテンション下がるからなぁ。
三笘薫は「スタバでコーヒーを頼まない」 プロ入り同期が明かすルーキー時代の秘話(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース
スタバの技でワンモアコーヒーがあるの今知ったんだけど、スタバのコーヒー美味しくないから意味ねぇ。
まずい。
今日は保育園前でパパと落ち合って2人でお迎え行くから、お裾分け用にスタバのドリンクをグランデにしたのに、移動中に飲み切ってしまった。
ちなみに保育園までの間にゴミ箱はない。
ゆずとシトラスのラベンダーセージのフラペチーノ🥤ニューヨークチーズケーキとともに🤤
ゆずとシトラスの柑橘系独特のさっぱりとした味にほのかに香るラベンダー😋まずいわけがない✨
安定の美味しさのスタバ✨
この間書いた論文の謝辞に近場のスタバで長時間作業してもお小言を言わずにいてくれた事への感謝とコーヒーは不味いが店員の笑顔は素敵だと書き添えるのを忘れていた
@komyu_arai スタバはコーヒー美味しくないってゆうかフラペチーノを飲むとこだと思ってるからちょっと違うかも…でもそれも確かな幸せだよ…(。ノ•ω(*´ω`)コソコソ
@mg2b5_yeah 例えば銀行員がお昼休みとか退勤後に店舗内で友達とくっちゃべってたら不快だよねって話と同じよね
いつどこで見られてるかわからないからプロの対応としてはまずいかな
スタバとかで友達と戯れてるスタッフたまにいるけど個人的にはあんま好きじゃないな🫠
大体、あんなレンチンして皿に入れる商品に美味いとか不味いとかたまにいくとか言う人とまともに会話しても仕方ないよ。黙ってラーメン画像あけでスタバ!とか言って休日は焼肉してりゃいいんだよ
やっと!サザコーヒー☕️に来たぜ\( 'ω')/結構なお手前で…って言いそうになる将軍カフェラテの堂々たるお姿❤️金ピカの大きなお椀にたっぷりと、濃くて苦くてふわふわミルクいっぱいでパーフェクト✨オレンジ風味の生チョコと相性抜群💖スタバ?コメダ?あんなクソ不味いコーヒーよう飲まんわ
@T8Cy4yf9YhKPytv スタバのコーヒーは美味しくないって直ぐ気付いた! こんなのによく金出してるなって思ってほぼ行かないけどね😎
早く会いたいんな-
次はみたらし団子 みつぎもの🤫💕
スタバは溶けたらおいしくないから
いつものとこで買おかな?

















































