ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 パン3 スープ1 羊肉1 カレーパン1 フレンチトースト1 サンドイッチ1 チョコレート1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 ミルクティー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン2 タリーズ2 お弁当1 コーヒー専門店1 パン屋さん1 ロマン亭1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/27 16:17現在

2023年5月11日 23:41 木綿 気持ちが沈んだら命の母をのむこと
あとスタバのいちごぜんぜんおいしくない
2023年5月11日 23:20 ポン吉258
@sari12356 @2aO6n66N8O8qYdd 解決方法は、「そもそもスタバに行かない」です。物理的な感染経路を断つしか・・・ 店員さんがノーマスクで感染してた場合は、かなりまずいですからね。
2023年5月11日 22:38 鈴子
スタバ🟰コーヒーまずい なんとかフラペチーノの店
2023年5月11日 19:38 かすみ@初マタ8w 心拍確認②待ち
スタバに行ったけど、夫にやぁっと甘いものを食べたくない。の気持ちを理解して貰えた気がする... 元々大好きなのよ。でもいらないの。手が伸びないの。そして前ほど美味しくないの... 私はデカフェコーヒー。夫はストロベリーを飲んでご満悦でした🍓
2023年5月11日 13:59 浅葱 錆??
コーヒーのブレンド考えるの難しいなあ。。。 まずはスタバを参考にするか まずいと言われてるけど
2023年5月11日 12:21 メートル原器
口直しにデザート(^^) どう考えてもまずい訳がない最近よく見る餡子とバターのパン。先日スタバでも買ったけどここのパン屋さんのは餡子にラム(もちろん羊肉ではない)が入っていてさらにおいしいのであった‼︎
2023年5月11日 12:19 りあらんどのぴちぴちのりっくん ?? ? 3/29 おこさまぷれ〜と。チャンネル登録数50万人達成!!
スタバのいちごクソまずい!
2023年5月11日 9:58 すもんが
俺がスタバに行かないただ一つの理由 それはコーヒーがまずいから
2023年5月11日 4:08 弥大
まぁ1週間はおかゆやら雑炊やらスープしか飲めないしね…… スタバ飲めるとは思うけど痛みに耐えながら呑んでも美味しくないし……
2023年5月10日 20:28 おふじ 信念貫けない丸
@kiniku55 最高ーー🍼その組み合わせでおいしくないわけがないね🥰 ありがと🤍次スタバ行くときの楽しみにする〜!!!
2023年5月10日 20:11 おメル
@nao6813 カレーパンは通常のパン売り場じゃなくて、長期間長持ちする方に置いてあると思う! キリはまじ美味しい!酒も飲める🍺 アーモンドミルクは健康に気を使って! 最初は美味しくないけど、慣れたら香ばしさが癖になる!なんなら、俺はスタバだとアーモンドミルクラテ爆飲みするw
2023年5月10日 19:42 ごんちゃん 日本 埼玉
ご飯できるまで 暇だから スタバでお茶してるんだわ 休みだってご飯は俺が作ります! イヤミじゃないよ 相棒作れば色々面倒なだけだ やれ旨い?不味い? 写真撮ったりSNSアップしたり 一番は財布はオレ! 底知れぬ食材は辛いわ
2023年5月10日 19:41 ひなちっちです!
@yuri_spooon スタバの新作フラぺは基本美味しくないよな笑
2023年5月10日 19:40 たかんよ
スタバのフードってあんまり美味しくなさ過ぎる めっちゃまずいとかじゃなくて、「あんまり美味しくない」が過ぎる
2023年5月10日 19:31 こっしー 東京
スタバの新作あんまり美味しくないな
2023年5月10日 19:29 ぱとりっく
スタバなう 久しぶりに不味いフラペチーノ🥹
2023年5月10日 19:09 高村光 大阪
@7TRUtncn6ZnWo90 あきさん、こんばんわ😁 スタバですから不味い訳が無いですよねぇ(笑)😍👍💯💯💯💯
2023年5月10日 17:52 もさまる【愛人】自発来て絡も? ??03??もも??ももがすきなのだ
@_uru755 ん!味濃いし美味しくないスタバ
2023年5月10日 17:48 ShzSzk? Japan, Saitama~Tokyo
スタバのサンドイッチめちゃうまい。紙ストローめちゃまずい。
2023年5月10日 17:42 グレイ
スタバの抹茶ラテもクソまずい この国では紅茶飲めやってことなのか...
#抹茶  #紅茶  
2023年5月10日 17:40 parano@mhw
@eqe0m あぁ下剤が不味いのかぁ🤮 スタバのフラペチーノ味だったらいいのにね!?w あ、私は結構です!✋( ˙-˙ )
2023年5月10日 16:51 ?໒꒰ྀིあいしなもん꒱ྀི১? 東京
スタバのストロベリーフラペチーノあんまり美味しくない感じ❔ 果肉入ってないなら今回は買うか迷う…💭
2023年5月10日 16:29 ゅෆ̈? 日本
コロナで死にかけたけど仕事復帰から早速5連勤チャレンジ(休んだ分の出勤)💦 コロナ前の写真供養しとく🙏スタバのメロン🍈ホワイトモカシロップ☺️✨  安定のロマン亭🥩も元気な時は美味しかったのに今は味も匂いもないから美味しいもの食べたいのに何食べても美味しくないし食べたくもない😢😢😢
2023年5月10日 15:28 maina 水槽
個人的な好みだけどスタバはコーヒーいまいち美味しくないからフラペとか他商品推しの店だと思っててコロナ関係なく数年前からはコーヒーは他のお店で買ってたな。前の職場の近くにあるのがスタバだったからタンブラー持ってかなり通ってたけど、今は正直あまりダメージないかも。職場のビルに入ってる
2023年5月10日 15:10 I:Pしゅてん
3日連続スタバはまずい
2023年5月10日 15:02 ひー (かさつ) 九州
あれ? スタバのほうじ茶美味しかったのにここのまずい((ボソッ…
2023年5月10日 12:40 MZ 日本 東京
職場の売店、基本的に販売されている惣菜・弁当類は全部まずいんだけど コーヒーだけは美味しい まあスタバとかと同じ位の値段はするんですが………
2023年5月9日 22:10 Oukax??? 天国˙˚ʚ✞ɞ˚˙地獄˙˚ ? ✞ ? ˚˙
@MOZ_kouya 俺も今度スタバ行こっと! 俺も荒野やらないとまずいな、、、
2023年5月9日 21:50 まや 北陸 08
スタバメロンまだ飲んでないのにいちご流れてきた…これはまずい……(ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆ ll)オェ
2023年5月9日 21:31 りえる@HSP
スタバのスティックコーヒー美味しくない
2023年5月9日 19:39 tatz
今朝タリーズ寄ってみた フレンチトーストと ソイラテを頼んだけど どちらの器にも短い毛が付いていた 面倒だから何も言わずに取ったけど パンも美味しくないし ラテは泡ばかり 外人さんが多いからそれで成り立ってるの? スタバに比べると質悪い👎 もう行かないわ
2023年5月9日 19:10
@KENJGJEODS54iYp いいじゃんスタバみたいなクソまずい飲み物に金払うことないよ!🤭 最近は白湯が大好きです😘
2023年5月9日 18:48 canの呟き 豆の中
@pipir_yokun スタバなう すとろべりーまずい
2023年5月9日 18:20  札幌
スタバはドリップコーヒー以外まずい
2023年5月9日 16:31 えいこ 日本 東京
いつものカイロプラクティックへ。放っておいたらまずいレベルだったらしい😱頸椎イマイチだと思考がイマイチになり、家族や親しい友人にキツくなったり(すまぬ🙇‍♀️)、水道止めるの忘れたり。大股で歩くのが予防になるらしい。帰りに自分を励まそうと久々にスタバに寄り大きいサイズのココア買った🥰
2023年5月9日 13:09 おまめ
スタバよりタリーズの方が美味しくない??
2023年5月9日 12:31 にょん
そろそろレポートやらないとまずい〜〜 明日からスタバ🍓か〜〜!! 美味しそう!!!飲みたい!!
2023年5月9日 11:58 みゅうぱんだ?‍♀️? I'm good.
いちご大好きだけど いちごみるくとか いちごあめは苦手で、、 だからスタバも無理思うたけど スタバは飲める奇跡 いちごあめはばりまずいよね 昔橋本から貰っていらんと思って 捨てた。笑笑
2023年5月9日 8:22 鈴カステラ 名古屋
@korin2125 ちょっとまずい感じだね💦 鼻にティッシュつめて、リビングで横になってる。 3人分のお弁当と朝ごはんで体力使い果たしたから、Uberでスタバのミルクティーとフィローネ頼んだとこ。 もう自分のためには動きたく無い。
2023年5月9日 7:29 kyouhei
スタバなう^_^ コーヒーは美味しくないが、この朝の空間が好き ホッと一息^_^
2023年5月9日 6:19 めるめるめるめ
みそきん、麺が不味いって言ってる人多いな でも確かに、ヒカキンの言ってることを聞いてる感じ俺の好みの麺の感じじゃなさそうなんよな まぁみそきんはスルーしてスタバのいちごフラペチーノでも飲みましょう
2023年5月8日 22:33 usagipy@uopeople 江戸城3階お布団の間
そこそこ美味しくない、多少まずい、慣れるぐらいの味のインスタントコーヒー飲んでたら、セブンブランドの100円パックコーヒーが激旨に感じた いやもともとセブンのプライベートブランドコーヒーうまいんだけどね 今年まだスタバ行ってないから、6月中には行きたい。
2023年5月8日 20:29 海月?DF57 5/20百鬼夜行 別名:桐原悠樹
スタバ啜ってる場合じゃないけど寒くて動きたくないこれはまずい
2023年5月8日 17:52  茗荷谷の法政
いちごの異臭騒ぎはまずいですよスタバさん
2023年5月8日 12:52 岡野有紀
スタバは雰囲気目的。 ドリップコーヒーは絶対飲まない。 不味いんだもの。 コスパとか関係ないから。 あのカップいっぱい入っているのもダサい。
2023年5月8日 10:51 みんなのゆき様♥ 何を試されるかわからない大地
@kuriya0802 スタバのコーヒーは美味しくないから 飲まない… セブンのコーヒーか コーヒー専門店しか行かない
2023年5月8日 9:12 たぬ 
スタバのストロベリー 不味いことない 次はチョコレートチップとソース追加する 優勝
2023年5月7日 21:51 ましろいず?っど????
@tom____mi スタバ行かないから知らんけど(ブラックコーヒーがあんまり美味しくない‥)
2023年5月7日 20:50 虎律 にじホロをすこれ
@4nchu_com_jp スタバ今のやつ正直美味しくない、、、
2023年5月7日 20:31 クリヤ@GAMES
@Taiki55159292 コーヒーが不味いんよスタバ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×