ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー7 クッキー1 ゼリー1 アイス1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら4 カフェ2 セブン2 マック1 KURA1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 17:22現在

2023年2月17日 19:11 クシャになりたい
スタバコーヒーまずいからフラペチーノか紅茶の2択しかとれない
2023年2月17日 19:08 なないろ?️‍?木こり?? 海の近く⚓️
@ilovetiandangao 私スタバ好きだけど、不味いものはバッサリ不味い!と言いますから。 ネタとか映え目的で飲んでないので😂 だからサクラ🌸は絶対飲まないし食べない。 それ以外の季節ものも不味いやつは絶対飲まないです。
2023年2月17日 19:03 ちぃ ツイ消し常習犯
本当にサクラのスタバ美味しくない
2023年2月17日 18:06 ロミロミ
スタバの新作 不味いわけではないですが、自分的にはイマイチでした😅💦
2023年2月17日 18:04 化学課題
ワンピ、出れることが確定してるわけじゃないスタバ走り回る専業オタクを大量に生み出しちゃったの結構まずいだろ
2023年2月17日 17:55 ながたこいら2/24(金)福岡アクアリウム 夜の果ての朝の光の裏の裏側
スタバはオーダーして座れんとかザラ。 まぁ不味いし無駄に勉強してワンオーダーで5時間くらい粘る学生とかいて居心地は悪い。
2023年2月17日 17:47 まるにゃちゃん
今住んでいる国で美味しいコーヒーが見当たらない。というか今まで住んだ国は中南米の一ヵ国を除き全て美味しくない 毎朝コーヒー淹れてるんだけど淹れ方の問題なのかなあ。良さげなカフェで飲んでも、現地のではなく輸入ものやスタバのコーヒー豆もダメでした。ミネラルウォーターで淹れてもダメだし
2023年2月17日 16:07 やまたろ
ここ最近薄々気づいたんだけど、個人差あるとは思うが、スタバのコーヒーって値段の割に俺は美味しくないって思うなあ マックだったりセブンの方が飲みやすくてすごく好き
2023年2月17日 15:59 やまたろ
なんかスタバのコーヒーを心の底から初めて不味いと思った、、、コーヒーって日によって違うらしいんだけど、今日のはやばいと思う、、、
2023年2月17日 13:14 ひめり
オフィスのまずいコーヒーを前職でも同期だった男と二人で乞食してたら先輩(既婚者・イケメン・慶應卒)がスタバコーヒーを持って颯爽と現れ、これが人間としての格差なのかと二人して落ち込んでたら昼休み終わってた。
2023年2月17日 13:02 やす
スタバでメニュー間違えて聞き取られてエクストラホットなんてあると思ってなかったから大丈夫ですって言わずに普通に作り直してもらえばよかった…あんま美味しくない…
2023年2月17日 9:48 佐藤 仁 | Hitoshi Sato 青森 秋田 岩手 山形 宮城 福島
スタバのあんバターサンドおいしくないすか…大好きなのですが…
2023年2月17日 8:25 ?MIDORI
@hshshsmura0618 スタバのキッシュ美味しくない?🤭 結構好き😍
2023年2月16日 21:32 深井@86 長野県
新作スタバ飲んでるけど不味くも美味しくないって感じやな…🤔
2023年2月16日 20:46 にっく とうきょう
地元のスタバで仕事の書類読んで作業して大丈夫かな。まだ未発表したゲームだから盗撮されたらかなり不味いけど、ちょうどいいところに「考えながら紙に書きたい」ぽいシステム構築の作業を担当してるから、家じゃなくて外でやるのが楽しいかも
2023年2月16日 20:18 とある大阪のパチ男 パチ屋
セブンでスタバの桜なんちゃら買ったけどまずい... もう二度と桜がつく食品買わない😓
2023年2月16日 18:40 もむ ゲーム垢
薬がくっっっそ不味いから ご褒美スタバしたわよ…おえっぷ🤮 今月地獄の検査が待ってるグラブルできるか不安🫤
2023年2月16日 17:32 たみこ@終 制作・著作|NBC
スタバの桜ラテまずい………去年辺りからまずくなってる……イチゴ混ぜるとゲロの味になるんすよ……😭
2023年2月16日 17:01 ㅈㄴㄴㄹㅂ
タイのスタバのアメリカーノは大丈夫?韓国のスタバはあんま美味しくないから別んところに行くんだけど、コーヒー好きなシーくんに行きつけの美味しいカフェのコーヒーを紹介したい。アイスもホットも最高なんです! 夕方またお仕事なのね。じぬぬ今日も頑張ってイチャイチャしてください!
2023年2月16日 17:00 ?コウキ様様?
1日遅れでスタバ集合してきたよ〜🌸 個人的に桜系鬼不味いと思ってたけど 下のゼリー以外美味しかった🙃
2023年2月16日 16:44 @モブ俺  #春から青学(笑)
スタバの新作あんまり美味しくない!!オススメしない!!
2023年2月16日 15:01 マクスウェル?お地蔵戦略? 日本
@happy_chiibobo @haitoukizokuou スタバ不味いのか😳😂
2023年2月16日 13:29 かがみモチ@新人Vtuber
スタバも魅力じゃがドトールの新作も捨てがたいのじゃ…。 因みに解熱剤飲んでるので熱は下がったのじゃ。 近いからと言ってでるのは不味いのじゃが…
2023年2月16日 13:20 セイムラー@Navy ???普段人外の集会??????ボス
スタバ行かなきゃまずい
2023年2月16日 13:14 ADG/☔️⛺️? 日本
やーん スタバの豆、飲み終わったのも出たので、新しい豆をゲットしたんですよ わりと近所にいろいろ豆屋があるんで、テキトウに買ったら美味しくないの!! スタバ、チェーンだしな~ってなめてた! スタバの豆、レベル高い…… ただ、無難ではある。 けど、万人向けってこういうことか~~って痛感
2023年2月16日 13:11 さた
久々にスタバのフード食べたけどまずい… 選ぶの失敗した……😇
2023年2月16日 13:04 jun 秋葉付近に生息
スタバは不味いコーヒーを売ってるわけじゃないし、客も不味いコーヒーやコーヒーっぽい何かを買ってるわけじゃない。そういう類の話。
2023年2月16日 13:01 どぜう。
スタバは何かあるごとに新作出してみんなオイシー言うてるけど本心か?美味しくない新作にあたった時にちゃんと曝け出してんのか???
2023年2月16日 11:55 n
スタバの桜味は総じて美味しくないよ!
2023年2月16日 10:58 nami(バードマンション・ナミ) 日本 大阪
スタバの新作SAKURA全然美味しくない、、、スタバで美味しくないってあるの、、、、、
#KURA  
2023年2月16日 9:19 かすみ 左頬のホクロの中心
@XxxxxxNina 多分めちゃくちゃ不味い← 桜クッキーを食べてから本当に 受け付けなくなっちゃって🤮 でもスタバのはいけた気がするの💓 ソイラテ大好きだから飲んでみるね🌸
2023年2月16日 1:26 ピーターパン
スタバって調子乗って変なの頼んだらくそまずいのでてくるよな
2023年2月16日 0:26 ちゅみ 就活と現場ラッシュをどうにか両立したい限界大学院生
第一志望だから流石にまずいけどなんとか時間作れそう(てか作るしかない) 会場出てスタバ駆け込みオンライン説明会わんちゃん(限界就活生すぎ)
2023年2月16日 0:01 桃爺?
@na_chanan_ 飲んだ〜!🌸 ジェミンくんと同じくらいスタバが好きでね…☺️(比べるな) 今回も毎年同様のお味でした()不味いわけじゃ無いんだけどね……………^^;
2023年2月15日 20:58 ♡̸᩠ せらる ♡̸᩠ @斜視-ズ 個 ぷにたん
スタバまだ半分残ってるくらいまずい〜
2023年2月15日 20:38 美紅-Miku-??Eins撮影会
スタバのイングリッシュティーラテ、この間美味しすぎて感動してもう一回頼んだんだけど、今日のは全然美味しくない🥲マニュアル通りでも少し変わるのかな🥲
2023年2月15日 20:34 PPPP
スタバのさくらシリーズの魅力が全く分からん、まずい
2023年2月15日 20:31 山本@ハリポタ見る
スタバの新作まずいってがち
2023年2月15日 20:22 がんこちゃん【Énfer】【lunaheart】【元Dtk】
スタバの新作のさくら美味しくないってま?
2023年2月15日 20:00 みや【Lian/どらごん】 NOISE→Lian
スタバのさくらみんなまずい言ってるけどそんなまずいの?
2023年2月15日 19:31 うた【変質者】
なんだスタバの新作不味いのか
2023年2月15日 19:17
スタバの新作買いに行こうと思ったけど みんな美味しくないとかまずいとか 好評よくないから行くのやめた😅
2023年2月15日 19:03 八尺様?? かまぼこタウン
なんか昔よりサクラ感減って飲みやすくなったかもしれん🌸大学の近くのスタバで毎年不味いって笑ってたの思い出す😂
2023年2月15日 18:37 あいしあ@aiscia7 ♂だよ
@mentaimayoko スタバの桜まずい…
2023年2月15日 18:00 シェル yamagata
さすがに今からスタバの新作?なんだっけ?飲みに行くのはまずいかな〜誰か行きません?笑
2023年2月15日 17:36 海?
スタバのフラペ、氷が溶けると美味しくないので、 「今お作りしてま~す♡お待ちくださいね~次の新作はこちらになっております~」とか言ってないで、 「ハイ!フラぺ一丁‼️」 \フラペ一丁~‼️‼️/ 「おらおらどいた‼️おまち‼️‼️」カウンターの端→端にシュート‼️ って勢いでやった方がいいと思った
2023年2月15日 17:27 s*゚shoot(しゅーと)@MIX依頼受けてます
やっぱスタバのコーヒー美味しくない
2023年2月15日 17:19 にまめん the scent of peace
出た出た…スタバ新作さくら味…またこの季節か…まじで毎年まずいからもう買わないよ…
2023年2月15日 16:33 ゆぴ ?。⋆︎·̩͙⿻ アイコン▶︎凪ちゃん ヘッダー▶︎みーちゃん
今日からスタバ新作か〜! 桜系昔からダメだから飲めないんよね( ・᷄-・᷅ ) なんか昔、誰かの葬式かなんかで待ってた時に桜茶出せれてまずい!飲めん!ってなってたから飲んでない。
2023年2月15日 16:29 おディーン・どらねこ? 都内あちこち
@lemongraberica2 スタバのブレンドはいつも不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×