みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 18:37現在
@bow201 ですです!
スタバでフラペチーノとかオーダーした時、不味いし、飲み終わる前にヘロヘロになるし。
環境には良いもですが、紙ストローは反対です。
プラストローを貰ってます❤️
いつも通り2018年バージョンの桜カード出したら店員さんに
「全部桜ですね🌸」
と声かけてもらえてニヤニヤ(*´꒳`*)
桜ソイラテ飲みやすいし、何より抹茶と桜のドーナツめっちゃめっちゃおいしくて、スタバ君が得意な抹茶とスタバ君が得意な桜の組み合わせはおいしいの塊でしかない💕
紙ストローゲボ不味いからがぶ飲みスタイルでスタバ飲んでるけどこれで1番いい
毎月スタバの新作飲んで毎月「まずい」ってストーリー載せる男子がいてめちゃくちゃイライラする
@GNMNCCP 中々咳が落ち着かないです
そしてスタバがまずい💢
スタバのさくらラテの写真見て、今年もこの季節きたね〜飲みたいわー、って言おうとしたら横で「毎年出てるけどこれ誰が飲みたいんやろ〜まずいよね」って言われて15年来の友人との口論が始まった。
スタバの新作美味しくないってゆーてる人多いからやーめた
スタバ桜の新作って美味いの?不味いの?
マックとかスタバの限定とかは頼まずいつも同じものを頼む守り派だけど
もともとさくら味もソイも苦手だから余計に頼まないけど😀家でコーヒーと牛乳いつも割ってのむけど牛乳太るかなあとおもい豆乳買ってみたけどやっぱり美味しくないやあ😔なんかおしゃれだけど、、
スタバの新作
美味しいか、美味しくないかだけ教えて!
@325himajin チェーン店よりローカルのカフェ沢山ありますし、むしろスタバはほぼ無いし不味いと感じるくらいなので色々試してみてください😊!
メルボルンだとあるか分かりませんが、スーパーにカンガルーのお肉とかも売ってるので調理出来る環境あればそれも試してみてください😂
タンパク質豊富で健康的です!
花粉症 花粉症 花粉症
ニンゲンヤメマスカ?
スタバの🌸絶対飲まない
絶対まずいじゃん
違うの飲むし!!
定期更新、スタバの新作、コスデコ新作、たばこ切れ
外に出なきゃいけない用事だらけなのに3連休の2日間ほぼベッドはまずい明日こそ。
今回スタバの新作飲めそうにない…まずい‼︎本当にまずい!
スタバのパッションティーがノンカフェインだしめちゃくちゃうまい!
妊娠する前に一度飲んだ時、すいませんクソまずいって思ってました🙇♀️
でも今は違う、めちゃくちゃうまい!なんだこれ!ゆずシトラスティーをカスタムしてパッションティーに変更するのオススメ😂週3で飲んでる!
今回はスタバ風スコーンにしました♡
牛乳が少し多めになってまずいかな?柔らかすぎない?大丈夫?(꒪⌓꒪)てなったけど、焼いてみると大丈夫だったー!
父に味見してもらったら、美味しいとの事で、私も食べたら美味だった(*´༥` *)
この後ちゃんとししゃもも焼きました。
よし、寝よう( ˘ω˘ )
定期にバレンタイン(LINEギフト)送った流れで次回アポ取り付ける作戦🍫
太pだけはお会いした時にちゃんと何か渡すつもりなんだけど既婚者にチョコはまずいよね...?
スタバカードとかのほうがお財布に入れちゃえば分からないし安全...??🤔
@02_shoko 私、久しく行ってないわー。→以前のとうもろこしご飯が好きでした。大阪と東京ではメニューが違うのかなぁ?大阪はカレーか、おかずを3品か4品選ぶ定食が基本です。レバーとこんにゃくのマヨ和えを絶対頼んでました。プリンは一緒だね。スタバ好きだけどコーヒー音痴なので不味いとも分からない笑
なんか…今日のホワイトホットチョコレート牛乳の味なんだけど…いつものスタバで注文したけど見たことない人が作ってたからなんか入れ忘れてる…?せっかくぼっちバレンタイン締めくくろうとしたのに…美味しくない😵💫💔
チャイ作った。チャイは砂糖入れないと美味しくないよね。ダイエットの決意はどこに…。
スタバのマグカップ、このアニバーサリーの時に出る人形が美人さんで好きで集めてます。
うわーまじかー
こんな不味いスタバ初だわ…
なんでこれこんなドロッドロのこんな味になるん…定番のホワイトモカやで…
あれ…私、途中にあるスタバ見て「モカまだあるんやん、寄ろかな」って思ってなかった?ロイヤルミルクティーもモカもスルーして?お家で然程美味しくない珈琲飲んで???
甘いコーヒーを飲むのをやめたい。
絶対かなりのカロリーだ。
コメダのブレンドやアイスコーヒーは好きな味なのでフレッシュだけでおいしく飲めるけど、スタバのコーヒーはどれも好きじゃないのでラテにしないと美味しく飲めない。
スタバではストレートティーやホットティーハーブティーにするように
というかスタバのナミがほしい....一枚も持ってないからそろそろ取らないとまずいか
ネスプレッソカプセルは、純正か、スタバのに限るな。
それ以外の互換品は、美味かった試しがない。
ホント、美味しくない。
多分、中身、スカスカか、出がらしだよ😤
まずいスタバ混んできた
飲み終わったら出るか…
ストロー ナイフ フォーク
紙か木製?にしてるけど、濡れないようにレジ袋被してますよね(笑)
なにやってんだろうな
と思いつつプラストローもらいます🥺
店員さんも馬鹿だよな。と思って、仕事されてるのでは(笑)
紙ストロー不味い
スタバもプラストロー貰えます。
プラスチックのストローにしてもらおう。
紙ストローは不味い。
スタバでもやれるかな?
まずい!ダブルチョコレート飲む前に桜が来てしまう!!!!早まるなスタバ!!!!
チョコ飲みてぇから待て!
明日行くから!!!!!🍫
@ingo_u おめでとうございます!前にも別のフォロワーさんにリプったのですが、80か90サイズのよそ行きお高めアウターとかめちゃくちゃ嬉しいですね… お母さんへのプレゼントならスタバとかのカフェインレスコーヒーもいいかなと☕️まだまだ寒いですしその辺で売ってるカフェインレスコーヒー不味いので😩
@misaka_Sweets スタバオペラ飲みたいから22時までには着かないとまずい
スタバでにやけてるのはまずい
金曜スタバ出れるけど3弾環境全く対面出来てないからまずい
2月中に義務スタバしなきゃなんだけど中々行けてなくて、まずいな、、、と思ってたら桜シーズン始まって幸🌸
あと
エナジードリンクは危険だ
高い、まずいとか言ってる奴に言うわ
ほんなら、スタバとか行くな貯金せえ!
酒飲むな、危ない!
高いし、お前あんなモン味分かって飲んでる奴何人おんねん、Gacktだけやろ!
なあ!
別にいいよ
明日死ぬ事になっても俺は飲むから!
俺それ以外の欲要らんから!
@Makii_Rose たしかにそうですね!!とくにスタバに関しては本当にそうだと思います。1€でおいしいカフェが街中どこでも飲めるのに、わざわざ4€払って美味しくないカフェを飲む理由がない!って思ってるイタリア人は超多いです🥹🥹
五年ぶりくらいのスタバ
紙ストローまずいですやめてください
スタバ、バレンタインのオペラなんとかは売り切れてたけどアールグレイのブーケなんたらはあって美味しい!てかケーキ結構いけるな スタバのフードはまずいという固定観念やめよ
@otyamikan_ あせあせまずいじゃないすか
またスタバで勉強しようね
爆裂緊張で本当にまずいしさっき飲んでたスタバ全部出そう(きたない)

















































