ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 定食2 チョコレート2 カレー1 スコーン1 ドーナツ1 ケーキ1 プリン1 ワッフル1 抹茶1 アールグレイ1 ミルクティー1 チャイ1 アイスコーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくら4 カフェ2 カフェイン2 マック2 さくら咲く1 めんや1 アニバーサリー1 アメリ1 カンガルー1 コメダ1 ブーケ1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 18:37現在

2023年2月15日 16:19 さゆり
@bow201 ですです! スタバでフラペチーノとかオーダーした時、不味いし、飲み終わる前にヘロヘロになるし。 環境には良いもですが、紙ストローは反対です。 プラストローを貰ってます❤️
2023年2月15日 16:08 こめ田? 日本 東京
いつも通り2018年バージョンの桜カード出したら店員さんに 「全部桜ですね🌸」 と声かけてもらえてニヤニヤ(*´꒳`*) 桜ソイラテ飲みやすいし、何より抹茶と桜のドーナツめっちゃめっちゃおいしくて、スタバ君が得意な抹茶とスタバ君が得意な桜の組み合わせはおいしいの塊でしかない💕
2023年2月15日 15:38 ナギカ きしょツイしかしないのでフォロー非推奨
紙ストローゲボ不味いからがぶ飲みスタイルでスタバ飲んでるけどこれで1番いい
2023年2月15日 15:38 mame
毎月スタバの新作飲んで毎月「まずい」ってストーリー載せる男子がいてめちゃくちゃイライラする
2023年2月15日 15:31 カッパちゃん ランゲルハンス島
@GNMNCCP 中々咳が落ち着かないです そしてスタバがまずい💢
2023年2月15日 15:03 yurilog2
スタバのさくらラテの写真見て、今年もこの季節きたね〜飲みたいわー、って言おうとしたら横で「毎年出てるけどこれ誰が飲みたいんやろ〜まずいよね」って言われて15年来の友人との口論が始まった。
2023年2月15日 15:02 ? ?
スタバの新作美味しくないってゆーてる人多いからやーめた
2023年2月15日 14:38 絡み増やしたいAki様
スタバ桜の新作って美味いの?不味いの?
2023年2月15日 14:36 ごまちゃん女の子?初マタ33w
マックとかスタバの限定とかは頼まずいつも同じものを頼む守り派だけど もともとさくら味もソイも苦手だから余計に頼まないけど😀家でコーヒーと牛乳いつも割ってのむけど牛乳太るかなあとおもい豆乳買ってみたけどやっぱり美味しくないやあ😔なんかおしゃれだけど、、
2023年2月15日 13:44 あへ リムは今後描きません。|必読▶︎
さくら味のスタバ美味しいっていう人と美味しくないって言う人がいて行くき無くした
2023年2月15日 13:38 しぃ
スタバの新作 美味しいか、美味しくないかだけ教えて!
2023年2月15日 13:20 M ポケカ&ポケモンGO 日本 大阪
@325himajin チェーン店よりローカルのカフェ沢山ありますし、むしろスタバはほぼ無いし不味いと感じるくらいなので色々試してみてください😊! メルボルンだとあるか分かりませんが、スーパーにカンガルーのお肉とかも売ってるので調理出来る環境あればそれも試してみてください😂 タンパク質豊富で健康的です!
2023年2月15日 12:39 れむち??? 個¦????? ??? ?
花粉症 花粉症 花粉症 ニンゲンヤメマスカ? スタバの🌸絶対飲まない 絶対まずいじゃん 違うの飲むし!!
2023年2月15日 12:08 いっ。。〆 千葉県
これどうなんやろう?さくら咲くサクフラペチーノどうせ不味いんやろ 作ったやつ味覚音痴なのかな? スタバ新作全部不味いですよ〜って
2023年2月15日 12:06 あやか インスタ
定期更新、スタバの新作、コスデコ新作、たばこ切れ 外に出なきゃいけない用事だらけなのに3連休の2日間ほぼベッドはまずい明日こそ。
2023年2月15日 11:21 るふさん
今回スタバの新作飲めそうにない…まずい‼︎本当にまずい!
2023年2月15日 11:10 ゆっちゃん☺︎?15w? 味噌煮込み県
スタバのパッションティーがノンカフェインだしめちゃくちゃうまい! 妊娠する前に一度飲んだ時、すいませんクソまずいって思ってました🙇‍♀️ でも今は違う、めちゃくちゃうまい!なんだこれ!ゆずシトラスティーをカスタムしてパッションティーに変更するのオススメ😂週3で飲んでる!
2023年2月15日 8:08 なる
月二回しか私はやらないけど夜勤テンションあげるためにスタバ寄ってから行きたいね。 冷めたペットボトルのコーヒー不味いからね…
2023年2月15日 1:27 トマト 王キボゾンビ
スタバの紙ストローは我慢できるけどマックのはクソ不味い最悪の紙ストローだから絶対プラストロー貰ってるゾ😤😤😤😤😤😤😤😤
2023年2月15日 0:14 月城たまき 宝塚は第二の故郷
今回はスタバ風スコーンにしました♡ 牛乳が少し多めになってまずいかな?柔らかすぎない?大丈夫?(꒪⌓꒪)てなったけど、焼いてみると大丈夫だったー! 父に味見してもらったら、美味しいとの事で、私も食べたら美味だった(*´༥` *) この後ちゃんとししゃもも焼きました。 よし、寝よう( ˘ω˘ )
2023年2月15日 0:09 ぴよこ
定期にバレンタイン(LINEギフト)送った流れで次回アポ取り付ける作戦🍫 太pだけはお会いした時にちゃんと何か渡すつもりなんだけど既婚者にチョコはまずいよね...? スタバカードとかのほうがお財布に入れちゃえば分からないし安全...??🤔
2023年2月14日 22:30 ちゃるはな物欲の塊 VIPJAPANosakacity
@02_shoko 私、久しく行ってないわー。→以前のとうもろこしご飯が好きでした。大阪と東京ではメニューが違うのかなぁ?大阪はカレーか、おかずを3品か4品選ぶ定食が基本です。レバーとこんにゃくのマヨ和えを絶対頼んでました。プリンは一緒だね。スタバ好きだけどコーヒー音痴なので不味いとも分からない笑
2023年2月14日 19:20 ビルダーハンバーグ会議改め太一子
@Freshness_1992 さくらって人工的な味がしてスタバでも美味しくない
2023年2月14日 19:14 ひよまる* フォロバはきまぐれ
なんか…今日のホワイトホットチョコレート牛乳の味なんだけど…いつものスタバで注文したけど見たことない人が作ってたからなんか入れ忘れてる…?せっかくぼっちバレンタイン締めくくろうとしたのに…美味しくない😵‍💫💔
2023年2月14日 18:01 みそら
チャイ作った。チャイは砂糖入れないと美味しくないよね。ダイエットの決意はどこに…。 スタバのマグカップ、このアニバーサリーの時に出る人形が美人さんで好きで集めてます。
2023年2月14日 17:53 ななしし
うわーまじかー こんな不味いスタバ初だわ… なんでこれこんなドロッドロのこんな味になるん…定番のホワイトモカやで…
2023年2月14日 17:27 まほ 富山
@kuriokayudesu ごめんやけどまずい🤫 まじかなかったか〜😂 でも私の住んでる市内にまずスタバないよ(え)
2023年2月14日 16:05 あずきあらい 音がある場所、歴史のある場所。
あれ…私、途中にあるスタバ見て「モカまだあるんやん、寄ろかな」って思ってなかった?ロイヤルミルクティーもモカもスルーして?お家で然程美味しくない珈琲飲んで???
2023年2月14日 15:19
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。 絶対かなりのカロリーだ。 コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。 スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
2023年2月14日 14:26 たつみ⛄
ちょっと……定食屋で人権失うのはまずいのでスタバ移動するか……(?)はあ、はあ
#定食  
2023年2月14日 14:23 カヨ@ダイエット垢 目標50kg 日本 東京
スタバのワッフルまずい…
2023年2月14日 14:21 ワンピカードのみすてぃぼーや note書いてみました。
というかスタバのナミがほしい....一枚も持ってないからそろそろ取らないとまずいか
2023年2月14日 14:02 XVブルー
ネスプレッソカプセルは、純正か、スタバのに限るな。 それ以外の互換品は、美味かった試しがない。 ホント、美味しくない。 多分、中身、スカスカか、出がらしだよ😤
2023年2月14日 13:28 月城 セン *雑多垢* 最近よく浮上してる
まずいスタバ混んできた 飲み終わったら出るか…
2023年2月14日 12:51 〜RYO〜
ストロー ナイフ フォーク 紙か木製?にしてるけど、濡れないようにレジ袋被してますよね(笑) なにやってんだろうな と思いつつプラストローもらいます🥺 店員さんも馬鹿だよな。と思って、仕事されてるのでは(笑) 紙ストロー不味い スタバもプラストロー貰えます。
2023年2月14日 12:31 くろや 彼岸花
スタバのアメリカーノ好きでいつも同じ店でよく飲むんだけど なんか今日のあまり美味しくない(  ・-・ )
2023年2月14日 11:25 ボーダー
プラスチックのストローにしてもらおう。 紙ストローは不味い。 スタバでもやれるかな?
2023年2月13日 22:00 ゆまちん︎︎♀ のっとぷれいえーぺっくす/ow2/スプラ3/シージ
まずい!ダブルチョコレート飲む前に桜が来てしまう!!!!早まるなスタバ!!!! チョコ飲みてぇから待て! 明日行くから!!!!!🍫
2023年2月13日 19:46 しょもちゃん ハジメチャンのコートの中
@ingo_u おめでとうございます!前にも別のフォロワーさんにリプったのですが、80か90サイズのよそ行きお高めアウターとかめちゃくちゃ嬉しいですね… お母さんへのプレゼントならスタバとかのカフェインレスコーヒーもいいかなと☕️まだまだ寒いですしその辺で売ってるカフェインレスコーヒー不味いので😩
2023年2月13日 18:43 けとわらわら
@misaka_Sweets スタバオペラ飲みたいから22時までには着かないとまずい
2023年2月13日 18:07 橘 唯奈 関西重加工の森
スタバでにやけてるのはまずい
2023年2月13日 17:19 おにぎりたはら Tiny Stars
金曜スタバ出れるけど3弾環境全く対面出来てないからまずい
2023年2月13日 15:05
2月中に義務スタバしなきゃなんだけど中々行けてなくて、まずいな、、、と思ってたら桜シーズン始まって幸🌸
2023年2月13日 1:25 かいと? DGP
あと エナジードリンクは危険だ 高い、まずいとか言ってる奴に言うわ ほんなら、スタバとか行くな貯金せえ! 酒飲むな、危ない! 高いし、お前あんなモン味分かって飲んでる奴何人おんねん、Gacktだけやろ! なあ! 別にいいよ 明日死ぬ事になっても俺は飲むから! 俺それ以外の欲要らんから!
2023年2月12日 17:44 はな??→??Roma Roma - Italia
@Makii_Rose たしかにそうですね!!とくにスタバに関しては本当にそうだと思います。1€でおいしいカフェが街中どこでも飲めるのに、わざわざ4€払って美味しくないカフェを飲む理由がない!って思ってるイタリア人は超多いです🥹🥹
2023年2月12日 15:21 しーふ 自称ダイヤ界の重鎮
五年ぶりくらいのスタバ 紙ストローまずいですやめてください
2023年2月12日 15:09 PEACE@SBCマネージャー 地球のどこか
やっぱりスタバのカプチーノまずい… 安いんだけどなぁ…
2023年2月12日 14:35 ききゅう❄️?
スタバ、バレンタインのオペラなんとかは売り切れてたけどアールグレイのブーケなんたらはあって美味しい!てかケーキ結構いけるな スタバのフードはまずいという固定観念やめよ
2023年2月12日 11:35 ちす? にわとりです
@otyamikan_ あせあせまずいじゃないすか またスタバで勉強しようね
2023年2月12日 11:18 ▶︎...? miu
爆裂緊張で本当にまずいしさっき飲んでたスタバ全部出そう(きたない)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ