みんなの「スナック来夢 コーヒー」 口コミ・評判
"みんなの「スナック来夢 コーヒー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スナック来夢"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー1 |
"スナック来夢 コーヒー"の口コミ・評判 6/27 06:14現在
スナック来夢来人です🎤🎵 毎週月曜と火曜日11時~16時で昼の部やってます。 1人様1,500円で、歌い放題、フリードリンク飲み放題。コーヒー2杯付き おつまみのみ持ち込み🅾🅺 ドリンクの持ち込みはお断りしてます❌ ゴミはお持ち帰りください🗑👋 アルコール、ソフトドリンク昼の部価格にて提供。