ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー12 寿司1 ケーキ1 ワッフル1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カルディ2 マック2 するが1 アナログ1 アメリ1 カラカラ1 ココロ1 コメダ1 コーヒー専門店1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/28 22:19現在

2023年2月4日 15:17 モモ@DPC❤️ 関西
スタバの食べ物は美味しくないと思ってたけど、 アメリンワッフルは美味しかった! キャラメルにして正解😄👍 次はホイップクリームも追加しよう
2023年2月4日 13:27 しゅぴ
スタバの新作オペラ言うほど美味しくない説が出てる
2023年2月4日 12:43 zumi 5/12
土曜スタバは一旦まずいか
2023年2月4日 12:15 王蛇@龍之介ニキアンチ
スタバのコーヒー終わってるわ なんでこんな意味わからんくらいまずいんや
2023年2月4日 11:47 寿司焼肉 スパムアカウントからのフォローは即通報してブロックします☺️
適当にスーパーで買ったコーヒーが美味しくない…… カルディとかスタバはやはりうまいんかな
2023年2月4日 10:25 あさき
@Nito___R スタバのギフトカードあげるよ はい、あげた …待てよさすがにまずいか?)
2023年2月4日 10:25 マキシマムうんちっちぴちがちゅう済 元ヘキサゴンファミリーです(笑)
スタバの新作がまずい夢見たな
2023年2月4日 8:06 あめ
まずい…。 弟の風邪うつったかも…。 咳出る…。今日スタバ行く日なのに…。
2023年2月4日 7:42 SACO JAPAN EXPO THAILANDの時、タイに住んでたよ
@nonnonnon1014 わかるー?!😂 安いが氷の量半端なくて、喉カラカラだと意外に足りないんだよなぁ。。コーヒーとしての美味しさはスタバの4分の一くらいな気がしてる笑笑 2人ともあのまずいアメリカーノ飲んでそうですごく心配←
2023年2月4日 0:31 リア
甘すぎない💜のみもの。 スタバはあったかいチョコの。オペラは今日は寒すぎた。レモネードもさっぱりであったかい💜 最近ぱそこん、ばっかり、やらなきゃならなくて💦アナログ人間にはきつかった。 おいしくたのしく気分転換の日でした😊
2023年2月3日 22:44 ?.??????? 雪国
いやぁ、安定の酷さやな久々アカウント見て失笑。てか食べすぎた。久々のキロ台突入した。非常にまずいそんなことより痩せたい絶対スタバのせいわかってるねん
2023年2月3日 21:54 yae Nagoya/Japan
@soreru 美味しくないのに高いコーヒー。まぁスタバよりは安くて居心地いいから良いのかな。コーヒー350円はもう場末の喫茶店でもなかなか見ませんねー。
2023年2月3日 21:39 冷め
@YUI3OU 紙でのむスタバまずいです!◜ω◝
2023年2月3日 21:21 俺の顔面センシティブ(12)
スタバの新作飲んだけどまずい上に腹痛なった まだ飲んでない人やめた方がいいよ BOSSの缶コーヒー買った方が得
2023年2月3日 21:06 こー
このスタバのオペラフラペチーノ、不味い要素なし。
2023年2月3日 21:02 あいん
一生スタバ望んでるデブってどんな神経して生きてんのか コーヒー普通に不味いし新作とか言ってほぼ乳と糖やろ
2023年2月3日 20:36 のみち
オペラフラペチーノ高い割には特別美味しくないなって思ってんやけどみんな美味しい美味しい言うてるの自分だけ違う世界線におるのかもしれん。 スタバはキャラメルアップルルイボスを復活させてほしい
2023年2月3日 19:45 広島県民(非公認)Vtuberハセミン
とりま気分あげます 流石に落ちすぎてまずい 元気なところも見てほしいし遊んでほしいし応援してほしいし 一旦スタバいくか
2023年2月3日 19:45 りょっぴん 日本 静岡
@hanamiyaaa_112 もしかしてスタバ行ったらまずい?
2023年2月3日 18:43 ?‍❄️♡ 79kg→56.5kg(now)→49kg
スタバの新作飲みたいけど蓄膿症でマジで何食べても美味しくない(味はするが)から今日ゆっくりと味わえない気がするのでやめておく(日本語)
2023年2月3日 18:09 ねこさん浮上率あげなさい? たま~~~に絵あげてマス…
まずい、スタバ新作出るたび行きたくなる よりによって高いんよな…
2023年2月3日 17:53 ✿リンリン✿
スタバ紙ストロー刺さってるの見るとやはり萎えるわ〜 ストローで紙はくっそ不味いからダメ
2023年2月3日 16:06 病気
スタバ新作クソまずい
2023年2月3日 15:16
@hinachanlol スタバはまずい 生クリームはギリ飲み物ではないので
2023年2月3日 15:03 risa 増田俊樹の後ろ
@sirasgohan スタバのコーヒー美味しい?てかコーヒー美味しい?美味しくないよ、苦いだけだよ 今度フラペチーノ飲んで写真撮っておいて🫵🏼🫵🏼
2023年2月3日 14:55 ひーチャラぴーや23.5℃
オペラ フラペチーノ 最近の新作はまずいし、高いだけ 行き詰まってんな最近のスタバ
2023年2月3日 14:55 ちぇご 厚樫山
スタバのホットドリンク飲みたいけどそこに入ってる寿司屋の米はおいしくない… スタバ我慢して寿司屋さんで買ってくるか悩む🙃BDケーキは買った👍 年一の寿司は美味しくあって欲しい🍣 貧乏で食べれないわけではない🖐 ただ単に与えられる米の量を自分で選べない からあんまり好きじゃないだけ…
2023年2月3日 14:28 ????✿ 東京
カルディのエスプレッソ全然美味しくない〜😭😭 200g単位でしか買えないしその場で全部挽かないといけないし 最悪😭😭 やっぱスタバが最強だなぁ ケチらずスタバの豆にすればよかった😭😭😭
2023年2月3日 11:51 はるはと
えっつ 今頼んだスタバラテクッソ薄くてビビる。 こんなに美味しくないラテ初めてー泣 え、自分の味覚がおかしいのかな… 今までもそうだったっけ…
2023年2月3日 11:42 Kazuo Takahashi
何年かぶりに朝マックする。関西なら朝マクド―でしょうか。コーヒーがおいしくなっている。あの、まずいコーヒーへの反発としてドトールとかスタバが出てきたという歴史認識からすると、貴重な歴史的な任務を果たしたコーヒーもどきだった。
2023年2月3日 11:07 ⭐️Hip'sもんぜつちじょ大宮本店⭐️ほしな? 埼玉 さいたま市 大宮区
寒いけど、、また飲むの忘れて買えなくなるの嫌だから初日にGET💗 店員さんにも、美味しいですよ~♪って言われたし、美味しくないハズレは今までない🧏🏻‍♀️ そして、地元のスタバは、可愛い店員さんばかりだし、行きやすい♪
2023年2月3日 7:17 すかいの子 うるさい関西人?
見て見ぬふりしてる課題が流石にまずいから、学校終わったらスタバに篭ろう
2023年2月2日 22:21 ささみ 襟足のツイートよくする
新作のスタバ発売日に飲めるか心配してるうちはまだまだ元気ですからね、電車で隣座ってくるdkが自分のこと好きかもしれないとか考えだしたら不味い、早く寝よう
2023年2月2日 18:13 ろ?でぃふ (ふらとい推し)♡ともの主食になりました
@Ruapan_24 スタバまずい
2023年2月2日 17:28 努力ができない嫌い
スタバでバレンタインの飲みたかったけど売り切れだったからバニラクリームにチョコチップ追加したのにチョコチップ入ってなかった( ߹ ߹ ) 忙しそうだし戻るのもダルいから諦めたけどあんまり美味しくないな( ߹ ߹ )
2023年2月2日 14:40 Seina 東南アジア居住9年を経て現在は【横浜在住】
家からすぐにコーヒー専門店が出来たのでマジ幸せ。店が落ち着いたら買いに行こう。(スタバおいしくない)
2023年2月2日 14:11
スタバのコーヒーってまずい
2023年2月2日 13:30 みーたむ
スタバって別にコーヒー美味しくないから紅茶とか頼んじゃう マックのコーヒーまじおいしい毎日飲んでる
2023年2月2日 12:59 ゆり²しお²んちゃん
今日コメダで明日スタバはさすがにまずいか
2023年2月2日 12:20 人形劇屋トロワセット 石川 金沢市
うおー! ココロの中のつらいことメーターがカンストしそう!!!まずい!!! これは気分転換でもしに行かないと駄目だ!!! スタバ行こう!スタバ!!!
2023年2月2日 10:59 センチメンタルゴリラ 三茶→Cyberjaya(2022.10〜)
マレーシアのスタバおいしくないってツイートが流れてきて、いやいや豆は基本アメリカ焙煎のものを輸入だからなんも変わらんでしょと思ったんだけどまあラテとかならわからんでもないかな牛乳のクオリティは間違いなくイマイチだし
2023年2月2日 8:00 えすぱど @yojo4545
スタバの中で1番不味いやつ食ったな
2023年2月2日 1:40 ぽやもん
スタバ、ブラックまずいねん。
2023年2月2日 1:40 そろそろ名前変えます ? 日本國 山形縣 ?
ブラジルとかコロンビアブレンドしたやつとか、何が定番の味を1つ決めてメインで出すようにしないと尖った豆に当たった日に行った時にスタバ=まずいって思い込んじゃう人多いんでは?
2023年2月2日 1:33 そろそろ名前変えます ? 日本國 山形縣 ?
スタバのドリップコーヒーって毎日違う豆なの?2,3種類違う豆が用意されてるのは知ってるけど豆を指定しないでドリップコーヒー注文しても日によって違う味なのか?そりゃまずいと思う日も出てくるよなぁ…。
2023年2月2日 0:45 ?
ペットボトルの市販のブラックコーヒー、苦くもないしなんかおいしくないなあ〜〜スタバのコーヒーのすごさ^_^
2023年2月1日 19:07 胡麻餅? 和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2521
スタバよりまずい
2023年2月1日 18:03 ?おおば ❤`喪中❤かもん?(ほえほえ藩) ほえほえ藩
良く分からないのでニコニコしてたら入国してしまいました 空港のスタバでテキトーに注文した赤いお茶不味いです。 (・∀・)
2023年2月1日 17:52 そふぃあ???? 初心者ブロガー
@yamaneko225 なんか味が違うんですよね🙄 昔オーストラリアで働いてる友達がマレーシア来てくれて、再開していきなり「マレーシアのスタバまずいわ!」って文句言われましたよ🤣
2023年2月1日 17:09 アカチャンマン‼️@准看&112回
今日彼氏は友達とスノボに行ってるんだけど、わたしは朝の9時からスタバに籠って勉強してる、、さすがに今日スノボはまずいよなと思えただけ偉いな自分
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ