みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/28 21:02現在
スタバの桜まずいんだよ、、、
スタバ並んでたら、前のイケメンがオーツミルクでラテ頼んだから真似してオーツミルクにしたけどまずいな
ほんとごめん。三限からはちゃんと行く。全然スタバが美味しくない
スタバで時間潰しているのだが
ラテがまずい
牛乳の味しかしない
基本スタバはまずい
今日は駅まで外出🥰🥰🥰 スタバでとりあえず糖分補給。ご飯が前の病院よりあまり美味しくない日が続くし(ごめんなさい💦💦💦)、お野菜もすごく少ないし、お米の農薬で常に胃腸が気持ち悪いの耐えてるので、お昼美味しいもの食べて帰る🥹🙇🏻♀️🙏🏻 いやぁお出かけ最高~自由~素晴らしい。
スタバのココアを久しぶりの飲んだのだけど、明らかにいつもより苦いし美味しいと思えないのだけど作るのミスられた?ちな、買ったの昨日だからちょっと残して今飲んでみたけどやっぱり美味しくない。
ネガティブなこと言いたくないけど、
スタバの新作であんま美味しくないって思ったの初めてかも
スタバ飲み過ぎて夕飯まずい
南京大学の学生が書いた中国語のヨーロッパ言語による侵食を防止する方法(?)についての文章を読んだ。日本語は外来語からの侵食に特に無防備だと思う。日本のスタバのメニューは翻訳されていない。ただ外来語をカタカナで表記しているだけで、ひょっとしてこれは非常にまずいのではないか。
フラグシップまでスタバでれんのまずいなぁ新弾も予約できてないし詰んだかも
@eringi_0806 個人的見解
この手のやつはスタバで、煮詰まったクソ不味いコーヒー飲ませても分からないはず。
スタバのブランドであれば良いだけ。
まずいスタバ行き過ぎてウニに出すお金がもうない
会社の給茶機のお茶があんまり美味しくないので買っていくがタリーズやスタバはお高いしペットボトルじゃ足りないから、1000mlの牛乳パックサイズのお茶に長いストロー刺して飲むゲーマースタイルで仕事に臨んでてちょっと浮いてるかも私。
恥ずかしいけどこれがいちばん経済的なんだもん...
あたしも最近のフォロワーさんのマネしてスタバカチコミしてみようかな
あそこコーヒーまずいから あの例のUFOみたいなやつをカスタム?して吸ってみようかな
甘いんだろ? 調節できるらしいなどうやら
今度ダンプで突っ込んでアノ物体注文してみようかな
50までアレを吸わずに生きてきてしまった
@kaorinhsmw @haruyaSF9rowoon @nam1_gruff わたしスタバヘビーユーザーで毎朝ラテ飲んでる人やけどいける😂😂??笑
まぁコースターもポストカードも無いみたいで、行きたくても次いついけるやら?って感じやねんけど🙃笑
でももったいないから水筒は持ってく!
いや〜まずいラテは困る〜
コンビニのペットボトルの
ココア買ったけどやっぱり
あんまり美味しくない
スタバのココアが1番美味い
久しぶりのプロテイン😂美味しくないけど、健康のためにね。
本当はスタバのチョコ飲みたい🎵
安物のエスプレッソが初コーヒーだったせいでコーヒーは不味いと思い込んでた人がスタバのドリップコーヒーを初めて飲んだときの最初の一言「え、茶なの?」
@jasu1985 確かに、、、。
わたしまだスタバでしか経験してませんが、フラペチーノほんとまずいですもん😢
スタバ高くておいしくない
スタバの新作のチョコは全部おなじ味だからダークモカ飲んでりゃいいよ。
新作が不味いとかじゃなくて全部美味いっていう意味で。もしくは俺が味障。
スタバの新作うまい?げろあまそうって言おうとしたけど流石にそれはまずいと思ったのでクソ甘そうだけど、どう???
最近やコンビニ飯は高くて少なくて美味しくないから、全然スタバの方がいい気がしてきた。
スタバのソイラテってもしかしてあんまり美味しくない?
新作のスタバおいしくない
付き合いで飲むスタバって美味しくないね…
水筒ペットボトルはいいと思うのよね スタバはなんかまずい気がする
紙ストローで飲むマクドとスタバマジで不味い
自分が死んだ後の数百年後の地球環境より、今自分が美味しく飲み物飲めることの方がよっぽど大丈夫なんですけど!!
スタバの紙ストロー最初は不味いなあって思ってたけど慣れたら違和感あるけど飲めるくらいにはなった
最近どう考えても食べすぎで顔もお腹も二の腕もぼよんぼよんだから痩せる。このままだとまずい。と思いながらスタバでホワイトモカ飲んでる。
スタバのインスタントカフェラテ的なやつが残ってたから作って飲んだんだけど、なんか不味いなぁ〜って思ったら1年前のだったは✌🏿✌🏿✌🏿✌🏿✌🏿✌🏿✌🏿
作業のためスタバ来たのに美味すぎて爆速で消えてる まずい、自制しろ
スタバのごつい紙ストローの欠点は一口目が「紙」の味しかしなくてすごくまずいこと
スタバの石窯カンパーニュまずい。ガッカリした。
とりあえず美味しくないスタバに席代を払う
Twitter上の自称ビジネスマンとか副業マンがこぞってスタバのコーヒーってキーワード入れてるのバカおもしろい、あれは別にコーヒーの美味しさではなく時間とかスタバというブランドを購入してるものだと思ってるだってドリップコーヒー美味しくないし…でも美味しくないから作業がはかどるのかしら…
@gaga_lily スタバジャパンすげや....韓国スタバにはこんなのないっすよ((まずここのコーヒーが不味い😭
スタバのスイーツ、めちゃくちゃ不味いイメージなんだけど最近は改良されてるのかな。
スタバでバジルチキン無くなってたから照り焼きチキンにしたけどあんまり美味しくない ....
なんでキャベツ入れるねん
個人的な悲報
聞いて下さい😭
スタバの新作のフラペチーノ🥤
ゆるーいのが出てきたせいか
美味しくない😭😭😭
今日の私のご褒美が。。
スタバなう
シャリがお皿にくっ付いててあんまり美味しくないな…(笑)

















































