ナウティスイーツ 

みんなの「スマイル うなぎ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スマイル うなぎ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スマイル"の口コミ情報を絞り込む

うなぎ1 ショートケーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

空いろ1

"スマイル うなぎ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月8日 15:42 Masamichi Semura
豪勢なランチを空いろさんで。 五島列島のお魚色々。 締めは、静岡県の共水うなぎ。とても大切に育てられたうなぎだそう。美味しい。 軽井沢のスマイル券(一人1万円)が使えるので、このコースにしました @sorairo_karuizawa デザートは、プチラバンさんで、いちごのショートケーキ。 @petitlapin2006 pic.x.com/AJV3fUDo0v
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ